金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:35:31 1z66wvIc0 >>58 ドイツのはともかくアメリカのは微妙じゃないか、アメリカはそこで生まれたら 市民権取れるはずだし、つきつめていけばネイティブ以外は不法入国者とその 子孫なわけだし 191:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:39:11 vK56z/Em0 >>189 それじゃあ私の意見も「177みたいな一人のキチガイが1レスした」と スルーすればよいだけのこと。なぜ、私の1レスはスルーできないのか? そこに君の心理的傾向がかいまみえる。 192:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:41:13 UUzozdY00 はいはい、心理分析乙 大したプロですね 専門家の方ですか?でなければ、ただの決め付けでしかありませんがね~ 193:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:43:51 UUzozdY00 177みたいな雑魚が言ったってただの好き嫌いにしかすぎん。誰に喧嘩を売ってるわけでもなし それと違って、このスレッドがさも嫌韓厨が煽ってるだけのようなセリフを言って 勝手に認定だのレッテル貼りだのをして喧嘩売ってる奴と一緒にできるわけがない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch