金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト186:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:21:10 UUzozdY00 なんで177と一緒にされなきゃならんのかw 君がが個人的に177だけを叩くのならいいけど、 「結局、嫌韓厨があおっとるだけか」とスレッド全体の傾向や流れを 一人のキチガイをさも全員の主張のようにして語ってる時点で 自分に都合の良い解釈をしているようにしか見えませんがなにか? 187:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:22:04 1z66wvIc0 >>183 それなら帰化してる新井や金本は対象から除外してやれよ。 188:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:26:51 vK56z/Em0 >>186 君は私のような意見には敏感に反応するが、 >>177のような意見がでてもスルーするよね。 「その意見はおかしい」と反応することはない。 なぜか?それは要するに177のような意見は 好ましいと心の底で思っているからだよ。 要するに君も177の同類なんだよ。 189:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:30:07 UUzozdY00 何の根拠もない決め付け妄想乙 都合が悪くなって反論できなくなると、レッテル貼りしかできなくなるんですね 君が勝手にスレッドの傾向を決め付けたから、 他の住人まで一緒にされちゃたまらんから反論したまでのこと 177みたいな一人のキチガイが1レスした程度どうでもいいし、それとはわけが違うんですがね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch