金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト182:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:11:47 vK56z/Em0 >>177 結局、嫌韓厨があおっとるだけか・・・。 日本の長い歴史をかんがえれば大陸や半島の遺伝子が まったく混ざっていない日本人なんて何人いることやら。 183:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:15:54 UUzozdY00 それと日本に溶け込もうとせずにアイデンティティを主張してる 不法入国在日を一緒にしてどうするんだか 話を逸らすなよ無知なゆとり まるで>>55レベルの脳みそだな 184:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:18:24 vK56z/Em0 >>183 そういうことは>>177に言ってやれ。 177は「朝鮮遺伝子が1%でも混じってたら汚くてかなわん」と 言ってるんだからな。177は、お前の同類だろ? 185:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 09:20:55 SWXmlZp10 今日の喝のコーナーで、 いつも野球選手などが泣いたら「男は泣くな!喝!」とかやって張本が、 新井の涙にはいっさい触れないで新井のこと擁護してて笑った。 同胞には優しい張本w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch