金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 01:41:31 UUzozdY00 >>129 イエスだとしか言いようがないわけだがw 日本人とのハーフと、居ついて朝鮮人同士で結婚してる奴らを一緒にするなw 177:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 02:51:49 F+no3VFNO ハーフだろうがなんだろうが朝鮮遺伝子が1%でも混じってたら汚くてかなわん 178:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 08:49:16 QtfAijPh0 DQN度ではダルビッシュの方が遥かに上ですよ… 大阪の羽曳野出身だが。 179:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 08:50:25 QtfAijPh0 >>157 桧山は顔が阪神で良い方だろ。若い時から女に人気あった。 180:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 08:54:21 UUzozdY00 179 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/11/11(日) 08:50:25 ID:QtfAijPh0 >>157 桧山は顔が阪神で良い方だろ。若い時から女に人気あった。 181:代打名無し@実況は実況板で 07/11/11 08:57:55 1z66wvIc0 新井も日本人じゃないのか、五輪に出れるんなら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch