金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 14:49:04 TgqYIw4YO >>1 え!?まさか何か問題でも?? 118:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 15:51:46 W+x0jPKr0 >>117 じつは7つ集めると神龍がでてくるらしいぞ。 119:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 16:07:02 /49VRLyBO 在日だったらオリンピック出れないんじゃないの? 120:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 16:21:53 ixRuaEX90 帰化すれば出れる 121:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 16:45:12 EAKR54xC0 >>120 だから粗い(兄)も選ばれた。 ダルもまた然り。 よくネタに挙がる兎の左腕、林はど~なんかなぁ? 名前だけ見れば「チャンボム」だし。 っーか、最近実生活で身近にいるリアル「林さん」を 素で「リンさん」と呼んでしまう自分がいる。 122:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 17:07:33 96p/Jl+X0 金村は在日じゃないし 123:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 17:11:16 4DXWy29tO 金村は金村に在日とバラされてファビョってた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch