金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 13:32:46 CfahLh0gO 高橋尚って在日だったのか 111:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 13:42:48 HRe7t7z3O 朝鮮人の新井が大阪民国の人たちに応援されながら野球をするのって、ある意味自然な気がしてきた。 だから、同胞に囲まれながら野球する道を選んだ新井を責めるのは、可哀相なんじゃないか? 112:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 13:51:08 U2EbQt4K0 内海と高橋尚が在日とか…珍の模造乙 113:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 14:30:06 df+975nnO 内海は草加だろ?在日と目糞鼻糞 114:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 14:39:57 YoS1FCtqO 高橋尚はコリアン二世だったろ内海はしらん 115:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 14:42:44 Xc0iNAl5O ど ん だ け ぇ ~ 116:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 14:48:02 U28t5zVl0 森本「在日の星である桧山さんや金本さんが所属し、稀代のスーパースター新庄さんを生み出した阪神タイガースでプレイしたいです」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch