金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのかat BASE金本新井金村…珍は在日ばかり集めて何がしたいのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 12:58:55 0V2JuDg8O >>90 スタメン9人中6人が外様の巨人 中日も来年は 中村 ウッズ 和田 で全員外様 セの上位3チームは全部そうなるな 106:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 13:01:28 86nAyVb80 >>97 朝鮮日報なんかで在日と表明してインタビュー受けたりしてる選手もいるけどな。 逆に、帰化してることを表明して、距離をおいている選手もいる。 107:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 13:02:50 86nAyVb80 >>94 信じるなよw ハマは金城(帰化)と呉本だけだよ。 108:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 13:14:42 W+x0jPKr0 >>99 > もう広島ファンの阪神叩きスレは > おなかいっぱい! 阪神ファンの開き直りスレこそおなかいっぱいだよ・・・ 強奪される方が悪いってさ。 阪神が勝手に歪んでいったくせにそのツケを他球団強奪で補う・・・その繰り返し 109:代打名無し@実況は実況板で 07/11/10 13:27:56 MNzCYNA6O 新井なんかいらんよ むこうが来たいだけっしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch