阪神公式って・・・酷過ぎる・・・at BASE阪神公式って・・・酷過ぎる・・・ - 暇つぶし2ch4:代打名無し@実況は実況板で 07/09/08 11:36:30 ug8JfEWTO>>1 珍を装った味噌か虚に決まってるだろうが。珍が捨てアドでも晒すかっつーの 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch