〓☆☆〓いざゆけ若鷹軍団 ホークススレ459〓☆☆〓at BASE
〓☆☆〓いざゆけ若鷹軍団 ホークススレ459〓☆☆〓 - 暇つぶし2ch171:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 15:32:52 gbtrfHnKO
小椋ageキタコレ

172:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 15:35:59 VXyN9Q9HO
いや希望は○○○だろ 田之上崩されてもコバヒロ崩せれば・・・厳しいけど

173:やわたか銀行 ◆/Qq4.o95FA
07/05/11 15:36:04 RNsf0mCDO
今度こそ覚醒したと信じてあげたいね(*^-^)b
小椋頑張れ(*^-^)b

174:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 15:37:39 JWM832d40
>>169
王監督は台湾籍だけど、生まれも育ちも完全に江戸っ子だからな
死んだ親父さんの無言の影響で国籍を代えてないだけ
しかも、国民栄誉賞もらってるしw

175:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 15:40:36 JQSSHTDQ0
小椋は思い出づくり昇格か・・・・・・



176:やわたか銀行 ◆/Qq4.o95FA
07/05/11 15:46:01 RNsf0mCDO
ダメなら一軍が思い出(*^-^)b
良かったら二軍が思い出(*^-^)b

177:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 15:49:05 JXzwelKb0
滅多にないことなんだから今日投げれ!

178:やわたか銀行 ◆/Qq4.o95FA
07/05/11 15:57:44 RNsf0mCDO
そういう場面がくれば投げるでしょ(*^-^)b

179:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 16:07:27 hFqJ2s+m0
小椋投げてほしいがちょっと恐いな
点差開いた場面での登板きぼん

180:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 16:13:26 vcg8zvWMO
3戦目小椋先発でいいよ

181:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 16:17:45 p62mZ9Wp0
URLリンク(page6.auctions.yahoo.co.jp)

??

182:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 16:23:50 5l6EfMt50
大村帰ってこーい

183:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 16:24:50 eNBXtayI0
うちは、あの城島を育てたんだから育成力はあるのだよ。

184:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 16:36:39 CEc1A71fO
質問ですが、強風の為中止って事はないよね?

185:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 16:38:14 nN0RWXHN0
今朝アサデスの女子高生デー企画(氏ねw)で
コーチ役のKABA.ちゃんがもっとも気になる選手として名を挙げたのが小椋ですた

186:やわたか銀行 ◆/Qq4.o95FA
07/05/11 16:40:18 RNsf0mCDO
辻は妊娠したから二軍行きかな(*^-^)b
しかし相手が太陽とはな(*^-^)b
二軍で交流あったんやろなぁ(*^-^)b

187:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 16:44:49 mqRPqc630
>>68
野手に高卒も大社も関係ありません。
大社が有利なのは投手だけ。

188:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 16:51:59 l4GtOsWa0
>>187
てか王さん秋山さんも高卒だし


189:やわたか銀行 ◆/Qq4.o95FA
07/05/11 16:58:23 RNsf0mCDO
モーさんも急性妊娠治ったかなぁ(*^-^)b

190:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 17:05:30 6vP8UlpN0
マジで3戦目は小椋でいいと思うんだけど。
どうせ1,2戦は勝てるだろうから、コバロリが来る三つ目は半分捨て試合で試してみればいいのに。
田之上なんてあと何年使えるかわからないんだから。

191:代打名無し@実況は実況板で
07/05/11 17:11:26 GuII1kcs0
小椋下では連投テストされてたみたいだし1ポイントでしょ
そういうタイプではないと思うけど…w

といっていきなり僅差で使いはしないだろうし
田之上がこの前みたいな内容だとまずロング気味で登板
内容よければ次回以降1ポイント
でも悪ければへたすると即ry


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch