(ヽ`_´) マモノをしばく会 13球目(゚Д´,,)at BASE
(ヽ`_´) マモノをしばく会 13球目(゚Д´,,) - 暇つぶし2ch607:代打名無し@実況は実況板で
07/04/19 23:42:32 QXjQyMfx0
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |  
|  |  ||\|_/.| ̄..| ̄ヽ/||  |  |
|  |  | \| |; ▼ ▼ |_/|  |  |  <時短を許してあげて!!
|  |  |  | \| 皿 /  |  |  |         俺はどうなってもいいから時短を許してあげて!!
|  |  |  |/ |  | \|  .|  |  |
|  |  |  Ф  |  |  Ф  |  |  |
|  |  |  |  |  |  |  |  |  |


        _,,,,..,,__
    ,,.'' ´     `゙'-、          /⌒>    ,人
   ,."          ヽ.         (::::::: )   ./\ \
  /  |\_/ ̄ ̄\_/| `、      ,Y::::: < /    ヽ .〉
 ,'  \_|; > < |_/ i.        ,l::::::::::.. ヽ     )'  <今叫んでいるお前はあのときの俺・・・
 !      \.; A ;/    l        〉:::::::::::13::::\         インフルエンザで・・・しんどくて!吐きそうで!タミフル飲んで!!
  '       ⊂)    )⊃  ,'      , l' ::::::::     ''‐.,        お前はそこで苦しみを味わうがいい!!
 丶      |    |    /     //,;::;;::::;;;::::::    ,ヘ)
  ヽ     .∪  ∪   ,      ん,、;;::::::;;;;::::::::::: k'
   `'-、 _      ,.-'´          ~v~"'w~"`v'
      `゙''ー-‐'''"´


(ヽ`_´)<「よーし。じゃあ、こうしよう。1000回ごめんなさいって言うんだよ?そしたら時短を解放してあげる。」
(;▼皿▼)<「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch