06/11/07 12:23:48 Sbv6RgHz0
順番的に、次はこれを貼るだろうと推測。雑談スレなんて見てないだろうな。
----------------------------
688 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/11/07(火) 12:06:21 ID:eJHbz1z6
とある日、得意先から、いつもFAXで注文している商品が今回だけ届かないと
クレームの連絡がありました。
ところが、その注文FAXは、なぜかクレーム連絡の後に到着したのです。
何か変だ?と確かめたところ、その得意先は送信先FAX番号を間違って登録していました。
ではなぜ今までちゃんと注文FAXがこちらに届いていたのでしょうか…?
間違って登録されていた番号に電話をしてみると、人が電話に出ました。
FAXの件を尋ねると、実は今までもずっと間違いFAXが届いていて、
放置したのでは困るだろうと思い、そのたびに転送してくださっていたとのこと。
それも、もしかすると数年間、下手すると百回以上にわたって!
そして、今回はたまたま数日間旅行に出かけられたために即日転送できなかったのだそうです。
私はとても恐縮して、お詫びかたがたお礼の品をもって参上しようとしたのですが、
固辞されて、結局お名前も住所もわからずじまい。
正直なところ、迷惑ですと一度連絡をいただけたらこんなことはなかったと思いますし、
これだけの量のFAXを送受信する電話料金、消耗品費、手間などを考えたら、普通は
とてもできることではありません。心底喫驚し、そして頭が下がりました。
その後、ご迷惑はお掛けしていないものと思いますが、本当にありがとうございました。