06/05/31 10:51:21 AZ9BgS1q0
レフドラとは…レフトスタンドで応援するドラゴンズファンの事で略して「レフドラ」です。
ホームチームが三塁側の球場もありますが、
ビジターとしてドラゴンズを応援する全国のドラゴンズファンとして、
ここで取り上げていきます。
※重要
☆レフドラ応援する時はなるべく応援ユニホーム(ビジター)を着てレフトスタンドを真っ青に
染めよう。ファン一人一人が全力でドラゴンズに声援を送りましょう。
☆ライドラに比べて(特に関東では)独自の応援が多くなっています。
新しい応援のを見かけたら情報提供お願いします。
●sage進行厳守
※sage進行:メール欄に『sage』と書いて書き込みをしてください。
●荒らし・煽りは無視
※相手をすると喜んじゃうのでイラッときてもスルーしてください。
前スレ
■レフドラ■全国の中日ファン集まれ■レフドラ■17
スレリンク(base板)
レフドラオフ会
【全国】レフドラOFF2006【俺竜】
スレリンク(offreg板)
ライドラ
●中日ドラゴンズの応援について熱く語るスレ●1
スレリンク(base板)
2:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 10:51:52 AZ9BgS1q0
【関連スレ(他球団・全般)】
横浜ベイスターズの応援を語るスレ 9
スレリンク(base板)
阪神タイガースの応援を話し合うスレ その43
スレリンク(base板)
マリーンズの応援を語るスレ2006-8試合目
スレリンク(base板)
【闘将会】ファイターズ応援スレ6【SHINJO'GALS】
スレリンク(base板)
【紅炎】バファローズの応援を考えるスレ4【青波】
スレリンク(base板)
楽天イーグルスの応援を真剣に考えるスレ~10木谷~
スレリンク(base板)
ホークス応援を盛り上げるため話し合い行動するスレ6
スレリンク(base板)
広島東洋カープの応援を語るけぇの~Part5
スレリンク(base板)
入場料・ファンクラブ・サービスを語るスレ10
スレリンク(base板)
プロ野球応援歌総合スレ 17曲目
スレリンク(base板)
【応援】ユニフォームスレ13着目【レプリカ】
スレリンク(base板)
3:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 10:52:11 AZ9BgS1q0
球場では歌詞カードをもらえますので、欲しい人は応援団に聞いてみて下さい。
また、実録で聞いてみたい方は、下記URLで聞いて覚えましょう。
URLリンク(a1234.nce.buttobi.net)
球場によっては応援の仕方も色々とあるようです
【関東(東日本)共通】
● 試合前ファンファーレ
1回表開始時、ファンファーレ(現役時代、落合2作目)の後「中日」×4コール、これを2回繰り返す
● 「走れ荒木コール」 荒木選手が出塁した時
盗塁可能な状況であれば通常の3・3・7にかわって「走れ!走れ!荒木!」×3コール
● T.ウッズ選手打席入場テーマ
トランペットに合わせて「♪ホームランかっ飛ばせタイロン レフトへ ライトへ」×2の後、曲に合わせて「T」×8
● 小田選手入場時テーマ
トランペットの「close your eyes」の曲に合わせてメガホンを左右に振った後、
「O・D・A」とコールしながら両手で「O・D・A」の形を作る
● 「三冠落合」 1-9、投手の後
落合監督の現役時代のテーマ「♪三冠落合 広角打法 レフトへライトへ ホームラン」を歌う。
関東、関西によってコールが違う?
・関東
「ゴーゴーレッツゴードラゴンズ×2 (相手チーム名)倒せ、おー!」
・関西
「ファイト ファイト ドラゴンズ!絶対勝つぞ ドラゴンズ!」
・広島、Yahooドーム
「燃えろ!燃えろ!落合×2」
4:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 10:52:28 AZ9BgS1q0
● あと1人時の投手名コール
「あと1人(1球)」コールにかわり、投手名を連呼
● 「ラッキー」 得点イニング後、勝利後
トランペットに合わせて「♪みんなーで やろうぜ ラッキーやろうぜ! ラッキーチャチャチャ、woo!」
● 22時以降のコール
22時以降は通常の「タイムリー×2(選手名)」等に加えて、「タイムリー!!(選手名)!!」等のコールも併用する。
【横浜スタジアム限定】
● ハマスタ限定チャンス1、通称「平野」
曲に合わせて「アイヤ!」×3・同時にジャンプ、曲の終わりに「アーイヤイヤ!」同時にジャンプ
コールは「レッツゴーレッツゴー中日×2、レッツゴー(選手名)おー!」
● ハマスタ限定チャンス2、通称「島田」
トランペットに合わせて「♪ここで男を見せろよ(選手名) ♪ゴーゴー! ♪ゴーゴー!♪ゴーゴーゴー!」
コールは「レッツゴーレッツゴー中日×2、レッツゴー(選手名)おー!」
●2~6回、攻撃開始前
OB選手の応援歌を2~3回歌う、コールは「ゴーゴーレッツゴードラゴンズ×2 横浜倒せ、おー!」
5:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 10:52:43 AZ9BgS1q0
【東京ドーム限定】
●攻撃開始前等
ここで火を吹けドラ打線
行くぞ炎の大量点
今燃えたつ力で
読売倒せーおー!
おー!
燃えろ!燃えろ!中日 !
●東京ドーム限定選手コール
選手別応援歌の前のコールで、「ドン・ド・ドン(選手名)×2、ドドドン(選手名)×2、読売倒せーOh!」も併用する。
●東京ドーム限定チャンステーマ 通称「川又」
「♪愛と希望の 夢を抱きしめ 闘志を燃やし 勝利を掴め」
コールは「打て×4 打って打って打ちまくれ!」
●あと1人時の投手名コール
「(太鼓音・ドンドンドン)、(選手名)×3 読売倒せおー!」
●選手別応援歌のコール
「かっとばせー○○○(選手名)読売倒せおー!」
●東京ドーム限定チャンステーマコール(パウエル)
ゴーゴー選手名、ゴーゴー選手名、読売倒せーオー!
交流戦等で追加があった場合は加えていきます。
6:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 10:53:11 AZ9BgS1q0
【交流戦限定?】
●得点圏にランナーが居る時
「ランナー返せ○○○(選手名)」
●セリーグ連盟歌
交流戦期間中、6回表攻撃前にセリーグ連盟歌を歌います。
(知ってる人少なすぎで歌えてる人をほとんど見かけませんが・・・)
●燃えドラ
シーズン中ビジターの場合、7回表前の燃えドラは、
応援団のリード&ペットで歌いますが、
交流戦期間中、燃えドラを流してくれる球場では、
場内放送で燃えドラが流れます。
また、2番の歌詞は交流戦限定(獅子を捕まえ~♪)になります。
7:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 10:53:28 AZ9BgS1q0
各球場のチケット・応援席?
【巨人】
外野指定席 ※中日・阪神戦はレフト巨人応援席の設定はありません。
外野指定席 ※中日・阪神戦はビジターチーム応援席の設定はありません。
【阪神】
中日・巨人戦はお一人様4枚まで、それ以外はお一人様6枚までお買い求めいただけます。
中日・巨人戦のみ、上段にくわえ下段もレフト応援席になります。
【ヤクルト】
中日戦・巨人戦・阪神戦は7:30、それ以外のカードは9:00までにお並びのお客様に
対し【抽選参加券】を1名様に1枚配布いたします。
【横浜】
中日戦・巨人戦・阪神戦は団体予約チケットがございません。
【西武】
※中日戦を含め、5/12~14の巨人戦、5/26~28の阪神戦は内野自由席なし。
【ロッテ】
※中日戦・巨人戦・阪神戦は団体向けチケット販売を行いませんのでご了承ください。
【オリックス】
中日、巨人、阪神戦のみ座席エリアが異なります。
8:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 10:53:43 AZ9BgS1q0
■レフドラ全国の中日ファン集まれ過去スレ■レフドラ■
【レフ】関東のドラゴンズファン集まれ【ドラ】
スレリンク(base板)
【レフ】レフトスタンドのドラファン集まれ【ドラ】
スレリンク(base板)
<東京の>URLリンク(makimo.to)
<関東の>URLリンク(makimo.to)
<Part 1>URLリンク(makimo.to) (以下、全国の~)
<Part 2>URLリンク(makimo.to)
<Part 3>URLリンク(makimo.to)
<Part 4>スレリンク(base板)
<Part 5>URLリンク(makimo.to)
<Part 6>URLリンク(makimo.to)
<Part 7>スレリンク(base板)
<Part 8>スレリンク(base板)
<Part 9>スレリンク(base板)
<Part10>スレリンク(base板)
<Part11>スレリンク(base板)
<Part12>スレリンク(base板)
<Part13>URLリンク(adragons.sakura.ne.jp)
<Part14>スレリンク(base板)
<Part15>スレリンク(base板)
9:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 10:54:28 AZ9BgS1q0
次スレ
■レフドラ■全国の中日ファン集まれ■レフドラ■18
スレリンク(base板)
10:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 10:54:51 AZ9BgS1q0
あー、すんません、間違えました・・・。
11:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 12:19:11 1k42njRRO
>>1
乙です!
12:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 13:23:51 mzbunhRu0
テスト
13:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 14:20:16 daASadEyO
今日は大阪ドーム、西区民デーなんかな?
今はまだ人少ないけど…。
14:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 14:23:38 mzbunhRu0
>13
そうです
15:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 15:25:14 /ZAolgmI0
今日は昨日より人少なそうだなー書き込み少ないし(@_@;
16:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 15:49:03 SIIzAZIq0
URLリンク(www.biwa.ne.jp)
17:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 16:04:28 XOqBZAVLO
名古屋から遠征でさっき到着
人少ない…しかも開門5時かよ
18:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 18:59:37 3yJP261O0
昨日はスカイマークスタジアムという
こともあってレフドラが多かった可能性もあるね。
大阪ドームだったら名古屋から行く必要性が感じられん。
19:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 20:27:04 fx/xHzfx0
全部スカイマークで試合やれば客入ったのに。
20:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 20:35:01 heH9UEUZ0
>>19
●sage進行厳守
※sage進行:メール欄に『sage』と書いて書き込みをしてください。
21:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 22:15:20 rg8H2I0x0
大阪ドームレフト下段ドラゴンズファンで満員だったよ!確かに名古屋からのファンはすくなかったと思うけど関西に住むファンは昨日より多かった(*^-^*)今日は試合展開がイライラだったわー
22:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 22:17:53 rPNUN8IT0
関西の隠れ中日ファンは9月の首位決戦の
甲子園の時は応援頼むよ。まだ先だけどねw
オリックス戦は明日勝てば勝ち越しだしそれでいいのでは?
23:代打名無し@実況は実況板で
06/05/31 22:43:55 daASadEyO
今日行ったけど、明日は行こうか迷ってます…。
嗚呼今日の内容が内容だったから…。
でもシャオロンと握手したし良いのかな?
24:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 00:00:30 WQ2gvWZf0
誰か>>7につっこめよw
信じる奴が似はいるだろ。
25:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 00:24:33 BWDzJ/GU0
下段は満員でしたね
でも、なぜ上段で集まらないんだろう
上段の方が明るくてエエのにな~
26:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 01:00:26 ZnZJQEoe0
>>25
ナゴドのパノラマ席みたいな印象を持っているのかも・・・?
ところで甲子園のレフドラと福岡ドームのレフドラは
どっちがおおそうかな?休日ベースでおながいしまつ。
27:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 01:01:05 v7pMAX3l0
上段に応援団がいないからだよ
下段と上段とで連携して応援が出来るような構造にしてくれたらいいのに。。。
28:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 01:14:47 uC95PMtv0
7月の大阪ドームの阪神vs中日戦の場合、下段外野レフトも指定席なんですよね。
黄色やシマシマの人達が占拠するから、ビジターは上段外野レフト自由席に追いやられる感じですか?
そもそもビジターってくくりがない様な・・・。
前スレに、指定買って自由席に行けば良い的な書き込みしてた人もいたけど
自由席もあらかじめ席の数しかチケ売らないんだよね?←それとも座席数以上に売ってるの?
チケには、立ち見の場合もあるって記載されてるからさ。
お客さんが少ない時なら移動もありかと思うけど、完売してる時の席移動は厳しいものがあると思う。
29:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 02:50:13 oIsZlCyb0
>>26
甲子園はビジター指定席以外ほとんど生息してません
福岡ドームはこの前上段3ブロックくらいいたよ
福岡休日>福岡平日>甲子園休日=平日
だと思う。
30:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 10:53:31 tvPd45rdO
7月5日の読売戦(東京ドーム)ですが、
レフト指定1枚余っちゃったんですが誰か一緒に行ってくれる方いませんか?
31:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 11:00:05 PNtycM4d0
谷繁の打率が
32:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 11:46:46 Na3MJalT0
東京ドームは演壇どこにいる?
33:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 13:11:22 DCQvZKOJ0
>>31 >>32
sageような。
東京Dだと、演壇はビジター応援席センターよりの中~上段にいる。
場所によってはレフト外野指定の方が近かったりするんだよな。
34:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 13:24:31 uthEVDKMO
今日大阪ドーム行きたいんですが、外野自由の当日券売れ切れるなんてことはないですよね?
35:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 13:50:25 uthEVDKMO
あげてしまいましたすいません
36:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 14:47:04 YilczJDI0
売りきれはありえないよー 外野上段がガラッガラだからねー
37:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 15:00:08 eHgGPIu50
大阪ドームはどこのファンにも人気ないからな。
38:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 15:07:41 DCQvZKOJ0
>>37
●sage進行厳守
39:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 15:13:51 uthEVDKMO
ありがとうごさいましたー
40:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 15:41:31 6bo2KJJEO
外野上段と下段どっちがメイン?自由席の上段かなぁ?
41:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 15:49:01 32d6gPaM0
まあ名古屋のパノラマよりは入ってると思ってしまったけどね
42:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 16:23:50 BbQ9rF7GO
昨日はビックリするぐらい外野の上はガラガラでしたね・・・下は満員でしたが
43:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 19:02:47 3+j6RuQW0
>>42
今日もガラガラみたいですね。
44:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 20:51:18 ZnZJQEoe0
大阪ドームはレフト上段で応援しているみたいですが、
グランドから遠いですがその代わり隔離された感じで
自分たちの世界に入りやすい、またスカイマークとは違った
よさがあるのかもしれませんね。
45:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 21:18:25 BWDzJ/GU0
>>44さん
応援は下段ですよ
46:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 21:28:13 TALvgwZF0
今日ドーム最高だったよ!いま帰りだけどこんなにドラゴンズファンで埋まるなんて最高や(>_<)レフトスタンドだけウェーブ起こったし!関西に住んでて良かったと思った一日だった!ドーム内の二次会では彦野や宇野や関川も歌えたよ!
47:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 21:33:21 a+b1hfv00
>>46
まあ関川はちと注意な
48:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 21:47:08 MNCcQK7h0
関西の中日ファンって関東より観戦して勝率高いんだろうな。
49:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 21:49:33 MW7QszJcO
今日は乙でした、ラジオで応援した名古屋人です、関西レフドラの熱い応援が手にとるように伝わりました、7月の大阪ドームが待ち遠しい
50:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 22:01:56 aKVaLzX20
オレも関川はないやろーって思ってたら関川やりました(@_@;種田のリクエストは却下されてましたけど関川はokらしいです(笑)
51:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 22:02:24 ZnZJQEoe0
>>45さん
ゴメンナサイ、阪神戦と間違えていました。
52:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 22:24:55 1nS3RkaO0
明日から仙台行きますか?
53:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 22:26:12 tvPd45rdO
明日のフルスタ行く人いる?
俺は東京から遠征しようか迷ってる…。
54:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 22:28:54 u4BrQpwBO
今日ドーム内野自由に居たんだけど外野楽しそうだったね。
次レフドラする時は外野で皆と大声出したいな。内野は出しにくいし出にくいや。
55:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 22:46:26 1nS3RkaO0
というか私は仙台が地元なので一年に一度の3連戦です。
>>53さん、来て下さいよ・・・。
単独で観戦してる女がいたらそれたぶん私ですから。
56:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 22:47:22 UGEOeGPN0
ID:vrO6i/OJ0
____
/∵∴∵∴\
/∵#∴∵/=ヽ∵\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/ ○ \ |
|∵ / 三 | 三. | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∵ | __|__ | <ID:vrO6i/OJ0荒らすことしかできないのかよ!氏ね!
\| \_/ / \_____ ∧_∧
\____/ __ _- - ― = ̄  ̄`:, .∴ ' ( )
〃つ __―=', ・,‘ r⌒> _/ /
_____./ /へ、 -―  ̄ ̄  ̄"'" . ’ | y'⌒ ⌒i
し  ̄ ヽ | \ | / ノ |
.\ .\ | | , ー' /´ヾ_ノ
|\\_______\ | \| / , ノ
|| \ ||_____|| ノ || / / / ← ID:vrO6i/OJ0
|| || i" 〃, ||" \|| / / ,'
|| || | | | || ̄ || ̄ ̄.|| / /| |
_,|| | | | || || || !、_/ / 〉
(__||ノ __,| |.|| || || |_/
.|| (__ノ || || ||
ID:46qCk5eQ0 はいつも中日スレを荒らす常習野郎。死ね。 覚えとけよカスが!!
いまも中日スレを荒らす常習野郎。死ねやコラ!!!!!!!!!!!!
57:53
06/06/01 23:03:27 tvPd45rdO
>>55
変に思われるかもしれませんが、もし良かったら一緒に観戦しませんか?
仙台は何も知らないので少々不安で
58:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:08:33 gVfOT7RiO
今度の仙台、単独の女性が多いな。
結構、一人で仙台へみんな行くのな。
59:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:11:47 wV58O53Z0
あたしも行こうかなー
60:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:13:53 ZnZJQEoe0
>>57
同じチームを応援する仲間は大切です。
うまく一緒に応援できるといいですね。
61:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:14:03 eoS2O30QO
名古屋から一人で仙台へ行く猛者です。
明日は頑張って声援送ろうと思います!
一人観戦だと声があまり出せないチキンですが…orz
62:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:16:14 tvPd45rdO
>>61さんも良かったらご一緒できませんか?
63:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:23:34 1nS3RkaO0
>>57
変に警戒もしてませんけど、人見知りするのでそれとなく近くにいてください。
興奮してきたらきっと立ち上がって絡みますのでw
外野自由席です。
64:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:25:36 otLEVWUi0
仙台はトランペットなしで応援大変だと思うけど頑張って!楽天結構強敵だし熱い応援が必要!
65:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:26:29 1nS3RkaO0
っていうか相性がよくない気がします。楽天とは。
66:57
06/06/01 23:37:38 tvPd45rdO
>>63
了解です!明日は頑張りましょう!
67:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:42:33 iM5cdIAu0
一応こんなのあります
レフドラオフ会
【全国】レフドラOFF2006【俺竜】
スレリンク(offreg板)
関東ではほぼベスポジキープできるけど、仙台は・・・。
行こうか迷ってます、土日だし。
コテハンで書き込んでおけばOK
68:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:53:39 ZnZJQEoe0
昨年よりも実力が上がっているのは事実なので
なめたら負けます。
しかし、昨年やられた印象が強いですが
実は交流戦後半は仙台で2勝1敗と勝ち越しているので
相性的にはOKでしょう。あとはドラゴンズ次第。
今年は応援活動するのかな?
トランペットなしには賛否両論ありますが
仕方ないです。
そういうときこそ、関東の応援方法の1つで
「かっ飛ばせ~~~~、井端~~~~」
の応援が一番声がそろうと思います。
応援団がやるかどうかはわからないですけどね。
もうひとつ使えそうなのが応援歌の歌詞をあえて歌わずに
「ラーラーラー」「オーオーオー」でメロディーを
たどっていけば意外に聞こえやすいかも・・・?
これも1人ではできないですけどね・
69:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:54:40 k+0AGhxR0
>>46
俺も行ったけど今日は最高だったね。色んなものも見れたし。
阪神戦も今日くらいのレフドラが集まればいいんだけどなぁ。ちなみに阪神戦の
応援は今回と違って5階席ですね。
70:代打名無し@実況は実況板で
06/06/01 23:58:37 ULni70Ai0
明日のフルキャストは
「外野自由エリアライト」に集合だ!!
入場ゲートは★R7★です。お間違えのないよう!
あ、レジャーシート持っていかにゃあ~
71:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 00:09:06 Cy20bw9tO
そういえばレジャーシート必要でしたね。
マリンで飛んでっちまったよw
明日は駅から徒歩でマターリ行こうかな。
72:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 00:15:36 4BMXgm/0O
今フルスタのホームページ見たけど、やたらと応援活動への規制が厳しいようですねw
メガホンやカンフーバットはオーケーなんですよね?
73:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 00:16:44 QMB3sRB9O
>>61
僕も名古屋から一人で行きますよ!!しかもバカなんで車で……orz!!
74:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 00:30:23 jYjWZRyx0
オレ一人で車で宮城まで行っちゃうような人好きよ♪
75:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 00:35:00 O2Jnhx4q0
関西よりフルスタへ遠征します。
もしや、明日(今日)の飛行機、選手と一緒だったりして?
そういえば、楽天の選手も甲子園からの移動だな・・・
76:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 00:41:27 PhZOaeFn0
>>69さん
行きたいけどチケット取れませんでした
10月の日曜もです阪神人気ありすぎ
77:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 00:45:27 h4waCAtY0
メガホンだって、大勢で叩けば結構な音がするのにね。
楽天の援団?の方達もビジター行けばペットや太鼓使ってる訳だし・・。
近隣に病院があるんだったっけか?
78:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 00:51:34 h4waCAtY0
>>76
7月土日の京セラドームの阪神戦、遠征する気でぴあのプレリザーブで
入手したんだけど(←プレは手数料等で高くつくけど行きたかったから・・)
急遽都合がつかなくなって困ってるよ。
両日共、上段レフト自由席大人2枚が余ってる・・・。
79:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 00:56:17 cgyUX0sg0
今日の2次会最高でした!
リクエストで大豊、上川、ゴメス、関川、宇野やりました。よかったです。
東京の皆勤お兄さんがトランペット一人で頑張ってたのが笑えました。
レフドラ皆さんお疲れ!!
80:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 01:00:32 PdA/h4Cb0
>>72
メガホンおk
>>77
近くに国立病院があるね
81:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 01:13:18 ECQGc6Gq0
実際には病院からのクレームは無し。
プロ市民の団体が後付けしただけに過ぎないんだよね。
82:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 01:38:16 4BMXgm/0O
フルスタの外野自由って芝生席なんですか?
83:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 01:52:58 wnZkMwpB0
>>82
たしか、芝生っていうより土です。シートはあった方が良いです。
東北にドラファン少ないんで是非ライドラしに遠征きてください
84:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 01:57:10 4BMXgm/0O
>>83
球場周辺でレジャーシート売ってるとこありますか?
85:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 02:01:03 wnZkMwpB0
>>83
すいません、いつも持って行ってるんで分からないです。
球場前にコンビニならありますが。
役立たずで申し訳ない
86:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 02:03:15 4BMXgm/0O
いえいえ、こちらこそ教えて厨で申し訳ない。
明日は東京から遠征します。頑張りましょう!
87:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 02:05:12 8d8AUtxv0
今度大阪ドームの阪神戦をレフト自由席で見に行く予定ですが
何時ぐらいから並んでいればよいのでしょうか?
開場時間に行くと席はないでしょうか?
88:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 02:07:56 wnZkMwpB0
お互い頑張りましょう!
89:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 07:42:08 Q6A8vixI0
>>79
福岡と同じか・・・。
90:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 07:54:10 MQ/NkRHmO
フルスタ、近くと言えるのか微妙な距離に病院はある。
日産スタジアムに比べればかなり遠い。
プロ市民の会が無理矢理付けた理由。
球場の前でやるイベントの音量や球場の効果音の方が近隣に迷惑だと思うやかましさ。
球場の前にあるコンビニにレジャーシートは売ってますよ。
駅から歩いて行くなら、その途中にあるコンビニでも売ってました。
今年は関東から大人数で駆け付けますよ。
91:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 08:19:01 JqTYYfxF0
今年の竜心もフルスタで応援拒否すんのかな…。
92:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 11:24:26 UA8jw5cn0
>>91 安心汁、タイコは持った
93:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 11:57:48 PdA/h4Cb0
笛ってNGなんだっけ?
さすがに今年も「トランペット使わせろ」は恥ずかしいからやめてほしいなw
94:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 12:15:41 ZyPW2F4r0
話し変わるんだけど広島市民のレフドラてどんくらいいる?甲子園より多い?
95:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 12:22:38 wbOBJFXCO
>>87
多分応援団が1ブロック紙置いて確保してくれると思うけど
一応開門前には行ったほうがいいと思うよ
96:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 13:22:25 X7FUx3Ax0
>>95
大阪ドームでも阪神主催ゲームだから、ビジター席を設置して欲しいですね。
あそこのファンは(もちろん、良心的な方も多いでしょうが。)
なんでもありな感じだから・・・
97:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 14:27:17 EjKiJ5QkO
フルスタ到着。綺麗な外観だなぁ
外野はもう並んでるかな?
98:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 16:07:32 aIc8K4fFO
竜心が芝生か自由席どっちに陣取るか談義中、今のところ自由席っぽい
99:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 16:10:33 EjKiJ5QkO
ごめん外野自由って芝生だけじゃないのか?
竜心は椅子席のほうにいるけど…
100:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 16:29:37 aIc8K4fFO
指定席の後ろは自由席だぞ
新応援歌、クローズユアーアイズ 瞳をとじれば あなたが私に ほほえみかけるよ
何じゃこりゃ……
101:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 16:42:11 8CVpq7qG0
>>100
わ、笑いをとろうとしてるんだよ!
102:sage
06/06/02 17:18:34 3jCh1LXdO
小田のやつじゃん
103:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 18:01:23 fqg+HfXy0
応援活動は、されているみたい一安心。
トランペット使ったら笑えるけどやらないだろうね。
104:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 18:03:40 l3qLUUjI0
仙台のレフドラ期待してますよ。週末だし。楽天ファンにはかなわないだろうが。
大きな声で頑張ってください。
105:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 18:20:42 l3qLUUjI0
マイクの関係か良く応援歌が聞こえる。
106:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 18:21:42 fqg+HfXy0
仙台と札幌(日ハム主催)は
レフドラと言っていいのか・・・?
迷う。ライドラだとナゴドなどのドラゴンズ主催みたいな
表現になってしまうし・・・
「ビジドラ」はどうでしょうか?
107:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 18:28:47 HG31vdCn0
>>106
誰も言わないから言うがメール欄はsagaじゃなくてsageですよ。
>>100
誰の応援歌?
仙台のドラファン応援頑張ってね。
108:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 18:33:01 fqg+HfXy0
>>100
小田の前奏だよね?関東限定の。
たしか、このあと「ODA」コール
>>106
sagaを直しておきました。
109:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 19:03:53 HG31vdCn0
>>108
マジで?wみんな歌ってるの?
110:100
06/06/02 19:23:18 aIc8K4fFO
演壇曰く、今日の伊丹で同じ便でその時にODAが「ラッパが使えないので皆さん歌ってください」とのことでした
ファンファーレの時に100の歌詞を歌ってください、それと燃えドラの時はフルスタ宮城に詰め掛けた~だそうです
111:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 19:52:19 LTzDgf/j0
>>110
乙。
宮城球場でいいじゃん。
112:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 21:49:32 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
113:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 21:51:54 T5xJ289Y0
【暗黒からの】 高 橋 聡 文 【使者】
スレリンク(kyozin板)l50
114:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 21:56:04 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
115:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 21:56:16 T5xJ289Y0
活躍してない中日の選手について語るスレ
スレリンク(base板)l50
116:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 21:57:29 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
117:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 21:58:22 UJ2Z6ijNO
悪いのはさ、山本昌でも高橋聡でもなくてさ、ほら、
鈴 木 孝 政 か な?
こいつが長崎に打たれてから仙台でサヨナラ負け大杉。
まあでも打ったのが山崎なら許せるかな。感動した。
118:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:00:31 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
119:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:03:08 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
120:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:04:21 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
121:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:04:57 zvvf+6C+O
一二番は毎日組み変えてほしい。若手使えばいいのに。今の井端は完全に守備の人。
122:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:06:12 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
123:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:08:09 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
124:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:09:47 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
125:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:18:43 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
126:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:20:26 KHhYW0yZO
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。プギャーッハッハッハッハヒャヒヒーィッッ!!
楽天以下m9。・゚(゚^Д^゚)゜・。
127:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:21:41 KHhYW0yZO
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)フ
128:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:24:12 KHhYW0yZO
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
129:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:26:50 KHhYW0yZO
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
130:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:29:02 KHhYW0yZO
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
131:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:34:43 Ve5NmN+h0
【暗黒からの】 高 橋 聡 文 【使者】
スレリンク(kyozin板)l50
132:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 22:35:48 KHfBTV/40
今日の結果
虚塵 WIN
珍 WIN
燕 WIN
来い WIN
ベイ WIN
中日 m9(゜∀゜)プギャーーーーァ それもVS楽天
133:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:03:20 KHhYW0yZO
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
ちゅうにちファン m9(^Д^)プギャーーーッ
134:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:05:44 IVeKvkh6O
また楽天に負けたの?w
しかもサヨナラ負け
無様だぎゃーw
135:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:08:35 IVeKvkh6O
早く氏ねよ、味噌w
136:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:10:34 RvttkeQ0O
>>135珍ヲタ必死だなw
137:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:11:17 di55wm3q0
黒崎竜
138:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:12:20 IVeKvkh6O
ブザマagew
139:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:15:11 IVeKvkh6O
楽天に早くも2敗目w
140:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:20:16 l3qLUUjI0
珍は昨年の日本シリーズでこてんぱんに他球団から叩かれていたのを
もう忘れているようだ。
141:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:22:40 f8aCelx4O
明日もガンガレ味噌
142:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:35:03 IVeKvkh6O
もうすぐBクラスw
143:代打名無し@実況は実況板で
06/06/02 23:46:51 KHhYW0yZO
age
144:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 00:00:43 wErnKcl8O
聡文のせいだよ
145:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 00:03:28 /5mVh+aB0
あ~負けた負けた
まあ応援団が機能したからそれなりに楽しかったけど
小田の応援なんとかしてくれw
146:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 06:50:16 +v0UlwcIO
今日、9時30分の飛行機に乗って仙台まで遠征するんだけど、俺くらいなもんだろうな。
しかも一人で
147:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 07:58:20 +5+/LxiZO
age
148:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 10:39:09 W9FiJYYB0
>>146
仙台、楽しんできてねー
利久行きたいよ利久
149:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 11:11:08 45154e6b0
最近の牛タンは激高ですよ
150:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 11:33:12 FFxdnllm0
>>146
仙台市民だけど私も一人でフルスタ行くよ。
昨日は連れがいたけど、今日と明日はひとりですから。
なんか昨日まわりを見渡した感じだと単独の女って私だけっぽい気がするけど、いいもん・・・
R7から入ります。
151:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 12:22:51 hpe6V+F0O
>>150
僕も一人観戦なのでよかったら試合終わった後飲みに行きましょう!
152:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 12:42:54 uBBxOHJv0
>>151
いやです。
153:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 12:46:55 hpe6V+F0O
>>152
僕に仙台の思い出を作らせて!!
154:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 12:55:41 N1qLPB+p0
先頭打者の応援は
「何でもいいから塁に出ろ」とか
「鉄平みたいに塁に出ろ」とか
闘争心をあおる応援をしてほしい。
155:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 13:09:42 qEQ3p3/u0
>>154
関西でやってるじゃん
156:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 13:12:32 N1qLPB+p0
「鉄平みたいに塁に出ろ」
むしろ、こちらをやってほしい。
157:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 13:14:32 dgzP1Cnc0
まさかの一発 ひでのり には笑えたけどな関西の
158:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 13:52:17 N1qLPB+p0
「ランナー帰せ井端」って言っているね。
159:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 15:10:17 hpe6V+F0O
>>150
もしかしてジーパンに孝介ユニ着てる人かなぁ!?
160:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 15:19:26 ms0Shpyf0
>>159
ちょっと太め?
161:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 16:47:06 xnGdqPOR0
仙台ライドラぐっじょぶ
162:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 17:37:47 Iox/mJgU0
>>159-160
そんなこと言ったら
女性客1人減るぞw
163:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 17:39:04 AMbc2N16O
中日の選手でブログやってる人居るの?
164:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 17:39:54 BCp2dMbJ0
ただの日記だけど福留
165:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 17:41:30 buMWEXJu0
日記なら川上と山本昌もやってるぞ
ブログはドアラぐらいかな
166:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 18:20:46 IJhIb2q20
現地から帰宅
場外ホームランひーでのりーってどんな振りだよw
167:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 19:09:18 hLVV23D10
>>166
おつ&おめ!
フルスタでもあったのか場外ホームランw
マリスタでもあったけど、マリスタの場合構造上ありえないからなw
168:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 21:58:47 tNN+WDi+O
仙台ライドラめっちゃ楽しいですよ!
当方、東京からの遠征組ですが、地元のドラファンは是非明日来て下さい!
169:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 22:02:25 FFxdnllm0
明日も行くよ。
>>159
一人だからなんとなく恥ずかしくてユニ着れなかった・・・
井端ユニ持って行ったけど。
>>160
私のことか?私はたぶん並だよ。違う人かと思われ。
とにかく勝ってよかったねー。
170:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 22:16:55 IJhIb2q20
>>168
楽しかったね
トランペット無し応援もたまにはいいな
歌が良く聞こえる
171:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 23:14:15 MVsTU4SjO
東京から夜行バスに乗り込みました。いざ森野都・仙台!
明日はよろしくです ノシ
172:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 23:46:38 BrsyBNKt0
朝倉がいつの間にか5勝目。
173:代打名無し@実況は実況板で
06/06/03 23:53:39 RZ+KsGGQ0
中赤田
二片岡
遊中島
一カブレラ
左和田
指中村
三江藤
右GG佐藤
捕細川
174:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 00:51:26 CqtUCA0g0
このスレのバカ共が好きだ!遠くから宮城まで行ってしまう。福岡まで行ってしまう。女でも一人でみに行ってしまう。平日なのに名古屋からスカイマークに来る。みんな大バカだ。でも熱すぎるぞレフドラ魂!ずっと名古屋ドームライドラだけの生ぬるいやつら。見習って欲しい。
175:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 00:52:50 A7H+x8LU0 BE:129025038-
明日も天気よさそう?
176:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 01:01:13 U2YYYOeVO
>>174
なら、名古屋から車で一人でスカイマーク~大阪D~フルスタに遠征した僕は大大バカですな!今日の試合勝って気持ち良く名古屋に帰りたいです。。
177:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 02:40:14 U/qeMusl0
>>176
スゴイな俺もドラの試合を見たいけど一人で行くのがいや
今度よかったら誘って下さい
178:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 09:20:18 SBcDbjSf0
>>174
ナゴド ライドラは生ぬるくないぞ!
アツイやつ多いぞ。
遠征先でよくナゴドで見かける顔ばかりおるぞ!
最近、ニワカ多いけどな。。。
179:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 09:21:33 2MT77QWxO
井端のファンファーレはアカペラなのに
ピタッと揃って迫力満点だね。
あとエエ声というか各自が歌うまいのかな?
とにかくレフト外野から聞いてて
危機感ありますた…
180:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 09:27:18 +PSJukOo0
>>174
頼むからナゴヤドームを名古屋ドームって書かないでくれ
181:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 10:12:22 xOZnKjZO0
オレが言いたかったのはナゴドしか行かないシーズン席のクソたち
182:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 10:36:36 OaZLteIY0
>>176
その熱さ、俺は大好きだ。
>>179
イーグルステレビだとグランドの音声を拾うマイクが
ライト側になるのかもしれないが、ドラゴンズ側の応援が
かなり鮮明に聞こえたよ。僕が応援歌の歌詞を知っているせい
もあるんだろうけど、それでもそろっていて立派な応援でした。
今日も立派な応援よろしくです。僕はNHK見て応援しています。
183:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 10:47:48 QskYzYqu0
狙い打ちとか無いから盛り上がりには欠けるね。
チャンステーマ的なものがあるといいんだが。
184:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 11:02:39 OaZLteIY0
>>183
ラララーラララーラララララー♪X4
大きな声でぇー○○ X2
ラーララララー♪
狙い打ち~~~~
みたいに声でやらないのかな?
185:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 11:20:44 f2pz0WQsO
>>183
現地組ですが、昨日は9回にチャンスになってれば狙い撃ちをやるはずだった。
惜しくもチャンスは来なかったけど、今日はできるかな
186:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 11:44:33 OaZLteIY0
今年からやっている初回のファンファーレも
口でやっているのかな?
7回の「燃えよドラゴンズ」を流してくれるのが
ある意味、唯一の鳴り物応援って言うのも
なんかいい感じだね。
187:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 11:46:13 QskYzYqu0
>>183-184
そうなのか。なら期待して見とくよ
188:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 16:37:59 OaZLteIY0
今、イーグルス応援団とエールの交換をやっているところかな?
できればどんなエールの交換したか教えてください。
189:61
06/06/04 20:55:08 IydkhnvzO
>>188
こっちは「頑張れ頑張れらーくーてん!×3」って言って終わりだったよ。
知り合いも出来ましたし本当に名古屋から行って損は無しの3日間でした!
190:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 20:55:41 YxMkdzYr0
今日現在、7月の東京ドーム3連戦の前売り券は
ドーム前売り所では指定すべて完売で立ち見券のみの販売
191:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 21:18:50 ufzs0EHE0
仙台のドラファン勝利おめ。
テレビで見ていたがライトスタンドの上段だけ
ブルーのユニ着たファンが集まっていて綺麗だったよ。
応援もよく聞こえたし仙台にもファン多いんだね。
192:171
06/06/04 21:46:02 cj1+sopFO
東京行きの新幹線の中。
いやー、アカペラ応援テラモエス
アウトコール含めてずっと口ペットで声張り上げてたんで案の定声枯れてまったけど、喉の痛みが心地いい。
「ダイナマイトホームラン」「場外ホームラン」といったレアなコールも楽しめたし、狙い撃ちと萌ドラのコンボの繰り返しに悶え死にするとこだった。
193:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 22:54:55 EkFKtcw30
アカペラ応援楽しそうですね!うらやましいです!仙台ならではの応援だったみたいだね!さぁロッテに借りを返すぞ!
194:代打名無し@実況は実況板で
06/06/04 23:05:42 OaZLteIY0
188です。
>>189さんレス、サンクスです。
エール交換やったんだね。僕はやったことないからうらやましいです。
広島応援団は、楽天が甲子園に乗り込む前の日だったから
「阪神倒せイーグルス」X3 をやっていたみたいです。TVで確認。
ところで、名古屋からはるばると行ったんですか。
飛行機ですか?新幹線で東京乗換え?それとも自家用車?
どれにしてもお疲れ様でした。
6/6からはナゴドでロッテ・日ハムに勝てるように応援しましょう。
195:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 00:13:21 U1rNvBGj0
半分ぐらい遠征組みじゃない
見た顔ばかりだったし
例の外国人サンもカプセルホテルで遭遇したし
帰りの高速のサービスエリアでもドラユニいたし
東京の人間が名古屋より近いって言ってたし・・・それは・・・と思ったけど
まあ、渋滞無く浦和料金所を通過できたのでOKです
充実した週末を過ごせました。
土日の読売のサヨナラが無ければもっと最高でした。
笹かまも牛タンも満喫しましたw
196:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 00:13:54 ICTPs5uvO
アカペラ応援めっちゃ楽しかった!
行く前はペットのない応援ということでどうかと思いましたが、
実際はペット使用よりも一体感が出て最高でしたよ。
地元の方や遠方からの遠征の方、様々な触れ合いもあり、
ライトスタンドの雰囲気も良かったです。
来年も行きたいなぁ!
197:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 00:21:39 U1rNvBGj0
↑そうだね
唯一不満があるのは、楽天ファンがライトにもいたこと
指定席は仕方が無い部分もあるけど、開門時の列に堂々と並んでるのがおかしかった。
開門前に並ぶならレフトに並んでもいい席取れると思うけど
ライトのビジター側に並んでもベストポジションなんて取れると思わないけど
198:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 00:31:38 isLfmOXD0
まあ楽天ファンはしょうがないだろ。野球ファンになってまだ一年ちょっとのファンも多いし球場来るのも初めてのファンも多いだろ。
199:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 00:35:02 tSoTLi5K0
>>197
ナゴドでも逆のことは起こっているから仕方ないと思う。
ただナゴヤの場合は指定席だから開門直後以外は並ぶ風習もないし
並んで席を取ると言う風習は消えたけど、
ドラゴンズファンがレフトに入ってくることは良くあります。
大人数で応援したいがライトに連番がない、とか
センターよりでじっくり野球を見たいとかいう理由でね。
黄色チームの時以外です。
フルスタも同じような目的の人が自由席や芝生でのんびり見たいから
混雑するレフとより、広い場所が取れそうな
ライトを狙って並んだのかも?
パリーグも地元密着のチームが増えて
ホームチームファンの比率が高くなっているから
横浜、ヤクルト、西武以外の本拠地で
ホームチームファンがビジター側(ビジター応援席以外の)
に入って来るのは避けられないと思います。
もちろん阪神などの人気チームがビジター
ゾーンを全て埋めてしまう場合は
また話が違って来るかと思われます。
200:sage
06/06/05 00:38:07 kmPbkzg10
>ドラゴンズファンがレフトに入ってくることは良くあります。
ホームだから仕方ないじゃん。ホームのファンはレフト側に行っちゃダメ??
そういう自分はレフトで見ませんが。
201:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 00:44:50 hiCbTweZ0
>>195
例の外国人さん、大注目でしたよねww
あー楽しかったなぁ。
仙台市民の私にとっては一年に一度の祭りが終わってしまった感じで寂しいです。
去年は一度しかいけなかったけど、今年は二度はナゴドへ遠征しようと思っています。
ホームは格別だもんね。
202:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 01:29:20 JC1qCQfL0
仙台行ってきました!!
牛タン食って笹かま食って国分町行ってたら、球場行くの忘れてました!!
来年は野球観て帰ります!!
203:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 01:34:30 iqEo8p2o0
三塁側の内野席にドラファン居たよ
間違えたんやろうな
204:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 02:25:03 +OayXFwG0
今日初めて楽天見に行った。本当はこないだの千葉マリン行きたかったけど
チケット取れなかった。昼飯は牛タンカレー→牛タン串→秋刀魚→エビ
→アメリカンドッグ。食ってばかりの一日だった。
今日の応援やけに静かだと思ったらアカペラだったのね。
205:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 03:52:58 jR5EOuWr0
>>204
十分うらやますい
俺はインボと神宮までは我慢だぜー
206:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 09:27:41 1ogCgZvrO
さて、明日からはロッテ戦か~
名古屋なんだし、せめて1つぐらい勝てよ。
207:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 17:56:16 g16gSkgP0
>>206
いや3タテしなきゃ気がすまん。
相手は裏ローテやし。
208:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 18:06:20 7qRzXi870
まあ中日は川上以外は裏ローテも表ローテも関係なくなったな。朝倉もいいし小笠原もいいし。表のマルちゃんが安定というわけでもないし。
209:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 18:06:50 7qRzXi870
まあ中日は川上以外は裏ローテも表ローテも関係なくなったな。朝倉もいいし小笠原もいいし。表のマルちゃんが安定というわけでもないし。
210:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 18:36:14 MOsreLaO0
完投近くまで行ける先発が今年3人も覚醒するってすごいねぇ
211:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 19:35:42 DKQsVUol0
目下12勝連続先発陣に勝ちが付いてるよ
212:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 20:24:30 sMidPvg6O
すいません、今度のインボイスの開門って
何時だか分かりますか?
213:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 20:29:54 C4gPRbD50
>>212
16時
214:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 20:30:37 sMidPvg6O
>213
有難うございます
215:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 22:21:58 Nc59TCog0
7月に岐阜福井金沢富山とホームで?地方球場が続くけど
応援はナゴドと同じなのかな?
レフドラみたいに色々やるのかな?
216:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 22:51:43 /cOuWILu0
>>215
地域的に、応援のメインが名古屋R担当だろうからナゴド流だろうね。
東京関西広島Rがメインリードに立った時に変わった事を言ってくれるくらいだと思う。
217:代打名無し@実況は実況板で
06/06/05 22:54:12 0ZJuayYZ0
やっぱり北陸は7回無死無塁最初からチャンステーマだな。
218:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 00:48:30 YYQm8BSa0
>>217
あれって、その時大不振だった
そのイニングの先頭打者谷繁と2アウト後の荒木に
気合を入れてもらうためにやったんじゃないの?
219:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 01:00:19 MMlA4HfE0
話題変えてゴメンやけど7月4日に東京ドームに乗り込む大阪人です。
新幹線の最終が21時13分らしいんですが、それに乗ろう思ったら
何時頃ドーム出なあきませんか?
220:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 01:33:36 8GmZD4Ey0
終電時間をここで聞くよりも、乗り換え案内みたいなので
探したほうが、よっぽど確実で早いと思うけど。
なんで、こんなところで聞くの?
221:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 01:39:55 k6ByZpIk0
>>219
13分は臨時みたいですよ。
5分後の18分が新大阪行き定期最終のぞみのようです。
水道橋21:02→御茶ノ水21:06着(対面乗換・オレンジの電車)21:07発→東京21:11着
新幹線乗換まで7分あります。
水道橋駅までは早足で5~6分、余裕もって10分以上見ておけば確実でしょう。
となると20:50前に11番ゲート出ればOKだと思います。
222:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 01:44:38 Z5R5O/qt0
>>221
中央線、総武線って遅れやすいよ
8時半くらいには出たほうがいいと思う
あと試合展開早くて20:50に終わってたら水道橋までかなりかかるよ
223:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 01:45:45 Z5R5O/qt0
あと11ゲートなら後楽園から丸の内線で東京まで行ったほうが
早いかも
東京駅で乗り換えに少し時間かかるけど
224:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 02:24:35 n/Ui3eCLO
神奈川から岐阜まで遠征したいんだが安く行くとしたらなにがいい?
225:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 02:37:30 W7UwWK9m0
東海道中膝栗毛よろしくこつこつ歩く
226:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 02:42:08 MuePM68n0
よく来てくんさったなも。
227:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 03:02:00 n/Ui3eCLO
神奈川から岐阜まで遠征しようとしたいが交通費が安く済む方法を教えて!
228:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 03:13:41 hqycS8OV0
高速バス
229:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 03:25:23 n/Ui3eCLO
高速バスで岐阜まで行ってそれから何駅に行けばいいの?
230:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 03:31:21 lC5O0TnDO
マルチうざいよ。
少しは自分で調べましょう。
231:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 03:44:51 hSV3EZlOO
229 神奈川のどこよ、それにもよるだろ、厚木方面なら名古屋まで行って、JRで岐阜まで20分だが、ちなみに金津園にでも行くのか?
232:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 03:56:15 MuePM68n0
長良川球場に行くんか?
233:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 04:45:15 NZrtXaYU0
中里元気?
234:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 05:39:00 n/Ui3eCLO
厚着方面です! 名古屋まで行って電車に乗ればいいのか!
235:深夜ダイジェストって、まじ?
06/06/06 09:02:38 TdjBLjrC0
753 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/06/05(月) 21:31:24
名古屋地区
東海テレビは、シーズン当初に予定していた中日戦中継の一部を
オールスター明けから深夜のダイジェスト放送に変更する。
対象試合は
7/25対阪神 7/27対阪神 8/12対阪神 8/22対ヤクルト
9月以降の中継は中日の成績を鑑みて追って検討する。
いちおうこういうネタがあった
236:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 09:09:28 sKE/57bpO
深夜のダイジェストはかなり寂しいな~、残り時間で結果解っちゃうし…今日はWOWで見るつもりがデーツの予定が…携帯チェックします。
237:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 09:11:27 Ass5AI8W0
>>233
右肩(ひじだったかも)痛めてたとか言ってたな
もう大丈夫っぽい
238:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 11:13:40 PSPi1nqO0
でもすごいよなぁ…シゲと井端は打率ワースト1位2位コンビだもんなぁ…シゲなんかピッチャーより打つ気配ないからなぁ
239:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 12:04:46 DT8i3dWr0
スレ違い気味の質問なんですが、
中日スポーツと東京中日スポーツは、ドラ番さんは違うのでしょうか?
青山さん、古居さん、生駒さん、原田さんが中スポドラ番なんですけど(多分)
月刊ドラゴンズは上のメンバーですよね。
確か少し前の中スポで他紙との合同企画というのがあって
札幌スポーツ?と、東京中日スポーツが載ってました。
ってことは記者も違うのかなぁと思って。
240:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 12:06:52 pnWKGlUw0
>>235
まあ、毎試合生中継かな?中継権持ってればだけど
241:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 13:34:16 ySeZ73Fw0
78さん!チケット譲ってください!土曜日!
242:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 13:55:31 NZrtXaYU0
>237
4月に投げて以来、2軍でもなげてないみたい・・・。今年は完全復活かと思ってたんだけど・・・。また肩痛めたのかな。
243:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 14:26:25 TOdLZ16bO
585:代打名無し@実況は実況板で :2006/06/06(火) 14:22:32 ID:mbxHnP/N0
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババ
244:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 14:34:26 /u+Vu+jE0
月末に出張で東京行きます。神宮にいきたいけど、レフと側にはどのチケット買えばよいですか?
245:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 15:17:39 MAIygq3o0
外野自由か外野指定。
自由の場合はレフトorライトの区切りがない。
246:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 15:48:13 gnJQaAR30
●sage進行厳守
※sage進行:メール欄に『sage』と書いて書き込みをしてください。
247:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 16:04:27 W/JZ1F8zO
7月17日のハマスタですが、全国の応援団が集結するってホントですか?
248:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 16:49:30 mg95we8s0
今日はある意味でナゴドのレフトがどれだけ黒くなるかが見物ですな。
249:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 19:08:44 dP2DfmE2O
かんばれ!田上
250:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 22:20:51 /5QQc+e3O
、
251:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 22:25:16 v8O/51fH0
>>215~>>218
去年の富山(、石川は雨天中止)、福井、岐阜は7回裏攻撃時は最初からいきなり
チャンステーマ(狙い撃ち)だったよ。不振の打者に気合いを入れるとかじゃなく、
主催地方球場限定の特別企画(!?)みたいなもんじゃないかな。
今年はどうするんだろ。
他は基本的にはナゴヤドームと全く同じ応援方式。
>>227
恐らく、JR東海道線の在来線で岐阜駅まで来て、そこから岐阜バスに乗り換え、
「メモリアルセンター前」で降りるのが最も安いんじゃないかな。
岐阜バスは200円。JRの運賃はJRのHPとか「駅すぱあと」等で調べてne。
252:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 23:18:39 YYQm8BSa0
>>248
昨年の2倍はいた。
ビジター席+ビジター席と同じぐらいの面積(飛び地)
以上が立ちとジャンプ応援している数で座りながら応援していた人もいるので
レフトは、ロッテ8対中日2ぐらいだった。
しかも比較対象の昨年交流戦は休日で今日は平日です。
いかに増えたかがわかるです。
253:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 23:21:02 hJ8FZx4c0
5階席でジャンプ応援したら壮観だろうな
254:代打名無し@実況は実況板で
06/06/06 23:47:34 8GmZD4Ey0
>227,251
JRの在来線じゃ高いだろ。
今は高速バスが一番安い。
URLリンク(travel.rakuten.co.jp)
で調べたら、横浜⇒岐阜で3200円が最安っぽい。
ただ、これは夜行バスで、横浜21:30発 岐阜7:20着なので
7月8日の土曜日のナイター狙いなら、朝8:30発名古屋14:30着で、
岐阜まで名鉄 3500円+540円がいいのかもしれない。
255:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 00:00:39 7S0y6nJB0
>>252
ロッテファンナゴドームそんなに多いのか。来年あたりはレフト外野全部占拠
第二の阪神になりそうだな・・・脅威。
まあ虎のライトビジター応援席wがいるという冗談がでるほどの脅威に
なってるという東京ドームにくらべればまだまだ安全圏かもしれんが。
256:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 00:02:03 8GmZD4Ey0
まぁ、「ロッテ」だからなぁ。「ロッテ」
257:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 01:18:15 3ZB9BEtRO
にわk
258:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 04:33:54 BKFAEnp2O
ナゴドでレフドラしてきたお
献身すごかったお
ロっテの応援はピョンピョン楽しそう
259:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 04:37:28 2ckcXrx20
Σなごやでれふどらw 乙w
260:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 08:19:22 /7PVmO990
すれ違いだけど昨日のナゴドです。内野B席から見てたんだけど、結束すごいですね!
URLリンク(pc.gban.jp)
261:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 08:56:05 WMd4j7SfO
チョンオタの応援を褒めるな
情けない…
262:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 09:31:36 ksV+nKb/O
今日レフドラしてくるw
>>258
そんなにピョンピョンしたけりゃ瑞穂行ってこい。
瑞穂ですら、ロッテなんかよりよっぽど結束してピョンピョンしてるぞw
263:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 12:53:18 kUSa3bOi0
柄の悪いドラ吉は出入り禁止してや
264:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 13:47:43 onfWykQ60
test
265:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 15:43:52 ixcoQDHZ0
オレはロッテファンよりケンシンに対するドラファンの歓声の方がすごいと思ったが(-_-;一球一球沸く歓声はさすが地元だなと思った
266:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 15:48:42 6l3Clidj0
昨日ネット裏5階席で見てたけど、ドラファンの声のほうがかなり大きかったよ
ロッテファン凄い言うけどレフトの半分も入ってないんじゃね
267:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 17:47:40 t0hrpQa60
>>266
関東にしかいないからね。
週末じゃないと遠征しない
268:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 18:07:05 80lGc2lp0
そういや去年のロッテ戦(日曜)に行ったけど
ロッテの応援が気に成らんかった
甲子園の阪神の方がスゴイよ
比べるのはおかしかな
269:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 18:13:14 oT+ybVEB0
最近じゃ甲子園の声援もすごいとは思わないよー。確かに得点したときとチャンスのときはすごいけどそれ以外は地蔵ばっかだし
270:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 18:18:58 S98oIjNN0
>>255
両球団に共通項 に わ か
271:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 18:41:24 STHWu2H30
ROAD TO VICTORY
CHUNICHI
272:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 19:01:41 AYOQRPjK0
>267
そんなことはないけど広島に行った人のほうが多いから
そりゃ少ないだろ。レフト指定はどこになるかわからないし
273:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 19:21:24 X7H8sj300
ナゴドがドアラにまみれてるwwwwww
274:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 20:56:49 S98oIjNN0
膠
275:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 21:21:38 GGSzYDXe0
トリビアの泉 part1 糞野球の延長しねよ
スレリンク(livecx板)
野球中継延長に反対するスレ
スレリンク(livecx板)
ま た 延 長 か
スレリンク(livecx板)
野球死ねええええええええええええええええええ!!
スレリンク(livecx板)
276:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 22:03:21 N4gnC+cX0
犯珍日ハムに連敗してやんのーm9(^Д^)だっせーーーーーーーーー!!!wwww
珍コ m9( ^ v ^ )プ ギ ャ ーーーーーーーーーーー
ん?味噌はロッテに通算2勝9敗??10敗リーチキターーーーーーーーーーーーー!!!
m9(^Д^)味噌クッサーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
277:代打名無し@実況は実況板で
06/06/07 22:59:41 scSq6CG20
神宮で落合に物を投げつけた漢はいないですか?
278:代打名無し@実況は実況板で
06/06/08 23:24:25 MLaIv0hNO
13日からの西武ドーム、平日だし当日券余裕で買えますよね?
279:代打名無し@実況は実況板で
06/06/08 23:25:17 h1ly19kq0
あ、自分も14日当日買おうとおもってるんですが大丈夫ですよね?
280:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 00:28:02 fwngESmk0
ぜひ足を運んで下さい。広島よりはレフトスタンド埋めてね
281:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 07:33:48 ZZw5JDzsO
インボイスまでは池袋から直通特急が出てる。(交流戦)
282:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 07:38:23 ZZw5JDzsO
33分は微妙
283:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 10:47:00 iTkju5cc0
日本シリーズで新秋津からタクシーで行って、とんでもなくお金が掛かった記憶が・・・。
284:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 13:59:13 W8qrS4dV0
>>278-289
ヒント:04の日本シリーズ
285:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 16:19:55 pISf3kdw0
>>281
池袋から球場前行きに乗ると各駅停車か快速だから
途中で確実に急行とかに抜かれるし、球場前行きじゃないと
乗り換えがうっとうしいから、350円払えばそれがないのはいいかも。
286:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 20:56:18 Zs3yUXUk0
あー当日券あるかふあんだー
普段西武Dはいかないからなあわかんね
287:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 22:22:43 2j06w1Hb0
インボイスは余裕でしょ、つーかあそこに定員なんてものが存在するのだろうか、
きっと、来るもの拒まずだと思うけど、外野席ないし。
288:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 23:16:02 Zs3yUXUk0
そかそかよかった
どこで応援するのがべすと?
289:sage
06/06/09 23:27:29 wFMgvvZI0
来月の大阪ドーム2試合行きます。思いっきり応援したるぞー!
でも、狂った珍オタが気味悪い
290:代打名無し@実況は実況板で
06/06/09 23:50:08 tqF6Quta0
煽り、荒らしは放置、放置できない人も荒らしと同類。気にせず話を続けましょう。
相手しちゃうと削除依頼をしても削除されにくくなります。
--------------------------------------------------------------------------------
376:06/09(金) 23:16 82hgQuQs0 [sage]
346
あれ命じたの影武者だよ
--------------------------------------------------------------------------------
377:06/09(金) 23:19 hFCxjQ180 [sage]
遠藤、落合英、石川、斉藤あたりがファームで良い成績残してるから、
中継ぎ要員としてageてくれ
--------------------------------------------------------------------------------
378:06/09(金) 23:19 9i8H5j2/0 [sage]
岡本はピカチュウみたいな顔してハアハアするなよ!
氏ねと思いつつ憎めないだろうが。
--------------------------------------------------------------------------------
379:06/09(金) 23:23 bOnsvZTb0 [sage]
376
世良
291:代打名無し@実況は実況板で
06/06/10 16:28:15 ZcQl2c9VO
火曜からの西武戦も又又又又又又又又又裏ローテ恵まれてるね!
292:代打名無し@実況は実況板で
06/06/10 16:29:55 DuMDzLb/0
>>288
そりゃ芝生席だわ。
293:代打名無し@実況は実況板で
06/06/10 17:01:05 cZfpci3N0
>>292 ほほお ぢゃあ芝生席で初応援するか
注意事項はありますかね?
294:代打名無し@実況は実況板で
06/06/10 18:33:10 sAbHFTbg0
13日茨城から車で行きます。
どなたか一緒に行きませんか?
295:代打名無し@実況は実況板で
06/06/10 21:59:37 DuMDzLb/0
>>293
西武ドーム周辺は関東とは思えない極寒の地だからあしからず。
296:代打名無し@実況は実況板で
06/06/10 22:03:31 cZfpci3N0
>>295 ぐはwおkおkw
おけつが汚れないようになんか敷くべき?
297:代打名無し@実況は実況板で
06/06/10 22:18:29 UFRS3kPv0
>>296
場所とってますって目印にもなるしなんか敷くのは必須、新聞紙でおk
あと、斜面で飲み物系は置き辛いので注意
298:代打名無し@実況は実況板で
06/06/10 23:06:14 cZfpci3N0
>>297 あ、そっかなんか追いとかなきゃ席立てないか ありがと
Σ飲み物・・・おk
299:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 01:15:09 fzNdqvbT0
八月のお盆の東京ドームビジターチケットマジ激戦やろなぁ…レフト指定でいいからとりたいけどムリやろな(*_*)
300:タイム
06/06/11 07:56:53 RwsdgO6O0
1003まだかな
301:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 15:36:32 Gy+l++isO
西武ドームは夜8時以降って外野席半額になるんだっけ?
302:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 15:41:16 U4zWa5zy0
7時40分からだよ
800円
303:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 16:21:35 Gy+l++isO
ありがとう よし火曜に行こう 仕事都内で6時に終わるからつくのが八時近いんだよ
304:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 16:36:26 fvmuaxdhO
木偶の坊 ウッズいらねぇ~!!帰れ!!
305:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 18:32:51 2iYjE+YEO
いらないのは、相変わらず春だけ害人
アレックスだろ!
306:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 21:18:21 r/JivkVN0
来週からは西武ドーム。レフドラの皆さん
応援よろしくです。
あと一言言わせてください、
大松がほしい。
307:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 22:51:05 jD8wcKOd0
URLリンク(www.seibu-group.co.jp)
知ってるかもしれないけど、三日間全部行く人はファンクラブ会員になったほうが
★平日限定内野指定席引換券(通常3,500円)2枚と★内野自由席招待券(通常2,800円)2枚
ついてお得だよ。
西武鉄道沿線の池袋、新宿でも入れるしいいよ。
308:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 23:03:03 baKSRZtmO
インボイスの近くに飲食店ってあります?
309:代打名無し@実況は実況板で
06/06/11 23:52:14 5n7EJm690
電車で行くなら、何も無いよ
改札でたら、球場の敷地だから
車で行っても周りは何も無いよ
ちょっと行けば、住宅地だから何かあると思うけど
ドームと繋がってるレストランがあったと思うけど、高いよ
310:代打名無し@実況は実況板で
06/06/12 00:11:46 e53jo0OO0
>>307
ファンクラブ会費が3,000円で、外野自由席券が1試合1,600円か。
2試合見れば元が取れるね。当日現地でも入会できるみたいだ。
>>308
駅前にはコンビニしかありません。
ドームとつながってるレストラン→中華料理屋の獅子って店があるよ。
あとカレー屋かな。
開いてるかどうかは保証できないけど。
311:代打名無し@実況は実況板で
06/06/12 06:03:51 XL3HDM++0
じゃあコンビにでパンとか買ってったほうがいいのかな?
312:代打名無し@実況は実況板で
06/06/12 20:50:36 ZiuA89pR0
>>311
近くにam.pmがあるよ。球場から見えてる。
電車の改札出て右手の方に歩いて行くとあります。
313:代打名無し@実況は実況板で
06/06/12 22:00:28 lbkirO9/0
>>312 ありがとう!
明日インボイス行く人いないかな
314:代打名無し@実況は実況板で
06/06/12 22:07:32 7eGKTIW2O
インボイスでの試合の場合
選手はどこのホテルに泊まるか分かりますか?
315:代打名無し@実況は実況板で
06/06/12 22:16:36 mPiHX9V+0
>>314
ルミネとグランデュオがある街
316:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 02:26:12 sgvfmU2SO
ちょっとスレの趣旨から外れるかもしれんが、みんなはレフドラする時なに着てる?
俺は去年まで売ってたナンバージャージってやつなんだけど、
これって洗濯繰り返すと背番号やネームがすぐヨレヨレにならない?
317:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 06:57:50 feikSImvO
ハマスタの試合の場合
選手はどこのホテル泊まるか知ってる?
318:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 07:47:01 m4+uDBaG0
ss
319:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 08:16:37 o/lrFSwQ0
ワールドカップ期間中に中日が独走
スレリンク(base板)l50
320:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 11:04:35 LTptGClA0
インボイスって外野自由から内野自由へ移動はできるの?
321:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 11:05:15 LTptGClA0
間違えた。内野自由から外野自由だった。
322:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 14:07:01 mjD+Fdt50
>>320
少し調べればわかるだろ
URLリンク(www.seibu-group.co.jp)
入り口がバックスクリーン横のライト側とレフト側一ヶ所だけ
外野自由は入ってすぐ。内野へはまた係りにチケットを見せる
外野は芝生席でチェックは最初の入り口のみだからどこの席のチケットだろうと座れる
323:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 15:21:12 YCqWgwDF0
東京郊外の住人にとってインボイスで中日戦が見れるのはありがたい。
久々にレフドラ応援してきますね(・ω・)ノシ
324:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 19:34:29 cldGCSat0
Tコールなくなるって話ちょっと聞いたんですけど、嘘ですよね?
325:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 20:54:44 Ebwzjj7pO
名古屋もテレビでレフドラ映ったよ。オツカレ
326:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 20:56:12 QDFRPGyz0
Tコール?そういや今日はやってなかったような気がする
327:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:08:51 drNLVL/WO
そういえば今日はタイロンの前歌、ラッキー、落合がなかった。何でか知ってる方います?
328:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:12:46 JkAB9qRTO
本スレはアレだからともかく
レフドラはあげるな
今日も お疲れ様でした
去年と比べ入ってたね
あと 西武ファン帰るのはやっ
西武のチャンステーマ見たかったけど
展開がきびしかったからなくてよかった
329:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:13:30 /LNStlfb0
ハマスタの時は横浜駅西口のベイシェラトン。
阪神もここだよ。
着替えた後に中日の選手は中華街に繰り出すことが多いみたいね。
立浪と種田が中華街でいまだに一緒に飯食ってるの見た。
あと、関内のキャバクラに中日の選手よく来てるよ。
ベイの佐伯とか多村と福留や岩瀬が仲良く騒いでる。
東京ではおとなしいドラ選手も横浜では羽目を外してると思うね
330:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:14:05 dCw0WwRg0
応援統一の為 しかしださい名古屋式より、
関東式にあわせた方がいい気がするのは
おれだけか?
331:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:22:20 1IYnfaVM0
えーつまり関東限定なくなるのか?関東遠征する意味なくなったー
332:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:25:48 drNLVL/WO
>331
だよね。正直相当寂しい。
ラッキーなんてかなり昔からやってたよね。
333:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:31:47 gfgUVODM0
>>330
なんで、この時期に統一したの?
もしかして宝塚も無くなるのか?
334:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:36:17 cldGCSat0
やはり、噂は本当だったんだ。Tコール、ODAとかないのか・・。
明日久しぶりの応援だったから楽しみにしてたのに・・・
ちなみに今日はやってたのでしょうか?
335:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:37:17 j8FrTxKw0
えーじゃあハマスタの平野チャンスやマッハGoGoや、
東京ドームの川又、ドン・ド・ドン○○とかもなくなるの?
1-9も後の落合もなし?
そんなのつまらないよ
ナゴドのお通夜応援なんて反対
336:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:39:29 9G7vz3QrO
>>334
関東限定は一切廃止だよ。だからなにもやってない。
337:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:43:57 j8FrTxKw0
で、どこに抗議すればいいんだ?
大反対だ
残るのは川又ぐらいなのか?(全国版の歌詞カードにあるため)
統一するならナゴヤが関東に合わせろ
338:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:45:22 IKPgJYdlO
応援統一反対、名古屋からレフドラしにいく楽しみがなくなる。関東はそのままにしてナゴドはショボいからナゴド限定応援を作りましょう
339:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:45:44 cldGCSat0
>>336
わざわざサンクス。明日行きたくないくらいショック。
ハマスタ限定も東京ドーム限定もないのか・・。
340:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:49:04 eu8k9yo+0
レフドラスレみてきたら応援統一する事になり
関東限定のが一切廃止?されるのでやってなかったとかなんとか
341:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:49:20 eu8k9yo+0
誤爆した・・・ごめんね
342:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:49:41 IKPgJYdlO
情報源はどこからですか?詳しい話を知っている人おねがいします。
343:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:51:10 yq762hYL0
阪神はしばらく負けそうにないな。楽天戦だし週末のオリックス戦は実質阪神のホームゲームだし。
344:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:53:42 JkAB9qRTO
9回みんな岩瀬コールしたくてしかたなかったよね
345:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:55:20 j8FrTxKw0
あと一球やってたのか?
何10年ものレフドラの歴史が・・・・
346:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 21:56:59 5AEHQYb9O
インボイス組の皆さん乙でした、今日はドアラ来てたけど、明日もくるのかな?
347:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:03:04 T396RH0A0
ナゴヤのダサイ応援が全国統一になるの。
どうりで「ホームランかとばせタイロン・・・」がなかったわけか・・・
これでドラゴンズを外野で応援する楽しみはなくなったわけだ。
内野でまったり、メガホン叩くか・・・
348:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:03:33 gfgUVODM0
あと一球コールは、中畑か原にサヨナラホームラン打たれてから
関東では止めたんだよ。って耳にタコが出来る位聞かされたよ。
今年まだ見て無いけどSさん元気?
349:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:08:26 T396RH0A0
下げるの忘れてた。すんません
確かにハマスタ限定だと次の試合まで間隔があると忘れそうだけど
関東限定ぐらいはやってほしい。
ナゴヤから遠征するモチベーションにはなっていたはずだし
他球団も関東限定やっているし・・・
なんでなんだろ?
350:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:10:02 j8FrTxKw0
あと一球は>>248で正解
タイロンやODAの前奏は本人の希望
東京ドーム限定は憎き巨人を倒すため
ハマスタ限定は、もっとハマスタにファンに来てもらうため
いろんな思いがこもってるんだよ
黙ってても来る殿様応援できる名古屋と違うんだよ
上の想いを関東の演壇が自ら手放すとは思えない・・・
351:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:11:35 gktQWLCY0
嫉妬 ねたみ 権力欲
352:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:14:10 gfgUVODM0
>>351
関東の演壇が??
353:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:19:40 gktQWLCY0
名古屋
354:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:25:05 IKPgJYdlO
関東応援が禁止になったら一人でもやるよ~俺は! 毎週やっちゃうよー ナゴドで!関東禁止は名古屋市民として考えれません
355:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:25:53 T396RH0A0
おれナゴドでタイロンの前奏とか、ラッキーチャチャチャとか
一人寂しくやっています。
356:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:26:05 TcywqBcm0
応援ボイコットするかも 全国がナゴドになるんでしょ。終わってる!
357:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:57:53 NpAZzLP/0
誰か詳しく教えてくれ
358:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 22:59:07 Xmky+XBW0
ただいまー。
確かにタイロン前奏とかなかった・・・。
好きだったのに残念だ。
359:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:02:10 aEqgSjGfO
>>346
来るみたいだよ。
URLリンク(www.seibu-group.co.jp)
360:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:10:03 SyNNp3KO0
関東版がないと寂しいな
なんか応援が淡泊
岩瀬コールやら無かったから、あと1球コールが自然に出てきた。
あわてて竜心が止めに着た
タイロンの前奏とラッキーはやれよ
インボイスは少ないけど
東京ドームは熱い人間多いから、結局関東版に戻る気がするけど
ナゴヤドームみたいに球場のサポートが無いから、援団がやらんでどうするんだ?
361:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:12:24 91ArmJBi0
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93
362:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:15:27 j8FrTxKw0
岩瀬コールみんなでやればいいのか
コールするのに許可は要らないだろ
363:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:21:20 FodDpxLm0
今日インボイス行ったけど外野中日ファンで満杯で驚いた。
でも観衆発表1万人弱。結構2万人集めるの大変なのね。
364:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:23:24 iHsmamAx0
署名しよう 反対運動しよう
365:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:44:01 ZNhUhb9oO
繰り返しだが、統一って事は『限定』モノ廃止で、全国ナゴド式になるんだな。
どこの球場かは書かないが、交流戦の二次会で「ナゴドの応援が一番盛り上がってないと言われてますが、全国ビジターで応援されてる皆様の熱い声援は、ナゴドまで届いてます!」と言ったリードの言葉は絶対忘れねぇぞ!
簡単にナゴド行けないファンや、公式戦が滅多にないエリアのファンの、数少ない楽しみ(地域限定応援)は、翻せば『ビジターでも、こんなに熱いんだぞ!』という表れだと思っていたんだが…それを奪うんだな。
俺、何か間違ったこと言ってるか?
366:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:44:49 IKPgJYdlO
風呂にはいって気が付いたんだが応援統一ならレフドラ、ライドラの意味がなくなるんだからもうこのスレも存在の意味がかわってくるわけだよねこちらも統一ですか~?やめて~!
367:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:47:12 Xmky+XBW0
いやだー。絶対反対!!
楽しみが半減だ・・・。
368:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:51:04 +NHG1vgT0
限定応援なんかがあるからナゴドが盛り上がらないという結論に達したんじゃないか。熱い客はみんな関東へ流れてしまうし。だったら統一しようと。なんでナゴドで応援パターンを増やそうという結論にならないんだろうか。多分名古屋竜心が意地はってんだな。
369:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:56:25 T396RH0A0
球団側が情けない中、関東の応援団は頑張っていたと思って
うれしく思っていたのだが。悲しい。
もう関東まで行って応援する価値を見出せないし
わざわざ関東まで行ってドラゴンズ応援するよりも
千葉に行きましょう千葉に。ってことも頭をよぎる。
レフドラのよさって、元々関東在住のファンの方もお見えになるが
名古屋から遠征してくるファンや故郷が名古屋だったりする方々には
ビジターエリアが治外法権的なものであるが、
でもレフトは「名古屋」であって「ナゴヤ」ではないというのが
魅力だったのに、残念。
370:代打名無し@実況は実況板で
06/06/13 23:58:00 3oGJ8Haf0
俺はレフドラ歴浅いから大した事いえないが、なにか今日は物足りなかった。
落合とかタイロンとか無いのは、寂しいよね・・・。
371:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:02:45 DpUACe7y0
鳴り物を使ったあと一人コールは球場で禁止されてるんだって。
リーダーが説明してた。
372:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:03:02 IKPgJYdlO
関東竜心はどう思ってるんだろう。今日、西武戦いかれる方、関東竜心と名古屋竜心の雰囲気教えてください、待ってます。
373:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:06:36 06680tf10
ファンが少ないとこ限定のコールとかもなくなるんかな。なんでもいいから塁にでろ!とかダイナマイトホームランとかもなくなるんよな。関西のいきなりホームランも…
374:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:09:45 UlxvQN3n0
つまらん。ああつまらん。
組織ぐるみで間違った方向に進むことって良くあるよね・・・
375:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:17:06 WJAdrslXO
明日、てか今日、今年初関東なのにクラクラしてきた。
このスレにもし、心に声かけられる立場の人がいたら限定やって下さいと言ってほしいです。
376:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:18:59 nmL4RXHz0
とりあえず今日(もう昨日か)の応援良かったぞ。
さすが関東レフドラって感じでファンも多かったし明日明後日も応援頼む。
377:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:21:24 SAgRUYrCO
>365
同意。
>364
本当にに署名運動でもしたいくらいだよね。
明日(もう今日か)は西武ファンクラブの内野指定引換券で外野に入ろうと思ってたが関東限定やってなかったら内野に行こうと思う。
378:sage
06/06/14 00:23:07 bgLYHmwiO
限定なくなるのは凄い寂しいけど限定が無くなるから応援に、遠征に行かないとか言ってるのは情けねーよ。
限定楽しいけどさ、中日を応援する心意気があればそんなこと関係ないだろー
いきたきゃ千葉のにわかになって中日には帰ってくんな
ナゴドの地蔵とレベルが一緒だぞ
379:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:23:45 4ftohAkm0
レフドラ、憲伸とアナウンサーに褒められる
URLリンク(kumasan.ddo.jp)
380:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:26:49 KQ1GbU5P0
>>372
明日西武戦に行く予定のものです。
一緒に行く友達は、最近Tコール、ODAの長渕とODAコールに感動して中日ファンに。まだまだファン初心者だけどね。
最近会うたびに球場行こうよと誘ってくる。そして長渕を口ずさむし、飲みにカラオケ行ったら箸もって、箸をメガフォン代わりにして左右に揺って、歌ってODA(政府開発組織)最高とか言ってますw。
名古屋行こうといったら、関東限定の応援歌がカッコいいと言って関東以外行きたくないと言ってました。
自分自身もすごいつらいですけど、タイロンのグッツばっか集めた彼に言うのはすごいつらいっす。
マジメにどうしようと今思ってます・・・長文スマソ。
381:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:27:39 KQ1GbU5P0
>>380
間違えました。政府開発援助です。
382:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:29:19 VK9B/Qc30
せめて川又チャンテだけは全国で統一で残してほしい!ゲットゲットビクトリーの盛り上がらないやつ廃止して川又にしてくれー(*_*)
383:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:41:54 w4PIQ6t20
>378
まあそりゃそうだ。
ただ、俺は関東限定応援と、それによって盛り上がる外野スタンドの雰囲気が大好き、というのはあるので、
まあこのままなら内野でまったり観戦派に転身かな。
384:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:42:56 LGz7iEx10
三冠落合も残して欲しいなぁ
385:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:44:44 llIUzWjg0
てか三冠落合ナゴドでもあるやん。なぜ廃止なんだ
386:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 00:44:53 +9MVeTjV0
地方それぞれの個性があってもいいと思う
それを一つの型に無理やりはめて画一化するのは良くない
387:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 01:00:10 Za8QREL6O
ドラファンをやめる事はできません。従って限定応援が無くなったら、内野に行きます。
388:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 01:02:40 hhV8RU6U0
まあ、応援では関東が目立ってたからな。
名古屋がそれをどう思ったかなんだろうな。
ただ、あの東京があっさりこれを飲むとはね。
東京もかなりクセがある人らなんだろうけどな~。
389:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 01:14:53 gPMdOQs9O
今日(もう昨日か)インボイス行って来たんだが、
当日券の発売って開門10分がデフォなの?
かなり焦ったぞ。
今日はたまたま遅れただけ?
390:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 01:21:47 usbXjObrO
白龍は東京支部無い だから白龍の圧力により関東限定禁止と考えます
391:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 01:26:38 PgU3SeTT0
セの他球団を見ても
2005年で勢いが弱くなったといわれる阪神でも
のシーツの応援や、金本のメガホンを振る応援
桧山のメガホンダンスなんかは努力を感じる。
広島のスクワットや、「持ってこーい」など
横浜の種田のタネダンス
などなど努力しているのがよくわかります。
中日も関東だけとはいえ努力している姿が見え
展望がでてきて、ナゴヤにも展開できないものかと期待したが
ナゴヤに統一とのこと、言語道断、言葉も出ない。
東京ドームやフルスタの熱い応援を見て楽しそうに思えたが
それもなくなるのかと思うと寂しい。読売倒せ~お~もなくなるのかな?
内野で見たほうが落ち着いて野球が見れるとも思えてくる。
392:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 02:55:30 F7c/1igh0
>>391
こことかドラの応援を考えるスレとかで新しい応援でも考えてみる?
青いタオル持ってウエーブするとかみたいな。
※この例はオリックス・ブルーウェーブとなんの関係もありません
393:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 08:20:49 zkMAJrYbO
>379
どんなことが書かれているの?
オレの携帯からはリンクが見れないorz
394:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 09:32:54 j6zUoOdzO
関東限定がないとまるでお通夜だ…orz
395:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 09:48:52 VQ4ilOBJ0
白龍にそんな権力ないでしょ。
396:代打名無し@実況は実況板で
06/06/14 09:53:48 n+bPyjUR0
ナゴド盛り上げるために関東式に統一ならわかるけど、
関東盛り下げるためにナゴドに統一って、
頭逝っちゃってるとしか思えんな。
それにあっさり従う東京竜心も相当アレだけど。