最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:代打名無し@実況は実況板で 05/11/10 14:55:35 khC7r5av0 かっとばせ!!キヨハラ君に一票 951:代打名無し@実況は実況板で 05/11/10 15:16:11 wSc0FHKt0 しまっていこうぜに1票 952:代打名無し@実況は実況板で 05/11/10 15:38:18 cfQRuzZ40 しまっていこうぜに1票 953:代打名無し@実況は実況板で 05/11/10 15:52:27 3HP6t8XC0 しまっていこうぜに1票 954:代打名無し@実況は実況板で 05/11/10 15:53:23 3HP6t8XC0 ハレルヤ2 BOYに1票 955:代打名無し@実況は実況板で 05/11/10 15:54:09 5FlH49oh0 しまっていこうぜに1票 956:代打名無し@実況は実況板で 05/11/10 15:57:03 uy6JwdIp0 キャプテンに1票 957:代打名無し@実況は実況板で 05/11/10 16:34:27 tcrikk6z0 しまっていこうぜ、なつかしい・・・・。 俺、この作者の息子さんと千駄木小学校で同じクラスだった。 今でも漫画の仕事してるのかな? 958:代打名無し@実況は実況板で 05/11/10 16:46:52 42QYywrZ0 まじめなはなし、しまっていこうぜ はおもしろかったぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch