最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE
最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch53:代打名無し@実況は実況板で
05/10/31 14:49:31 Qv1WDWP70
>>28
作者がロッテファンだから>ロッテが最強
ワンナウツは主要キャラ以外がアホ過ぎるのがちょっと嫌だな。
せめて福本ワールドの黒服くらいの知性があれば
頭脳対決という感じがするんだが。

ところで、野球漫画じゃないけどギャンブルレーサーを挙げるのはダメか?
正直あそこまで高校野球を黒く書いた漫画を他に知らんもんで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch