最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch53:代打名無し@実況は実況板で 05/10/31 14:49:31 Qv1WDWP70>>28 作者がロッテファンだから>ロッテが最強 ワンナウツは主要キャラ以外がアホ過ぎるのがちょっと嫌だな。 せめて福本ワールドの黒服くらいの知性があれば 頭脳対決という感じがするんだが。 ところで、野球漫画じゃないけどギャンブルレーサーを挙げるのはダメか? 正直あそこまで高校野球を黒く書いた漫画を他に知らんもんで。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch