最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch409:代打名無し@実況は実況板で 05/11/08 23:10:43 109lnK1e0初めて読んだ野球漫画ということで「しまっていこうぜ」に1票。 凡人は努力するのにも何かしらの理由がいるってのは 今読み返してみるとなかなか新鮮だ。 >>406 叩かれたっつっても>>389以降のいかにも自演くさいのが 批判した程度なんだから気にすることのほどでもないのにな。 こんなの2ちゃんじゃ日常茶飯事だし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch