最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE
最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch406:代打名無し@実況は実況板で
05/11/08 22:58:02 t0k2TOAT0
キャットルーキーそんなに叩かれてるかなぁ?
今夜の書き込みみても、なんとなく好きじゃないって程度の書き方じゃない?
惰性だろうと最後まで読んでるみたいだし。
まぁ、好みの問題もあるだろうし、いろいろな考えあっていいと思うけど。
ちなみに俺は嫌いじゃないけど、絶賛はできないって程度。
だからって、キャットルーキーの順位に文句はないしね。

個人的には毒島に1票。
>>401の意見には、同意だなぁ。
今のパを描いてもらいたい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch