最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch406:代打名無し@実況は実況板で 05/11/08 22:58:02 t0k2TOAT0キャットルーキーそんなに叩かれてるかなぁ? 今夜の書き込みみても、なんとなく好きじゃないって程度の書き方じゃない? 惰性だろうと最後まで読んでるみたいだし。 まぁ、好みの問題もあるだろうし、いろいろな考えあっていいと思うけど。 ちなみに俺は嫌いじゃないけど、絶賛はできないって程度。 だからって、キャットルーキーの順位に文句はないしね。 個人的には毒島に1票。 >>401の意見には、同意だなぁ。 今のパを描いてもらいたい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch