最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE
最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch404:代打名無し@実況は実況板で
05/11/08 22:46:42 +hchCKRr0
>>401
球漫では中日ファンって言ってた。
植西なんかモロに門倉だ。
>>402
んなこというと無理してでも昼間に叩きにくる奴が出てくるぞw
まあぶっちゃけ自え(ry


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch