最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE
最強の野球漫画って何? 二冊目
- 暇つぶし2ch404:代打名無し@実況は実況板で
05/11/08 22:46:42 +hchCKRr0
>>401
球漫では中日ファンって言ってた。
植西なんかモロに門倉だ。
>>402
んなこというと無理してでも昼間に叩きにくる奴が出てくるぞw
まあぶっちゃけ自え(ry
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch