最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE
最強の野球漫画って何? 二冊目
- 暇つぶし2ch338:代打名無し@実況は実況板で
05/11/06 11:37:03 eRvkcqIa0
>>337
今やってる予選一回戦が結構長くなってて、
さらに作者は「3年間描きたい」と言ってるから
人気落ちて打ち切りとかにならなければ
7~8年は完結しないだろうな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch