最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE
最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch338:代打名無し@実況は実況板で
05/11/06 11:37:03 eRvkcqIa0
>>337
今やってる予選一回戦が結構長くなってて、
さらに作者は「3年間描きたい」と言ってるから
人気落ちて打ち切りとかにならなければ
7~8年は完結しないだろうな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch