最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE
最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch337:代打名無し@実況は実況板で
05/11/06 11:03:53 nR33sqxM0
>>321
絵柄については作家の個性だからまあいいか、という感じ。
主役がなよなよだけど他のキャラクターも
みんなぬらっとした体型に書かれてるから、
あの絵柄の中で、華奢だとか逞しいとかあるんだろうし。

でも前も誰か言ってたが、画面が見にくいんだよな。
引きアングルが少なくて球がどこに飛んだか分からない。
連載当初、キャラのかき分けが甘かった練習試合の時は
スコアボード描かないせいで、今何回かとか何点入ってんのかが
さっぱり分からなかった。

意欲的なのか実験的なのか、作品にのめりこみすぎで
読む方の立場がほったらかしなのかが
分からない作品だなって印象なので、評価は保留。
完結したら読んでみようと思って2巻以降読んでない。
さくっと完結しそう?
バッテリー同様、だらだら続けて保つ漫画とは思えないが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch