05/11/06 11:03:53 nR33sqxM0
>>321
絵柄については作家の個性だからまあいいか、という感じ。
主役がなよなよだけど他のキャラクターも
みんなぬらっとした体型に書かれてるから、
あの絵柄の中で、華奢だとか逞しいとかあるんだろうし。
でも前も誰か言ってたが、画面が見にくいんだよな。
引きアングルが少なくて球がどこに飛んだか分からない。
連載当初、キャラのかき分けが甘かった練習試合の時は
スコアボード描かないせいで、今何回かとか何点入ってんのかが
さっぱり分からなかった。
意欲的なのか実験的なのか、作品にのめりこみすぎで
読む方の立場がほったらかしなのかが
分からない作品だなって印象なので、評価は保留。
完結したら読んでみようと思って2巻以降読んでない。
さくっと完結しそう?
バッテリー同様、だらだら続けて保つ漫画とは思えないが。