最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE
最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch233:代打名無し@実況は実況板で
05/11/04 23:32:33 vyXDg/h40
>>224
DH制度がむちゃくちゃだとか、ランナーに打球当たってもインプレーとかやっちゃったからなあw
ただそのむちゃくちゃなDH制度を使った2部のペガサス最終戦は見事だった。
ルールミスったのをあそこまでうまく使った例は他にはちょっと思いつかん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch