最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch233:代打名無し@実況は実況板で 05/11/04 23:32:33 vyXDg/h40>>224 DH制度がむちゃくちゃだとか、ランナーに打球当たってもインプレーとかやっちゃったからなあw ただそのむちゃくちゃなDH制度を使った2部のペガサス最終戦は見事だった。 ルールミスったのをあそこまでうまく使った例は他にはちょっと思いつかん。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch