最強の野球漫画って何? 二冊目at BASE
最強の野球漫画って何? 二冊目 - 暇つぶし2ch190:168
05/11/04 07:45:49 rIv6KEAW0
>>172
ギャグは好きだけど、無理に野球にからめんでもいいと思う。
レイプはいらん。てか、原秀則ってことはあれか。
題名だけじゃ、思いあたらんかった。やったろうじゃんは無邪
気に笑えたんだが。
ワイルドリーガーとKジローかな。探してみる。
スレ残ってたら感想うぷするよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch