05/11/03 02:00:44 6vYieTI80
>>136までまとめたよ こうしてみると『甲子園』がタイトルに入っている漫画多いね
そうでなくても野球漫画って なんかベタなタイトルが多い気がします
ふた昔前ならそれでもいいけど 最近の野球漫画には もうちょっとパッとしたタイトルつけてほしいな。
そうそう ネットカフェでは『あおい坂高校』と『アウトロー』を読んだよ。
あおい坂は本屋でジャケット見て期待してたけど、展開やキャラが狙いすぎで、ちょっと萎え。
特にライバルキャラなんか狙いすぎで寒かったです。好きな人、ごめんね。あくまでもぼぶひこの主観です。
アウトローは、シックなタッチとか、ノリが、ぼぶひこにマッチしているかもしれません。
野球漫画を早めに切り上げて、チーズスイートホームに萌えていた事は、内緒。
ぼぶひこ