05/07/05 17:06:56 YBIvm4OX0
>>970
俺は単におまえを相手にしてないってのにいい加減気付けよw
反論とかどーでもいいんで。
まあ、とりあえず今日は阪神ファンとしてわめいてみて、よくわかった。
阪神ファンはキチガイが多いが、でも、おまえらも十分キチガイだよ。
純粋に野球を良くしようなんて思ってなくて、
単にストレスを発散するために誰かをスケープゴートにしてるだけだ。
いつまでもこんなスレでわめいてないで、球場で応援してやれや。
と、最初に戻る。
>>969
おまえも、いい加減釣られる人生終わりにしろよなw。