05/07/05 16:57:56 YBIvm4OX0
とりあえず、俺はおまえらに嫌われ者であっていいよ。
だが最後に言わせて貰おう。
本当におまえらはマナーが良くて、平和を愛する人間という自負があるのかね?
今回逮捕された4人を笑えるだけの理性と教養を持ち合わせているとでも?
本当に、理想的な野球ファンだと思うのかな?
俺にはとてもそうは思えないが。
本当に理想的でお行儀のいい野球ファンなら、こんなスレ覗きもせず、ひたすら
自分の好きなチームの本スレで、自分のチームの心配をしているはずだろう。
おまえらが常にそんなスタンスで阪神ファンやその他を叩き、煽る以上は、
プロ野球に本当の平穏は訪れないし、阪神ファンのキチガイは減らないだろうな。