阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2at BASE
阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2 - 暇つぶし2ch933:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:23:20 YBIvm4OX0
>>926
俺がクズというなら、別にいくらでも言ってくれていいのよね。
おまえらもクズだと思うからさあ。

でも、俺みたいな偏狭な考えの変わった人間を阪神ファンの特性とするのは
どう考えても冷静さを感じないんだが。

あと、甲子園の阪神ファンがひどくないとか、悪い奴いないなんて俺一度も
言ったことはないんだが。バカはいるよなー。そりゃ毛嫌いするようなアホが。
なんせ暴力団が応援団やってたんだしな。
実際友達になりたくない奴だっているだろ。まあ、これはどこの応援団もだが。
だが、応援団や年に何度も球場に通う奴、掲示板に書き込む奴なんてのは、
阪神ファンの中でもほんの一握りだというのだ。

なぜ、それ以外の、子供も年寄りも、普通の会社員もひっくるめて「クズ」だと
言うのか、俺はそれが一番わからんのだよ。オールスターの件でもそうだったが
おそらく大部分はネットもしない、非暴力的ななファンだと思うが。

俺はすべてをイコールしてしまうおまえらの狭い狭い目が信じられん。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch