05/07/05 16:13:52 YBIvm4OX0
>>918
痛い意見だけを貼りに来てるんだから、そりゃ酷い掲示板に思えて当然で、
実際に行って見ないで掲示板すべてを語る奴もどうかと思うが。
まあ、見に行くこと自体がキモいという意見は変わらないけど。
>>919
しつこい奴w。
俺さー、そのダイエーコピペが一番うざいんだよな。昔から。
何かあると持ってきやがるんだよ。
そこまでして叩いて、おまえら面白いのかねと疑問視するわけ。
大体、問題にするならその4人だけでいいだろうが。
ダイエーのその野次なんて今更問題にすることか?とな。