05/07/05 16:05:28 YBIvm4OX0
>>910
おまえに楽しんで貰えて良かったよ。
こんな他球団のファン叩きでしかない、本来ならアンチ板でやるべき糞スレを
堂々と続け、阪神ファンのすべてを貶すような腐ったバカどもに対して、
ささやかな笑いを提供できたとしたら、それは俺の本望だよ。
実際その事件の全貌がほとんどわからないし、横浜ファンがもともと悪口を
言っていたということ自体も問題があるとは思えないんだろうから、まあ
永久に話は合わんだろうな。
まあ、そいつらがどんな人物で、いくつの奴らで、普段何やってんのかが
わからん時点で、本来はもう少し冷静になるべきでもあるし、別にコロシにまで
発展したわけでもない軽犯罪、そこまで躍起になって叩くほどのことかと俺は
思うんだが、それでも「擁護」なんだろ?
おまえらも相当血の気が多いな。そのエネルギーを球場でぶつけてこいよ。