05/07/05 15:59:03 5edjlm8A0 BE:55624872-###
>>907
◆川崎が怪我で退場になったとき
内野一塁側、担架で退場の際
「西宮の病院はみんな閉まってんでー、そのまま福岡まで帰れー」
携帯耳に当てて「もしもし精神病院ですか、いまから一人バカ運びますー」
「そのへん塩撒いとけー」
等々のヤジ。周りもメガホン叩いて爆笑。
→携帯で写真撮ってる馬鹿共もいたそうです。
◆松中に対しての差別発言
松中がバックスクリーンにホームラン打って、ダイエーのチームメイトに出迎えられて
笑顔見せた時、やっぱ女の異常に透る声で
「ハゲのくせに笑うな、キショー!」
って野次が響いて、松中にも聞こえたらしく一塁側の声の方へ目をやってたら、
「ハゲ見てるわー!キショ!!」
って声して、それに反応して一塁側がワッっと大爆笑して、その後アチコチから
ハゲ、カタワ、ビッコハゲ、コールがめちゃめちゃ沸き起こった。
◆証言者井川
福岡ドームでは、ファンの声援もこもって大きく聞こえていました。
ダイエーの応援もすごかったのですが、ヤジもなく、すごくフェアな応援だったと野手の方が言っていました。