05/07/05 15:47:54 RdCVWEEco
529:名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04 23:17:06 ID:E1Ffd5/R0
また珍ヲタが騒ぎ起こしたのか
もう日常茶飯事化してるな
去年みたく毒ガスだけは巻くなよ
530:名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04 23:18:57 ID:4FcEUqgfo [sage]
×巻く ○撒く(´,_ゝ`)プッ
537:名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04 23:23:09 ID:E1Ffd5/R0 [sage]
>>535
おいおい、2chで漢字の誤変換程度の指摘すんなよw
最初に変換して出た漢字をそのまま使ってんだよ
539:名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04 23:23:40 ID:5SiPxlgAO
結局最後は誤字の指摘しか反論できなくなったか。虚ヲタと同じレベル(笑)