05/07/05 15:41:24 YBIvm4OX0
>>878
今目にすることができる意見が、すべて阪神ファンの意見だとなぜおまえは
判断出来るわけ?
こんな匿名掲示板で。こんな煽り屋や荒らしの多い板で。
おまえらが狂おしいほど反応するから、余計に嬉しがって騙る奴が出てくるのだが。
本気で阪神ファンの意見が知りたいなら、甲子園のライトスタンドで毎日メガホンを
振っている奴に聞いてみるべきで、こんな板のこんなスレの意見を阪神ファンの意見
だと思い込む暴走振りが笑えるのよね、俺にしてみれば。
阪神ファンなんていくらでも装えるもんな。