阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2at BASE阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:代打名無し@実況は実況板で 05/07/05 13:46:59 8rGu2GX/0 公式や捕まった同胞を馬鹿にされて引き下がるのはアカン!! 801:代打名無し@実況は実況板で 05/07/05 13:47:24 aRG1xWZYO 珍がいけない 802:代打名無し@実況は実況板で 05/07/05 13:47:48 2swGIk4C0 >>800 そうや!愛虎無罪!愛虎無罪! 803:代打名無し@実況は実況板で 05/07/05 13:47:58 wY1UQ/WR0 >>799 もしかして若貴のことか? 804:代打名無し@実況は実況板で 05/07/05 13:48:10 D5cfbkjg0 横浜ファンより、塵、味噌の方が多いと思う。 805:代打名無し@実況は実況板で 05/07/05 13:48:11 acykyK5/0 しかし珍ヲタは現実を受け入れようとしないよな 脳内フィルターで今回の事件が、阪神ファンは悪くないと変換できちゃうからなw 806:代打名無し@実況は実況板で 05/07/05 13:48:51 gMVII4Hr0 >>803 そうだけど 807:代打名無し@実況は実況板で 05/07/05 13:49:18 Eh6NWf030 珍はマジで怖いな 毒ガス事件といいやりたいほうだいかよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch