阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2at BASE
阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2 - 暇つぶし2ch607:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:23:18 CBdgNKPYO
>>602-604
長良川球場異臭騒ぎ(催涙)は味噌ヲタの自作自演だろ。
阪神ヲタと喧嘩になって(味噌ヲタが挑発)劣性にたつとライトスタンドの味噌ヲタが自ら催涙スプレーを噴射。挙げ句の果てに阪神ヲタの犯行と叫ぶも味噌球団や警察からも信用されず、山田監督(当時)も阪神に謝罪。
以後のナゴヤドームでは持ち物検査強化・バックスクリーン裏通路は味噌ヲタがレフト側に行けないように封鎖(味噌ユニフォーム脱げば通過可)の事態に。
何でもかんでも被害者ヅラする味噌ヲタは阪神ヲタがどうのと言う前に味噌ドラ連合会の悪態をなんとかするべきだな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch