05/07/05 00:28:29 2wZE9RU20
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0 ←
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
281 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0 ←
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。