阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2at BASE阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 23:06:25 e60e55Al0 阪神ファンは嫌いだが ここで煽ってる連中も似たり寄ったりだな… 501:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 23:07:02 3trkFDgd0 なんか、阪神というチームは元々嫌いじゃなかったけど 基地外阪神ファンのせいで嫌いになった、って人が多そうだな。 502:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 23:07:30 rNJzzvBB0 ハメオタは殴られてむかついてるなら、殴り合いで勝つしか解決無いだろ 街自慢しても、球団自慢しても解決にならない 503:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 23:08:14 owuJ+TuU0 数時間も暴力に過剰はんのうする KZnFSTV90等はどんないじめられっこ人生を歩んだんだい? 504:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 23:08:18 mhr5hC2p0 >>480 おまいニワカか2ch新参者だろ!。 俺が教えてやるよ。 味噌は3年ぐらい前から広まっているよ。 それも言い出しっぺは虚ヲタの某コテハンだ。 味噌=糞 が大受けで一挙に広まった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch