阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2at BASE
阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2 - 暇つぶし2ch481:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:53:59 ja2acuZj0
関西人は>>449の横浜の都会ぷりにショックを受けてるんだろうな

482:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:56:03 DNbzq+nWO
>>480
味噌ヲタが「俺は味噌ヲタ」だと言ってるようなもんだ

483:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:58:27 KZnFSTV90
ショボイ 大阪 梅田の画像 ppp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)

484:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:59:26 X0uyU4cL0
大阪…

URLリンク(www.osaka-minkoku.info)

485:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:59:29 KZnFSTV90
ショボイ 中之島 堂島 ppp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)

486:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:00:11 owuJ+TuU0
首位が100敗クラスの雑魚ハメを当たり前のように倒しただけなのにこれほど悔しがるとはな
横浜ヲタは自分の立場を理解してないのかな?

487:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:00:20 KZnFSTV90
ショボイ 自称都心部の大阪 ppp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)

488:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:00:51 4vNYhhUnO
弱いハマ達が夕暮れ
さらに弱い味噌を叩く。

489:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:01:55 KZnFSTV90
ショボイ 新大阪 新横浜の余裕勝ちpp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)

490:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:02:23 3trkFDgd0
大阪人(笑)

491:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:02:43 oj0pwjhuO
よく「喧嘩でも野球でも勝てないw」とか見るけど
応援してるだけのくせになんで野球まで自分が勝った気になってんの?
阪神ファンは

492:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:03:34 5SiPxlgAO
これで阪神首位陥落したらワロス

493:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:03:58 j/DklapD0
自分が金本にでもなった気でいるんじゃねえの
まあ祖国は同じだろうけど

494:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:06 owuJ+TuU0
>>491
ん?実際に勝ってるでしょ

495:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:38 WiMzV+1T0
ほんと巨人ファンよりタチ悪いな。
最近の俄か糞阪神ファンは。

496:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:39 wPckBY/Q0
>>1

だってチョンだもの



497:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:42 5tUPy7bq0
朝鮮人wwwwwwwwwwwwwww

498:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:06:04 owuJ+TuU0
暴力に過剰にはんのうして・・・
いじめられてた時のことを思い出したようだな
ハメヲタ可哀想(笑)

499:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:06:10 vv+Wjl7z0
     ,.::''"´ ̄`ヽ、
   ,...ィ'´  , , ,. ,、 ヽ.
  ,:'  l .:,':,':./!ゥ'i/ !y._i::..ト.
 ,' .:::}'`レ"' ´ '  ゙'Y!.i.jヽ
 i .::::i、゛ `"´  ー'i!i'`
 | .:::/ `ヽ,  、_..' _._ノ::.!    やきう が一日も早く無くなりますように。
 レ"   .人`ーェr/;';'}ヾノ
    /、::.:ヾ.y'.i  i.|
   /.:.:.:_,.、、:.:ヽj  !j、
  i'.:.:.:.:゙、ツ.ソ:゙、 /j:゙i


500:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:06:25 e60e55Al0
阪神ファンは嫌いだが
ここで煽ってる連中も似たり寄ったりだな…

501:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:07:02 3trkFDgd0
なんか、阪神というチームは元々嫌いじゃなかったけど
基地外阪神ファンのせいで嫌いになった、って人が多そうだな。

502:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:07:30 rNJzzvBB0
ハメオタは殴られてむかついてるなら、殴り合いで勝つしか解決無いだろ
街自慢しても、球団自慢しても解決にならない

503:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:14 owuJ+TuU0
数時間も暴力に過剰はんのうする
KZnFSTV90等はどんないじめられっこ人生を歩んだんだい?

504:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:18 mhr5hC2p0
>>480
おまいニワカか2ch新参者だろ!。
俺が教えてやるよ。
味噌は3年ぐらい前から広まっているよ。
それも言い出しっぺは虚ヲタの某コテハンだ。
味噌=糞 が大受けで一挙に広まった。

505:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:54 lHEsJ4MY0
街自慢も球団自慢も阪神ファンから仕掛けてきたんじゃないの?

506:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:57 oQcqbI610
>>480さすがにすべては賛同しかねるぞ

507:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:09:02 owuJ+TuU0
いじめられっこは
町を自慢してるな
可哀想なやつだ(笑)

508:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:10:20 owuJ+TuU0
図星のようだな






いじめられた時のことを思い出したんだね?

509:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:10:23 4UKnJ9B+O
元木氏ね

510:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:11 5SiPxlgAO
だって大阪の町自慢できないもんねwwwwwwwwwwwwwwww

511:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:19 owuJ+TuU0
横浜ヲタを精神的に追い詰めて街自慢させてしまったようだな

512:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:40 oj0pwjhuO
>>494
「自分が」勝った気、ね。

513:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:51 kZCNb8mt0
交流戦が来季以降あったとしても、甲子園にだけは行くのをやめとこ。
命がいくつあっても足りないわ。

514:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:12:00 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。


334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。

515:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:12:04 6M3MVLK90
なんで大阪市VS横浜市になってるんだ?

アホか

516:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:12:44 4FcEUqgfo
いかにアンチ阪神が阪神の快進撃にストレスを溜め、心痛めてるかわかるスレだなw

517:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:05 lHEsJ4MY0
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。

281 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。


518:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:07 Dw2f2fpj0
珍の不祥事が起こると巨人中日持ち出して
話題逸らして有耶無耶にしようってのが珍ファンのデフォなのか?

519:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:26 tzp9lXF3O
2ちゃんなんて、ごく一部の人間しか見てないんだよ。 無駄な宣伝お疲れさん

520:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:27 HRTI1s1N0
本当に阪神ファンには異常者が多いんだなあと思った
最近もなんか事件起こしてたし
警察沙汰になるのって阪神ばっか

521:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:14:29 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。


334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。

522:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:14:36 KZnFSTV90
しかし、粘着だな

スレを潰そうとして、関係ないリンクを張っても
上げてきやがる。

どこのファンが煽っているんだ?
巨人ファンか中日ファンか?

523:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:09 owuJ+TuU0
暴力に過剰に反応する奴は十中八九いじめられっこだからな

524:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:14 5WqTJ+SnO
野球もリアルファイトでも負けちゃうんか、ヨコハマ

525:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:21 HRTI1s1N0
大阪と横浜で大阪が勝てるわけない
大阪がなんとか誇れるのはせいぜい昔どうした~ぐらいだろ

526:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:30 WiMzV+1T0
>>502
むかつく?そんな低次元の話じゃない。プロ野球が原因で暴力沙汰が
頻発するようじゃ困るでしょ。2chで好き勝手書いてる分にはいいが
こんな事件が続くようじゃまともなファンはますます球場に来なくなる。

普通の常識ある社会人なら、自分のした行動が後でどんな結果を招くか
一瞬でも脳裏をよぎり暴力をためらうよ。


527:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:30 jzmerBsW0
阪 神 の 暴 力 は 綺 麗 な 暴 力 

528:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:17:00 5SiPxlgAO
つーか横浜が田舎云々言い出したのは珍ヲタだろうが

529:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:17:06 E1Ffd5/R0
また珍ヲタが騒ぎ起こしたのか
もう日常茶飯事化してるな

去年みたく毒ガスだけは巻くなよ

530:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:18:57 4FcEUqgfo
×巻く ○撒く(´,_ゝ`)プッ

531:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:20:06 j/DklapD0
阪神ファンって嫌われ者だね
こうやってキチガイ扱いされて孤立していくんだね
最後は奈良の騒音ババアか…

532:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:20:17 4FcEUqgfo
アンチ阪神は漢字も満足に書けないのか(´,_ゝ`)プッ

533:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:20:30 CCtwsalnO
毎日ニュースみてるか?
暴力なんかそこらにあるやん
めずらしないやんw


534:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:22:22 WiMzV+1T0
>>533
あきれて反論する気にもならない。
いったいどういう環境なんだ?貴兄のいる所は。

535:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:22:30 4FcEUqgfo
「ガスを巻く」ガスを丸めるのか?考えて書けよ低学歴(´,_ゝ`)プッ

536:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:22:55 0Bi5h2XKO
不人気中日ヲタばっかだな、

537:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:09 E1Ffd5/R0
>>535
おいおい、2chで漢字の誤変換程度の指摘すんなよw
最初に変換して出た漢字をそのまま使ってんだよ

538:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:18 i441hLMOO
珍バーカ

539:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:40 5SiPxlgAO
結局最後は誤字の指摘しか反論できなくなったか。虚ヲタと同じレベル(笑)

540:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:43 4FcEUqgfo
言い訳乙(´,_ゝ`)プッ

541:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:24:18 lHEsJ4MY0
小学生の口喧嘩かよ

542:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:24:58 mhr5hC2p0

このスレには当事者の片方であるハメオタはもういない。
今このスレにいるのは珍ヲタとアンチ珍の虚ヲタと味噌だけだ。

543:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:25:19 VEqlg9KI0
まぁ、ここは日本国なんですから日本国の法律を破ったほうが悪いってのは小学生でもしってるわな。

544:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:25:27 4FcEUqgfo
変換候補から適した文字を選択する作業もままならない低学歴(´,_ゝ`)プッ

545:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:25:47 uR5QjeSS0
ハマスタで太鼓やラジカセ投げてたの珍ヲタだったよな

546:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:26:30 0nV/y7Pe0
新人の相手にちょうど良い > 半チンファン

547:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:27:20 4FcEUqgfo
この低学力には舌を「巻く」(´,_ゝ`)プッ

548:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:27:57 E1Ffd5/R0
まあ珍は応援団をヤクザが仕切ってるぐらいだからこんな暴力沙汰毎日のようにあるんだろうな

549:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:37:06 7sSz2RxB0
URLリンク(www.2ch.net)
2ちゃんねるの基本的な使い方

2chでは、誤字脱字をみつけて指摘すると、かえって無粋な行為として煽られる時があります

例: がいしゅつ(既出)、ほそろしい(恐ろしい)、脳無し(能無し)

550:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:38:33 BTZ31DH+0
ID:S5ySaidB0さんは一日中張り付いてないかい?

551:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:44:54 ec6GFLGm0
まだやってんの?もう秋田県

552:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:45:49 4FcEUqgfo
たかが誤字と侮る事なかれ。
伝票が通らない、経費が落ちない、手形が切れない等様々な障壁が誤字脱字によって発生する。
大人の世界じゃ通用しませんよ。
もっとも大人の世界と無縁のひきこもりにはどうでもよさそうですが(´,_ゝ`)プッ

553:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:09:29 7x9Cxmu60
>>552
ここは2ちゃんねるだということを忘れる事なかれ。

554:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:10:16 J47rJnac0
7連続勝ち越し縁起あげしとくぞコラァ

555:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:12:53 lGd7Ctgq0
ここはふいんき(←なぜか(ry)読まないと叩かれるスレでつね

556:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:13:17 YXSazrzco
アンチ阪神且つ中日の誤字はよく見るなw

557:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:20:06 1Vghi8ia0
韓西人氏ねよ

558:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:24:03 tAYODl5T0
写真見てたら大阪の方が明らかに数段上じゃん…

559:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:25:24 sguhUjLF0
>>558
基地外度が?

560:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:26:43 xStdg+p10
だから~関西人は横浜のようなな都会と勝負するより
名古屋とか福岡と勝負してろって

561:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:28:07 9GuE8YsG0
許されないよ、阪神ファン


562:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:28:29 2wZE9RU20
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。


334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0 ←
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。


281 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0 ←
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。

563:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:30:51 9GuE8YsG0
逮捕の事実は逃げられないよ
それも2事件5人

564:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:31:12 gJIkMggR0
53歳にケンカ売って返り討ちにあった人って何歳なの?

565:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:31:37 G/qDb8Sh0
愛虎無罪だろ

566:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:39:28 PSW8HBD4O
>>552
何なのこの池沼は?
氏ねば?

567:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:47:52 ikR3gq830
>>562
なに! >>281 は >>331 で
身を呈してこのスレの没落を救おうとしたのか?
犯沈ファンの中にも漢がいたのか 見直した




                 ・・・でも効果がないと無意味だな

568:讀賣愚連隊
05/07/05 00:50:01 5UlSK11j0
俺は、讀賣だから阪神ファン氏ね
文句あるか? 阪神のクソオタクドモ

569:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:51:30 mlwquxNd0
韓東人氏ねよ

570:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:51:34 EeVQN8LN0
これって横浜ファンが悪いじゃん。
俺もロッテ戦見に行った帰りに横浜ヲタに因縁つけられたよ。

571:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:53:34 mlwquxNd0
横浜が都会(笑)
本当のハマッ子の「やめてー」って声が聞こえてきそうw

572:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:55:24 Eg456SxlO
犯罪肯定自演祭りの会場はここでつか?

573:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:55:42 V96J26Zh0
関西人って暇だから関東にまで遠征に来るんだろ?
巣に篭ってろよ。無理して横浜なんて来なくていいから。

574:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:04:58 7x9Cxmu60
>>570
その場にいなかった者が勝手に状況を妄想して「どっちのほうが悪い」って
言うことは出来ないでしょう。

「阪神の悪口」ってのも、果たしてどの程度のものだったのか。

たとえば横浜ファン同士で悔しさ発散させてたのが阪神ファンに聞こえちゃったのか、
それともわざわざ阪神ファンに向かって因縁をつけたのか、
それだって、この記事だけじゃ判断出来ない。

ただ、なんにせよ暴力は「悪」ってことなんです。だから逮捕されたわけで。

575:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:09:50 ezDpa+n80
雑魚相手の試合観戦にわざわざ横浜までいかんだろ
初めから勝つのが解ってる試合見ても面白くないし

576:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:11:26 gJIkMggR0
>>574
君も勝手に状況を妄想してないか?
ソースだけで判断するなら両者が武闘派。
勝った方が逮捕された。

577:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:17:09 7x9Cxmu60
>>576
自分は妄想してない・・・と言うより、その時の状況がどうだったかなんて、見ても聞いてもないのに
勝手には決められないってこと。

だけど、阪神ファンのほうも怪我してれば、横浜ファンだって「傷害」で逮捕されてるでしょうね。

578:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:24:19 hh3s/HJw0
タイガース
URLリンク(dist.joshinweb.jp)

ヨコハメ
URLリンク(www.maruha.co.jp)

579:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:30:18 frtZ01Dc0
悪口がどの程度のものだったのか知らないけどさ、そこで
「ふん、負け犬が吠えてらぁ」とかって笑い飛ばしておけばよかったんだよ。
それが大人ってもんでしょうwきっと

580:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:30:33 aRG1xWZYO
相変わらず珍必死だな

581:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:31:18 gJIkMggR0
>>577
ソースでは阪神ファンが試合に勝って歓声を上げていたら横浜ファンが通りかかったんだよね。
それを見ただけで因縁をつけるような輩も中にはいるだろうが
今回は阪神の悪口を言っていた横浜ファンとはっきり書かれているから
状況は理解しようよ。

582:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:35:20 hh3s/HJw0
相変わらず缶詰も必死やの

583:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:38:24 7x9Cxmu60
>>581
そう・・・まあしかし貴方の言う通りだったとしても、結局片方が片方に怪我させちゃった時点で
罪なわけだから。

>>582
缶詰って、それベイスターズの親会社じゃないし。

584:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:48:19 gJIkMggR0
>>583
まあそうだわな。
逮捕されるのは当然だ。異論はない。
しつこいようだが53歳とケンカした相手が何歳かが気になる。

585:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:50:50 hh3s/HJw0
どこやねん。ハメ親会社?TBSか?
いつもよその中継やっとんがなw

586:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:55:59 DUsHM9y20
【野球】阪神ファン4人が暴挙、横浜ファンを殴り傷害容疑で逮捕
スレリンク(mnewsplus板)l50

430 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 13:00:00 IeI+AfZrO
やきう板見てきたけどチンカスがベイファンに、
おまえら六甲おろし最後まで聞けや!って言ったらしいじゃん

447 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 13:14:03 2915u1g10
六甲おろしを唄っていて、通りかかった横浜ファンに最後まで聞けと因縁をつけて、断って立ち去ろうとする横浜ファンを一方的に暴行。
だから逮捕者は犯チョン・ファンのみ。

453 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 13:20:56 UKQ+tKil0
>>447
で、さらにその上で
「悪いのは横浜ファン。横浜氏ね」と盛り上がる珍ファン

503 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 15:01:59 vUm4yGtj0
どうせ球場外でも阪神ファンが大声で騒いでやりたい放題に暴れてたのを
横浜ファンが注意して、殴られたんだろ。

どこでも煩いからな。あいつら。どういう神経してるんだろ

523 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 15:52:26 2915u1g10
球場外で延々と六甲おろしを唄って、通りがかった他球団ファンに一緒に付き合う事を強制。
断ると、即座に暴行。
今回もこのパタ-ンらしいな。
犯チョン・ファンは全員、万景峰号に乗って祖国へ帰れよ。

587:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:57:59 CBdgNKPYO
横ハメへぇ~スターズは貴陽軒に買収されマスタ

588:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:59:46 fkG/nC930
>>586
うわ、腐れ外道やんw

589:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:00:12 y7kz9s+O0
実は2日もレフトスタンドで珍ヲタが一人タイホされてるって知ってる?
傷害の現行犯で、しかもどこかの組関係の人間らしい…

590:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:01:05 SCFa9jHTO
このスレって中日が優勝するまで続くの?

591:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:04:38 EXT8SgBG0
また中日がどーのと関係ないだろ



592:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:07:14 hh3s/HJw0
ハメは牛若丸に買収されろ
牛島もきっと喜ぶぞ。

593:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:15:49 nQZzZX080
野球人気ももうすぐ終焉だしね。
これからはサッカーの時代が来るよ。


594:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:20:58 kXT6UM+m0
なんにせよ、ドコのファンであれ
たかが、他人のやってる野球の事で、
傷害起こすよーな人間は死ね。


595:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:27:14 2qIo1BDa0
三浦で負けたのがそんなに悔しかったのか

596:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:32:13 T/zaA9Yg0
阪神ファン福岡、広島、名古屋あたりではファンも少ないから
トラブルはあまり聞かないけど関東ではしょっちゅうもめるな。
それにしても関東は阪神ファン多すぎ。


597:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:38:36 SCFa9jHTO
関西の応援は殺伐さがないと関東に人に言われてるらしいな、阪神は。

598:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:41:53 Qe2H/nXvO
2日の逮捕者は年配の人やな

599:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:42:03 gJIkMggR0
中央線でドーム帰りの巨人ファンと阪神ファンの争いは見かけないが
神宮帰りのヤクルトファンと中日ファンの小競り合いはたまに見る。
なぜだろう。

600:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:44:23 JijS0F8x0
最近のニュース見てると
関西の阪神ファン→他球団選手、チームに迷惑をかける(ソフバン、三瀬選手等)
関東(および地方?)の阪神ファン→他球団のファンに迷惑をかける(今回の件、催涙弾事件など)
てな気がする。

他所のチームのファンに自分のチームの悪口言われたぐらいで
暴力はどう考えてもNG。そりゃあ怒るのは判るけど。
自分たちもさんざんひどい事言ってるくせにw

601:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 03:06:19 SCFa9jHTO
まぁ梅雨だしいろいろあるさ。あの巨人ファンでさえメガホン投げまくり集団になったしな

602:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 03:47:58 aRG1xWZYO
催涙弾事件って?

603:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:02:29 aymimLX8O
>>602
長良川球場で珍ファンがテロ行為

604:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:14:05 aRG1xWZYO
>>603
サンクス
珍こえーな
俺の基地外上司も珍ファン

605:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:24:25 Z2czld/lo
友人が大阪に転勤になるんだけど、大丈夫かな。
一応楽天のファンなんだけど、改心させた方がいいのかな。

606:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:43:48 9ZXEaIPj0
今年の流行語大賞


「また大阪か」

607:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:23:18 CBdgNKPYO
>>602-604
長良川球場異臭騒ぎ(催涙)は味噌ヲタの自作自演だろ。
阪神ヲタと喧嘩になって(味噌ヲタが挑発)劣性にたつとライトスタンドの味噌ヲタが自ら催涙スプレーを噴射。挙げ句の果てに阪神ヲタの犯行と叫ぶも味噌球団や警察からも信用されず、山田監督(当時)も阪神に謝罪。
以後のナゴヤドームでは持ち物検査強化・バックスクリーン裏通路は味噌ヲタがレフト側に行けないように封鎖(味噌ユニフォーム脱げば通過可)の事態に。
何でもかんでも被害者ヅラする味噌ヲタは阪神ヲタがどうのと言う前に味噌ドラ連合会の悪態をなんとかするべきだな。

608:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:31:08 ToiO9wcno
ゴチャゴチャ言う前に漢字勉強しろ低能虚ヲタ(´,_ゝ`)プッ

609:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:42:02 Eg456SxlO
次スレ要らね

610:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:45:56 hNry57k20
余り球状外で騒ぎすぎるのはいかんね。
特に自分トコ以外。
 迷惑になる場合も多いんだから

今は選手以外にも阪神ファンのファンが多いから騒ぎたいって人も多いんだろうけど・・・

611:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:50:03 Uf34ylox0
真相は>>586
最悪だな

612:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 07:27:07 PFnHjhr3O
朝から、やきうの話しWW

613:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 07:29:58 Sga2JrVO0
阪神ファンをなめるなよ

お前らもボコボコにするぞ

614:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 07:59:15 jchf4CRX0
味噌は催涙スプレー使ってくるからな
あいつらの方が危険

615:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 08:04:51 PFnHjhr3O
小学生は早く学校に行きなさい!

616:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 08:07:19 Qe2H/nXvO
最近関東虎は盛り上がってるが関西はおとなしいな

617:結論
05/07/05 09:34:40 25EvkhZi0
阪神ファン 相手殴ろうが神かつ強者なので、すべて正当防衛
倒産ヨコハメファソ 存在そのものが弱者かつ社会の迷惑。殺して当然w
            ∧_∧ シネニダ!
           |.< `Д´>            ←阪神ファン
    .       ⊂    つ ∧_∧ キック!
      .  グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ 存在が弱者かつ社会の迷惑は殺して当然ニダ!!
     ∧_∧  ▼(__).ノ ⊂    つ                             
    < `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
    ⊂   /| ( ´;ω;`)(_(__)
     |  _/⊂.     つ ボコッ  < 痛いよーやめてー・・・
    (__) 彡 ( ̄__)__)   
              ↑倒産ヨコハメファソw


618:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:42:54 9GuE8YsG0
横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕
 神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース
 の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン
 3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を
 傷害の現行犯で逮捕した。
 調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され
 た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
 横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の
 顔を殴り、3週間のけがを負わせた。
 4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
 「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。

 ◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
 また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
 現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
 メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
 を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
 くて投げた」と話しているという。


619:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:47:02 9GuE8YsG0
珍オタ荒らすなよ このスレくらいは
お前らはどこでも汚すけど、ここはお前ら
の先輩が逮捕されたことを確認して、かつ
酷い話だと議論するスレだからな。

620:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:49:19 0KeUaIDPO
まだやってたのか、このスレ。
お前らがいくら騒ごうとも阪神ファンの蛮行が是正されるわけでもなかろうに。

621:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:53:39 Uf34ylox0
どこのファンでもこんな最低のクズとそいつを庇う奴はそのチームのファンじゃない、でFA?

622:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:59:31 9GuE8YsG0
どこのファンでもって誤魔化すなよ
こんなことするのは阪神ファンのおっさんだけだろ


623:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:01:16 8kEA31ux0
珍ヲタは暴行した上に、この期に及んで何故必死に言い訳すんの?
何犯罪者を必死にかばってんの?
同類だから?

624:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:03:28 MS1W/J0b0
53歳っていいおっさんが何やってんだよ
自営業でよかったね

625:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:03:48 9GuE8YsG0
同類が9割いるから
1割のまともな阪神ファンはもう少し
キチガイ又は暴力癖のある奴を抑えろよ

626:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:04:19 Uf34ylox0
>>622
俺は東京DのCxGの勝ち戦の帰り、水道橋のホームでリアルで原爆がどうとかわめいてるオッサンに遭遇したから・・・

627:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:07:29 YMZnh63e0
なんだ、珍オタに悪口言ったわけじゃなくて、公園で悪口を言っていたのか。
すごいな珍オタ。きちがいか?

628:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:08:06 9GuE8YsG0
巨人、広島戦さえ荒らす珍オタがいるのか
怖い話だな


629:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:28:09 nQZzZX080
439 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/05(火) 05:03:03 ID:NHrMi5Ws0
URLリンク(www.sanspo.com)
こんな提案絶対反対や!!!!!
なめとんのか!!!!!!
441 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:19:02 ID:R2DwxAKj0
>>439
はぁ・・・なんでこうやって盛り下がることするかなぁ・・・
誰が考えたんだ馬鹿.
分離って言葉自体が興ざめなんだよ
443 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/05(火) 05:21:06 ID:NHrMi5Ws0
どうせ巨人とソフトバンクだろ。 孫が以前こんな事言ってたじゃん。 最悪巨人が松田や辻内
SBが陽、山口、福田ともっていきそう!最悪
ますますプロ野球人気は下がるだろう。
巨人はあまりにも弱すぎるからナベツネが無茶苦茶やりだしたな
444 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:24:02 ID:YmRKDCMk0
結局改革だ何だって言っても各方面に気を遣った折衷案しか出ないんだよな。
今までの流れと同じ。ますますプロ野球離れは加速するな。
そもそもドラフトとFAは表裏一体なのに、ドラフトだけ取り上げて
分離案だの何だのとやるのはおかしいような希ガス。
FA改革も一緒にやるべきだろ。
446 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:25:48 ID:do/QaAtq0
しかもウェーバーじゃないだってwwwwwwww
潰れろNPB
449 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:29:05 ID:do/QaAtq0
楽天ファンじゃないけどウェーバーで最初に5人くらい取らせろよ
巨人氏ね
451 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 06:06:48 ID:C/DtrEwL0
>>439
何だよこれ
結局巨人とソフトバンクが有利になるだけじゃんか
高校生と大学・社会人のいいとこどりしたいだけだろ


630:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:30:18 p2u8agQnO
ソースもないのに〉〉586が異様に説得力あるなW
あとベイファンが喧嘩も出来ないへたれと思ってるアホは
ガタイのいい奴相手だと同じようには言えないんだろ?
清原と同じで自分より弱そうな相手にしか吠えられない。だせー

631:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:37:58 SCFa9jHTO
朝からがんばるねー

632:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:43:28 RxtpiABs0
>>631
ワラタ

633:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:47:02 CMUFvZp30
中日ファンよ
強すぎてごめんな(笑)

634:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:49:07 +3I4g61a0
ヨコハメは阪神ファンを陥れるだけで無く、
「プレーオフやらせろ」とか妄言吐き出したねm9(^Д^)プギャーーーッ

635:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:50:17 9GuE8YsG0
阪神は強いよ 今年は凄いよ
でもな、このスレは阪神の選手の話はしてない。
珍オタの犯罪の話よ
選手とファンとここまで質が違うのは阪神だけだな

636:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:52:55 de7hz0n0O
ムーアも阪神時代、ファンには辟易してたな
ろくに表も歩けないって

637:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:53:27 CMUFvZp30
ハメなんてプレーオフ仮にあったとしても無理っしょ
3位以内無理だしw

638:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:54:40 Uf34ylox0
ID:CMUFvZp30
話題逸らそうとしてるけどこのDQNの友達かなんか?

639:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:55:44 +3I4g61a0
>>638
ヨコハメさんは球団上層部に妄言吐くの辞めるように言った方がいいですよ

640:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:56:18 KKQX0Kkm0
たしかにここで阪神強いとか横浜弱いとかは完全なスレ違いだな
ここは阪神ファンの蛮行を批判するスレ

641:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:56:43 1qDZGJR40
            ∧_∧ ウセロ!
           |.< `Д´>            ←阪神ファン
    .       ⊂    つ ∧_∧ キック!
      .  グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ
     ∧_∧  ▼(__).ノ ⊂    つ                             
    < `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
    ⊂   /| ( ´;ω;`)(_(__)
     |  _/⊂.     つ ボコッ  < 痛いよーやめてー・・・
    (__) 彡 ( ̄__)__)   
              ↑横浜ファン


642:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:56:54 CMUFvZp30
>>638
そこまで悔しがると体に悪いんじゃ?(笑)

643:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:57:59 KIAkvayI0
敗者が何言っても遠吠えになるだけww
イヤッッッホォォォオオォォオウ!!!

644:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:59:01 CMUFvZp30
憎き阪神ファンにやられて
むちゃくちゃ悔しいんだろうなー
うひゃーーw

645:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:00:15 Uf34ylox0
ID:d7CIoxge0=ID:CMUFvZp30ね

分かり易w

646:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:00:23 9GuE8YsG0
CMUFvZp30
悔しいのはお前だろ、珍オタは何故犯罪者を
擁護するんだ?
同胞だからか?

647:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:00:29 CMUFvZp30
悔しがる奴の前で勝ち誇っちゃってもいいですかね?w

648:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:01:34 CMUFvZp30
なんで7連続勝ち越しで三浦もボコって悔しいんだよwww
頭おかしくなってるなww

649:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:02:38 Uf34ylox0
そしてやっぱりやらかすには居場所がないID:CMUFvZp30

650:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:04:14 9GuE8YsG0
CMUFvZp30の発言は、低いレベルの珍プレーでいいですかね?

651:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:05:43 fkG/nC930
            __,,,、,、,、_
           /´ / ノノリ `ヽ,
           / 〃 /        ヽ
        i   /         リ}
         |   〉   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |    阪神?
           ヤヽリ ´゚  ..,r(、_>、 ゚'}   うちでレギュラーとれるいい選手いるの?
         ヽ_」    :: ト‐=‐ァ'::. !   
          ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ    
              r| ` ー--‐f´      
         _/ | \   /|\_              
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

652:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:06:51 CMUFvZp30
おやおや?
関係ないSBを出すほど精神的に追い詰められてるのかw
街の自慢とかしてたいじめられっこもいたな
泣いて帰ったけどw

653:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:09:41 rR9mlRFh0
>>595
>>648
三浦に勝ったのがよっぽど嬉しいらしいな。今まで散々コテンパンにやられてきたから
たまに勝つと嬉しくてたまらないんだろうね。

654:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:10:33 fkG/nC930
            __,,,、,、,、_
           /´ / ノノリ `ヽ,
           / 〃 /        ヽ
        i   /         リ}
         |   〉   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |    また日シリで泣かしちゃおっかなw
           ヤヽリ ´゚  ..,r(、_>、 ゚'}   
         ヽ_」    :: ト‐=‐ァ'::. !   
          ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ    
              r| ` ー--‐f´      
         _/ | \   /|\_              
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

655:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:11:44 CMUFvZp30
三浦だけは攻略しきれなかったから当然だろ
三浦の神通力も通用しなくなったハメはもはやカスだから
嬉しくてたまらんよ

656:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:13:08 vxliuhQVo
阪神大嫌いな癖にファン演じて虚しくないか?w

657:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:13:18 rR9mlRFh0
た ま に 勝 つ と 嬉 し く て た ま ら な い ん だ ろ う ね

658:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:14:11 rR9mlRFh0

 ま
  に
   勝
    つ
     と

659:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:14:26 CMUFvZp30
阪神強いとか横浜弱いとかは完全なスレ違いと指摘してたのに
すでにお前らからSBや三浦の話をし始めた
完全に俺のペースになってしまったな

660:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:16:00 fkG/nC930
スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
   釣り師→ ○  /|←竿
          ト/  |
          │.  ~~|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
          八   §←餌(疑似餌)     >゚++<

   の組み合わせだと思ってたんだけど、
   最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか言ってるの多いよね。
   これは、どっちかというと、

      ..釣れたよ~・・・│
      ──y─┘
 
       ・゚・。 ○ノノ。・゚・
    ~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~
           ト>゚++< ミ パクッ
     ジタバタ  ハ
         ノ ノ

   なのではないだろうか。

661:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:16:02 rR9mlRFh0
>>659
お・め・で・と・う

マジレスすると、昨日のうちにマジレスし尽くしたからマジレスはもういい

662:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:20:27 9GuE8YsG0
マジレスじゃないよ、奴の発言はただの珍プレーだから


663:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:22:38 rR9mlRFh0
>>662
いや、自分がってこと<マジレス。言いたいこと(マジレス)は言い尽くしたから、
あとは珍プレーペースでもなんでもどうでもいいよってこと。

664:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:23:38 9GuE8YsG0
了解 

665:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:31:51 wY1UQ/WR0
まぁ実際>>586が一番信憑性があるってことで決着しちゃってるからな
もうこれ以上何を言っても身内の非を認める事すらできないんじゃ平行線だわな。
変な方に矛先をずらすばっかりじゃ話になんない。

666:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:35:00 RdVb1hPhO
本当に良識のある阪神ファンが可愛そう

667:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:36:08 8hxaH3ZS0
良識ある阪神ファンがきたで~
おまいらいてまうぞ

668:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:36:36 1qDZGJR40
>>666
ファンの7割が在日朝鮮人の犯珍にそんなのいるの?


669:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:38:10 8hxaH3ZS0
朝鮮人としか同じ事言えないお前はうんこやの~
リアルであったら言えないくせにヘ・タ・レ

670:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:38:17 aymimLX8O
>>607
おいおい最初は珍ファンが喧嘩売りにライトまで来たんだぞ。
しかも中日ファン1人で珍ファンは3人

671:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:38:54 FBt0BL/I0
良識のある阪神ファンですが
試合も喧嘩も勝ってしまってすまんね
そんなに泣くなよな

672:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:39:58 8hxaH3ZS0
負け犬の遠ぼえ
いわゆるここが痰壷って奴や
大阪はたんつぼ…じゃなくて
ここで吐き捨ててすっきりしいやねん

673:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:41:11 FBt0BL/I0
ワテは阪神ファンやでーどや
試合に勝って喧嘩にもかってしまってすんませんなー

674:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:41:12 iiEEW2VV0
>>668
残りの3割じゃねーのw

675:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:43:16 FBt0BL/I0
横浜が負けてむしゃくしゃしてやった
相手は阪神ファンなら誰でもよかった
今は返り討ちにあって泣いている

676:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:43:28 YXSazrzco
漢字もろくに書けない文盲虚ヲタの一人芝居かよ(´,_ゝ`)プッ

677:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:44:19 8kEA31ux0
688 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 23:58:07 ID:gZnx9xHs0
先週土曜日も、知らなかったんだろうけど指定席に座ってた阪神ファンが
その席のチケ持ってた横浜ファンに席移ってと言われて、今さら移れるかボケ!
みたいなんでケンカ。殴り合いに近かったので恐くて内野に移りました。

人気があるのはいいことなんだろうけど、浜スタの1塁側までうようよ押し寄せてきて、
遠慮のかけらもなくメガホン叩きまくり、大声でわめきまくり。うるさいよ~。
内野で立ちっぱなしで、ずーっと踊ってるし。後ろに座ってる人のこと考えないの、
見えないんだよ。そういう盛り上がり方したいなら外野に行ってくれー!
でも絡まれそうで恐いから言えない。勿論全部の人が傍若無人なわけじゃないけど。

横浜はマッタリのんびり応援できて、そこそこ弱くて笑えるとこが好きで観てるのよ。
阪神戦は温度が違いすぎて疲れるよ。
京浜東北線、阪神戦の時だけ人間の缶詰。阪神ファンでぎうぎう。電車からはっぴ着てるし。
阪神ファン見てると、そんっっなに阪神応援してるけど、応援すると何かいいことあるの?
と聞いてみたくなる。あの情熱はいったい、どこからきてどこへ行くのだろう。

678:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:48:20 YXSazrzco
そういや文盲が誤字って誰も叩くどころか、2ちゃんだからとか擁護レスが連なったな。
そして同時に人が消えた(ワラワラ

679:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:48:39 8kEA31ux0
>>607
>>670
それ以前に、催涙スプレーを発射したのは、阪神法被を着た茶髪の男との警察の公式発表が。
珍ヲタは何が何でも中日のせいにしたいらしいが

680:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:50:18 K3xOF5dC0
珍ヲタは都合の悪いことは何も考えずに他球団ファンのせいにするよう
小さいころから刷り込まれてるから
相手にするだけ時間の無駄だよ

681:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:52:00 FTCYImH10
珍ヲタに言わせれば、中日ファンが犯珍の服を着ていたそうです。

682:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:52:24 wY1UQ/WR0
>>677
熱い応援をするのはいいが迷惑を考えて欲しいって話だな
冷めすぎてるのもちょっとアレだが。
阪神ファンは関東でのサッカー日本代表ファンに行動が似てる

>>678
誤字は擁護はしないけどいちいち指摘するのは無粋だから流すよ
ただ明らかに誤変換じゃなくて使い方自体を間違ってる場合ツッコむけどな

683:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:55:45 yfTvh9xZ0
元木氏ね

684:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:58:58 aymimLX8O
>>679
やっぱり!俺もそう思ってたけど犯人も捕まってないから
最後はホームの中日が悪くなったのかと

685:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:59:26 gMVII4Hr0
球場の外にまでユニフォームで出て行く基地外って阪神だけだよね
普通は球場で私服に着替えて大人しく帰る
でも阪神ファンは帰りどころか行きの電車内もユニフォーム姿に、
首からメガホンのアフォ丸出しスタイル
まわりの人からは冷たい視線

686:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:59:40 ZBkj8VK20
さらしあげ

687:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:04:06 yU5NHRIv0
なんか阪神ファンと行動パターンが似てないか?


在日朝鮮人年表
URLリンク(www.geocities.co.jp)

>1948 「4.24阪神教育事件」大阪市・神戸市、朝鮮人学校問題で在日朝鮮人2500名が府県庁を包囲、知事等を軟禁。
>進駐軍が非常事態宣言。首謀者は軍事裁判に、一部は国外追放。検挙者1800名


何故「三国人」が差別用語になったのか
URLリンク(haniwa82.hp.infoseek.co.jp)

・阪神教育事件(1948年4月23日~25日)
>朝連系の青年行動隊等数百名が府庁に乱入して、知事室や各階を占拠した。

688:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:05:25 gMVII4Hr0
その電車内の冷たい視線をなぜか「羨望のまなざし」と勝手に
脳内変換してしまう救い様のない馬鹿阪神ファン

689:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:12:41 8hxaH3ZS0
負け犬が騒いまんでんな
うはああいい気味やんけ

690:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:14:47 CTuVaF8P0
ユニ恥ずかしいなら球場でも着るなや

691:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:17:14 47Afxvgh0
横浜って朝鮮人犯罪者の巣窟なんですね

韓国の500ウォン硬貨を使った変造500円硬貨の押収枚数 URLリンク(www.strategy.co.jp)

東京  4千371枚 ← やっぱり関東!
埼玉  3千296枚 ← 韓国人犯罪者の巣窟!
神奈川 2千520枚 ← 韓東御三家揃い踏み!
三重  1千780枚
大阪  1千564枚

692:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:20:24 UnOkcLde0
>>690
珍ファンはTPOを考えないからなw

693:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:21:05 1qDZGJR40
500円硬貨の偽造だけに焦点を当て自負心を癒してる大阪人萌え

694:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:22:49 gMVII4Hr0
電車内で六甲颪を歌い、他の乗客にそれを静かに最後まで聞くように強要・・・
もう基地外沙汰以上だな・・・・・

695:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:23:31 Lhsbdw2Wo
まあアンチ阪神且つ中日は恐ろしく低能って事だな

696:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:23:44 47Afxvgh0
神奈川県民の血には朝鮮の血が溶け込んでいますね。
いや、朝鮮の血に日本の血が溶け込んでいるというべきか。もともと朝鮮人の居住地だったのだから。
   ↓↓↓

元々、朝鮮血統である関東人。
それに追い討ちをかけるかのように、関東の在日朝鮮人の帰化が急増しています。
このペースで行くと、関東人と朝鮮人の完全同化もありえます。
関東人の朝鮮民族化は、ますます深刻です。

消える在日朝鮮人
URLリンク(www.asahi-net.or.jp)

697:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:24:38 0uaN7GP20
さてと、下火になってきたことだしマジレスしてみようか。

横浜スタジアム周辺は2次会禁止なわけだが。

698:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:27:12 47Afxvgh0
鎌倉(カマクラ)の語源は高麗座(コマクラ)
URLリンク(www.city.kamakura.kanagawa.jp)

鎌倉市も公式に認めているね
他説織り交ぜ誤魔化しながら・・
周辺地域の高麗にまつわる地名・遺跡の多さや、
高麗・新羅神社(白鬚・高来・高木・日枝・稗・氷川・居木・寄木・・等)の密度を考えれば、
鎌倉=高麗倉で間違いないんだけど

699:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:27:31 2swGIk4C0
>>697
彼らに日本のルールは通用しません

700:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:30:19 yU5NHRIv0
ハマスタはジェット風船も禁止だけどね

701:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:31:46 UuseX3k80
珍ファンは、野球ファンを名乗るのやめてくれんかな。
おまえらただ暴れたいだけだろと。

702:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:33:17 3KF49OY+0
神奈川はチョンよりチャンコロだろ
中国の血がそうさせるんだろうな
返り討ちにあったがw

703:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:34:40 3KF49OY+0
ヨコハメファンは喧嘩うるのやめてくれんかな。
おまえら弱いくせに暴れたいだけだろと。

704:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:35:49 CBdgNKPYO
うぉ~うぉうぉうぉ~横ハメベイスターズ!うぉ~うぉうぉうぉ~横チンベイスターズ!

705:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:35:57 nQZzZX080
そこまで熱狂的なファンが正直うらやましい。

706:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:36:26 UnOkcLde0
殴る阪神戦

707:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:36:37 3XlergPcO
もうここには横浜ファンはいない希ガス

708:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:37:11 Jbi4kH1m0
sage>>705

709:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:37:18 3KF49OY+0
シナ臭ぇヨコハメがチョンを語ってますね

710:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:38:26 wY1UQ/WR0
なんかまた論点をそらそうとしてるヤツがいっぱい出てきたな

もう阪神ファンの総意は
「殴られて殴り返さん方がヘタレなんじゃ!」
ってことでいいか?

誰一人容疑者の行動に異を唱えないなんて
どいつもこいつも犯罪者予備軍かよ

711:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:38:27 aRG1xWZYO
横浜ファンカワイソス

712:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:39:09 3KF49OY+0
ピッキングの練習でもしとけよヨコハメファン

713:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:41:23 CBdgNKPYO
横チンヲタはオーチンチンにでもTELしとけ

714:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:44:19 PFnHjhr3O
かかってこんか~い!セ5球団の馬鹿たれどもが~!!

715:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:46:11 GEF2X+Nx0
まだ横浜から、黒田についてのお礼をもらってません

716:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:47:14 CBdgNKPYO
>>715
横ハメにはお金ないとです。

717:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:48:07 UuseX3k80
珍ファンの書き込みって、どれもこれも頭の悪さが滲み出てるなw

718:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:49:23 r4UHOLdj0
>>715
DQN逮捕の人柱になってあげました

719:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:49:44 0KeUaIDPO
どっかの人たちはウッズのことボロクソに言ってたね。


720:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:50:56 3KF49OY+0
ヨコハメのDQNは頭も弱いが喧嘩も弱い

721:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:00:46 aRG1xWZYO
もうここには珍しかいないなw

722:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:03:08 UuseX3k80
芸スポで、珍ファンボロクソに言われてるw
お前ら一般人からも見下されてるって自覚しとけよ。

723:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:04:54 OiehSSXZ0
殴ったらダメだわな。
警察沙汰にしたら。

道義的には両成敗で、からかった横浜ファンの方もあれだが。

724:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:05:29 2q8Q215b0
>>721
お前も珍だなw

725:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:06:03 PFnHjhr3O
いやなこった 笑

726:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:07:42 iInJllRp0
>>723
からかったんじゃなくて
話しかけただけでしょ(笑)

727:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:08:08 Uf34ylox0
>>723
>道義的には両成敗で、からかった横浜ファンの方もあれだが

俺もそう思ってたが、真相は>>586らしい

728:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:09:35 gMVII4Hr0
芸スポの方の暴行事件スレは
90%阪神ファン叩き、5%サカ豚、5%必死な阪神ファンだな

729:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:10:05 3KF49OY+0
2年に一回優勝できる常勝チームにアンチが嫉妬してるんだろうな

730:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:10:23 OiehSSXZ0
阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、
近くの公園で、横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人

731:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:12:19 3KF49OY+0
こそこそと悪口を言ってたヨコハメヲタよ
情けなくないのか?w
しかもボコボコにやられるしwww

732:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:12:54 gMVII4Hr0
>>730
普通のファンなら「(ふ、負け惜しみ言ってらぁw)」と軽やかにスルー

阪神ファンは暴行→タイーホ

733:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:13:11 3KF49OY+0


  横浜が負けた腹いせに



734:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:13:20 bidOw8yq0
程度の低いスレですね

735:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:13:26 3KF49OY+0
横浜が負けた腹いせに(プギャーーーーーー

736:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:14:08 OOAR4aogO
阪神ファンは程度が低いからなぁ
頭悪そうだし

737:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:15:08 3KF49OY+0
負けたからってみっともないよ(嘲笑)

738:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:15:33 iInJllRp0
>>734
このスレに書き込んでるお前もな

739:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:15:43 CBdgNKPYO
今後、100年は優勝とは無縁な横ハメと横ハメヲタ

740:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:15:53 ybrGiNuM0
ヨコハメよっぽど悔しかったんだろうな
そこそこ駒はそろってるのに佐々木とかタヌラとか
チームの士気を落とす奴を恨むんだな。

741:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:16:40 3KF49OY+0
100敗近く負けても応援してるぐらいだから
熱狂的なやつらだったんだろうなw

横浜が負けた腹いせに(プギャーーーーーー

742:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:17:21 MY3bRWoAO
>>729
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる


70年の球団史のなかで優勝したのは何回?

743:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:17:35 ZSbhR02no
巨人ファンしかいないなw

744:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:18:19 3KF49OY+0
>>742
過去の人乙
男のジェラシーはみっともないぞ
現在を語ろうよw

745:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:18:24 gMVII4Hr0
>>742
しっ!!

幸せ回路が発動してるんだから放っといてあげて


746:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:18:28 1Il4ncli0
>阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
>横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の顔を殴り、
>3週間のけがを負わせた。

> 4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
>「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。


酒飲んでる人間をからかう方も当然良くないよ。
マジな話、相手は当然冷静な対応は取れないと考えないと。

冷静時でも、阪神ファンは・・とか言われそうでアレだが。

747:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:20:04 CBdgNKPYO
年俸泥棒の大魔神と言うキモい奴と雨で濡れてる路面を車ぶっ飛ばしてスピンした挙げ句に顔面打撲で一軍に来れないバカがいる横ハメベイスターズ

748:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:20:42 yU5NHRIv0
>>746
酒を飲んでたんだから、
2次会禁止だよ、と注意されたのを悪口言われたのと勘違いしたんだろ


749:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:20:44 3KF49OY+0
大魔神は子作りで忙しいんだよ

750:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:21:27 bidOw8yq0
強くなった球団のファンは傲慢になり、それを許せない球団のファンが
その球団ファンのあら捜しして煽る。
醜い構図だな。


751:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:21:33 oHSc0rKQ0
悪口まで=合法
暴行=立派な犯罪

何を同等行為のように語ってんの?

752:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:21:51 vLvLkAUS0
すげーよ。2までたってしかも750いってる。
いやいや人気チームも大変だな。
んで、結局つかまったのは川崎区在住のの在日なの?
それともそうではなく日本人?

753:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:22:03 3KF49OY+0


  「横浜が負けた腹いせに」

これだけで満足したwww

754:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:23:44 ybrGiNuM0
ヨコハメが煽れば煽るほど、恥じの上塗りだな。

755:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:25:02 n05tEy5go
×恥じ ○恥 (´,_ゝ`)プッ

756:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:25:16 wY1UQ/WR0
そもそも悪口や悪態なんて阪神ファンが日常的にやってることなのに
自分がされたら怒り狂って殴りかかるとは、脳みそに蛆でもわいてるんか?

757:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:25:49 UuseX3k80
>>756
脳みそ自体ないんだよw

758:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:26:15 gMVII4Hr0
芸スポと野球板でこんなにスレの流れがちがのは見てて面白い
野球板が管理側から見捨てられてる理由が良くわかる

759:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:26:39 SCFa9jHTO
昼間もがんばるねー

760:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:00 n05tEy5go
フリガナも満足に書けないアンチ阪神(´,_ゝ`)プッ

761:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:15 8rGu2GX/0
おい、一緒にドブに飛び込もうぜ!

762:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:34 1Il4ncli0
法律相談2:近所の人に悪口を言いふらされて困っているが名誉毀損になるか?

人の悪口を言っただけで違法性を問うのはなかなか難しいでしょう。
しかし、程度によっては名誉毀損になる場合があります。

763:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:44 UuseX3k80
35 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2005/07/04(月) 02:32:56 ID:vB30TfU00
柴原には「変な顔」コール
井口には「フィリピン帰れ」コール
松中には「カタワハゲ」コール
城島には「田舎猿死ね」コール
バルデスには「おまえの先祖は奴隷」コール
岡本には「似合わんちょび髭」コール


珍ファンの程度の低さが判る。
野球ファン云々じゃなく人としてダメw

764:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:49 2swGIk4C0
>>756
それが虎キチクオリティ
何から何まで何処かの国にそっくり

765:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:28:16 acykyK5/0
なんで珍ヲタの書き込みは平日の昼間は多いの?w

766:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:28:50 aRG1xWZYO
珍そろそろ黙れよ

767:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:28:57 8rGu2GX/0
>>756
おう、悪いか?
阪神ファンは最高や!

768:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:29:27 ybrGiNuM0
何を言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえんなぁ~

769:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:30:03 wY1UQ/WR0
>>767
お前ニセもんだろw

770:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:30:22 kiVWYxyz0
盗撮!機内でのパン○丸見え画像! ※毛も写ってます。
URLリンク(lint.s1.x-beat.com)


771:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:30:53 8rGu2GX/0
>>766
黙ってどうする?
同胞がブタ箱に入ったんだぞ。

772:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:30:57 CBdgNKPYO
優勝出来ないからって、セ・リーグ理事会にプレーオフ導入を提案して横ハメ球団って....キモス

773:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:32:31 UuseX3k80
>>772
スレタイも読めないって、どんな知能の低さなんだよ、珍オタw

774:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:32:34 aymimLX8O
>>756
大阪(珍戦)ではテレビでも他チームの悪口を放送してるらしい

775:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:33:11 oHSc0rKQ0
>>760
×振り仮名
○送り仮名
珍ヲタに揚げ足取られるぞ

776:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:33:11 8rGu2GX/0
>>768
おう、そのとおりや!

みんな同じ無職で童貞で独身やが阪神ファンなら勝ち組や!

777:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:33:23 aRG1xWZYO
もし横浜が優勝したら珍哀れだな

778:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:33:35 ybrGiNuM0
下々のチームが必死ですな。

779:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:35:04 aRG1xWZYO
>>776
阪神ファンなら勝ち組?

780:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:35:10 CBdgNKPYO
>>773
こんな横ハメ球団と横ハメヲタだから被害者ヅラして次回の阪神も売上up狙ってる

781:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:36:14 8rGu2GX/0
>>778
おうよ!
犯罪でブタバコ逝きでも我々は勝ち組かつ上流階級。

782:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:36:31 gMVII4Hr0
阪神の公式サイトの掲示板を一度でも見てもらえばわかるけど
曲がりなりにも公式HPの掲示板に他球団のファンや監督や選手に対する
目もあてられないような誹謗中傷が放置されてるからね

阪神という球団そのものがいかに世間の常識からかけ離れているかがわかる

783:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:37:08 acykyK5/0
日本での勝ち組は
阪神ファンで創価学会で在日の人が勝ち組です

784:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:37:20 MziJw1Rm0
酒飲んだ阪神ファンをからかったらどうなるか。
賢い横浜ファンなら当然理解していると思うが。

有る意味自業自得。
横浜ファンの方も警察で色々言われたと思う。

785:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:37:51 8rGu2GX/0
>>779
おうよ!勝ち組はドブに浸かってもええんや!

786:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:38:15 Uf34ylox0
>>784
×からかった
○二次会は禁止だとたしなめた

787:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:38:16 593gRS2O0
勝てない理由を赤星がスパイした!とか言ってた球団はどこだっけかなぁ?

788:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:38:18 ecbBgQQs0
阪神みたいなあほ球団が存在する自体、野球界はよくならない

789:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:39:22 wY1UQ/WR0
>>782
あそこって隔離サイトなんじゃないの?
あれが一般の阪神ファン層だとはさすがに常識的に思えない。

790:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:40:04 acykyK5/0
阪神ファンの常識は日本の非常識

791:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:40:22 oHSc0rKQ0
>>789
「公式」の意味分かりますか?

792:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:40:23 aRG1xWZYO
珍はこの事件で虚と味噌以上に嫌われたな

793:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:41:35 8rGu2GX/0
>>789
なんやて!そんなことあらへん。
阪神公式にいるやつはみんな仲間や!ファミリーや!だから5000人もドブに飛び込むんや。

794:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:41:51 vkq011b/0
> 4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
>「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。

795:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:42:38 K3xOF5dC0
ID:8rGu2GX/0は珍を装った味噌に見せかけてやっぱり珍

796:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:43:39 CBdgNKPYO
タイホーされても阪神ファソを敵に回すと売上が下がり困る横ハメ球団。それを考えないで阪神ファソを煽りまくる横ハメヲタと横ハメヲタのフリをして煽り続ける味噌ヲタ

797:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:44:48 NQRR7FnU0 BE:309204498-
海外のサッカーサポーターに比べたら阪神ファンだってまだまだ
ぬるいんだよ!!!


と必死に正当化してみるwww

798:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:45:03 YBIvm4OX0
真昼間から同じネタで何をいつまでもギャアギャア煽り合ってんだよ。

いい加減成長しろやおまえら・・・。

799:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:46:21 gMVII4Hr0

貴=阪神ファン
勝=横浜ファン

800:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:46:59 8rGu2GX/0
公式や捕まった同胞を馬鹿にされて引き下がるのはアカン!!

801:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:47:24 aRG1xWZYO
珍がいけない

802:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:47:48 2swGIk4C0
>>800
そうや!愛虎無罪!愛虎無罪!

803:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:47:58 wY1UQ/WR0
>>799
もしかして若貴のことか?

804:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:48:10 D5cfbkjg0
横浜ファンより、塵、味噌の方が多いと思う。

805:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:48:11 acykyK5/0
しかし珍ヲタは現実を受け入れようとしないよな
脳内フィルターで今回の事件が、阪神ファンは悪くないと変換できちゃうからなw

806:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:48:51 gMVII4Hr0
>>803
そうだけど

807:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:49:18 Eh6NWf030
珍はマジで怖いな
毒ガス事件といいやりたいほうだいかよ

808:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:52:24 8rGu2GX/0
ドブで身を清めれば横浜ファンも殴られずにすんだんや!

809:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:53:03 aRG1xWZYO
珍=今はなきオウム

810:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:53:51 JKsTFrES0
現場の近くにいたけど怖かった
阪神ファンの群れに直進していくベイファンを見て現場から直ぐに逃げたよ。
死人が出なくて良かったね



811:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:55:18 aymimLX8O
ドブ川ブーム

812:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:57:21 Kpb8cZGM0
今日はヤクルトファンを殴るらしいですよ

813:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:57:51 OOAR4aogO
阪神ファンは雑魚


814:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:58:57 aRG1xWZYO
珍はパリーグに行くべき

815:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:59:47 NQRR7FnU0 BE:180369667-
>>812
ヤクルトファンが何人甲子園行くと思ってんだよwww

816:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:59:58 oHSc0rKQ0
パリーグはセリーグのゴミ捨て場ではありません

817:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:00:33 JKsTFrES0
あれだけの勢いで突っかかっていって手を出さなかったベイファンはエライ
阪神ファンが球界を盛り上げていることは認めるけど、阪神ファンを恐れて
球場に来れないファンもいっぱいいるんだよ?
そろそろ阪神ファンの入場制限をするべき

818:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:02:10 jchf4CRX0
まだ田舎横ハメ人が騒いでるのか
野球でも喧嘩でも勝てないからってファビョりすぎ

819:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:02:39 gMVII4Hr0
欧州のサッカー場みたいに阪神ファン専用出口をつくるべきだね

820:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:03:20 JKsTFrES0
阪神ファンは横スタで自転車を投げ込んだ。
このまま放置すれば今度は何を投げ込むかわからん。

821:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:04:21 CBdgNKPYO
阪神ファソを入場制限たとして売上激減で困る球団→横ハメ・巨チン・タフマン・味噌・宮島

822:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:05:42 acykyK5/0
そのうち、珍ヲタは球場に爆発物でも持ち込んで
テロでも起こしそうな勢いだね

823:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:07:37 kgZkb7bf0
さっさと身売りしろ横ハメ

824:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:09:22 wY1UQ/WR0
>>818
阪神ファンは負けた腹いせに相手チームの悪口いうなんてあたりまえだが
それを聴いて殴りかかるファンなんて他チームにはいないだろ。

で、一方的に殴ったのに勝ちも負けも無いだろ?
おれは多分殴られたらやりかえしちまうけど、いい大人はんなことしない。

なにより疑問なのは、阪神ファンは何故こういう馬鹿の肩を持つ?
同じチームのファンとして恥ずかしいってのが常識的な反応じゃないか?

825:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:10:18 /Y9R5uTw0
プロ野球板とアンチ球団板の違いが分からん

826:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:10:49 aRG1xWZYO
珍は隔離しろ

827:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:13:59 RdVb1hPhO
アンチ板は虚と珍でいっぱい。

828:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:14:29 jchf4CRX0
横ハメ人の妄想で語るのはやめてくれ
どうせ殴り返したけどボコボコにされて怪我したから泣きながら警察行ったんだろ
中継で写る横ハメファンの姿見るとそうとしか思えんなw
オタクみたいなのしかいないし

829:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:18:33 wY1UQ/WR0
>>
妄想で語るなと言った直後に
思いっきり妄想で語るってのはどういう脳の構造してるんだ?

あと繰り返すが、阪神ファンは何故こういう馬鹿の肩を持つ?
同じチームのファンとして恥ずかしいってのが常識的な反応じゃないか?
殴りかかってる時点で異常な事が分からないのか?当たり前すぎて?

830:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:19:50 aRG1xWZYO
>>828
珍は幸せ者だな

831:829
05/07/05 14:20:09 wY1UQ/WR0
アンカー忘れた
まぁいいか

832:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:20:33 os9FnJZ40
ハメヲタは負けて悔しさのあまり愚痴ってたらいきなり酔っ払った珍ヲタが殴りかかってきたわけだ
珍はやる気満々でハメは心構えも何もせずいきなり殴りかかられてって感じで一方的にボコられたんだろう

やっぱ珍ヲタだけ逮捕されるのが当然だな

833:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:24:26 jchf4CRX0
わかったわかった。もう降参だ
ハメヲタの粘着さには脱帽だ
喧嘩と野球は弱いけどネットでは強いな

834:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:25:14 f54mzyyv0
挑発したのもDQNなら殴ったのもDQN
DQN同士の喧嘩でファンすべてを語られてもなぁ
味噌オタが必死に阪神叩きたいだけなのは分かるけど

835:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:28:56 wY1UQ/WR0
降参と言いつつ負け惜しみも忘れないな・・
タイガースは確かに強いし良いチームだけど
ファンはろくなのがいない。星野さんも呆れるわけだ。

836:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:30:57 aRG1xWZYO
また味噌のせいか


837:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:33:08 OOAR4aogO
阪神ファンのせいで郵政民営化可決された
死ね

838:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:33:41 Kpb8cZGM0
タフィも呆れとったわ

839:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:35:39 k82PrAa+o
レベルの低いレスばっかwしかも誤字脱字だらけだし^^;

840:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:36:19 9x1ei4p9O
阪神は強すぎるから
腹いせに味噌でもボコろうぜ

841:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:37:40 r4UHOLdj0
^^;

842:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:39:12 aRG1xWZYO
珍はヤクルトに3タテされろ

843:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:40:37 nQZzZX080
ここは釣り師と釣られ師しかいない奇妙なスレですね。

844:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:41:18 icqVPaEto
弱い犬程ネットでよく吠える

845:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:53:02 9GuE8YsG0
何を言おうと犯罪を行ったことが真実

846:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:57:32 2swGIk4C0
◆川崎が怪我で退場になったとき

内野一塁側、担架で退場の際
「西宮の病院はみんな閉まってんでー、そのまま福岡まで帰れー」
携帯耳に当てて「もしもし精神病院ですか、いまから一人バカ運びますー」
「そのへん塩撒いとけー」
等々のヤジ。周りもメガホン叩いて爆笑。

→携帯で写真撮ってる馬鹿共もいたそうです。

◆松中に対しての差別発言

松中がバックスクリーンにホームラン打って、ダイエーのチームメイトに出迎えられて
笑顔見せた時、やっぱ女の異常に透る声で
「ハゲのくせに笑うな、キショー!」
って野次が響いて、松中にも聞こえたらしく一塁側の声の方へ目をやってたら、
「ハゲ見てるわー!キショ!!」
って声して、それに反応して一塁側がワッっと大爆笑して、その後アチコチから
ハゲ、カタワ、ビッコハゲ、コールがめちゃめちゃ沸き起こった。

◆証言者井川

福岡ドームでは、ファンの声援もこもって大きく聞こえていました。
ダイエーの応援もすごかったのですが、ヤジもなく、すごくフェアな応援だったと野手の方が言っていました。



847:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:58:05 wY1UQ/WR0
そしてひたすら犯罪者を擁護する阪神ファン(多分一部・・と思いたい)

848:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:02:02 YBIvm4OX0
しかし、粘着アホークスファンもうざいな。2003年のわずか1試合の、
その中の数人のファンの野次をいつまでも言われてもねえ。
わしらは現場におらんかったしな。
まあ、こういう粘着ファンがいる間は、全国的人気など無理だろうな。


849:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:03:29 hwYNRzdqO
>>846はさすがに引くな…野次の内容もおもしろくもなんともないし

850:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:04:25 Eh6NWf030
まあ珍ファンがDQNだらけなのは事実だよ
事実について語ってるんだから問題なし

851:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:06:52 Kpb8cZGM0
大阪には基本的にDQNな奴が多く、
そのなかでも程度の悪い奴ばかりが阪神ファンになる。

大阪人がファンの多くを占める阪神ファンはいわばDQNのエリート

852:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:08:45 YBIvm4OX0
>>851
こういう何の根拠も無いことを平気で言う奴も相当DQNだわな。

853:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:10:23 YBIvm4OX0
>>847
>(多分一部・・と思いたい)

2ちゃんにいる阪神ファンが阪神ファンのすべてだと本気で思っている
この世間知らずたるや・・・( ゚д゚)ポカーン

854:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:12:29 PFnHjhr3O
だな。

855:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:13:40 wY1UQ/WR0
>>853
だから「多分一部」と言ってるわけだが?
2ちゃんねらー阪神ファンみたいなヤツばかりじゃない事を願って。
意味が分かりづらかったのはスマンが、その解釈の仕方もおかしいぞ。

856:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:13:57 2swGIk4C0
>>853
ファビョってんのは分かるが・・・ゆとり教育って怖いな

857:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:14:45 oHSc0rKQ0 BE:111249874-###
>>853
統計学って知ってる?
一定以上のサンプルを集めれば、それを持って母集団の特性を知るに足る。
日本人口なら2000人で充分。
阪神ファンだけの特性を知るなら200人で充分。

858:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:16:19 eN83vwCUo
だからどうしたって感じだけどね。単に個人の責任でしかないし。
チームが好調で叩けないからってストレス溜まり杉www

859:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:16:31 2swGIk4C0
>>853を見ていい言葉思い出した「 恥の上塗り 」

860:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:17:38 QZEi/T9x0
きっかけは横浜ファン。



861:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:17:58 b/2rg/cP0
少なくとも>>853は、その2ちゃんにいる阪神ファンな訳だが

862:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:18:07 aRG1xWZYO
女にもDQN多いのが痛いな珍は

863:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:20:22 wY1UQ/WR0
つか、このスレ阪神ファンのレスはいっぱいあるとおもうけど
(俺が目にした分では)殴った行為をみんな肯定してるのはなんでだ?
他ファンの挑発的なレスに反論したいのはわかるけど、その行為自体は
批判して当たり前じゃないのか?
俺の感覚の方がおかしいのか?
マジで疑問なんだが。煽りとかじゃなくて。

864:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:26:48 iwqjMp940
URLリンク(sports.yahoo.co.jp)

これみて横浜殴りたくなったんですけど。

865:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:27:18 YBIvm4OX0
>>855
まだ理解出来ないらしいからアホにもわかりやすくマジレスしてやるけどさ、

阪神ファンの中には、おじいさんもおばあさんも、まだ小さな子供も、
おとなしい小中高生も、外国人もいるわけ。
政治家にも多いし、上流階級の人たちとかも当然阪神を応援している人がいる。
また、教育者や、会社の重役やら、医者やら、われわれとは比べものにならない
人格者もいるからな。
もちろん警察にだっているわけだ。
さらにいえば、大阪や東京だけではなく、全国、全世界に存在するわけよ。
躾に厳しい高校球児など、未来のプロ候補も普通に応援してるだろうしな。
おまえ(ら)はまるで2ちゃんの阪神ファン(の一部)が、
まるですべてだと思い込んでいるフシがある。
俺からすれば、その想像力の無さの方がよっぽど怖いのだが。

と、IDが横浜ベイスターズの俺が言うのも変だが。

866:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:27:43 aRG1xWZYO
珍ファンはなぜ擁護するのか

867:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:27:57 r4UHOLdj0
たとえると
ベイファン=藤井
阪神ファン=ウッズ


868:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:28:06 rsRlcIad0
なぜそれをこのスレに貼るのか
話題をそらそうとしても無駄だぞ

869:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:29:02 TfgbV2Zc0 BE:71518829-###
>>865
統計学を学習してからまた来てね

870:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:29:48 Kpb8cZGM0
上流階級w

871:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:30:15 2swGIk4C0
>>865
お前本当に大丈夫か?1度モニターから離れて・・・そうだな、少し散歩でもしてきた方がいいぞ

872:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:30:42 K3xOF5dC0
ごくごくレアなケースを一般化して犯珍ファンマンセーしてりゃ世話ないな

873:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:31:05 YBIvm4OX0
>>857
>阪神ファンだけの特性を知るなら200人で充分。

おまえの言うその「200人」ってどこで知った200人なんだ?
球場でか?それともこのプロ野球板か?
実際に200人の発言やサンプルを集めたとするなら、
それを発表してみてくれ。
そしたら納得してやるよ。

874:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:31:11 b/2rg/cP0
848 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/05(火) 15:02:02 ID:YBIvm4OX0
しかし、粘着アホークスファンもうざいな。2003年のわずか1試合の、
その中の数人のファンの野次をいつまでも言われてもねえ。
わしらは現場におらんかったしな。
まあ、こういう粘着ファンがいる間は、全国的人気など無理だろうな。


865 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/05(火) 15:27:18 ID:YBIvm4O
おまえ(ら)はまるで2ちゃんの阪神ファン(の一部)が、
まるですべてだと思い込んでいるフシがある。
俺からすれば、その想像力の無さの方がよっぽど怖いのだが。

875:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:32:55 YBIvm4OX0
>>869
だからどこで取った統計なのかをちゃんと教えろな。

>>871
誰彼構わず執拗に阪神ファンを叩いているおまえにその言葉を返すわ。


876:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:33:02 TfgbV2Zc0 BE:143035294-###
>>873
リアルで国語力がないヤツだな
お前が2chの阪神ファンが全てと思うな、と言う意見に対して述べたんだ。
2chや公式の阪神ファンを知れば、阪神ファン全体の傾向も知ることが出来るのだよ。

877:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:33:06 bsI+uy6Ko
こんな下手な工作員初めて見たw

878:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:33:55 wY1UQ/WR0
>>865
だからさ・・・今、目にする事ができる意見が
ここにしかないんだから他の層の意見がどうかなんて憶測でしかないだろ?
だから「見えてるのは一部だが、他が違う意見ばかりかどうかはわからない」
と言ってるんだよ。

他も同じような意見(2ちゃんが全てを代表してる)なんてどこにも書いてないだろ。
想像力がどうの言ってるが、想像でモノを語る事こそやめたほうがいい。

879:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:34:08 PFnHjhr3O
んなぁこたぁーない

880:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:34:20 bsI+uy6Ko
ヲタとアンチが全く同じキャラw

881:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:34:59 aRG1xWZYO
IDが横浜ベイの奴わろす

882:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:36:56 b/2rg/cP0
このスレや公式での犯罪者擁護ばかりの阪神ファンのレスで、充分数のサンプルになると思うがね。

>まあ、こういう粘着ファンがいる間は、全国的人気など無理だろうな。
こういう事言ってる奴が思い込みがどうのこうの言っても、全く説得力が欠けるどころか、
阪神ファンは自己中心的という説を立証するに他ならない。

883:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:37:00 XVaEw6Pl0
ヨコハメ馬鹿だなー


884:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:37:29 2swGIk4C0
こうゆう奴こそコテにすべきだな、
面白すぎるw

885:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:37:38 YBIvm4OX0
>>876
公式や2chの阪神ファンで200人かよw。どうせ重複してるだろw。
おまえの言っていることは、幼稚園に日本人行って「日本人の大半は幼稚な奴が多い」
というようなものw


886:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:39:13 wY1UQ/WR0
そんなことよりもおれは
>>863が訊きたいんだ。

887:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:40:03 n8coQshD0
もうちょっとなかようせえや

888:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:40:49 b/2rg/cP0
>幼稚園に日本人行って

意味が分からんけど、ひょっとして外国の方でしたか?



889:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:40:57 cdrQh1NL0
>>885
公式の出没するのって偏向しつつもまだ真っ当なファンだと思ってたが、
公式に書き込みしたその足で2chに来てるんだ

それで臆面もなく、虚やら味噌やらヨコハメやら喚き散らしてるんだ
最悪だな

890:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:41:24 YBIvm4OX0
>>878
今目にすることができる意見が、すべて阪神ファンの意見だとなぜおまえは
判断出来るわけ?
こんな匿名掲示板で。こんな煽り屋や荒らしの多い板で。
おまえらが狂おしいほど反応するから、余計に嬉しがって騙る奴が出てくるのだが。
本気で阪神ファンの意見が知りたいなら、甲子園のライトスタンドで毎日メガホンを
振っている奴に聞いてみるべきで、こんな板のこんなスレの意見を阪神ファンの意見
だと思い込む暴走振りが笑えるのよね、俺にしてみれば。
阪神ファンなんていくらでも装えるもんな。


891:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:42:41 5edjlm8A0 BE:222499878-###
>>885
2chや公式が阪神ファンの中でもクズしか集まらないところだとでも?
これだけの人数が居るというのに、そこまで極端に偏ると言う根拠は?
公式の年齢分布見て見ろ。2chや公式の阪神ファンは標準的な阪神ファンだとしか思えないが。

892:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:43:24 cdrQh1NL0
>>890
工作員だと白状したな
そうだよな、お前みたいな池沼が天下の阪神のファンな訳ないもんな

893:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:43:37 RdVb1hPhO
こういう匿名掲示板でなら多少調子のった発言するのも仕方ないかもしれないけど、リアルで差別発言する奴はマジで引く

894:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:43:39 JdR3ufjD0
  

895:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:44:07 YBIvm4OX0
>>889
俺からすりゃー、ファンでもないのに公式に出入りしてる方がよっぽど
キモいんだけど、そっちはスルーなんだねえ。
俺は一度もよその掲示板みたいと思ったことないよ。
おまえらのその粘着ぶりが本当にオソロシイんだけど。
どうせこんな掲示板でしか吠えられないんだろうしな。

おまけに、阪神本スレがいくら荒らされていても無視。
自分たちのが荒らされたらそれは阪神ファンのせいだと断言。
ホント都合がいいよなーおまえらは。

896:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:45:20 PFnHjhr3O
元木氏ね

897:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:45:22 JdR3ufjD0
だぎゃー

898:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:46:15 5edjlm8A0 BE:47678843-###
>>890
>>846が標準的な阪神ファンというわけだな。

野球絡みで逮捕されるファンが阪神ファンばかりという点を考えれば、
阪神ファンが他のファンより異常であることは明白。
偶然阪神ファンばかりが捕まったというのなら、そんな確率は1/天文学的数字だ。

899:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:47:49 YBIvm4OX0
俺が釣り師やら工作員だとすれば、大量だなw
おまえらの目が真っ赤になってるのが嬉しくてしょうがないだろうな。

まあ、俺は別にそんな人種じゃないんでどーでもいいが。

それにしても、逮捕された4人の阪神ファンとやらは何考えてんだろうな。
奴らにも言い分があるんだろうな。
俺は擁護する気もしないが、ケンカは両成敗だからなあ。
状況からして、殴られた横浜ファンにまったく罪が無いとはとても思えんけど。

メガホン投げて警備員殴ったアホは問答無用。

900:これが低学歴アンチ阪神&中日だ(笑)
05/07/05 15:47:54 RdCVWEEco
529:名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04 23:17:06 ID:E1Ffd5/R0
また珍ヲタが騒ぎ起こしたのか
もう日常茶飯事化してるな

去年みたく毒ガスだけは巻くなよ

530:名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04 23:18:57 ID:4FcEUqgfo [sage]
×巻く ○撒く(´,_ゝ`)プッ

537:名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04 23:23:09 ID:E1Ffd5/R0 [sage]
>>535
おいおい、2chで漢字の誤変換程度の指摘すんなよw
最初に変換して出た漢字をそのまま使ってんだよ

539:名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04 23:23:40 ID:5SiPxlgAO
結局最後は誤字の指摘しか反論できなくなったか。虚ヲタと同じレベル(笑)

901:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:48:37 cdrQh1NL0
>>895
公式に出入りなんてしてる訳ないじゃん…
いつどこで俺が阪神の公式に行ったなんてレスしたよ?
お前さんの書き込みに対してレスしただけなので、話をすり替えないでね

>ホント都合がいいよなーおまえらは。
暴力や犯罪を肯定するほうがよっぽど都合がよくないかね?

902:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:49:03 SCFa9jHTO
今までのをまとめると要は包茎かズル剥けかって事だよね?

903:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:52:19 tY5eHqZG0
>>898
さすがに阪神ファンばかりってわけじゃないけど確かに多いよな


こりゃ次スレも要るなw

904:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:53:07 JdR3ufjD0
つ@@@@@

905:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:54:02 cdrQh1NL0
798 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/05(火) 13:45:03 ID:YBIvm4OX0
真昼間から同じネタで何をいつまでもギャアギャア煽り合ってんだよ。

いい加減成長しろやおまえら・・・。


この後の流れを見る限り、一番成長が必要なのはID:YBIvm4OX0で間違いないな
そこまで必死にならなくていいのに…
ちゃんと涙拭いて来なよ

906:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:55:21 JdR3ufjD0
@@;

907:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:56:46 YBIvm4OX0
>>901
出入りもしていないのに、

>公式の出没するのって偏向しつつもまだ真っ当なファンだと思ってたが、

ってわけわからんなおまえは。
公式に出没している奴をチェックしての発言じゃないのかよ。想像かよ。

まあ、おまえに限らず他球団のファンが嬉しがって公式の身内に対する発言を
貼りに来るからなあ。俺は他球団はおろか公式なんて見る気もしないけどな。

とりあえずネットで言いたい放題言うような奴ら=阪神ファンのすべてと思う神経こそ
おかしい。
もうちょっと冷静になって、すべてを真に受けない神経を養うべきだな。

908:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:58:15 YBIvm4OX0
>>905
まあ、うそつきのおまえに何を言われてもなw

言い訳考えなくていいよ。別に聴きたくもないし。

909:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:59:03 5edjlm8A0 BE:55624872-###
>>907

◆川崎が怪我で退場になったとき

内野一塁側、担架で退場の際
「西宮の病院はみんな閉まってんでー、そのまま福岡まで帰れー」
携帯耳に当てて「もしもし精神病院ですか、いまから一人バカ運びますー」
「そのへん塩撒いとけー」
等々のヤジ。周りもメガホン叩いて爆笑。

→携帯で写真撮ってる馬鹿共もいたそうです。

◆松中に対しての差別発言

松中がバックスクリーンにホームラン打って、ダイエーのチームメイトに出迎えられて
笑顔見せた時、やっぱ女の異常に透る声で
「ハゲのくせに笑うな、キショー!」
って野次が響いて、松中にも聞こえたらしく一塁側の声の方へ目をやってたら、
「ハゲ見てるわー!キショ!!」
って声して、それに反応して一塁側がワッっと大爆笑して、その後アチコチから
ハゲ、カタワ、ビッコハゲ、コールがめちゃめちゃ沸き起こった。

◆証言者井川

福岡ドームでは、ファンの声援もこもって大きく聞こえていました。
ダイエーの応援もすごかったのですが、ヤジもなく、すごくフェアな応援だったと野手の方が言っていました。


910:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 15:59:58 2swGIk4C0
IDがベイの奴、ほんと面白いな
>俺は擁護する気もしないが
と言っているが
>殴られた横浜ファンにまったく罪が無いとはとても思えんけど。
この当たりが往生際の悪さがにじみ出てる

殴ってなおかつ捕まったのが阪神ファン側のみってのが明白な時点で
横浜ファンも悪いんじゃないかと思える思考が凄い

911:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:00:10 V6EaUI0eo
このスレの大半がYBIvm4OX0他の一人芝居です

912:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:01:13 YBIvm4OX0
>>909
何べんも貼るなよ、その腐ったコピペ。
とにかくつまんねーから。
誰も本当かどうか証明できないものを一方的に見せられてもねえ。
まだ対抗して、阪神バージョン作らないだけ阪神ファンに理性があることを知れよ。

913:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:02:34 cdrQh1NL0
>まだ対抗して、阪神バージョン作らないだけ阪神ファンに理性があることを知れよ。
>まだ対抗して、阪神バージョン作らないだけ阪神ファンに理性があることを知れよ。
>まだ対抗して、阪神バージョン作らないだけ阪神ファンに理性があることを知れよ。
>まだ対抗して、阪神バージョン作らないだけ阪神ファンに理性があることを知れよ。
>まだ対抗して、阪神バージョン作らないだけ阪神ファンに理性があることを知れよ。


阪神ファン以外こんなことしてませんから・・・
勘違いもここまでくると笑えない

914:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:03:20 AUcEGj/v0
とうとう証拠がないから無罪とまで言い出したか。
こんなヤツに阪神ファンは酷くない、酷いのはごく一部に過ぎないだの言われてもねえ

915:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:05:28 YBIvm4OX0
>>910
おまえに楽しんで貰えて良かったよ。

こんな他球団のファン叩きでしかない、本来ならアンチ板でやるべき糞スレを
堂々と続け、阪神ファンのすべてを貶すような腐ったバカどもに対して、
ささやかな笑いを提供できたとしたら、それは俺の本望だよ。

実際その事件の全貌がほとんどわからないし、横浜ファンがもともと悪口を
言っていたということ自体も問題があるとは思えないんだろうから、まあ
永久に話は合わんだろうな。
まあ、そいつらがどんな人物で、いくつの奴らで、普段何やってんのかが
わからん時点で、本来はもう少し冷静になるべきでもあるし、別にコロシにまで
発展したわけでもない軽犯罪、そこまで躍起になって叩くほどのことかと俺は
思うんだが、それでも「擁護」なんだろ?
おまえらも相当血の気が多いな。そのエネルギーを球場でぶつけてこいよ。

916:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:06:26 fp+Ofba0o
ネタがなくなると一人芝居で無理矢理伸ばすな。アンチ阪神&中日スレはいつもそうw

917:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:06:38 PFnHjhr3O
おまいら、パソコンのやり過ぎだぞ

918:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:07:14 tY5eHqZG0
>>907
落ち着け。
ID:cdrQh1NL0は、

>>885の「2chと阪神公式で重複して投稿する奴がいる」という発言に対して、
(臆面もなく、虚やら味噌やらヨコハメやら喚き散らしてる、2chの一部の阪神ファンに公式の人も当てはまるなら)幻滅だなぁ。

と言っているんじゃないか?(あくまでも俺の憶測)決して公式を見張ってるって言ってる訳じゃないぞ。

あと、阪神公式の一部はよく2chでも晒されてるから行かなくても把握は出来るよ。

919:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:08:55 AUcEGj/v0
>>915
>こんな他球団のファン叩きでしかない

848 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/05(火) 15:02:02 ID:YBIvm4OX0 ←
しかし、粘着アホークスファンもうざいな。2003年のわずか1試合の、


920:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:09:05 YBIvm4OX0
>>913
ついこないだ、ロッテ対中日で、中日ファンがロッテ応援団席に乱入して大騒ぎに
なったよなあ?
それでロッテ応援団が腹を立てて退場した。
中日ファンの一部が、本スレで「それは捏造」と主張したことがこの板でもかなり
問題になっていたがな。

ま、これなんて氷山の一角だろ。
いちいち言い出せばキリがない。

921:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:10:32 cdrQh1NL0
798 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/05(火) 13:45:03 ID:YBIvm4OX0
真昼間から同じネタで何をいつまでもギャアギャア煽り合ってんだよ。

いい加減成長しろやおまえら・・・。


成長したID:YBIvm4OX0は、長文を書くことを覚えたようです
おめでとう!

>>918
そういうことなんだけど、言い訳するなと釘をさされたので書くのは止めた

922:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:13:00 AUcEGj/v0
>>920
阪神ファンなんて、警察が催涙スプレー撒いたのは阪神ファンだと言ってんのに、
未だ中日ファンの仕業だと捏造してるよな。>>607の様に

923:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:13:39 JdR3ufjD0



924:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:13:52 YBIvm4OX0
>>918
痛い意見だけを貼りに来てるんだから、そりゃ酷い掲示板に思えて当然で、
実際に行って見ないで掲示板すべてを語る奴もどうかと思うが。
まあ、見に行くこと自体がキモいという意見は変わらないけど。

>>919
しつこい奴w。
俺さー、そのダイエーコピペが一番うざいんだよな。昔から。
何かあると持ってきやがるんだよ。
そこまでして叩いて、おまえら面白いのかねと疑問視するわけ。
大体、問題にするならその4人だけでいいだろうが。
ダイエーのその野次なんて今更問題にすることか?とな。



925:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:15:22 YBIvm4OX0
>>921
長文を書けというならいくらでも書いてやるが。
うんざりするぐらいのは。
つーか、さっきから書いてねーか?
おまえレス抽出できるんだったら、わかるだろうに。

そういう執拗な性格だから、おまえの言い訳なんて推して知るべしだろ。

926:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:16:38 I7+cvv6g0
>>924
酷い阪神ファンはネットだけ。甲子園の阪神ファンは酷くないと言っておきながら、
事実を指摘されると、「うざい」「面白くない」だのと逆ギレする始末

こりゃ、阪神ファンは永遠にクズのままだわ

927:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:19:12 Uf34ylox0
次スレ
スレリンク(base板)

928:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:20:07 r4UHOLdj0
次スレマダー?

929:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:20:33 0KeUaIDPO
このスレは次スレ用意せなあかんのかな?

930:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:20:42 r4UHOLdj0
>>927
お、たってた。乙

931:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:22:16 2swGIk4C0
>>924
そりゃーうざい気持ちも分かるがな。
なにせあのコピぺ見た日にゃ
 反吐が出るくらい阪神ファンが
嫌いになるからな。

今の甲子園にこんな野次をする奴がいないのなら
うざがらず無視しておけよ

932:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:22:45 wVisJKj60
必死なYBIvm4OX0さんが暴れてるのはここですか?
記念パピコ

933:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 16:23:20 YBIvm4OX0
>>926
俺がクズというなら、別にいくらでも言ってくれていいのよね。
おまえらもクズだと思うからさあ。

でも、俺みたいな偏狭な考えの変わった人間を阪神ファンの特性とするのは
どう考えても冷静さを感じないんだが。

あと、甲子園の阪神ファンがひどくないとか、悪い奴いないなんて俺一度も
言ったことはないんだが。バカはいるよなー。そりゃ毛嫌いするようなアホが。
なんせ暴力団が応援団やってたんだしな。
実際友達になりたくない奴だっているだろ。まあ、これはどこの応援団もだが。
だが、応援団や年に何度も球場に通う奴、掲示板に書き込む奴なんてのは、
阪神ファンの中でもほんの一握りだというのだ。

なぜ、それ以外の、子供も年寄りも、普通の会社員もひっくるめて「クズ」だと
言うのか、俺はそれが一番わからんのだよ。オールスターの件でもそうだったが
おそらく大部分はネットもしない、非暴力的ななファンだと思うが。

俺はすべてをイコールしてしまうおまえらの狭い狭い目が信じられん。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch