05/07/04 22:21:18 WiMzV+1T0
>>419
浜スタ来てた阪神ファンでも三塁側、レフト側は当然問題なし。
一塁側、ライト側でわめいてる阪神オタは頭痛の種田が、
①婦女子、これは強いもんになびくからしょうがない。
②関西方面出身者、これもしょうがない。郷に入らずんば郷に従えと言いたいがそれは酷。
③関東の他県から来てるファン、まあしょうがないな。巨人応援しろとも言えない。
問題はここ、④神奈川出身のくせに阪神ファン。
どこ応援しようが自由だからまあいいんだが、わざわざ一塁側で
「たかが横浜」などとぬかして浮かれんな。おまいらどこの県民だっつーの。
事件起こしたのも案の定この手合い。