05/07/04 21:56:27 sBv/hSfF0
>>414
それ以上にお前が痛いやろw
ID:DEBsITHH0 よ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ