05/07/04 20:12:01 b7QUKsUC0
>>248
関東 「カレーライスだね」
関西 「カレーライスやね」
名古屋 「きゃれーりゃーすだがや~」
関東・関西 「マイルド・セブン・ライト」
名古屋 「みゃーるど・せぶん・りゃーと」
関東・関西 「ハイライト」
名古屋 「ひゃーりゃーと」
わらってしまった・・・・。
338:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:12:26 oQcqbI610
☆☆☆横浜ベイスターズスレッドPart486☆☆☆
スレリンク(base板)
にて
ID:S5ySaidB0 sGQg+/Ga0 珍工作乙
339:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:14:59 lHEsJ4MY0
また珍ヲタか
340:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:15:41 hEWdhkml0
珍ヲタは日本語が読めません。
341:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:21:15 ip+AP1al0
何故横浜ファン全体が貶されるのか理解に苦しむ。
342:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:26:19 i441hLMOO
珍は反省しろよ
343:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:27:38 9rqX+kfDO
珍の言い分は横浜が弱いとか喧嘩で勝ったとかそんなのばっか。
殴った事の正当な理由になんねぇよ
344:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:27:59 lHEsJ4MY0
ハマファンも災難やったなぁ
345:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:28:40 fvJoERAZ0
>>260
>殴り合いの喧嘩するのなんて中学生ぐらいで卒業するだろ普通・・・
大人が子供に舐められる訳だw
346:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:31:16 hEWdhkml0
>>343
真っ当な反論が出来ないから、ガキのような理屈で
逃げる。
347:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:32:15 S5ySaidB0
聖書にはこうある。「初めに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なり」と。
聖書流にいうと、こうなる。「初めに関西があった。
関西の東側に古く、鈴鹿、不破、あらち 、という三つの関所があった。
日本人は、名古屋から向こうの人びとを東夷と呼んだ。
348:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:35:42 sveZ/9Ok0
>>343
負け犬よそんなに悔しがるなよ
またいじめたくなるだろw
349:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:36:00 MeAKqV3D0
ハメヲタはアキバ系だからな
そりゃ喧嘩で負けるのも当然か
350:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:36:43 sveZ/9Ok0
喧嘩も弱いけど
頭も悪いからなハメヲタは
351:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:38:00 wKEwKiao0
最近は一方的に殴りかかる事を喧嘩って言うんかw
352:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:38:15 MeAKqV3D0
2ちゃんでしか吼えられないハメヲタ可哀想
喧嘩でも野球でも勝てないもんなw
353:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:39:01 lHEsJ4MY0
ネットでもリアルでも傍若無人なのは一緒だな
354:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:39:59 i441hLMOO
まぁ珍も災難だね
相手が横浜じゃなく巨人か中日ファンなら
多少は味方についてくれる人もいただろうに
355:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:40:57 +R6AGTWi0
先制攻撃しなきゃ勝てない阪神ファン
喧嘩自体は弱いと言う証拠だな
356:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:41:15 QNPWKHnV0
逮捕され前科者となった珍ヲタが真の敗北者
357:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:41:39 7Kq8e28l0
へーヨコハメヲタはDQNで喧嘩が弱い最高の負け犬なのか
358:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:42:10 hEWdhkml0
珍に日本語が通じないのは仕方ない。渡来人だからな。
359:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:42:34 hmxEVVbxO
>>354
ムチャクチャですな、あなたもww
360:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:42:51 ip+AP1al0
釣り合戦に飽きたんで削除依頼よろ。
361:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:43:06 wKEwKiao0
なぁ
なんで犯罪者のことを擁護するん?
362:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:43:48 7Kq8e28l0
そりゃお前が必死なのが楽しいからだよ
363:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:44:23 QNPWKHnV0
釣られ疲れたw
364:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:44:51 9rqX+kfDO
車で表現すると横浜はDB9。阪神はチェイサー。
この違いだね。
365:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:44:59 wKEwKiao0
あっそ
俺もそろそろ飽きたな
366:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:45:43 knLM/Hu0O
季刊「野球批評vol.3」
“「応援公害」解決策を問う─エセ虎党をスタンドから追放せよ!”
367:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:46:02 NkPkmf8m0
これって阪神ファンの方が強かったってだけだろ
横浜ファンの方が強くて阪神ファンに勝ったら、
「横浜ファン3人、傷害容疑で逮捕 阪神ファン殴る」
ってなってた
368:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:46:12 fvJoERAZ0
1つ言える事は
喧嘩はしても警察の世話にはなるな
って事だな
369:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:46:24 hEWdhkml0
だな。もうこのスレも終了だな。
どうせまた珍ヲタは暴れるだろうから
またその時、楽しもう。
370:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:48:14 9rqX+kfDO
>>367
横浜は正当防衛で終わらせます。
DQNは型落ちプレジデントでも乗ってろよww
371:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:48:26 XiHeqxyd0
暴走族グループ数
信号フライング率
料金所強行突破率
青少年の補導件数
違法駐車台数
損害保険払戻高
財政悪化指数
路上生活者数
生活保護法による被保護人員
20年連続労働災害発生件数
55年連続結核患者数・罹患率
全犯罪件数
殺人事件件数
路上強盗件数
車上狙い発生件数
29年連続ひったくり犯罪件数
19年連続自動車盗難件数
自殺者数
NHK受信料不払い
etc
日本一はどこでしょうか?
372:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:50:09 IVELQSdZ0
関東は恐ろしいところですね
373:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:50:51 OsrQ30lS0
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\ 、v-――- 、.,
/∵∴∴,(・)(・)∴| \\\ / >
|∵∵/ ○ \| \\\ / ./` ```` `\ z´ (;・)
|∵ /. ミ | 彡 | _ \\ \ | i / ⌒"'' ''"'ヽシ 彡
|∵.| \___|_/|. \ \\\i 、'::: ’( ) ( ) .',
\| \__ノ /__ \ \ 彡\┴ ノ ヽ .| ≡(;:・).',
\___/ \ \ \ \ )) | |
/ _ ` ー一'´ ̄ / { ヽ;; \ ヽノ ノ ノ(.-、 ノ / ブッ!!!!
(___) / . ゝ〉 〉 〉ノ_ \| , -.く /
|\ (⌒7-=;、・∵:: ; ´
| \. ヽつ ;、・∵:: ;
| _, イ ;、・∵:: ;
|\____|
374:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:55:47 3trkFDgd0
273 猛虎応援團長 ◆w/Wi6Re.Tk 虎 New! 2005/07/04(月) 19:20:04 ID:mx38yexgO
>>264
他スレ荒らしたりするのは大体味噌ヲタと考えてええと思う
荒らしをするような香具師は阪神ファンにはおらへん
珍はいい加減氏ねwwwwwwwwww
375:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:57:20 UE0N/pvE0
阪神スレ以外が荒らされるプロ野球板の現実
376:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:58:15 vSC/576Y0
URLリンク(sports.yahoo.co.jp)
<長嶋茂雄さん>東京ドームでの”復帰”視聴率13.5%
リハビリ中の長嶋茂雄さんが東京ドームに姿を見せた3日の日本テレビ「巨人×広島戦」の平均視聴率は、
13.5%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)だった。
巨人戦の今季最高(5月6日)17.3%には届かず、
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
やっぱ、野球自身の人気がなかったんだナ w
野球ヲタ なみだ目 w ギャハハハハハハハハー
ま、そういうことだ野球豚w
377:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:03 Jv/oovlV0
煽りスレって必ずドサマギでサカ豚が紛れ込むんだよな。
378:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:09 QNPWKHnV0
>>376
サカ豚乙
379:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:12 wKEwKiao0
>>376
スレ違いもいいとこだなw
380:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:17 4hHdMiLo0
そして名古屋人だけが、このスレを守るスレ。
ベイファンに成りきるな、きもい。
381:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:50 c4OZAJLd0
横浜ファンが珍カスを締めて取り押さえてK札に突き出したんだろ。
382:山上
05/07/04 21:02:23 yxZYJGx70
阪神には品格というものがない。
383:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:03:21 3trkFDgd0
珍カスが横浜のスレで工作してたのはすでにバレバレなんだがww
384:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:04:11 JdMFzo6v0
ここは凄い釣堀ですね
385:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:06:19 KZnFSTV90
横浜市民と川崎市民の暴力沙汰に大阪を巻き込まないでくれ
386:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:06:26 i441hLMOO
やっぱ珍はおもしれ
387:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:08:04 lHEsJ4MY0
大阪の人は身を削って笑いをとるからw
388:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:08:54 I0x1gZ9N0
356 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 20:41:15 ID:QNPWKHnV0
逮捕され前科者となった珍ヲタが真の敗北者
( ´,_ゝ`)プッ この程度じゃ前科はつかんよ。
ハメヲタの方にも問題が有ったわけだし。
つーか、逮捕即前科なら裁判所はいらんよ。
警察と裁判所が同じだった江戸時代とは違うんだよ。厨房ちゃん。
389:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:10:06 Rdp95prm0
珍カスは死んだほうがいーな。
390:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:12:04 QNPWKHnV0
傷害の現行犯ならアウト
391:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:12:04 Dp+ws0eB0
また野球豚かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
392:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:12:19 9eixJROX0
牛島も四条畷。生野バカにすんなよ
393:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:13:07 9rqX+kfDO
現行犯逮捕ですが何か?
394:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:13:35 KZnFSTV90
漢字が読めない朝鮮人がいるようなので少しだけ日本語の勉強
大阪=OSAKA=おおさか=大阪府=おおさかふ (近畿地方:きんきちほう)
川崎=KAWASAKI=かわさき=神奈川県=かながわけん (関東地方:かんとうちほう)
横浜=YOKOHAMA=よこはま=神奈川県=かながわけん (関東地方:かんとうちほう)
関東地方~(500km)~近畿地方
わかった?
395:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:14:02 dPVTrbIp0
試合にも負け喧嘩にも負けたから悔しくて仕方ないのはわかるが
いい加減落ち着けよヨコハメヲタw
396:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:14:14 tzp9lXF3O
てか、まだやってるよこのスレ 笑 頑張れ
397:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:15:08 tzp9lXF3O
阪神ファンだが、どっちも頑張れ 笑
398:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:16:16 9rqX+kfDO
>>395
ドッヂボー(ry
399:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:19:09 SnjU0Slx0
この手のネタは騒がずじっくり楽しむのが通。
軽率。罵り合いはヤメレ。
400:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/04 21:21:09 zZrUxeZV0
犯珍ファン=野蛮人
401:山上
05/07/04 21:21:31 yxZYJGx70
阪珍に優勝されると大阪城ぶっ壊されるぞ。
通天閣へし曲げられるぞ。
402:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:24:16 9eixJROX0
ハメファン 石川さんは無実
403:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:26:03 4hHdMiLo0
また名古屋人か
ベイファンの成りすましヤメロ
404:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:27:27 lHEsJ4MY0
もうそんなボロボロになってまで笑いをとろうとしなくていいんですよ?w
405:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:27:33 79Xo2Udf0
また大阪か!
って書こうと思ったけど、川崎人なのね・・・・・
406:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:28:09 QNPWKHnV0
このスレに成りすましてる香具師なんているのか?
ベイファンだけど(ry
って言ってる香具師が珍ヲタのヨカーン
407:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:30:26 3trkFDgd0
だから、ここは珍カスの犯した暴行についてのスレだろ?
なんでそこで名古屋人とか味噌とか出てくるわけ。普通におかしいだろ
話題をすり替えようとしても無駄だよ珍カスさんw
408:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:35:44 tiLlvipX0
俺はかぷファンだがと何度も言ってる訳だが・・・
珍戦の後は異常に本スレが荒らされるからこの2年位相当ムカついてる
409:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:36:07 BTZ31DH+0
>>403お前そればっかwwww
410:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:38:17 zn7KPiS80
万景峰号から派遣されたチョン阪民乙wwwww
411:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:47:36 28cogK290
野球関係のネガティブスレ
「焼き豚脂肪wwww」
サッカー関係のネガティブスレ
「サッカーも野球もガラが悪いのが多い」
~~~~~~~~
「野球ファンも馬鹿だがサッカーファンも馬鹿」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聞いてもないのに野球を引き合いに出すサカ豚必死w
412:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:47:46 QNPWKHnV0
,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
/'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
//.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
/〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
{´yヘl'′ | /⌒l′ |`Y} 逮捕されたらそこで人生終了だよ。
゙、ゝ) `''''ツ_ _;`ー‐'゙:::::l{
. ヽ.__ ,ィnmmm、 .:::|!
,.ィ'´ト.´ ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \ "' :::/
::::::::::::|:::::l ヽ、 ..:: .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ ヽ、.......::::/..:::/!\\
413:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:48:46 HtE3ZAlC0
53歳と42歳のいい年したおっさんの事件だぞ。
大学生が酒に酔ってやらかした事件とは違うんだぞ。
それも喧嘩じゃない 一方的な暴行だ。
捏造しているんじゃないぞ、珍オタ
横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕
神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース
の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン
3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を
傷害の現行犯で逮捕した。
調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され
た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の
顔を殴り、3週間のけがを負わせた。
4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
414:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:51:51 DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
415:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:55:08 9eixJROX0
きょ~うばしは、え~とこだせ。グランシャト~がおまっせ。
416:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:56:24 i441hLMOO
珍!ぶざま
417:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:56:27 sBv/hSfF0
>>414
それ以上にお前が痛いやろw
ID:DEBsITHH0 よ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
418:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:07:42 ec6GFLGm0
横浜県民そろそろ黙れよ
419:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:10:50 kjnx3Tmk0
関西人は反論できる立場じゃないのに
関東の人による批判に対してかなりファビョってるな
420:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:13:50 Wix2th0B0
ヨコハメは野球も喧嘩も弱いなあw
ついでに田舎臭えし
421:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:14:31 i441hLMOO
>>418
横浜県民ってw
422:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:14:37 DEBsITHH0
もう一押しですよ
私は>>417に期待しています。
423:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:15:28 JbRcd7fB0
ハマファンはこんなの別に気にしてないよ
優勝の目が消えて自棄になった味噌ヲタがハマファンを装って荒らしてるだけ
424:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:15:45 3trkFDgd0
珍ヲタファビョりすぎw
珍は、自分達だけで暴れまわるならまだしも、周りに迷惑かけるからウザイな。
リアル→他ファンに危害を加える
ネット上→他スレを荒らしまくる・糞スレ乱立させる
425:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:17:31 oQcqbI610
>>420が横浜に来たことはない、に300ユーロ。
てか新幹線乗ったことある?w
426:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:19:11 i441hLMOO
>>423
珍乙
427:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:21:18 WiMzV+1T0
>>419
浜スタ来てた阪神ファンでも三塁側、レフト側は当然問題なし。
一塁側、ライト側でわめいてる阪神オタは頭痛の種田が、
①婦女子、これは強いもんになびくからしょうがない。
②関西方面出身者、これもしょうがない。郷に入らずんば郷に従えと言いたいがそれは酷。
③関東の他県から来てるファン、まあしょうがないな。巨人応援しろとも言えない。
問題はここ、④神奈川出身のくせに阪神ファン。
どこ応援しようが自由だからまあいいんだが、わざわざ一塁側で
「たかが横浜」などとぬかして浮かれんな。おまいらどこの県民だっつーの。
事件起こしたのも案の定この手合い。
428:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:21:21 Wix2th0B0
>>425
普通に田舎だった
名古屋といい勝負だろ
429:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:22:13 VknENyjP0
所詮、缶詰マルは。
430:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:23:32 3trkFDgd0
>>428
( ´,_ゝ`)プッ大阪民国の国民が必死w
431:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:23:42 ec6GFLGm0
横浜県民しねよwww
関内駅の便所掃除しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでしないんだよwwwwwwwwww汚すぎwwwwwwwwww
432:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:24:09 VknENyjP0
左門豊作より花形満じゃ
433:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:24:31 DzOtEzHsO
(´_ゝ`)神奈川も大阪も田舎
434:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:24:57 Wix2th0B0
横ハメ人って横ハメが都会だとおもってるのかw
可哀想に
435:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:00 OQ27Bhi90
また阪神ファンの武勇伝が増えましたね・・・
436:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:31 KZnFSTV90
横浜の人気の無さが、1塁側にも阪神ファンが入る余地を作る。
でも、地元(ホーム)の意識は、あるので阪神ファンが気に食わない。
阪神ファンに悪態をつき、殴られる。
横浜ファンの暴言には、目を瞑り
殴ったことだけを騒ぎ立てる。
関東マスゴミ&朝鮮&中国マズゴミの共通した行動&言動だね
437:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:37 S5ySaidB0
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
438:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:59 VknENyjP0
オバケーのQアウト!
439:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:26:10 tiLlvipX0
>>428
いくら賑わってても大阪民国のバラック街じゃなwwwwwwwwwwwwwwwww
440:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:26:49 WiMzV+1T0
>>431
そう思った人がまず実践しようね。
しまじろうとお約束でもしてくれよ。
441:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:27:23 WiMzV+1T0
>>431
そう思った人がまず実践しようね。来た時よりも美しく。
しまじろうとお約束でもしてくれよ。
442:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:28:49 ec6GFLGm0
なんで言い直したの?w
443:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:16 I7vfN6yP0
アンチ板でやれやセヲタのチンカスども
444:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:18 qsiIYoYS0
やっぱり珍ヲタ 100人染んでも大丈夫
445:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:19 5SiPxlgAO
盛り上がってきたな
446:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:42 ec6GFLGm0
俺の大量のおしっこが関内駅便所に吸い込まれた
それを掃除するのがお前の役目だ
447:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:46 DzOtEzHsO
щ(゚Д゚щ)
448:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:53 SnjU0Slx0
田舎ネタ、ね。フッ。そんな、君さ……
449:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:30:15 NkPkmf8m0
横浜
URLリンク(blog.group4.co.jp)
大阪
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
450:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:30:42 Wix2th0B0
>>439
原爆で頭いかれたのか?w
どうでもいいけど広島出身の奴ってみんなチョン顔だよな
451:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:31:16 3trkFDgd0
>>449
ワロタwwwwwグリコ(笑)
452:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:31:23 ec6GFLGm0
兵庫県民
453:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:31:27 oQcqbI610
>>428糞名古屋と比べんなよw珍はいつも地域ネタが好きだな
しかも次から次に湧いてくるしw大好きな巣で一生閉じこもってろよ
454:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:31:27 tiLlvipX0
>>449
テラワロスwww
455:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:32:38 AMB/kJEj0
>>443
珍カス乙
パヲタの振りかよm9(^Д^)プギャー
456:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:32:44 tiLlvipX0
ほら、原爆で喜んでるチョン>>450が馬脚現しましたよwwwwwwwwwwwww
457:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:33:15 EVVH+Pnu0
横浜の方がはるかに都会だな>>449を見る限り
関西人は横浜と勝負するより名古屋、福岡と勝負しろよ
458:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:34:13 J8mvewtQ0
>>449
これだけで比較すると、
横浜→落ち着いた大人の雰囲気と子供心が同居したステキな街
大阪→光ってればなんでもいい・派手ならなんでもかっこいい・単純バカ
459:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:35:05 DzOtEzHsO
写真で判断する人 田舎者ね
460:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:35:18 WiMzV+1T0
>>446
おっ、一応きんかくしの中へ小便入れられたのか。そりゃ良かったな。
てっきり飲みすぎで小便ちびって
「おー、阪神ファンはションベンまで黄色だ」って浜ファンにからかわれた
腹いせに書いてんのかと思っただよ。ゲラゲラp
461:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:36:10 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。 。
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
462:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:37:59 J8mvewtQ0
>>461
中日カワイソスw
463:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:38:27 VknENyjP0
缶詰、必死やの
464:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:38:39 lHEsJ4MY0
281 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
465:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:40:17 WiMzV+1T0
>>463
鯨取れないもんですからついに球団手放したですよw。
466:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:40:21 KZnFSTV90
ショボイ 大阪の 夜景
URLリンク(saku8na.hp.infoseek.co.jp)
467:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:41:25 KZnFSTV90
ショボイ大阪の梅林
URLリンク(saku8na.hp.infoseek.co.jp)
468:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:41:47 cSnUGhcI0
珍が中日を隠れ蓑に使っていたとはね
469:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:42:17 KZnFSTV90
ショボイ 大阪の桜並木
URLリンク(saku8na.hp.infoseek.co.jp)
470:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:44:18 4gz5jX+S0
ほんと横浜ヲタはしつこいよな、陰湿オタク多過ぎ
喧嘩売って負けたんだろ、じゃあ、しょうがね-べよ!
471:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:44:29 lHEsJ4MY0
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
281 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
472:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:44:52 oQcqbI610
中日ワロスw珍には使い勝手がいいのかな
473:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:45:34 lPhdLklB0
ホントホント!!
474:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:47:41 n3Y0+pVV0
阪神ファンは喧嘩売らないのか…そうか…
475:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:47:52 T4YUsn20O
また味噌か
476:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:48:14 DNbzq+nWO
味噌に谷繁取られ使えない中村を貰い楽天にあげた横ハメって....
477:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:51:05 j/DklapD0
>>470
阪神ファンは人生で負けてるけどな…
ケンカも4対3で阪神の勝ちか
そういや試合も13対9で阪神の勝ちだったなw
珍パイアといいこの事件といい…情けない負け犬どもだね阪神ファンってw
478:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:52:01 DEBsITHH0
民国の人はつなぎ替えて忙しいね
それから>>449の写真は気にしないでね
横浜程度で都会だと思っている市民はそんなにいないから
479:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:53:31 OQ27Bhi90
>>478
ごめん。意味不明杉
480:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:53:32 j/DklapD0
>>471
明らかに一番嫌われてるのは阪神と巨人だろ
中日が嫌われてるって中日ファンにいやな目にあわされた覚えはねえな
味噌っていう蔑称も中日優勝前後に広まったようだし
中日嫌ってるのって阪神ファンだけじゃねーの?
味噌っていう蔑称も嫉妬に狂った阪神が言い出したんだろ
481:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:53:59 ja2acuZj0
関西人は>>449の横浜の都会ぷりにショックを受けてるんだろうな
482:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:56:03 DNbzq+nWO
>>480
味噌ヲタが「俺は味噌ヲタ」だと言ってるようなもんだ
483:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:58:27 KZnFSTV90
ショボイ 大阪 梅田の画像 ppp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)
484:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:59:26 X0uyU4cL0
大阪…
つ URLリンク(www.osaka-minkoku.info)
485:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:59:29 KZnFSTV90
ショボイ 中之島 堂島 ppp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)
486:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:00:11 owuJ+TuU0
首位が100敗クラスの雑魚ハメを当たり前のように倒しただけなのにこれほど悔しがるとはな
横浜ヲタは自分の立場を理解してないのかな?
487:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:00:20 KZnFSTV90
ショボイ 自称都心部の大阪 ppp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)
488:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:00:51 4vNYhhUnO
弱いハマ達が夕暮れ
さらに弱い味噌を叩く。
489:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:01:55 KZnFSTV90
ショボイ 新大阪 新横浜の余裕勝ちpp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)
490:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:02:23 3trkFDgd0
大阪人(笑)
491:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:02:43 oj0pwjhuO
よく「喧嘩でも野球でも勝てないw」とか見るけど
応援してるだけのくせになんで野球まで自分が勝った気になってんの?
阪神ファンは
492:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:03:34 5SiPxlgAO
これで阪神首位陥落したらワロス
493:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:03:58 j/DklapD0
自分が金本にでもなった気でいるんじゃねえの
まあ祖国は同じだろうけど
494:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:06 owuJ+TuU0
>>491
ん?実際に勝ってるでしょ
495:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:38 WiMzV+1T0
ほんと巨人ファンよりタチ悪いな。
最近の俄か糞阪神ファンは。
496:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:39 wPckBY/Q0
>>1
だってチョンだもの
497:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:42 5tUPy7bq0
朝鮮人wwwwwwwwwwwwwww
498:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:06:04 owuJ+TuU0
暴力に過剰にはんのうして・・・
いじめられてた時のことを思い出したようだな
ハメヲタ可哀想(笑)
499:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:06:10 vv+Wjl7z0
,.::''"´ ̄`ヽ、
,...ィ'´ , , ,. ,、 ヽ.
,:' l .:,':,':./!ゥ'i/ !y._i::..ト.
,' .:::}'`レ"' ´ ' ゙'Y!.i.jヽ
i .::::i、゛ `"´ ー'i!i'`
| .:::/ `ヽ, 、_..' _._ノ::.! やきう が一日も早く無くなりますように。
レ" .人`ーェr/;';'}ヾノ
/、::.:ヾ.y'.i i.|
/.:.:.:_,.、、:.:ヽj !j、
i'.:.:.:.:゙、ツ.ソ:゙、 /j:゙i
500:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:06:25 e60e55Al0
阪神ファンは嫌いだが
ここで煽ってる連中も似たり寄ったりだな…
501:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:07:02 3trkFDgd0
なんか、阪神というチームは元々嫌いじゃなかったけど
基地外阪神ファンのせいで嫌いになった、って人が多そうだな。
502:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:07:30 rNJzzvBB0
ハメオタは殴られてむかついてるなら、殴り合いで勝つしか解決無いだろ
街自慢しても、球団自慢しても解決にならない
503:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:14 owuJ+TuU0
数時間も暴力に過剰はんのうする
KZnFSTV90等はどんないじめられっこ人生を歩んだんだい?
504:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:18 mhr5hC2p0
>>480
おまいニワカか2ch新参者だろ!。
俺が教えてやるよ。
味噌は3年ぐらい前から広まっているよ。
それも言い出しっぺは虚ヲタの某コテハンだ。
味噌=糞 が大受けで一挙に広まった。
505:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:54 lHEsJ4MY0
街自慢も球団自慢も阪神ファンから仕掛けてきたんじゃないの?
506:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:57 oQcqbI610
>>480さすがにすべては賛同しかねるぞ
507:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:09:02 owuJ+TuU0
いじめられっこは
町を自慢してるな
可哀想なやつだ(笑)
508:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:10:20 owuJ+TuU0
図星のようだな
いじめられた時のことを思い出したんだね?
509:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:10:23 4UKnJ9B+O
元木氏ね
510:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:11 5SiPxlgAO
だって大阪の町自慢できないもんねwwwwwwwwwwwwwwww
511:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:19 owuJ+TuU0
横浜ヲタを精神的に追い詰めて街自慢させてしまったようだな
512:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:40 oj0pwjhuO
>>494
「自分が」勝った気、ね。
513:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:51 kZCNb8mt0
交流戦が来季以降あったとしても、甲子園にだけは行くのをやめとこ。
命がいくつあっても足りないわ。
514:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:12:00 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
515:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:12:04 6M3MVLK90
なんで大阪市VS横浜市になってるんだ?
アホか
516:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:12:44 4FcEUqgfo
いかにアンチ阪神が阪神の快進撃にストレスを溜め、心痛めてるかわかるスレだなw
517:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:05 lHEsJ4MY0
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
281 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
518:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:07 Dw2f2fpj0
珍の不祥事が起こると巨人中日持ち出して
話題逸らして有耶無耶にしようってのが珍ファンのデフォなのか?
519:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:26 tzp9lXF3O
2ちゃんなんて、ごく一部の人間しか見てないんだよ。 無駄な宣伝お疲れさん
520:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:27 HRTI1s1N0
本当に阪神ファンには異常者が多いんだなあと思った
最近もなんか事件起こしてたし
警察沙汰になるのって阪神ばっか
521:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:14:29 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
522:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:14:36 KZnFSTV90
しかし、粘着だな
スレを潰そうとして、関係ないリンクを張っても
上げてきやがる。
どこのファンが煽っているんだ?
巨人ファンか中日ファンか?
523:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:09 owuJ+TuU0
暴力に過剰に反応する奴は十中八九いじめられっこだからな
524:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:14 5WqTJ+SnO
野球もリアルファイトでも負けちゃうんか、ヨコハマ
525:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:21 HRTI1s1N0
大阪と横浜で大阪が勝てるわけない
大阪がなんとか誇れるのはせいぜい昔どうした~ぐらいだろ
526:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:30 WiMzV+1T0
>>502
むかつく?そんな低次元の話じゃない。プロ野球が原因で暴力沙汰が
頻発するようじゃ困るでしょ。2chで好き勝手書いてる分にはいいが
こんな事件が続くようじゃまともなファンはますます球場に来なくなる。
普通の常識ある社会人なら、自分のした行動が後でどんな結果を招くか
一瞬でも脳裏をよぎり暴力をためらうよ。
527:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:30 jzmerBsW0
阪 神 の 暴 力 は 綺 麗 な 暴 力
528:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:17:00 5SiPxlgAO
つーか横浜が田舎云々言い出したのは珍ヲタだろうが
529:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:17:06 E1Ffd5/R0
また珍ヲタが騒ぎ起こしたのか
もう日常茶飯事化してるな
去年みたく毒ガスだけは巻くなよ
530:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:18:57 4FcEUqgfo
×巻く ○撒く(´,_ゝ`)プッ
531:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:20:06 j/DklapD0
阪神ファンって嫌われ者だね
こうやってキチガイ扱いされて孤立していくんだね
最後は奈良の騒音ババアか…
532:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:20:17 4FcEUqgfo
アンチ阪神は漢字も満足に書けないのか(´,_ゝ`)プッ
533:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:20:30 CCtwsalnO
毎日ニュースみてるか?
暴力なんかそこらにあるやん
めずらしないやんw
534:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:22:22 WiMzV+1T0
>>533
あきれて反論する気にもならない。
いったいどういう環境なんだ?貴兄のいる所は。
535:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:22:30 4FcEUqgfo
「ガスを巻く」ガスを丸めるのか?考えて書けよ低学歴(´,_ゝ`)プッ
536:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:22:55 0Bi5h2XKO
不人気中日ヲタばっかだな、
537:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:09 E1Ffd5/R0
>>535
おいおい、2chで漢字の誤変換程度の指摘すんなよw
最初に変換して出た漢字をそのまま使ってんだよ
538:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:18 i441hLMOO
珍バーカ
539:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:40 5SiPxlgAO
結局最後は誤字の指摘しか反論できなくなったか。虚ヲタと同じレベル(笑)
540:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:43 4FcEUqgfo
言い訳乙(´,_ゝ`)プッ
541:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:24:18 lHEsJ4MY0
小学生の口喧嘩かよ
542:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:24:58 mhr5hC2p0
このスレには当事者の片方であるハメオタはもういない。
今このスレにいるのは珍ヲタとアンチ珍の虚ヲタと味噌だけだ。
543:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:25:19 VEqlg9KI0
まぁ、ここは日本国なんですから日本国の法律を破ったほうが悪いってのは小学生でもしってるわな。
544:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:25:27 4FcEUqgfo
変換候補から適した文字を選択する作業もままならない低学歴(´,_ゝ`)プッ
545:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:25:47 uR5QjeSS0
ハマスタで太鼓やラジカセ投げてたの珍ヲタだったよな
546:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:26:30 0nV/y7Pe0
新人の相手にちょうど良い > 半チンファン
547:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:27:20 4FcEUqgfo
この低学力には舌を「巻く」(´,_ゝ`)プッ
548:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:27:57 E1Ffd5/R0
まあ珍は応援団をヤクザが仕切ってるぐらいだからこんな暴力沙汰毎日のようにあるんだろうな
549:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:37:06 7sSz2RxB0
URLリンク(www.2ch.net)
2ちゃんねるの基本的な使い方
2chでは、誤字脱字をみつけて指摘すると、かえって無粋な行為として煽られる時があります
例: がいしゅつ(既出)、ほそろしい(恐ろしい)、脳無し(能無し)
550:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:38:33 BTZ31DH+0
ID:S5ySaidB0さんは一日中張り付いてないかい?
551:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:44:54 ec6GFLGm0
まだやってんの?もう秋田県
552:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:45:49 4FcEUqgfo
たかが誤字と侮る事なかれ。
伝票が通らない、経費が落ちない、手形が切れない等様々な障壁が誤字脱字によって発生する。
大人の世界じゃ通用しませんよ。
もっとも大人の世界と無縁のひきこもりにはどうでもよさそうですが(´,_ゝ`)プッ
553:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:09:29 7x9Cxmu60
>>552
ここは2ちゃんねるだということを忘れる事なかれ。
554:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:10:16 J47rJnac0
7連続勝ち越し縁起あげしとくぞコラァ
555:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:12:53 lGd7Ctgq0
ここはふいんき(←なぜか(ry)読まないと叩かれるスレでつね
556:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:13:17 YXSazrzco
アンチ阪神且つ中日の誤字はよく見るなw
557:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:20:06 1Vghi8ia0
韓西人氏ねよ
558:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:24:03 tAYODl5T0
写真見てたら大阪の方が明らかに数段上じゃん…
559:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:25:24 sguhUjLF0
>>558
基地外度が?
560:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:26:43 xStdg+p10
だから~関西人は横浜のようなな都会と勝負するより
名古屋とか福岡と勝負してろって
561:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:28:07 9GuE8YsG0
許されないよ、阪神ファン
562:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:28:29 2wZE9RU20
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0 ←
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
281 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0 ←
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
563:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:30:51 9GuE8YsG0
逮捕の事実は逃げられないよ
それも2事件5人
564:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:31:12 gJIkMggR0
53歳にケンカ売って返り討ちにあった人って何歳なの?
565:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:31:37 G/qDb8Sh0
愛虎無罪だろ
566:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:39:28 PSW8HBD4O
>>552
何なのこの池沼は?
氏ねば?
567:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:47:52 ikR3gq830
>>562
なに! >>281 は >>331 で
身を呈してこのスレの没落を救おうとしたのか?
犯沈ファンの中にも漢がいたのか 見直した
・・・でも効果がないと無意味だな
568:讀賣愚連隊
05/07/05 00:50:01 5UlSK11j0
俺は、讀賣だから阪神ファン氏ね
文句あるか? 阪神のクソオタクドモ
569:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:51:30 mlwquxNd0
韓東人氏ねよ
570:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:51:34 EeVQN8LN0
これって横浜ファンが悪いじゃん。
俺もロッテ戦見に行った帰りに横浜ヲタに因縁つけられたよ。
571:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:53:34 mlwquxNd0
横浜が都会(笑)
本当のハマッ子の「やめてー」って声が聞こえてきそうw
572:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:55:24 Eg456SxlO
犯罪肯定自演祭りの会場はここでつか?
573:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:55:42 V96J26Zh0
関西人って暇だから関東にまで遠征に来るんだろ?
巣に篭ってろよ。無理して横浜なんて来なくていいから。
574:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:04:58 7x9Cxmu60
>>570
その場にいなかった者が勝手に状況を妄想して「どっちのほうが悪い」って
言うことは出来ないでしょう。
「阪神の悪口」ってのも、果たしてどの程度のものだったのか。
たとえば横浜ファン同士で悔しさ発散させてたのが阪神ファンに聞こえちゃったのか、
それともわざわざ阪神ファンに向かって因縁をつけたのか、
それだって、この記事だけじゃ判断出来ない。
ただ、なんにせよ暴力は「悪」ってことなんです。だから逮捕されたわけで。
575:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:09:50 ezDpa+n80
雑魚相手の試合観戦にわざわざ横浜までいかんだろ
初めから勝つのが解ってる試合見ても面白くないし
576:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:11:26 gJIkMggR0
>>574
君も勝手に状況を妄想してないか?
ソースだけで判断するなら両者が武闘派。
勝った方が逮捕された。
577:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:17:09 7x9Cxmu60
>>576
自分は妄想してない・・・と言うより、その時の状況がどうだったかなんて、見ても聞いてもないのに
勝手には決められないってこと。
だけど、阪神ファンのほうも怪我してれば、横浜ファンだって「傷害」で逮捕されてるでしょうね。
578:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:24:19 hh3s/HJw0
タイガース
URLリンク(dist.joshinweb.jp)
ヨコハメ
URLリンク(www.maruha.co.jp)
579:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:30:18 frtZ01Dc0
悪口がどの程度のものだったのか知らないけどさ、そこで
「ふん、負け犬が吠えてらぁ」とかって笑い飛ばしておけばよかったんだよ。
それが大人ってもんでしょうwきっと
580:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:30:33 aRG1xWZYO
相変わらず珍必死だな
581:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:31:18 gJIkMggR0
>>577
ソースでは阪神ファンが試合に勝って歓声を上げていたら横浜ファンが通りかかったんだよね。
それを見ただけで因縁をつけるような輩も中にはいるだろうが
今回は阪神の悪口を言っていた横浜ファンとはっきり書かれているから
状況は理解しようよ。
582:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:35:20 hh3s/HJw0
相変わらず缶詰も必死やの
583:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:38:24 7x9Cxmu60
>>581
そう・・・まあしかし貴方の言う通りだったとしても、結局片方が片方に怪我させちゃった時点で
罪なわけだから。
>>582
缶詰って、それベイスターズの親会社じゃないし。
584:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:48:19 gJIkMggR0
>>583
まあそうだわな。
逮捕されるのは当然だ。異論はない。
しつこいようだが53歳とケンカした相手が何歳かが気になる。
585:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:50:50 hh3s/HJw0
どこやねん。ハメ親会社?TBSか?
いつもよその中継やっとんがなw
586:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:55:59 DUsHM9y20
【野球】阪神ファン4人が暴挙、横浜ファンを殴り傷害容疑で逮捕
スレリンク(mnewsplus板)l50
430 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 13:00:00 IeI+AfZrO
やきう板見てきたけどチンカスがベイファンに、
おまえら六甲おろし最後まで聞けや!って言ったらしいじゃん
447 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 13:14:03 2915u1g10
六甲おろしを唄っていて、通りかかった横浜ファンに最後まで聞けと因縁をつけて、断って立ち去ろうとする横浜ファンを一方的に暴行。
だから逮捕者は犯チョン・ファンのみ。
453 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 13:20:56 UKQ+tKil0
>>447
で、さらにその上で
「悪いのは横浜ファン。横浜氏ね」と盛り上がる珍ファン
503 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 15:01:59 vUm4yGtj0
どうせ球場外でも阪神ファンが大声で騒いでやりたい放題に暴れてたのを
横浜ファンが注意して、殴られたんだろ。
どこでも煩いからな。あいつら。どういう神経してるんだろ
523 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 15:52:26 2915u1g10
球場外で延々と六甲おろしを唄って、通りがかった他球団ファンに一緒に付き合う事を強制。
断ると、即座に暴行。
今回もこのパタ-ンらしいな。
犯チョン・ファンは全員、万景峰号に乗って祖国へ帰れよ。
587:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:57:59 CBdgNKPYO
横ハメへぇ~スターズは貴陽軒に買収されマスタ
588:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:59:46 fkG/nC930
>>586
うわ、腐れ外道やんw
589:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:00:12 y7kz9s+O0
実は2日もレフトスタンドで珍ヲタが一人タイホされてるって知ってる?
傷害の現行犯で、しかもどこかの組関係の人間らしい…
590:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:01:05 SCFa9jHTO
このスレって中日が優勝するまで続くの?
591:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:04:38 EXT8SgBG0
また中日がどーのと関係ないだろ
592:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:07:14 hh3s/HJw0
ハメは牛若丸に買収されろ
牛島もきっと喜ぶぞ。
593:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:15:49 nQZzZX080
野球人気ももうすぐ終焉だしね。
これからはサッカーの時代が来るよ。
594:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:20:58 kXT6UM+m0
なんにせよ、ドコのファンであれ
たかが、他人のやってる野球の事で、
傷害起こすよーな人間は死ね。
595:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:27:14 2qIo1BDa0
三浦で負けたのがそんなに悔しかったのか
596:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:32:13 T/zaA9Yg0
阪神ファン福岡、広島、名古屋あたりではファンも少ないから
トラブルはあまり聞かないけど関東ではしょっちゅうもめるな。
それにしても関東は阪神ファン多すぎ。
597:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:38:36 SCFa9jHTO
関西の応援は殺伐さがないと関東に人に言われてるらしいな、阪神は。
598:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:41:53 Qe2H/nXvO
2日の逮捕者は年配の人やな
599:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:42:03 gJIkMggR0
中央線でドーム帰りの巨人ファンと阪神ファンの争いは見かけないが
神宮帰りのヤクルトファンと中日ファンの小競り合いはたまに見る。
なぜだろう。
600:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:44:23 JijS0F8x0
最近のニュース見てると
関西の阪神ファン→他球団選手、チームに迷惑をかける(ソフバン、三瀬選手等)
関東(および地方?)の阪神ファン→他球団のファンに迷惑をかける(今回の件、催涙弾事件など)
てな気がする。
他所のチームのファンに自分のチームの悪口言われたぐらいで
暴力はどう考えてもNG。そりゃあ怒るのは判るけど。
自分たちもさんざんひどい事言ってるくせにw
601:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 03:06:19 SCFa9jHTO
まぁ梅雨だしいろいろあるさ。あの巨人ファンでさえメガホン投げまくり集団になったしな
602:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 03:47:58 aRG1xWZYO
催涙弾事件って?
603:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:02:29 aymimLX8O
>>602
長良川球場で珍ファンがテロ行為
604:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:14:05 aRG1xWZYO
>>603
サンクス
珍こえーな
俺の基地外上司も珍ファン
605:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:24:25 Z2czld/lo
友人が大阪に転勤になるんだけど、大丈夫かな。
一応楽天のファンなんだけど、改心させた方がいいのかな。
606:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:43:48 9ZXEaIPj0
今年の流行語大賞
「また大阪か」
607:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:23:18 CBdgNKPYO
>>602-604
長良川球場異臭騒ぎ(催涙)は味噌ヲタの自作自演だろ。
阪神ヲタと喧嘩になって(味噌ヲタが挑発)劣性にたつとライトスタンドの味噌ヲタが自ら催涙スプレーを噴射。挙げ句の果てに阪神ヲタの犯行と叫ぶも味噌球団や警察からも信用されず、山田監督(当時)も阪神に謝罪。
以後のナゴヤドームでは持ち物検査強化・バックスクリーン裏通路は味噌ヲタがレフト側に行けないように封鎖(味噌ユニフォーム脱げば通過可)の事態に。
何でもかんでも被害者ヅラする味噌ヲタは阪神ヲタがどうのと言う前に味噌ドラ連合会の悪態をなんとかするべきだな。
608:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:31:08 ToiO9wcno
ゴチャゴチャ言う前に漢字勉強しろ低能虚ヲタ(´,_ゝ`)プッ
609:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:42:02 Eg456SxlO
次スレ要らね
610:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:45:56 hNry57k20
余り球状外で騒ぎすぎるのはいかんね。
特に自分トコ以外。
迷惑になる場合も多いんだから
今は選手以外にも阪神ファンのファンが多いから騒ぎたいって人も多いんだろうけど・・・
611:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:50:03 Uf34ylox0
真相は>>586か
最悪だな
612:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 07:27:07 PFnHjhr3O
朝から、やきうの話しWW
613:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 07:29:58 Sga2JrVO0
阪神ファンをなめるなよ
お前らもボコボコにするぞ
614:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 07:59:15 jchf4CRX0
味噌は催涙スプレー使ってくるからな
あいつらの方が危険
615:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 08:04:51 PFnHjhr3O
小学生は早く学校に行きなさい!
616:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 08:07:19 Qe2H/nXvO
最近関東虎は盛り上がってるが関西はおとなしいな
617:結論
05/07/05 09:34:40 25EvkhZi0
阪神ファン 相手殴ろうが神かつ強者なので、すべて正当防衛
倒産ヨコハメファソ 存在そのものが弱者かつ社会の迷惑。殺して当然w
∧_∧ シネニダ!
|.< `Д´> ←阪神ファン
. ⊂ つ ∧_∧ キック!
. グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ 存在が弱者かつ社会の迷惑は殺して当然ニダ!!
∧_∧ ▼(__).ノ ⊂ つ
< `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
⊂ /| ( ´;ω;`)(_(__)
| _/⊂. つ ボコッ < 痛いよーやめてー・・・
(__) 彡 ( ̄__)__)
↑倒産ヨコハメファソw
618:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:42:54 9GuE8YsG0
横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕
神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース
の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン
3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を
傷害の現行犯で逮捕した。
調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され
た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の
顔を殴り、3週間のけがを負わせた。
4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
619:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:47:02 9GuE8YsG0
珍オタ荒らすなよ このスレくらいは
お前らはどこでも汚すけど、ここはお前ら
の先輩が逮捕されたことを確認して、かつ
酷い話だと議論するスレだからな。
620:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:49:19 0KeUaIDPO
まだやってたのか、このスレ。
お前らがいくら騒ごうとも阪神ファンの蛮行が是正されるわけでもなかろうに。
621:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:53:39 Uf34ylox0
どこのファンでもこんな最低のクズとそいつを庇う奴はそのチームのファンじゃない、でFA?
622:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:59:31 9GuE8YsG0
どこのファンでもって誤魔化すなよ
こんなことするのは阪神ファンのおっさんだけだろ
623:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:01:16 8kEA31ux0
珍ヲタは暴行した上に、この期に及んで何故必死に言い訳すんの?
何犯罪者を必死にかばってんの?
同類だから?
624:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:03:28 MS1W/J0b0
53歳っていいおっさんが何やってんだよ
自営業でよかったね
625:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:03:48 9GuE8YsG0
同類が9割いるから
1割のまともな阪神ファンはもう少し
キチガイ又は暴力癖のある奴を抑えろよ
626:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:04:19 Uf34ylox0
>>622
俺は東京DのCxGの勝ち戦の帰り、水道橋のホームでリアルで原爆がどうとかわめいてるオッサンに遭遇したから・・・
627:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:07:29 YMZnh63e0
なんだ、珍オタに悪口言ったわけじゃなくて、公園で悪口を言っていたのか。
すごいな珍オタ。きちがいか?
628:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:08:06 9GuE8YsG0
巨人、広島戦さえ荒らす珍オタがいるのか
怖い話だな
629:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:28:09 nQZzZX080
439 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/05(火) 05:03:03 ID:NHrMi5Ws0
URLリンク(www.sanspo.com)
こんな提案絶対反対や!!!!!
なめとんのか!!!!!!
441 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:19:02 ID:R2DwxAKj0
>>439
はぁ・・・なんでこうやって盛り下がることするかなぁ・・・
誰が考えたんだ馬鹿.
分離って言葉自体が興ざめなんだよ
443 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/05(火) 05:21:06 ID:NHrMi5Ws0
どうせ巨人とソフトバンクだろ。 孫が以前こんな事言ってたじゃん。 最悪巨人が松田や辻内
SBが陽、山口、福田ともっていきそう!最悪
ますますプロ野球人気は下がるだろう。
巨人はあまりにも弱すぎるからナベツネが無茶苦茶やりだしたな
444 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:24:02 ID:YmRKDCMk0
結局改革だ何だって言っても各方面に気を遣った折衷案しか出ないんだよな。
今までの流れと同じ。ますますプロ野球離れは加速するな。
そもそもドラフトとFAは表裏一体なのに、ドラフトだけ取り上げて
分離案だの何だのとやるのはおかしいような希ガス。
FA改革も一緒にやるべきだろ。
446 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:25:48 ID:do/QaAtq0
しかもウェーバーじゃないだってwwwwwwww
潰れろNPB
449 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:29:05 ID:do/QaAtq0
楽天ファンじゃないけどウェーバーで最初に5人くらい取らせろよ
巨人氏ね
451 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 06:06:48 ID:C/DtrEwL0
>>439
何だよこれ
結局巨人とソフトバンクが有利になるだけじゃんか
高校生と大学・社会人のいいとこどりしたいだけだろ
630:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:30:18 p2u8agQnO
ソースもないのに〉〉586が異様に説得力あるなW
あとベイファンが喧嘩も出来ないへたれと思ってるアホは
ガタイのいい奴相手だと同じようには言えないんだろ?
清原と同じで自分より弱そうな相手にしか吠えられない。だせー
631:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:37:58 SCFa9jHTO
朝からがんばるねー
632:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:43:28 RxtpiABs0
>>631
ワラタ
633:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:47:02 CMUFvZp30
中日ファンよ
強すぎてごめんな(笑)
634:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:49:07 +3I4g61a0
ヨコハメは阪神ファンを陥れるだけで無く、
「プレーオフやらせろ」とか妄言吐き出したねm9(^Д^)プギャーーーッ
635:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:50:17 9GuE8YsG0
阪神は強いよ 今年は凄いよ
でもな、このスレは阪神の選手の話はしてない。
珍オタの犯罪の話よ
選手とファンとここまで質が違うのは阪神だけだな
636:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:52:55 de7hz0n0O
ムーアも阪神時代、ファンには辟易してたな
ろくに表も歩けないって
637:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:53:27 CMUFvZp30
ハメなんてプレーオフ仮にあったとしても無理っしょ
3位以内無理だしw
638:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:54:40 Uf34ylox0
ID:CMUFvZp30
話題逸らそうとしてるけどこのDQNの友達かなんか?
639:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:55:44 +3I4g61a0
>>638
ヨコハメさんは球団上層部に妄言吐くの辞めるように言った方がいいですよ
640:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:56:18 KKQX0Kkm0
たしかにここで阪神強いとか横浜弱いとかは完全なスレ違いだな
ここは阪神ファンの蛮行を批判するスレ
641:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:56:43 1qDZGJR40
∧_∧ ウセロ!
|.< `Д´> ←阪神ファン
. ⊂ つ ∧_∧ キック!
. グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ
∧_∧ ▼(__).ノ ⊂ つ
< `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
⊂ /| ( ´;ω;`)(_(__)
| _/⊂. つ ボコッ < 痛いよーやめてー・・・
(__) 彡 ( ̄__)__)
↑横浜ファン
642:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:56:54 CMUFvZp30
>>638
そこまで悔しがると体に悪いんじゃ?(笑)
643:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:57:59 KIAkvayI0
敗者が何言っても遠吠えになるだけww
イヤッッッホォォォオオォォオウ!!!
644:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:59:01 CMUFvZp30
憎き阪神ファンにやられて
むちゃくちゃ悔しいんだろうなー
うひゃーーw
645:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:00:15 Uf34ylox0
ID:d7CIoxge0=ID:CMUFvZp30ね
分かり易w
646:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:00:23 9GuE8YsG0
CMUFvZp30
悔しいのはお前だろ、珍オタは何故犯罪者を
擁護するんだ?
同胞だからか?
647:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:00:29 CMUFvZp30
悔しがる奴の前で勝ち誇っちゃってもいいですかね?w
648:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:01:34 CMUFvZp30
なんで7連続勝ち越しで三浦もボコって悔しいんだよwww
頭おかしくなってるなww
649:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:02:38 Uf34ylox0
そしてやっぱりやらかすには居場所がないID:CMUFvZp30
650:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:04:14 9GuE8YsG0
CMUFvZp30の発言は、低いレベルの珍プレーでいいですかね?
651:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:05:43 fkG/nC930
__,,,、,、,、_
/´ / ノノリ `ヽ,
/ 〃 / ヽ
i / リ}
| 〉 -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー | 阪神?
ヤヽリ ´゚ ..,r(、_>、 ゚'} うちでレギュラーとれるいい選手いるの?
ヽ_」 :: ト‐=‐ァ'::. !
ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ
r| ` ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
652:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:06:51 CMUFvZp30
おやおや?
関係ないSBを出すほど精神的に追い詰められてるのかw
街の自慢とかしてたいじめられっこもいたな
泣いて帰ったけどw
653:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:09:41 rR9mlRFh0
>>595
>>648
三浦に勝ったのがよっぽど嬉しいらしいな。今まで散々コテンパンにやられてきたから
たまに勝つと嬉しくてたまらないんだろうね。
654:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:10:33 fkG/nC930
__,,,、,、,、_
/´ / ノノリ `ヽ,
/ 〃 / ヽ
i / リ}
| 〉 -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー | また日シリで泣かしちゃおっかなw
ヤヽリ ´゚ ..,r(、_>、 ゚'}
ヽ_」 :: ト‐=‐ァ'::. !
ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ
r| ` ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
655:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:11:44 CMUFvZp30
三浦だけは攻略しきれなかったから当然だろ
三浦の神通力も通用しなくなったハメはもはやカスだから
嬉しくてたまらんよ
656:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:13:08 vxliuhQVo
阪神大嫌いな癖にファン演じて虚しくないか?w
657:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:13:18 rR9mlRFh0
た ま に 勝 つ と 嬉 し く て た ま ら な い ん だ ろ う ね
658:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:14:11 rR9mlRFh0
た
ま
に
勝
つ
と
659:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:14:26 CMUFvZp30
阪神強いとか横浜弱いとかは完全なスレ違いと指摘してたのに
すでにお前らからSBや三浦の話をし始めた
完全に俺のペースになってしまったな
660:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:16:00 fkG/nC930
スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
釣り師→ ○ /|←竿
ト/ |
│. ~~|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
八 §←餌(疑似餌) >゚++<
の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか言ってるの多いよね。
これは、どっちかというと、
..釣れたよ~・・・│
──y─┘
・゚・。 ○ノノ。・゚・
~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~
ト>゚++< ミ パクッ
ジタバタ ハ
ノ ノ
なのではないだろうか。
661:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:16:02 rR9mlRFh0
>>659
お・め・で・と・う
マジレスすると、昨日のうちにマジレスし尽くしたからマジレスはもういい
662:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:20:27 9GuE8YsG0
マジレスじゃないよ、奴の発言はただの珍プレーだから
663:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:22:38 rR9mlRFh0
>>662
いや、自分がってこと<マジレス。言いたいこと(マジレス)は言い尽くしたから、
あとは珍プレーペースでもなんでもどうでもいいよってこと。
664:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:23:38 9GuE8YsG0
了解
665:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:31:51 wY1UQ/WR0
まぁ実際>>586が一番信憑性があるってことで決着しちゃってるからな
もうこれ以上何を言っても身内の非を認める事すらできないんじゃ平行線だわな。
変な方に矛先をずらすばっかりじゃ話になんない。
666:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:35:00 RdVb1hPhO
本当に良識のある阪神ファンが可愛そう
667:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:36:08 8hxaH3ZS0
良識ある阪神ファンがきたで~
おまいらいてまうぞ
668:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:36:36 1qDZGJR40
>>666
ファンの7割が在日朝鮮人の犯珍にそんなのいるの?
669:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:38:10 8hxaH3ZS0
朝鮮人としか同じ事言えないお前はうんこやの~
リアルであったら言えないくせにヘ・タ・レ
670:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:38:17 aymimLX8O
>>607
おいおい最初は珍ファンが喧嘩売りにライトまで来たんだぞ。
しかも中日ファン1人で珍ファンは3人
671:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:38:54 FBt0BL/I0
良識のある阪神ファンですが
試合も喧嘩も勝ってしまってすまんね
そんなに泣くなよな
672:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:39:58 8hxaH3ZS0
負け犬の遠ぼえ
いわゆるここが痰壷って奴や
大阪はたんつぼ…じゃなくて
ここで吐き捨ててすっきりしいやねん
673:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:41:11 FBt0BL/I0
ワテは阪神ファンやでーどや
試合に勝って喧嘩にもかってしまってすんませんなー
674:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:41:12 iiEEW2VV0
>>668
残りの3割じゃねーのw
675:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:43:16 FBt0BL/I0
横浜が負けてむしゃくしゃしてやった
相手は阪神ファンなら誰でもよかった
今は返り討ちにあって泣いている
676:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:43:28 YXSazrzco
漢字もろくに書けない文盲虚ヲタの一人芝居かよ(´,_ゝ`)プッ
677:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:44:19 8kEA31ux0
688 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 23:58:07 ID:gZnx9xHs0
先週土曜日も、知らなかったんだろうけど指定席に座ってた阪神ファンが
その席のチケ持ってた横浜ファンに席移ってと言われて、今さら移れるかボケ!
みたいなんでケンカ。殴り合いに近かったので恐くて内野に移りました。
人気があるのはいいことなんだろうけど、浜スタの1塁側までうようよ押し寄せてきて、
遠慮のかけらもなくメガホン叩きまくり、大声でわめきまくり。うるさいよ~。
内野で立ちっぱなしで、ずーっと踊ってるし。後ろに座ってる人のこと考えないの、
見えないんだよ。そういう盛り上がり方したいなら外野に行ってくれー!
でも絡まれそうで恐いから言えない。勿論全部の人が傍若無人なわけじゃないけど。
横浜はマッタリのんびり応援できて、そこそこ弱くて笑えるとこが好きで観てるのよ。
阪神戦は温度が違いすぎて疲れるよ。
京浜東北線、阪神戦の時だけ人間の缶詰。阪神ファンでぎうぎう。電車からはっぴ着てるし。
阪神ファン見てると、そんっっなに阪神応援してるけど、応援すると何かいいことあるの?
と聞いてみたくなる。あの情熱はいったい、どこからきてどこへ行くのだろう。
678:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:48:20 YXSazrzco
そういや文盲が誤字って誰も叩くどころか、2ちゃんだからとか擁護レスが連なったな。
そして同時に人が消えた(ワラワラ
679:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:48:39 8kEA31ux0
>>607
>>670
それ以前に、催涙スプレーを発射したのは、阪神法被を着た茶髪の男との警察の公式発表が。
珍ヲタは何が何でも中日のせいにしたいらしいが
680:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:50:18 K3xOF5dC0
珍ヲタは都合の悪いことは何も考えずに他球団ファンのせいにするよう
小さいころから刷り込まれてるから
相手にするだけ時間の無駄だよ
681:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:52:00 FTCYImH10
珍ヲタに言わせれば、中日ファンが犯珍の服を着ていたそうです。
682:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:52:24 wY1UQ/WR0
>>677
熱い応援をするのはいいが迷惑を考えて欲しいって話だな
冷めすぎてるのもちょっとアレだが。
阪神ファンは関東でのサッカー日本代表ファンに行動が似てる
>>678
誤字は擁護はしないけどいちいち指摘するのは無粋だから流すよ
ただ明らかに誤変換じゃなくて使い方自体を間違ってる場合ツッコむけどな
683:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:55:45 yfTvh9xZ0
元木氏ね
684:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:58:58 aymimLX8O
>>679
やっぱり!俺もそう思ってたけど犯人も捕まってないから
最後はホームの中日が悪くなったのかと
685:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:59:26 gMVII4Hr0
球場の外にまでユニフォームで出て行く基地外って阪神だけだよね
普通は球場で私服に着替えて大人しく帰る
でも阪神ファンは帰りどころか行きの電車内もユニフォーム姿に、
首からメガホンのアフォ丸出しスタイル
まわりの人からは冷たい視線
686:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 11:59:40 ZBkj8VK20
さらしあげ
687:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:04:06 yU5NHRIv0
なんか阪神ファンと行動パターンが似てないか?
在日朝鮮人年表
URLリンク(www.geocities.co.jp)
>1948 「4.24阪神教育事件」大阪市・神戸市、朝鮮人学校問題で在日朝鮮人2500名が府県庁を包囲、知事等を軟禁。
>進駐軍が非常事態宣言。首謀者は軍事裁判に、一部は国外追放。検挙者1800名
何故「三国人」が差別用語になったのか
URLリンク(haniwa82.hp.infoseek.co.jp)
・阪神教育事件(1948年4月23日~25日)
>朝連系の青年行動隊等数百名が府庁に乱入して、知事室や各階を占拠した。
688:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:05:25 gMVII4Hr0
その電車内の冷たい視線をなぜか「羨望のまなざし」と勝手に
脳内変換してしまう救い様のない馬鹿阪神ファン
689:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:12:41 8hxaH3ZS0
負け犬が騒いまんでんな
うはああいい気味やんけ
690:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:14:47 CTuVaF8P0
ユニ恥ずかしいなら球場でも着るなや
691:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:17:14 47Afxvgh0
横浜って朝鮮人犯罪者の巣窟なんですね
韓国の500ウォン硬貨を使った変造500円硬貨の押収枚数 URLリンク(www.strategy.co.jp)
東京 4千371枚 ← やっぱり関東!
埼玉 3千296枚 ← 韓国人犯罪者の巣窟!
神奈川 2千520枚 ← 韓東御三家揃い踏み!
三重 1千780枚
大阪 1千564枚
692:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:20:24 UnOkcLde0
>>690
珍ファンはTPOを考えないからなw
693:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:21:05 1qDZGJR40
500円硬貨の偽造だけに焦点を当て自負心を癒してる大阪人萌え
694:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:22:49 gMVII4Hr0
電車内で六甲颪を歌い、他の乗客にそれを静かに最後まで聞くように強要・・・
もう基地外沙汰以上だな・・・・・
695:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:23:31 Lhsbdw2Wo
まあアンチ阪神且つ中日は恐ろしく低能って事だな
696:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:23:44 47Afxvgh0
神奈川県民の血には朝鮮の血が溶け込んでいますね。
いや、朝鮮の血に日本の血が溶け込んでいるというべきか。もともと朝鮮人の居住地だったのだから。
↓↓↓
元々、朝鮮血統である関東人。
それに追い討ちをかけるかのように、関東の在日朝鮮人の帰化が急増しています。
このペースで行くと、関東人と朝鮮人の完全同化もありえます。
関東人の朝鮮民族化は、ますます深刻です。
消える在日朝鮮人
URLリンク(www.asahi-net.or.jp)
697:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:24:38 0uaN7GP20
さてと、下火になってきたことだしマジレスしてみようか。
横浜スタジアム周辺は2次会禁止なわけだが。
698:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:27:12 47Afxvgh0
鎌倉(カマクラ)の語源は高麗座(コマクラ)
URLリンク(www.city.kamakura.kanagawa.jp)
鎌倉市も公式に認めているね
他説織り交ぜ誤魔化しながら・・
周辺地域の高麗にまつわる地名・遺跡の多さや、
高麗・新羅神社(白鬚・高来・高木・日枝・稗・氷川・居木・寄木・・等)の密度を考えれば、
鎌倉=高麗倉で間違いないんだけど
699:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:27:31 2swGIk4C0
>>697
彼らに日本のルールは通用しません
700:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:30:19 yU5NHRIv0
ハマスタはジェット風船も禁止だけどね
701:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:31:46 UuseX3k80
珍ファンは、野球ファンを名乗るのやめてくれんかな。
おまえらただ暴れたいだけだろと。
702:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:33:17 3KF49OY+0
神奈川はチョンよりチャンコロだろ
中国の血がそうさせるんだろうな
返り討ちにあったがw
703:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:34:40 3KF49OY+0
ヨコハメファンは喧嘩うるのやめてくれんかな。
おまえら弱いくせに暴れたいだけだろと。
704:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:35:49 CBdgNKPYO
うぉ~うぉうぉうぉ~横ハメベイスターズ!うぉ~うぉうぉうぉ~横チンベイスターズ!
705:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:35:57 nQZzZX080
そこまで熱狂的なファンが正直うらやましい。
706:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:36:26 UnOkcLde0
殴る阪神戦
707:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:36:37 3XlergPcO
もうここには横浜ファンはいない希ガス
708:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:37:11 Jbi4kH1m0
sage>>705
709:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:37:18 3KF49OY+0
シナ臭ぇヨコハメがチョンを語ってますね
710:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:38:26 wY1UQ/WR0
なんかまた論点をそらそうとしてるヤツがいっぱい出てきたな
もう阪神ファンの総意は
「殴られて殴り返さん方がヘタレなんじゃ!」
ってことでいいか?
誰一人容疑者の行動に異を唱えないなんて
どいつもこいつも犯罪者予備軍かよ
711:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:38:27 aRG1xWZYO
横浜ファンカワイソス
712:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:39:09 3KF49OY+0
ピッキングの練習でもしとけよヨコハメファン
713:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:41:23 CBdgNKPYO
横チンヲタはオーチンチンにでもTELしとけ
714:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:44:19 PFnHjhr3O
かかってこんか~い!セ5球団の馬鹿たれどもが~!!
715:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:46:11 GEF2X+Nx0
まだ横浜から、黒田についてのお礼をもらってません
716:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:47:14 CBdgNKPYO
>>715
横ハメにはお金ないとです。
717:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:48:07 UuseX3k80
珍ファンの書き込みって、どれもこれも頭の悪さが滲み出てるなw
718:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:49:23 r4UHOLdj0
>>715
DQN逮捕の人柱になってあげました
719:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:49:44 0KeUaIDPO
どっかの人たちはウッズのことボロクソに言ってたね。
720:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 12:50:56 3KF49OY+0
ヨコハメのDQNは頭も弱いが喧嘩も弱い
721:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:00:46 aRG1xWZYO
もうここには珍しかいないなw
722:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:03:08 UuseX3k80
芸スポで、珍ファンボロクソに言われてるw
お前ら一般人からも見下されてるって自覚しとけよ。
723:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:04:54 OiehSSXZ0
殴ったらダメだわな。
警察沙汰にしたら。
道義的には両成敗で、からかった横浜ファンの方もあれだが。
724:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:05:29 2q8Q215b0
>>721
お前も珍だなw
725:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:06:03 PFnHjhr3O
いやなこった 笑
726:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:07:42 iInJllRp0
>>723
からかったんじゃなくて
話しかけただけでしょ(笑)
727:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:08:08 Uf34ylox0
>>723
>道義的には両成敗で、からかった横浜ファンの方もあれだが
俺もそう思ってたが、真相は>>586らしい
728:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:09:35 gMVII4Hr0
芸スポの方の暴行事件スレは
90%阪神ファン叩き、5%サカ豚、5%必死な阪神ファンだな
729:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:10:05 3KF49OY+0
2年に一回優勝できる常勝チームにアンチが嫉妬してるんだろうな
730:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:10:23 OiehSSXZ0
阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、
近くの公園で、横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人
731:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:12:19 3KF49OY+0
こそこそと悪口を言ってたヨコハメヲタよ
情けなくないのか?w
しかもボコボコにやられるしwww
732:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:12:54 gMVII4Hr0
>>730
普通のファンなら「(ふ、負け惜しみ言ってらぁw)」と軽やかにスルー
阪神ファンは暴行→タイーホ
733:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:13:11 3KF49OY+0
横浜が負けた腹いせに
734:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:13:20 bidOw8yq0
程度の低いスレですね
735:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:13:26 3KF49OY+0
横浜が負けた腹いせに(プギャーーーーーー
736:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:14:08 OOAR4aogO
阪神ファンは程度が低いからなぁ
頭悪そうだし
737:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:15:08 3KF49OY+0
負けたからってみっともないよ(嘲笑)
738:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:15:33 iInJllRp0
>>734
このスレに書き込んでるお前もな
739:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:15:43 CBdgNKPYO
今後、100年は優勝とは無縁な横ハメと横ハメヲタ
740:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:15:53 ybrGiNuM0
ヨコハメよっぽど悔しかったんだろうな
そこそこ駒はそろってるのに佐々木とかタヌラとか
チームの士気を落とす奴を恨むんだな。
741:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:16:40 3KF49OY+0
100敗近く負けても応援してるぐらいだから
熱狂的なやつらだったんだろうなw
横浜が負けた腹いせに(プギャーーーーーー
742:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:17:21 MY3bRWoAO
>>729
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる
>2年に一回優勝できる
70年の球団史のなかで優勝したのは何回?
743:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:17:35 ZSbhR02no
巨人ファンしかいないなw
744:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:18:19 3KF49OY+0
>>742
過去の人乙
男のジェラシーはみっともないぞ
現在を語ろうよw
745:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:18:24 gMVII4Hr0
>>742
しっ!!
幸せ回路が発動してるんだから放っといてあげて
746:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:18:28 1Il4ncli0
>阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
>横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の顔を殴り、
>3週間のけがを負わせた。
>
> 4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
>「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
酒飲んでる人間をからかう方も当然良くないよ。
マジな話、相手は当然冷静な対応は取れないと考えないと。
冷静時でも、阪神ファンは・・とか言われそうでアレだが。
747:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:20:04 CBdgNKPYO
年俸泥棒の大魔神と言うキモい奴と雨で濡れてる路面を車ぶっ飛ばしてスピンした挙げ句に顔面打撲で一軍に来れないバカがいる横ハメベイスターズ
748:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:20:42 yU5NHRIv0
>>746
酒を飲んでたんだから、
2次会禁止だよ、と注意されたのを悪口言われたのと勘違いしたんだろ
749:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:20:44 3KF49OY+0
大魔神は子作りで忙しいんだよ
750:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:21:27 bidOw8yq0
強くなった球団のファンは傲慢になり、それを許せない球団のファンが
その球団ファンのあら捜しして煽る。
醜い構図だな。
751:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:21:33 oHSc0rKQ0
悪口まで=合法
暴行=立派な犯罪
何を同等行為のように語ってんの?
752:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:21:51 vLvLkAUS0
すげーよ。2までたってしかも750いってる。
いやいや人気チームも大変だな。
んで、結局つかまったのは川崎区在住のの在日なの?
それともそうではなく日本人?
753:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:22:03 3KF49OY+0
「横浜が負けた腹いせに」
これだけで満足したwww
754:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:23:44 ybrGiNuM0
ヨコハメが煽れば煽るほど、恥じの上塗りだな。
755:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:25:02 n05tEy5go
×恥じ ○恥 (´,_ゝ`)プッ
756:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:25:16 wY1UQ/WR0
そもそも悪口や悪態なんて阪神ファンが日常的にやってることなのに
自分がされたら怒り狂って殴りかかるとは、脳みそに蛆でもわいてるんか?
757:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:25:49 UuseX3k80
>>756
脳みそ自体ないんだよw
758:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:26:15 gMVII4Hr0
芸スポと野球板でこんなにスレの流れがちがのは見てて面白い
野球板が管理側から見捨てられてる理由が良くわかる
759:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:26:39 SCFa9jHTO
昼間もがんばるねー
760:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:00 n05tEy5go
フリガナも満足に書けないアンチ阪神(´,_ゝ`)プッ
761:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:15 8rGu2GX/0
おい、一緒にドブに飛び込もうぜ!
762:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:34 1Il4ncli0
法律相談2:近所の人に悪口を言いふらされて困っているが名誉毀損になるか?
人の悪口を言っただけで違法性を問うのはなかなか難しいでしょう。
しかし、程度によっては名誉毀損になる場合があります。
763:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:44 UuseX3k80
35 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2005/07/04(月) 02:32:56 ID:vB30TfU00
柴原には「変な顔」コール
井口には「フィリピン帰れ」コール
松中には「カタワハゲ」コール
城島には「田舎猿死ね」コール
バルデスには「おまえの先祖は奴隷」コール
岡本には「似合わんちょび髭」コール
珍ファンの程度の低さが判る。
野球ファン云々じゃなく人としてダメw
764:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:27:49 2swGIk4C0
>>756
それが虎キチクオリティ
何から何まで何処かの国にそっくり
765:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:28:16 acykyK5/0
なんで珍ヲタの書き込みは平日の昼間は多いの?w
766:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:28:50 aRG1xWZYO
珍そろそろ黙れよ
767:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:28:57 8rGu2GX/0
>>756
おう、悪いか?
阪神ファンは最高や!
768:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:29:27 ybrGiNuM0
何を言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえんなぁ~
769:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:30:03 wY1UQ/WR0
>>767
お前ニセもんだろw
770:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:30:22 kiVWYxyz0
盗撮!機内でのパン○丸見え画像! ※毛も写ってます。
URLリンク(lint.s1.x-beat.com)
771:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:30:53 8rGu2GX/0
>>766
黙ってどうする?
同胞がブタ箱に入ったんだぞ。
772:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:30:57 CBdgNKPYO
優勝出来ないからって、セ・リーグ理事会にプレーオフ導入を提案して横ハメ球団って....キモス
773:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:32:31 UuseX3k80
>>772
スレタイも読めないって、どんな知能の低さなんだよ、珍オタw
774:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:32:34 aymimLX8O
>>756
大阪(珍戦)ではテレビでも他チームの悪口を放送してるらしい
775:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:33:11 oHSc0rKQ0
>>760
×振り仮名
○送り仮名
珍ヲタに揚げ足取られるぞ
776:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:33:11 8rGu2GX/0
>>768
おう、そのとおりや!
みんな同じ無職で童貞で独身やが阪神ファンなら勝ち組や!
777:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:33:23 aRG1xWZYO
もし横浜が優勝したら珍哀れだな
778:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:33:35 ybrGiNuM0
下々のチームが必死ですな。
779:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:35:04 aRG1xWZYO
>>776
阪神ファンなら勝ち組?
780:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:35:10 CBdgNKPYO
>>773
こんな横ハメ球団と横ハメヲタだから被害者ヅラして次回の阪神も売上up狙ってる
781:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:36:14 8rGu2GX/0
>>778
おうよ!
犯罪でブタバコ逝きでも我々は勝ち組かつ上流階級。
782:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:36:31 gMVII4Hr0
阪神の公式サイトの掲示板を一度でも見てもらえばわかるけど
曲がりなりにも公式HPの掲示板に他球団のファンや監督や選手に対する
目もあてられないような誹謗中傷が放置されてるからね
阪神という球団そのものがいかに世間の常識からかけ離れているかがわかる
783:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:37:08 acykyK5/0
日本での勝ち組は
阪神ファンで創価学会で在日の人が勝ち組です
784:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:37:20 MziJw1Rm0
酒飲んだ阪神ファンをからかったらどうなるか。
賢い横浜ファンなら当然理解していると思うが。
有る意味自業自得。
横浜ファンの方も警察で色々言われたと思う。
785:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:37:51 8rGu2GX/0
>>779
おうよ!勝ち組はドブに浸かってもええんや!
786:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:38:15 Uf34ylox0
>>784
×からかった
○二次会は禁止だとたしなめた
787:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:38:16 593gRS2O0
勝てない理由を赤星がスパイした!とか言ってた球団はどこだっけかなぁ?
788:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:38:18 ecbBgQQs0
阪神みたいなあほ球団が存在する自体、野球界はよくならない
789:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:39:22 wY1UQ/WR0
>>782
あそこって隔離サイトなんじゃないの?
あれが一般の阪神ファン層だとはさすがに常識的に思えない。
790:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:40:04 acykyK5/0
阪神ファンの常識は日本の非常識
791:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:40:22 oHSc0rKQ0
>>789
「公式」の意味分かりますか?
792:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:40:23 aRG1xWZYO
珍はこの事件で虚と味噌以上に嫌われたな
793:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:41:35 8rGu2GX/0
>>789
なんやて!そんなことあらへん。
阪神公式にいるやつはみんな仲間や!ファミリーや!だから5000人もドブに飛び込むんや。
794:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:41:51 vkq011b/0
> 4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
>「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
795:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:42:38 K3xOF5dC0
ID:8rGu2GX/0は珍を装った味噌に見せかけてやっぱり珍
796:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:43:39 CBdgNKPYO
タイホーされても阪神ファソを敵に回すと売上が下がり困る横ハメ球団。それを考えないで阪神ファソを煽りまくる横ハメヲタと横ハメヲタのフリをして煽り続ける味噌ヲタ
797:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:44:48 NQRR7FnU0 BE:309204498-
海外のサッカーサポーターに比べたら阪神ファンだってまだまだ
ぬるいんだよ!!!
と必死に正当化してみるwww
798:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:45:03 YBIvm4OX0
真昼間から同じネタで何をいつまでもギャアギャア煽り合ってんだよ。
いい加減成長しろやおまえら・・・。
799:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:46:21 gMVII4Hr0
貴=阪神ファン
勝=横浜ファン
800:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:46:59 8rGu2GX/0
公式や捕まった同胞を馬鹿にされて引き下がるのはアカン!!
801:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:47:24 aRG1xWZYO
珍がいけない
802:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:47:48 2swGIk4C0
>>800
そうや!愛虎無罪!愛虎無罪!
803:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:47:58 wY1UQ/WR0
>>799
もしかして若貴のことか?
804:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:48:10 D5cfbkjg0
横浜ファンより、塵、味噌の方が多いと思う。
805:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:48:11 acykyK5/0
しかし珍ヲタは現実を受け入れようとしないよな
脳内フィルターで今回の事件が、阪神ファンは悪くないと変換できちゃうからなw
806:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:48:51 gMVII4Hr0
>>803
そうだけど
807:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:49:18 Eh6NWf030
珍はマジで怖いな
毒ガス事件といいやりたいほうだいかよ
808:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:52:24 8rGu2GX/0
ドブで身を清めれば横浜ファンも殴られずにすんだんや!
809:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:53:03 aRG1xWZYO
珍=今はなきオウム
810:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:53:51 JKsTFrES0
現場の近くにいたけど怖かった
阪神ファンの群れに直進していくベイファンを見て現場から直ぐに逃げたよ。
死人が出なくて良かったね
811:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:55:18 aymimLX8O
ドブ川ブーム
812:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:57:21 Kpb8cZGM0
今日はヤクルトファンを殴るらしいですよ
813:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:57:51 OOAR4aogO
阪神ファンは雑魚
814:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:58:57 aRG1xWZYO
珍はパリーグに行くべき
815:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:59:47 NQRR7FnU0 BE:180369667-
>>812
ヤクルトファンが何人甲子園行くと思ってんだよwww
816:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 13:59:58 oHSc0rKQ0
パリーグはセリーグのゴミ捨て場ではありません
817:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:00:33 JKsTFrES0
あれだけの勢いで突っかかっていって手を出さなかったベイファンはエライ
阪神ファンが球界を盛り上げていることは認めるけど、阪神ファンを恐れて
球場に来れないファンもいっぱいいるんだよ?
そろそろ阪神ファンの入場制限をするべき
818:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:02:10 jchf4CRX0
まだ田舎横ハメ人が騒いでるのか
野球でも喧嘩でも勝てないからってファビョりすぎ
819:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:02:39 gMVII4Hr0
欧州のサッカー場みたいに阪神ファン専用出口をつくるべきだね
820:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:03:20 JKsTFrES0
阪神ファンは横スタで自転車を投げ込んだ。
このまま放置すれば今度は何を投げ込むかわからん。
821:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 14:04:21 CBdgNKPYO
阪神ファソを入場制限たとして売上激減で困る球団→横ハメ・巨チン・タフマン・味噌・宮島