阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2at BASE阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 19:35:08 yQur+ij80 黒田に打球を当ててカープを下して歓んでるような 大阪の部落民ですからね 珍ヲタに民度を求めるのが大間違い 301:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 19:35:20 7k91gNiS0 傷害ぐらいでビビッてるようじゃ何もできんよ 喧嘩売られたら買わなきゃ世の中やっていけん 一生ナメれれたままでしょ 302:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 19:36:00 DEBsITHH0 >>292 の言う世間て日本じゃないよね ユスリやタカリも当たり前の国か・・・ 303:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 19:36:30 4wBRwsYL0 買ってたらそれこそやっていけない 304:代打名無し@実況は実況板で 05/07/04 19:36:40 HtE3ZAlC0 53歳と42歳のいい年したおっさんの事件だぞ。 大学生が酒に酔ってやらかした事件とは違うんだぞ。 それも喧嘩じゃない 一方的な暴行だ。 捏造しているんじゃないぞ、珍オタ 横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕 神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン 3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を 傷害の現行犯で逮捕した。 調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、 横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の 顔を殴り、3週間のけがを負わせた。 4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。 「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。 ◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆ また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の 現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、 メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭 を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た くて投げた」と話しているという。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch