05/07/04 18:40:03 QNPWKHnV0
>>167
うんこは吉見
179:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:16 9rqX+kfDO
<丶`∀´>阪神は独立国ニダ!
180:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:29 d7CIoxge0
弱いって罪だよな
181:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:33 QNPWKHnV0
ID:S5ySaidB0キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
182:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:43 p//y63mn0
まぁらしい事件だな。
183:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:58 6M3MVLK90
>>160のような良心的なファンの為にもd7CIoxge0達は氏ね
184:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:41:31 6A3bi37rO
阪神との試合に勝って帰る時に阪神ファンにいちゃもんつけられたことあるよ
すごい剣幕で「ブッ殺すぞ!!」とか言われた
ちょっと頭がおかしい感じの人だったから無視して帰った
185:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:41:55 Xl24hRIf0
しばいてナンボの世界やろ?
普通やん
186:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:41:57 wKEwKiao0
いつのまにか横浜ファン側が仕掛けたって事になってるな
どっちから仕掛けたとか記事には書いてなかったような・・・?
あとみんなの前でとか女が一緒だから良いトコ見せようとしてとか
全部勝手に想像で言ってるだけでしょ?
妄想ではしゃいでるのって傍目には相当滑稽なんだけど・・・w
187:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:01 9rqX+kfDO
>>177
じゃあ漏れがチミ殴っても漏れは英雄なんだな。
<丶`∀´>金正日マンセー
188:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:16 tiLlvipX0
>>184
頬骨出て一重まぶたじゃなかった?w
189:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:34 4wBRwsYL0
>>184
そこで無視するか殴るか
190:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:46 6M3MVLK90
>>186
まぁそれが珍カスクオリティだし
191:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:47 JXAIPAJX0
ナーリョボリョ ナーリョボリョ ナーリョラ イースンヨー
夢乗せて はばたけよ 鋭いスイング見せてくれ
さあ君が ヒーローだ 鳥谷敬
ナーリョボリョ ナーリョボリョ ナーリョラ イースンヨー
192:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:51 GzkUHTNB0
>>184
相手しないで正解
何しろ広島の四番二人でインチキして喜んでる連中だからな
193:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:58 lZnC0fyw0
ID:S5ySaidB0先生が復活された!
>荒し行為へ走らせている
今のあなたの事じゃないか・・・
194:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:43:22 6M3MVLK90
>>191
ロッテに失礼すぎるぞ
195:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:43:56 tiLlvipX0
>>184
>すごい剣幕で「ブッ殺すぞ!!」とか言われた
>ちょっと頭がおかしい感じの人だった
なんか見事に火病と特徴が一致してるんだが・・・
196:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:44:11 S5ySaidB0
名古屋人って本当に滑稽だ
なんせ「自分も日本人だがや!」なんて思ってたのが、実際は
近畿の人間に支配され文明化してもらった土人の末裔だって事を
知ってしまったんだからね。
しかも文明を授けていただいた者に大虐殺を行うような凶悪っぷりだ。
どうしようもない邪悪な野人だ。
197:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:44:22 d7CIoxge0
昔いじめられたんだね
過剰に暴力に対する拒否反応が見られる
198:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:44:56 fJjzuyVY0
>>196
一言
必死すぎ
199:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:45:22 X9cCJrgs0
まあ何にせよ試合に負けたからと言って罵声浴びせるってのは人間としてどうかね
フェアじゃないな
200:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:45:36 oQcqbI610
>>173
>>110
201:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:45:50 Fp98zpE/O
ま た 珍 か
202:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:46:17 qzJ8EsYr0
この期に及んで他の善良な球団を叩こうとしてるのが醜いな、珍
203:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:46:47 S5ySaidB0
177 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2005/06/16(木) 17:57:35 ID:Fu8snr870
基地外珍ヲタ死ねよwwww
どっかの記事にも書いてあったなwwこれは珍の仕業とwww
178 名前:sanyo.co.jp/es p6250-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp&all[sage] 投稿日:2005/06/16(木) 17:59:26 ID:Fu8snr870
?
180 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2005/06/16(木) 18:00:05 ID:Fu8snr870
なんじゃこりゃ
死ねよ
,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
aichi.ocn
aichi.ocn
204:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:47:05 QRpvnp4V0
>神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガースの悪口を言われたことに立腹
なんだ、仕掛け人はベイオタかw
205:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:47:38 QNPWKHnV0
ID:S5ySaidB0
ID:d7CIoxge0
先生方、乙であります!!(AAry
206:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:47:49 d7CIoxge0
一生いじめられとけ
207:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:48:24 S5ySaidB0
そんなことより名古屋の笑いもの笹島を捕獲しようぜ。
208:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:48:27 wKEwKiao0
>>197
暴力が日常的にまかり通ってる方が異常
それに気付かないのはそういう地域で育ってきた人々。
だがそれは日本の法律では犯罪なのですよ?
犯罪犯して当たり前って言ってることになるのが
理解できないかなぁ・・・かわいそうに
209:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:49:11 tiLlvipX0
>>206-207
ホロン部乙
210:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:49:50 9rqX+kfDO
いい加減にわか阪神ファンは自分達の悪行を認めろ。引越しババァと会話してるみたいだ
211:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:50:35 S5ySaidB0
IPアドレス 221.185.81.250
ホスト名 p6250-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp
IPアドレス
都道府県 愛知県
市外局番 --
接続回線 xDSL
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] OCN.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] おーぷんこんぴゅーたねっとわーく
c. [ネットワークサービス名] オープンコンピュータネットワーク
d. [Network Service Name] Open Computer Network
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] MO081JP
n. [技術連絡担当者] KK551JP
n. [技術連絡担当者] MO081JP
p. [ネームサーバ] ns-os001.ocn.ad.jp
p. [ネームサーバ] pns.ocn.ad.jp
[状態] Connected (2005/11/30)
[登録年月日] 1996/11/19
[接続年月日] 1996/12/02
[最終更新] 2004/12/01 01:20:54 (JST)
p6250-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp
↑てかこのIP有名になりすぎだろ
IP抜かれてもとは言うけど
ここまで知れ渡るとさすがにヤバイんじゃないの
そんなことより名古屋の笑いもの笹島を捕獲しようぜ。
笹島ってお国板の基地外名古屋人
212:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:50:56 9rqX+kfDO
>>208
<丶`∀´>ウリの国にそんな法律は不必要スムニダ
213:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:52:09 JXAIPAJX0
阪神ファンって二極化してるよな。
暴徒化するキチガイみたいな奴と引きこもりみたいな根暗な奴。
俺は後者
214:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:52:47 QNPWKHnV0
>>213
イ㌔
215:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:53:10 9rqX+kfDO
>>213
IDがエックスジャパンっぽい!
216:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:53:24 QNPWKHnV0
ってか>>213のIDがXJAPANみたい
217:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:53:35 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
敵に回すも名古屋人なんて日本全国敵だらけじゃねーか
218:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:53:45 ZNIurp120
>>213
前者→リアルで暴れまくりんぐ
後者→2chで荒らしまくりんぐ
ってことですね
219:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:54:35 QNPWKHnV0
>>217
ID:S5ySaidB0先生!
証拠がないと説得力ありません!
220:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:54:58 UQOjpGDvO
ここ味噌ばっかりだろ。
珍のフリして横浜を叩いてる味噌と何故かそれに釣られる味噌と。
221:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:56:35 QRpvnp4V0
★鹿島サポーターがMF本田に暴行、32人が取り囲む前代未聞の暴行騒ぎ喧嘩騒ぎ
URLリンク(sports.yahoo.co.jp)
★横浜Mサポーター、選手に投石で調査
URLリンク(sports.yahoo.co.jp)
★執行妨害容疑で浦和レッズサポーター逮捕
URLリンク(www.geocities.co.jp)
★浦和レッズサポがエメルソン、ゼリッチの優勝メダルを盗難
URLリンク(www.sanspo.com)
★「セレッソ関東」、関西からのサポーターに暴行(子供含む)
URLリンク(www.tsubaki.sakura.ne.jp)
★柏サポーター、神戸FW播戸の家族を中傷
URLリンク(www.daily.co.jp)
★FC東京サポーター?ヴェルディクラブハウスにスプレーでいたずら
URLリンク(verdyblog.ameblo.jp)
★東京サポーターがアウエー柏戦タダ見
URLリンク(www.nikkansports.com)
★試合後に柏サポーターが名古屋側のスタンドに乱入
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
222:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:56:55 JXAIPAJX0
>>218
阪神ファン全てを悪者にするのは間違っている。
223:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:57:11 HtE3ZAlC0
結局、必死に同胞を擁護していた珍オタも
42歳無職の珍プレーのおっさんだけは誰も
擁護しなかったな。
首の皮一枚の良識を感じたよ、珍オタにも
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
224:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:57:45 c4S29xJ90
拝啓 阪神ファンの皆様
URLリンク(blog.livedoor.jp)
225:
05/07/04 18:57:53 ZRJc6TnN0
>>222
いい阪神ファンは死んだ阪神ファンだけ
226:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:58:20 QRpvnp4V0
阪神ファンって二極化してるよな。
暴徒化するキチガイみたいな奴と閣僚レベルまで頭のいい奴。
227:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:58:28 wKEwKiao0
>>223
ちょっと気になったんだけど、何でそいつは無職の分際で
野球観戦なんか行ってるんかね?
228:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:59:33 JXAIPAJX0
>>225
俺に死ねと?
229:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:00:29 zSh0Iejc0
阪神公式見てみると横浜ファンとマスコミに少しでも責任を押し付けようとしてるアホどもばかりで呆れるな
どうしても非を認めたくないらしい
230:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:00:49 KZnFSTV90
>>221
東夷の血がさせているのか
関東ばかりだな
231:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:00:54 6M3MVLK90
>>227
ママンのお金
232:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:01:23 ZNIurp120
>>223
同胞ってwwおまwwどこの国の方ですか?ww
233:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:01:37 oQcqbI610
>>228横スレだがおマイには好感が持てる
234:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:01:50 QRpvnp4V0
要するに絶対数が多いと悪い奴がそれなりにいるってこと。
サカオタの多い関東方面の関東Jサポがガラが悪いのは常識。
235:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:02:52 tU+qcryY0
まあ阪神ファンでも二割位はまともな人がいるんだよな
236:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:03:21 oAEuV1XM0
お前等が他人事をグダグダ言いやがるからこっちも黙ってられんわけよ。
もう争いはやめようよ。別にお前らが加害者でも被害者でもないんやし
237:
05/07/04 19:03:25 ZRJc6TnN0
>>228
別にいい阪神ファンにならなくてもいいじゃないか
特殊な阪神ファンとか異常な阪神ファンとか、少数派の阪神ファンとか(w
238:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:03:25 HtE3ZAlC0
2割かよ
1割の間違いだろ?
239:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:04:57 QwzrLLQq0
今時野球なんか見てる奴はまともじゃない
240:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:05:13 +WRFjo3i0
良かった、その一割で
241:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:05:39 wKEwKiao0
>>234
納得できる部分もあるにはあるが、その一言で片付けられない
地域性ってモノはあると思う。
確かにJサポっつうかA代表マッチのあった日とかの青い服着た奴らは
かなりDQNな行動してる事が多い(電車とかで)
242:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:05:41 6M3MVLK90
>>239
そうやってすぐサカ豚が沸いてくる・・・
243:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:06:00 7k91gNiS0
泣きそうだなヨコハメヲタwww
244:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:06:11 KcS2tJLQ0
これって火病ですか?
245:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:06:34 DzOtEzHsO
じゃあ俺は2割だな。暴れんもん。
246:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:06:44 QNPWKHnV0
>>244
いいえ、それはトムです
247:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:07:03 oAEuV1XM0
お前等引き篭もりは黙って殴られてろカス。
リアルで阪神ファンに合ったら何も言えないだろwwww
248:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:07:58 S5ySaidB0
関東 「カレーライスだね」
関西 「カレーライスやね」
名古屋 「きゃれーりゃーすだがや~」
関東・関西 「マイルド・セブン・ライト」
名古屋 「みゃーるど・せぶん・りゃーと」
関東・関西 「ハイライト」
名古屋 「ひゃーりゃーと」
249:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:08:01 KZnFSTV90
揉め事が発生するのは何時も東海より東の
東夷の地域だものな。
近畿にも悪いヤツが多いが、悪いやつとイイヤツの区別が付きやすいが
東夷は、一般に紛れ込むから性質が悪いな
250:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:08:23 OjyJV0wh0
141 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 18:27:21 ID:oAEuV1XM0
普通の阪神ファンがかわいそうだな
236 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:03:21 ID:oAEuV1XM0
お前等が他人事をグダグダ言いやがるからこっちも黙ってられんわけよ。
もう争いはやめようよ。別にお前らが加害者でも被害者でもないんやし
247 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:07:03 ID:oAEuV1XM0
お前等引き篭もりは黙って殴られてろカス。
リアルで阪神ファンに合ったら何も言えないだろwwww
すごい変貌ぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
251:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:08:27 ZNIurp120
>>236
言いたい事はわかるよ、でもこんな時ばかり正論を
言ってるんじゃないかという思いは拭えないな。
長年敵視されてきた巨人ファンがあの様な扱いを
されているとね。いつこっちに矛先が来るかと怖い。
252:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:08:44 cSnUGhcI0
>>247
うはwww本性だしたwww
253:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:09:09 oQcqbI610
>>247そうだな。まず棒でつっついてみるかな
254:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:09:32 7k91gNiS0
喧嘩もしたことないのかよ
泣くなよヨコハメヲタww
255:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:09:43 ORRKT3evO
一番の被害者は阪神の選手
256:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:10:22 S5ySaidB0
昔から木曽川を渡って来ては盗みを働き、農作物や畑を荒らす
時には人を殺し、神社仏閣を破壊し金品を奪っては逃げてゆく蛮族がいる
関西では蔑視の意味をこめて 尾張の猿 と呼んでいる。
257:阪神ファンですが
05/07/04 19:10:55 aZJ0cGjcO
42歳無職の話はネタだと思ってました・・・
258:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:11:03 oAEuV1XM0
お前ら掲示板だと生意気だよな。
リアルで阪神ファンに合ったらパシリにされるだろうよ( ´,_ゝ`)
259:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:11:21 HtE3ZAlC0
喧嘩が許されるのは中高まで
50過ぎて喧嘩するのは馬鹿
と思ったが、喧嘩じゃねえよ
一方的な暴行だよ。
捏造するな珍オタ
260:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:11:32 wKEwKiao0
>>254
殴り合いの喧嘩するのなんて中学生ぐらいで卒業するだろ普通・・・
まぁお前が逮捕者予備軍だってことは良くわかったよw
261:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:12:05 oQcqbI610
S5ySaidB0おまえさぁ>>110で工作晒されたのになんでそんな元気なわけ?
262:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:13:27 cSnUGhcI0
>>258
阪神ファンってヤクザみたいでwww怖いッスねぇっwwww
263:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:13:30 S5ySaidB0
尾張の猿は興味があって相手されている ん じ ゃ な く て
単に、汚い物、たとえば東西行き交う路上に落ちている汚物のように思われてるから
問題視されていると、知るべきだと思うよ。
264:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:14:13 wKEwKiao0
生意気とか言ってる奴
何様だよw
265:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:14:28 JbRcd7fB0
また味噌か、ほんと懲りない連中だな
266:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:14:32 QNPWKHnV0
>>261
ほとんどコピペだよ
267:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:14:38 S5ySaidB0
459 名前:代打名無し@実況は実況板で :2005/06/05(日) 13:00:39 ID:ysKB72mj0
名古屋人の遺伝子は関西人を殺すように組み込まれておる。
尾張清洲生まれ(=名古屋人)の信長は伊勢長島・比叡山・石山本願寺の武装した坊主どもを虐殺粛清した。
また浅井長政の頭蓋骨は信長の茶器となった。
尾張中村生まれ(=名古屋人)の秀吉は無実の罪で千利休を死に追いやった。
268:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:15:04 S5ySaidB0
459 名前:代打名無し@実況は実況板で :2005/06/05(日) 13:00:39 ID:ysKB72mj0
名古屋人の遺伝子は関西人を殺すように組み込まれておる。
269:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:15:23 JsZMbFX30
阪神本スレに全然人が居ないと思ったら
こんなところで遊んでたのかw
270:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:16:59 JXAIPAJX0
味噌は関係ないだろwことあるごとに叩かれる味噌カワイソス。
271:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:18:08 QNPWKHnV0
>>269
ID:S5ySaidB0って面白いでしょ
272:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:18:56 oQcqbI610
>>226いや、名古屋云々じゃなくてさ
692 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:50:31 ID:S5ySaidB0
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
これ
273:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:19:43 ZNIurp120
【我ら、公式ファンクラブ会員の掟】より抜粋
一、聖地・阪神甲子園球場はもとより、他の球場においても
広く社会人としてのマナーを守り、他のファンの模範となるべし。
一、神聖なる阪神甲子園球場はもちろん、他球場のグラウンドにも
メガホンや応援バットなどの物を投げ込むべからず。
一、阪神タイガースの選手はもちろん、対戦チームの選手に
対しても、心なき野次を飛ばすべからず。
一、ライバルである対戦チームのファンに対して、同じ野球を
愛する者として尊敬し、礼節をわきまえるべし。
阪神公式→一部の痛い奴ら、無視して。
甲子園で松中に信じられない野次、多村に
カンフーバット→一部のDQN
巨人、中日、日シリ鷹での荒らしの数々
→荒らしはどこのファンでもない。
阪神ファンいなくなってしまうわw
274:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:19:56 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
どうりで名古屋臭いと思ったら・・・・・・・・・・・
勝手に寄生虫してますよ、横浜ファンの皆さんも注意してくださいね。
275:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:20:15 oQcqbI610
>>226じゃなくて>>266だ
276:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:22:04 ORRKT3evO
そろそろ燃料切れか?
277:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:23:10 QNPWKHnV0
>>272
だから晒されても今張ってるのはコピペだから元気も糞もない罠
278:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:23:22 ViwKtq5p0
阪神ファン無罪だろ?
こんな糞みたいな負け犬ぶち殺したところで誰が困るの?
ヨコハメなんぞ隅の方でじっとしてればいいんだよ。
279:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:24:28 seO6JcgBO
横浜ファンはただそいつらだけで悪口を言っただけで喧嘩売った分けじゃないだろ別に
それを聞きつけていきなり殴りかかったのが阪神ファン
やはり卑怯者だなw
不意打ちでしかも人数が多くないと喧嘩に勝てないw
280:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:24:49 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
281:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:24:55 sGQg+/Ga0
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
282:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:25:56 QNPWKHnV0
>>281
それは消防厨房の世界だがな
283:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:26:45 6M3MVLK90
売られた喧嘩は買う
っていつの時代だよwww
284:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:27:51 0Bi5h2XKO
味噌スレか?
285:自虐的だな
05/07/04 19:27:52 DEBsITHH0
何故こんなに目がしみるんだ
横浜では全く燃えていないぞ
質の悪い油を注いでいるのは
脳が縞々のばか半チンファンだろ?
286:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:28:19 ID1ev9y80
ID:S5ySaidB0=ID:m22Akxw6O
だよね?
287:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:29:04 C3NzPdSK0
テレビの年末特集番組に出たくて投げた
テレビの年末特集番組に出たくて投げた
テレビの年末特集番組に出たくて投げた
288:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:29:41 S5ySaidB0
私は実験的に、巨人や阪神が罵倒されている流れの中やスレに行き、試しに【名古屋人】という言葉を出してみました。
(不本意ながら【名古屋人】であれば多少怒るような書き込みをしてみました)
すると途端にスレが大爆走しだし、【名古屋人】であろう彼らはより一層醜く巨人・阪神を罵倒し始めます。
更には東京や大阪といった地域を攻撃しだすのも特徴です。
【名古屋人】でなければ反応する必要もないわけですし、怒って爆走する必要もないはずです。
289:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:29:52 1vLeLbc30
皆、殴り合いとかしないの?
290:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:30:11 4hHdMiLo0
ベイファンですけど、ここ両球団ファンに成りすました名古屋人多杉
291:結論
05/07/04 19:30:12 4WSxLUwo0
阪神ファン 相手殴ろうが神かつ強者なので、すべて正当防衛
倒産ヨコハメファソ 存在そのものが弱者かつ社会の迷惑。殺して当然w
292:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:30:26 tzYt+f6q0
犯珍ファンタイーホて言っても世間じゃ
酒にようて暴れたぐらいなもん
だいたいマスコミが大げさに書いているだけで
まず刑事裁判にならん
あと、全治3週間ぐらいのじゃダミだ
むち打ちの診断書でも病院に言えば2、3週間ぐらいのがでてくる
ヨコハメファンもうちょっとがんばろう
293:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:31:01 sGQg+/Ga0
中日ファンはロッテの応援団に乱入しては太鼓のばっちをパクって
トンズラしたり、中日ファンは12球団1嫌われてるよ。
交流戦中でも各球団のファンサイト覗けば中日ファンへの批判ばかり。
自分はベイファンだが中日ファンとは仲良くしたいとは思わない。
逆に中日ファンは11球団から敵にまわされてるんじゃないかな。
294:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:32:27 QNPWKHnV0
291 結論 New! 2005/07/04(月) 19:30:12 ID:4WSxLUwo0
阪神ファン 相手殴ろうが神かつ強者なので、すべて正当防衛
倒産ヨコハメファソ 存在そのものが弱者かつ社会の迷惑。殺して当然w
キタコレwww
通報してみますた
295:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:33:27 7k91gNiS0
喧嘩売った厨房が返り討ちにあっただけの話なのに
暴力コンプレックスのいじめられっこが必死だな
296:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:33:51 HtE3ZAlC0
さて、このスレはどこまで続くのか
パート3まではいくかな?
297:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:34:21 C3NzPdSK0
なんか阪神のスレなのに中日叩きばっかだな。
野球板でも阪神ファン人口は圧倒的だな
298:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:34:51 m/6Ck3Cw0
もう収束気味
パート3は必要なし!
299:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:35:02 ORRKT3evO
ここのブログの管理人が掲示板に何か書いて欲しいそうです。
何でも良いので書いてあげてください。
URLリンク(city.dokyun.jp)
300:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:35:08 yQur+ij80
黒田に打球を当ててカープを下して歓んでるような
大阪の部落民ですからね
珍ヲタに民度を求めるのが大間違い
301:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:35:20 7k91gNiS0
傷害ぐらいでビビッてるようじゃ何もできんよ
喧嘩売られたら買わなきゃ世の中やっていけん
一生ナメれれたままでしょ
302:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:36:00 DEBsITHH0
>>292
の言う世間て日本じゃないよね
ユスリやタカリも当たり前の国か・・・
303:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:36:30 4wBRwsYL0
買ってたらそれこそやっていけない
304:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:36:40 HtE3ZAlC0
53歳と42歳のいい年したおっさんの事件だぞ。
大学生が酒に酔ってやらかした事件とは違うんだぞ。
それも喧嘩じゃない 一方的な暴行だ。
捏造しているんじゃないぞ、珍オタ
横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕
神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース
の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン
3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を
傷害の現行犯で逮捕した。
調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され
た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の
顔を殴り、3週間のけがを負わせた。
4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
305:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:38:19 BEQVWQwf0
また珍オタか
306:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:38:53 QNPWKHnV0
>>301
それで逮捕されたら人生はそこで終了だよ
307:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:39:19 DEBsITHH0
塀の中から書きコしている奴もいるな
慣れれば良さそうだな大阪民国
308:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:40:49 +WRFjo3i0
球場での酒類販売も見直さなければいかん
かもしれん時期に来ているな
309:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:42:03 wKEwKiao0
>>308
どうせワンカップとか持ち込むから無意味
310:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:42:34 sveZ/9Ok0
阪神の悪口を言ったので殴られて当然かな
311:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:44:25 GVT80ELR0
殴られたヨコハメヲタ→北チョンの工作船
殴った珍ヲタ→北チョンの工作船を撃沈した海上保安庁
珍ヲタばかりを叩き、ハメオタを擁護する厨→南チョン&シナチク
のように俺には見える。
312:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:45:15 hEWdhkml0
>>304
> 男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
>くて投げた」と話しているという。
ギガワロス。
珍ファンIQ低過ぎw
珍ファンで42歳無職ならこんなもんか。
ま、これじゃあ再就職はまず無理だねw
313:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:46:09 ip+AP1al0
>>311
はいはいくまー
314:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:46:17 B04Tuh/K0
だけど年末特集番組に出たくてってのはオモロイなw
315:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:47:03 wKEwKiao0
>>311
悪口言ってたやつを殴って正当化されるなら
阪神ファンなんてほとんど殴られるじゃねえかw
316:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:49:13 UpGs4V8c0
横浜県って朝鮮神社が異様に多いところだからな
被害妄想も朝鮮そのもの。味噌よりタチが悪いぜ
317:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:49:37 4wBRwsYL0
釣り秋田
318:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:50:52 sveZ/9Ok0
雑魚ハメがリアルファイトで負けたんで惨めに2ちゃんで反論してるのか
319:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:51:00 hEWdhkml0
>>316
大阪市生野区
320:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:51:10 ip+AP1al0
このスレつまんね
321:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:52:03 C3NzPdSK0
メガホン投げたくらいでテレビに出れるわけないよな。
トラッキーのコスプレしてホッシーに殴りかかるくらいしないと。
322:あぼーん
あぼーん
あぼーん
323:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:54:02 X9cCJrgs0
ユニフォーム着てただけでそのチームのファンってのは早計すぎないか?君達
記事には憶測も混じってるように見える
324:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:54:15 4WSxLUwo0
∧_∧ ウセロ!
|.< `Д´> ←阪神ファン
. ⊂ つ ∧_∧ キック!
. グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ 存在が弱者かつ社会の迷惑は殺して当然ニダ!!
∧_∧ ▼(__).ノ ⊂ つ
< `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
⊂ /| ( ´;ω;`)(_(__)
| _/⊂. つ ボコッ < 痛いよーやめてー・・・
(__) 彡 ( ̄__)__)
↑倒産ヨコハメファソw
325:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:57:23 8UQItfcD0
こりゃしょうゆの位置だけで喧嘩する
つまらない夫婦喧嘩よりひどいスレだなw
326:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:58:25 4WSxLUwo0
∧_∧ シネニダ!
|.< `Д´> ←阪神ファン
. ⊂ つ ∧_∧ キック!
. グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ 存在が弱者かつ社会の迷惑は殺して当然ニダ!!
∧_∧ ▼(__).ノ ⊂ つ
< `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
⊂ /| ( ´;ω;`)(_(__)
| _/⊂. つ ボコッ < 痛いよーやめてー・・・
(__) 彡 ( ̄__)__)
↑倒産ヨコハメファソw
327:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:58:46 sveZ/9Ok0
お前の家庭はしょうゆの位置で喧嘩するほど低レベルなのか
328:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:58:46 MeAKqV3D0
要するにヨコハメは野球も喧嘩も頭も弱いということでよろしいか?
329:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:58:55 0Bi5h2XKO
不人気球団が荒らしてますね、蛮泊
330:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:59:50 UpGs4V8c0
言語的に朝鮮語と同祖なのが東日本全般と雲伯
遺伝子データが韓国人に酷似してるのは名古屋~東北
朝鮮系の寺社・遺跡が集中するのは神奈川東京埼玉
朝鮮渡来系苗字の密度が高いのは東北・関東
いわゆる在日の実数が最も多いのは東京都
カントン人が朝鮮人と同族なのは確定しております
関東猿は半島へ帰れ!・・とまでは言わん
せめて朝鮮系と分かるように、首から太極旗のプラカードでもぶら下げとけや!
331:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:01:06 hEWdhkml0
チームが弱ければ殴られても仕方ない
凄いですね、珍の発想はw
332:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:01:58 ec6GFLGm0
リフォーム詐欺で複数の元ヤクルト選手逮捕
スレリンク(base板)
ヤクルトのほうがひどい
333:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:03:34 knLM/Hu0O
球場行く前にファンクラブ会員の掟を1000回音読して欲しいよ
334:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:06:13 hEWdhkml0
>>333
あんな掟書いてるのは、阪神のファンクラブぐらいだろw
グランドにメガホン投げるなって、ガキかよw
335:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:06:15 UpGs4V8c0
ヨコハメ県って学校でも暴力事件が絶えない土地なんですね
■暴力行為の都道府県別発生状況(生徒1,000人あたりの発生件数)
URLリンク(www.mext.go.jp)
1.三重県 8.7
2.香川県 6.7
3.神奈川県 6.1 ← 都市部では他県を大きく引き離してナンバーワン!!
■都道府県別いじめの発生件数
URLリンク(www.mext.go.jp)
4年連続でワースト記録更新中!
1.愛知県 3163
2.千葉県 2693
3.神奈川県 2298 ← やっぱり横浜!DQN工員の巣窟!
336:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:07:15 hEWdhkml0
>>335
大阪はひったくり何年NO1でしたかね?w
337:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:12:01 b7QUKsUC0
>>248
関東 「カレーライスだね」
関西 「カレーライスやね」
名古屋 「きゃれーりゃーすだがや~」
関東・関西 「マイルド・セブン・ライト」
名古屋 「みゃーるど・せぶん・りゃーと」
関東・関西 「ハイライト」
名古屋 「ひゃーりゃーと」
わらってしまった・・・・。
338:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:12:26 oQcqbI610
☆☆☆横浜ベイスターズスレッドPart486☆☆☆
スレリンク(base板)
にて
ID:S5ySaidB0 sGQg+/Ga0 珍工作乙
339:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:14:59 lHEsJ4MY0
また珍ヲタか
340:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:15:41 hEWdhkml0
珍ヲタは日本語が読めません。
341:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:21:15 ip+AP1al0
何故横浜ファン全体が貶されるのか理解に苦しむ。
342:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:26:19 i441hLMOO
珍は反省しろよ
343:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:27:38 9rqX+kfDO
珍の言い分は横浜が弱いとか喧嘩で勝ったとかそんなのばっか。
殴った事の正当な理由になんねぇよ
344:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:27:59 lHEsJ4MY0
ハマファンも災難やったなぁ
345:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:28:40 fvJoERAZ0
>>260
>殴り合いの喧嘩するのなんて中学生ぐらいで卒業するだろ普通・・・
大人が子供に舐められる訳だw
346:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:31:16 hEWdhkml0
>>343
真っ当な反論が出来ないから、ガキのような理屈で
逃げる。
347:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:32:15 S5ySaidB0
聖書にはこうある。「初めに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なり」と。
聖書流にいうと、こうなる。「初めに関西があった。
関西の東側に古く、鈴鹿、不破、あらち 、という三つの関所があった。
日本人は、名古屋から向こうの人びとを東夷と呼んだ。
348:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:35:42 sveZ/9Ok0
>>343
負け犬よそんなに悔しがるなよ
またいじめたくなるだろw
349:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:36:00 MeAKqV3D0
ハメヲタはアキバ系だからな
そりゃ喧嘩で負けるのも当然か
350:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:36:43 sveZ/9Ok0
喧嘩も弱いけど
頭も悪いからなハメヲタは
351:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:38:00 wKEwKiao0
最近は一方的に殴りかかる事を喧嘩って言うんかw
352:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:38:15 MeAKqV3D0
2ちゃんでしか吼えられないハメヲタ可哀想
喧嘩でも野球でも勝てないもんなw
353:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:39:01 lHEsJ4MY0
ネットでもリアルでも傍若無人なのは一緒だな
354:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:39:59 i441hLMOO
まぁ珍も災難だね
相手が横浜じゃなく巨人か中日ファンなら
多少は味方についてくれる人もいただろうに
355:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:40:57 +R6AGTWi0
先制攻撃しなきゃ勝てない阪神ファン
喧嘩自体は弱いと言う証拠だな
356:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:41:15 QNPWKHnV0
逮捕され前科者となった珍ヲタが真の敗北者
357:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:41:39 7Kq8e28l0
へーヨコハメヲタはDQNで喧嘩が弱い最高の負け犬なのか
358:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:42:10 hEWdhkml0
珍に日本語が通じないのは仕方ない。渡来人だからな。
359:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:42:34 hmxEVVbxO
>>354
ムチャクチャですな、あなたもww
360:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:42:51 ip+AP1al0
釣り合戦に飽きたんで削除依頼よろ。
361:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:43:06 wKEwKiao0
なぁ
なんで犯罪者のことを擁護するん?
362:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:43:48 7Kq8e28l0
そりゃお前が必死なのが楽しいからだよ
363:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:44:23 QNPWKHnV0
釣られ疲れたw
364:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:44:51 9rqX+kfDO
車で表現すると横浜はDB9。阪神はチェイサー。
この違いだね。
365:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:44:59 wKEwKiao0
あっそ
俺もそろそろ飽きたな
366:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:45:43 knLM/Hu0O
季刊「野球批評vol.3」
“「応援公害」解決策を問う─エセ虎党をスタンドから追放せよ!”
367:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:46:02 NkPkmf8m0
これって阪神ファンの方が強かったってだけだろ
横浜ファンの方が強くて阪神ファンに勝ったら、
「横浜ファン3人、傷害容疑で逮捕 阪神ファン殴る」
ってなってた
368:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:46:12 fvJoERAZ0
1つ言える事は
喧嘩はしても警察の世話にはなるな
って事だな
369:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:46:24 hEWdhkml0
だな。もうこのスレも終了だな。
どうせまた珍ヲタは暴れるだろうから
またその時、楽しもう。
370:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:48:14 9rqX+kfDO
>>367
横浜は正当防衛で終わらせます。
DQNは型落ちプレジデントでも乗ってろよww
371:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:48:26 XiHeqxyd0
暴走族グループ数
信号フライング率
料金所強行突破率
青少年の補導件数
違法駐車台数
損害保険払戻高
財政悪化指数
路上生活者数
生活保護法による被保護人員
20年連続労働災害発生件数
55年連続結核患者数・罹患率
全犯罪件数
殺人事件件数
路上強盗件数
車上狙い発生件数
29年連続ひったくり犯罪件数
19年連続自動車盗難件数
自殺者数
NHK受信料不払い
etc
日本一はどこでしょうか?
372:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:50:09 IVELQSdZ0
関東は恐ろしいところですね
373:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:50:51 OsrQ30lS0
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\ 、v-――- 、.,
/∵∴∴,(・)(・)∴| \\\ / >
|∵∵/ ○ \| \\\ / ./` ```` `\ z´ (;・)
|∵ /. ミ | 彡 | _ \\ \ | i / ⌒"'' ''"'ヽシ 彡
|∵.| \___|_/|. \ \\\i 、'::: ’( ) ( ) .',
\| \__ノ /__ \ \ 彡\┴ ノ ヽ .| ≡(;:・).',
\___/ \ \ \ \ )) | |
/ _ ` ー一'´ ̄ / { ヽ;; \ ヽノ ノ ノ(.-、 ノ / ブッ!!!!
(___) / . ゝ〉 〉 〉ノ_ \| , -.く /
|\ (⌒7-=;、・∵:: ; ´
| \. ヽつ ;、・∵:: ;
| _, イ ;、・∵:: ;
|\____|
374:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:55:47 3trkFDgd0
273 猛虎応援團長 ◆w/Wi6Re.Tk 虎 New! 2005/07/04(月) 19:20:04 ID:mx38yexgO
>>264
他スレ荒らしたりするのは大体味噌ヲタと考えてええと思う
荒らしをするような香具師は阪神ファンにはおらへん
珍はいい加減氏ねwwwwwwwwww
375:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:57:20 UE0N/pvE0
阪神スレ以外が荒らされるプロ野球板の現実
376:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:58:15 vSC/576Y0
URLリンク(sports.yahoo.co.jp)
<長嶋茂雄さん>東京ドームでの”復帰”視聴率13.5%
リハビリ中の長嶋茂雄さんが東京ドームに姿を見せた3日の日本テレビ「巨人×広島戦」の平均視聴率は、
13.5%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)だった。
巨人戦の今季最高(5月6日)17.3%には届かず、
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
やっぱ、野球自身の人気がなかったんだナ w
野球ヲタ なみだ目 w ギャハハハハハハハハー
ま、そういうことだ野球豚w
377:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:03 Jv/oovlV0
煽りスレって必ずドサマギでサカ豚が紛れ込むんだよな。
378:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:09 QNPWKHnV0
>>376
サカ豚乙
379:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:12 wKEwKiao0
>>376
スレ違いもいいとこだなw
380:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:17 4hHdMiLo0
そして名古屋人だけが、このスレを守るスレ。
ベイファンに成りきるな、きもい。
381:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:50 c4OZAJLd0
横浜ファンが珍カスを締めて取り押さえてK札に突き出したんだろ。
382:山上
05/07/04 21:02:23 yxZYJGx70
阪神には品格というものがない。
383:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:03:21 3trkFDgd0
珍カスが横浜のスレで工作してたのはすでにバレバレなんだがww
384:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:04:11 JdMFzo6v0
ここは凄い釣堀ですね
385:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:06:19 KZnFSTV90
横浜市民と川崎市民の暴力沙汰に大阪を巻き込まないでくれ
386:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:06:26 i441hLMOO
やっぱ珍はおもしれ
387:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:08:04 lHEsJ4MY0
大阪の人は身を削って笑いをとるからw
388:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:08:54 I0x1gZ9N0
356 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 20:41:15 ID:QNPWKHnV0
逮捕され前科者となった珍ヲタが真の敗北者
( ´,_ゝ`)プッ この程度じゃ前科はつかんよ。
ハメヲタの方にも問題が有ったわけだし。
つーか、逮捕即前科なら裁判所はいらんよ。
警察と裁判所が同じだった江戸時代とは違うんだよ。厨房ちゃん。
389:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:10:06 Rdp95prm0
珍カスは死んだほうがいーな。
390:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:12:04 QNPWKHnV0
傷害の現行犯ならアウト
391:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:12:04 Dp+ws0eB0
また野球豚かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
392:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:12:19 9eixJROX0
牛島も四条畷。生野バカにすんなよ
393:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:13:07 9rqX+kfDO
現行犯逮捕ですが何か?
394:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:13:35 KZnFSTV90
漢字が読めない朝鮮人がいるようなので少しだけ日本語の勉強
大阪=OSAKA=おおさか=大阪府=おおさかふ (近畿地方:きんきちほう)
川崎=KAWASAKI=かわさき=神奈川県=かながわけん (関東地方:かんとうちほう)
横浜=YOKOHAMA=よこはま=神奈川県=かながわけん (関東地方:かんとうちほう)
関東地方~(500km)~近畿地方
わかった?
395:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:14:02 dPVTrbIp0
試合にも負け喧嘩にも負けたから悔しくて仕方ないのはわかるが
いい加減落ち着けよヨコハメヲタw
396:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:14:14 tzp9lXF3O
てか、まだやってるよこのスレ 笑 頑張れ
397:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:15:08 tzp9lXF3O
阪神ファンだが、どっちも頑張れ 笑
398:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:16:16 9rqX+kfDO
>>395
ドッヂボー(ry
399:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:19:09 SnjU0Slx0
この手のネタは騒がずじっくり楽しむのが通。
軽率。罵り合いはヤメレ。
400:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/04 21:21:09 zZrUxeZV0
犯珍ファン=野蛮人
401:山上
05/07/04 21:21:31 yxZYJGx70
阪珍に優勝されると大阪城ぶっ壊されるぞ。
通天閣へし曲げられるぞ。
402:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:24:16 9eixJROX0
ハメファン 石川さんは無実
403:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:26:03 4hHdMiLo0
また名古屋人か
ベイファンの成りすましヤメロ
404:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:27:27 lHEsJ4MY0
もうそんなボロボロになってまで笑いをとろうとしなくていいんですよ?w
405:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:27:33 79Xo2Udf0
また大阪か!
って書こうと思ったけど、川崎人なのね・・・・・
406:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:28:09 QNPWKHnV0
このスレに成りすましてる香具師なんているのか?
ベイファンだけど(ry
って言ってる香具師が珍ヲタのヨカーン
407:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:30:26 3trkFDgd0
だから、ここは珍カスの犯した暴行についてのスレだろ?
なんでそこで名古屋人とか味噌とか出てくるわけ。普通におかしいだろ
話題をすり替えようとしても無駄だよ珍カスさんw
408:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:35:44 tiLlvipX0
俺はかぷファンだがと何度も言ってる訳だが・・・
珍戦の後は異常に本スレが荒らされるからこの2年位相当ムカついてる
409:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:36:07 BTZ31DH+0
>>403お前そればっかwwww
410:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:38:17 zn7KPiS80
万景峰号から派遣されたチョン阪民乙wwwww
411:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:47:36 28cogK290
野球関係のネガティブスレ
「焼き豚脂肪wwww」
サッカー関係のネガティブスレ
「サッカーも野球もガラが悪いのが多い」
~~~~~~~~
「野球ファンも馬鹿だがサッカーファンも馬鹿」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聞いてもないのに野球を引き合いに出すサカ豚必死w
412:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:47:46 QNPWKHnV0
,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
/'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
//.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
/〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
{´yヘl'′ | /⌒l′ |`Y} 逮捕されたらそこで人生終了だよ。
゙、ゝ) `''''ツ_ _;`ー‐'゙:::::l{
. ヽ.__ ,ィnmmm、 .:::|!
,.ィ'´ト.´ ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \ "' :::/
::::::::::::|:::::l ヽ、 ..:: .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ ヽ、.......::::/..:::/!\\
413:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:48:46 HtE3ZAlC0
53歳と42歳のいい年したおっさんの事件だぞ。
大学生が酒に酔ってやらかした事件とは違うんだぞ。
それも喧嘩じゃない 一方的な暴行だ。
捏造しているんじゃないぞ、珍オタ
横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕
神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース
の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン
3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を
傷害の現行犯で逮捕した。
調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され
た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の
顔を殴り、3週間のけがを負わせた。
4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
414:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:51:51 DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
415:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:55:08 9eixJROX0
きょ~うばしは、え~とこだせ。グランシャト~がおまっせ。
416:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:56:24 i441hLMOO
珍!ぶざま
417:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:56:27 sBv/hSfF0
>>414
それ以上にお前が痛いやろw
ID:DEBsITHH0 よ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
418:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:07:42 ec6GFLGm0
横浜県民そろそろ黙れよ
419:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:10:50 kjnx3Tmk0
関西人は反論できる立場じゃないのに
関東の人による批判に対してかなりファビョってるな
420:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:13:50 Wix2th0B0
ヨコハメは野球も喧嘩も弱いなあw
ついでに田舎臭えし
421:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:14:31 i441hLMOO
>>418
横浜県民ってw
422:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:14:37 DEBsITHH0
もう一押しですよ
私は>>417に期待しています。
423:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:15:28 JbRcd7fB0
ハマファンはこんなの別に気にしてないよ
優勝の目が消えて自棄になった味噌ヲタがハマファンを装って荒らしてるだけ
424:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:15:45 3trkFDgd0
珍ヲタファビョりすぎw
珍は、自分達だけで暴れまわるならまだしも、周りに迷惑かけるからウザイな。
リアル→他ファンに危害を加える
ネット上→他スレを荒らしまくる・糞スレ乱立させる
425:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:17:31 oQcqbI610
>>420が横浜に来たことはない、に300ユーロ。
てか新幹線乗ったことある?w
426:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:19:11 i441hLMOO
>>423
珍乙
427:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:21:18 WiMzV+1T0
>>419
浜スタ来てた阪神ファンでも三塁側、レフト側は当然問題なし。
一塁側、ライト側でわめいてる阪神オタは頭痛の種田が、
①婦女子、これは強いもんになびくからしょうがない。
②関西方面出身者、これもしょうがない。郷に入らずんば郷に従えと言いたいがそれは酷。
③関東の他県から来てるファン、まあしょうがないな。巨人応援しろとも言えない。
問題はここ、④神奈川出身のくせに阪神ファン。
どこ応援しようが自由だからまあいいんだが、わざわざ一塁側で
「たかが横浜」などとぬかして浮かれんな。おまいらどこの県民だっつーの。
事件起こしたのも案の定この手合い。
428:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:21:21 Wix2th0B0
>>425
普通に田舎だった
名古屋といい勝負だろ
429:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:22:13 VknENyjP0
所詮、缶詰マルは。
430:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:23:32 3trkFDgd0
>>428
( ´,_ゝ`)プッ大阪民国の国民が必死w
431:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:23:42 ec6GFLGm0
横浜県民しねよwww
関内駅の便所掃除しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでしないんだよwwwwwwwwww汚すぎwwwwwwwwww
432:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:24:09 VknENyjP0
左門豊作より花形満じゃ
433:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:24:31 DzOtEzHsO
(´_ゝ`)神奈川も大阪も田舎
434:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:24:57 Wix2th0B0
横ハメ人って横ハメが都会だとおもってるのかw
可哀想に
435:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:00 OQ27Bhi90
また阪神ファンの武勇伝が増えましたね・・・
436:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:31 KZnFSTV90
横浜の人気の無さが、1塁側にも阪神ファンが入る余地を作る。
でも、地元(ホーム)の意識は、あるので阪神ファンが気に食わない。
阪神ファンに悪態をつき、殴られる。
横浜ファンの暴言には、目を瞑り
殴ったことだけを騒ぎ立てる。
関東マスゴミ&朝鮮&中国マズゴミの共通した行動&言動だね
437:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:37 S5ySaidB0
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
438:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:59 VknENyjP0
オバケーのQアウト!
439:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:26:10 tiLlvipX0
>>428
いくら賑わってても大阪民国のバラック街じゃなwwwwwwwwwwwwwwwww
440:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:26:49 WiMzV+1T0
>>431
そう思った人がまず実践しようね。
しまじろうとお約束でもしてくれよ。
441:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:27:23 WiMzV+1T0
>>431
そう思った人がまず実践しようね。来た時よりも美しく。
しまじろうとお約束でもしてくれよ。
442:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:28:49 ec6GFLGm0
なんで言い直したの?w
443:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:16 I7vfN6yP0
アンチ板でやれやセヲタのチンカスども
444:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:18 qsiIYoYS0
やっぱり珍ヲタ 100人染んでも大丈夫
445:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:19 5SiPxlgAO
盛り上がってきたな
446:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:42 ec6GFLGm0
俺の大量のおしっこが関内駅便所に吸い込まれた
それを掃除するのがお前の役目だ
447:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:46 DzOtEzHsO
щ(゚Д゚щ)
448:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:29:53 SnjU0Slx0
田舎ネタ、ね。フッ。そんな、君さ……
449:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:30:15 NkPkmf8m0
横浜
URLリンク(blog.group4.co.jp)
大阪
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
450:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:30:42 Wix2th0B0
>>439
原爆で頭いかれたのか?w
どうでもいいけど広島出身の奴ってみんなチョン顔だよな
451:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:31:16 3trkFDgd0
>>449
ワロタwwwwwグリコ(笑)
452:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:31:23 ec6GFLGm0
兵庫県民
453:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:31:27 oQcqbI610
>>428糞名古屋と比べんなよw珍はいつも地域ネタが好きだな
しかも次から次に湧いてくるしw大好きな巣で一生閉じこもってろよ
454:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:31:27 tiLlvipX0
>>449
テラワロスwww
455:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:32:38 AMB/kJEj0
>>443
珍カス乙
パヲタの振りかよm9(^Д^)プギャー
456:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:32:44 tiLlvipX0
ほら、原爆で喜んでるチョン>>450が馬脚現しましたよwwwwwwwwwwwww
457:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:33:15 EVVH+Pnu0
横浜の方がはるかに都会だな>>449を見る限り
関西人は横浜と勝負するより名古屋、福岡と勝負しろよ
458:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:34:13 J8mvewtQ0
>>449
これだけで比較すると、
横浜→落ち着いた大人の雰囲気と子供心が同居したステキな街
大阪→光ってればなんでもいい・派手ならなんでもかっこいい・単純バカ
459:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:35:05 DzOtEzHsO
写真で判断する人 田舎者ね
460:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:35:18 WiMzV+1T0
>>446
おっ、一応きんかくしの中へ小便入れられたのか。そりゃ良かったな。
てっきり飲みすぎで小便ちびって
「おー、阪神ファンはションベンまで黄色だ」って浜ファンにからかわれた
腹いせに書いてんのかと思っただよ。ゲラゲラp
461:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:36:10 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。 。
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
462:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:37:59 J8mvewtQ0
>>461
中日カワイソスw
463:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:38:27 VknENyjP0
缶詰、必死やの
464:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:38:39 lHEsJ4MY0
281 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
465:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:40:17 WiMzV+1T0
>>463
鯨取れないもんですからついに球団手放したですよw。
466:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:40:21 KZnFSTV90
ショボイ 大阪の 夜景
URLリンク(saku8na.hp.infoseek.co.jp)
467:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:41:25 KZnFSTV90
ショボイ大阪の梅林
URLリンク(saku8na.hp.infoseek.co.jp)
468:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:41:47 cSnUGhcI0
珍が中日を隠れ蓑に使っていたとはね
469:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:42:17 KZnFSTV90
ショボイ 大阪の桜並木
URLリンク(saku8na.hp.infoseek.co.jp)
470:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:44:18 4gz5jX+S0
ほんと横浜ヲタはしつこいよな、陰湿オタク多過ぎ
喧嘩売って負けたんだろ、じゃあ、しょうがね-べよ!
471:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:44:29 lHEsJ4MY0
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
281 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
472:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:44:52 oQcqbI610
中日ワロスw珍には使い勝手がいいのかな
473:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:45:34 lPhdLklB0
ホントホント!!
474:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:47:41 n3Y0+pVV0
阪神ファンは喧嘩売らないのか…そうか…
475:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:47:52 T4YUsn20O
また味噌か
476:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:48:14 DNbzq+nWO
味噌に谷繁取られ使えない中村を貰い楽天にあげた横ハメって....
477:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:51:05 j/DklapD0
>>470
阪神ファンは人生で負けてるけどな…
ケンカも4対3で阪神の勝ちか
そういや試合も13対9で阪神の勝ちだったなw
珍パイアといいこの事件といい…情けない負け犬どもだね阪神ファンってw
478:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:52:01 DEBsITHH0
民国の人はつなぎ替えて忙しいね
それから>>449の写真は気にしないでね
横浜程度で都会だと思っている市民はそんなにいないから
479:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:53:31 OQ27Bhi90
>>478
ごめん。意味不明杉
480:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:53:32 j/DklapD0
>>471
明らかに一番嫌われてるのは阪神と巨人だろ
中日が嫌われてるって中日ファンにいやな目にあわされた覚えはねえな
味噌っていう蔑称も中日優勝前後に広まったようだし
中日嫌ってるのって阪神ファンだけじゃねーの?
味噌っていう蔑称も嫉妬に狂った阪神が言い出したんだろ
481:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:53:59 ja2acuZj0
関西人は>>449の横浜の都会ぷりにショックを受けてるんだろうな
482:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:56:03 DNbzq+nWO
>>480
味噌ヲタが「俺は味噌ヲタ」だと言ってるようなもんだ
483:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:58:27 KZnFSTV90
ショボイ 大阪 梅田の画像 ppp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)
484:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:59:26 X0uyU4cL0
大阪…
つ URLリンク(www.osaka-minkoku.info)
485:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:59:29 KZnFSTV90
ショボイ 中之島 堂島 ppp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)
486:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:00:11 owuJ+TuU0
首位が100敗クラスの雑魚ハメを当たり前のように倒しただけなのにこれほど悔しがるとはな
横浜ヲタは自分の立場を理解してないのかな?
487:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:00:20 KZnFSTV90
ショボイ 自称都心部の大阪 ppp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)
488:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:00:51 4vNYhhUnO
弱いハマ達が夕暮れ
さらに弱い味噌を叩く。
489:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:01:55 KZnFSTV90
ショボイ 新大阪 新横浜の余裕勝ちpp
URLリンク(osakanight.xrea.jp)
490:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:02:23 3trkFDgd0
大阪人(笑)
491:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:02:43 oj0pwjhuO
よく「喧嘩でも野球でも勝てないw」とか見るけど
応援してるだけのくせになんで野球まで自分が勝った気になってんの?
阪神ファンは
492:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:03:34 5SiPxlgAO
これで阪神首位陥落したらワロス
493:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:03:58 j/DklapD0
自分が金本にでもなった気でいるんじゃねえの
まあ祖国は同じだろうけど
494:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:06 owuJ+TuU0
>>491
ん?実際に勝ってるでしょ
495:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:38 WiMzV+1T0
ほんと巨人ファンよりタチ悪いな。
最近の俄か糞阪神ファンは。
496:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:39 wPckBY/Q0
>>1
だってチョンだもの
497:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:04:42 5tUPy7bq0
朝鮮人wwwwwwwwwwwwwww
498:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:06:04 owuJ+TuU0
暴力に過剰にはんのうして・・・
いじめられてた時のことを思い出したようだな
ハメヲタ可哀想(笑)
499:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:06:10 vv+Wjl7z0
,.::''"´ ̄`ヽ、
,...ィ'´ , , ,. ,、 ヽ.
,:' l .:,':,':./!ゥ'i/ !y._i::..ト.
,' .:::}'`レ"' ´ ' ゙'Y!.i.jヽ
i .::::i、゛ `"´ ー'i!i'`
| .:::/ `ヽ, 、_..' _._ノ::.! やきう が一日も早く無くなりますように。
レ" .人`ーェr/;';'}ヾノ
/、::.:ヾ.y'.i i.|
/.:.:.:_,.、、:.:ヽj !j、
i'.:.:.:.:゙、ツ.ソ:゙、 /j:゙i
500:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:06:25 e60e55Al0
阪神ファンは嫌いだが
ここで煽ってる連中も似たり寄ったりだな…
501:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:07:02 3trkFDgd0
なんか、阪神というチームは元々嫌いじゃなかったけど
基地外阪神ファンのせいで嫌いになった、って人が多そうだな。
502:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:07:30 rNJzzvBB0
ハメオタは殴られてむかついてるなら、殴り合いで勝つしか解決無いだろ
街自慢しても、球団自慢しても解決にならない
503:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:14 owuJ+TuU0
数時間も暴力に過剰はんのうする
KZnFSTV90等はどんないじめられっこ人生を歩んだんだい?
504:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:18 mhr5hC2p0
>>480
おまいニワカか2ch新参者だろ!。
俺が教えてやるよ。
味噌は3年ぐらい前から広まっているよ。
それも言い出しっぺは虚ヲタの某コテハンだ。
味噌=糞 が大受けで一挙に広まった。
505:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:54 lHEsJ4MY0
街自慢も球団自慢も阪神ファンから仕掛けてきたんじゃないの?
506:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:08:57 oQcqbI610
>>480さすがにすべては賛同しかねるぞ
507:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:09:02 owuJ+TuU0
いじめられっこは
町を自慢してるな
可哀想なやつだ(笑)
508:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:10:20 owuJ+TuU0
図星のようだな
いじめられた時のことを思い出したんだね?
509:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:10:23 4UKnJ9B+O
元木氏ね
510:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:11 5SiPxlgAO
だって大阪の町自慢できないもんねwwwwwwwwwwwwwwww
511:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:19 owuJ+TuU0
横浜ヲタを精神的に追い詰めて街自慢させてしまったようだな
512:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:40 oj0pwjhuO
>>494
「自分が」勝った気、ね。
513:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:11:51 kZCNb8mt0
交流戦が来季以降あったとしても、甲子園にだけは行くのをやめとこ。
命がいくつあっても足りないわ。
514:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:12:00 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
515:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:12:04 6M3MVLK90
なんで大阪市VS横浜市になってるんだ?
アホか
516:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:12:44 4FcEUqgfo
いかにアンチ阪神が阪神の快進撃にストレスを溜め、心痛めてるかわかるスレだなw
517:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:05 lHEsJ4MY0
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
281 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
518:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:07 Dw2f2fpj0
珍の不祥事が起こると巨人中日持ち出して
話題逸らして有耶無耶にしようってのが珍ファンのデフォなのか?
519:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:26 tzp9lXF3O
2ちゃんなんて、ごく一部の人間しか見てないんだよ。 無駄な宣伝お疲れさん
520:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:13:27 HRTI1s1N0
本当に阪神ファンには異常者が多いんだなあと思った
最近もなんか事件起こしてたし
警察沙汰になるのって阪神ばっか
521:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:14:29 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
522:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:14:36 KZnFSTV90
しかし、粘着だな
スレを潰そうとして、関係ないリンクを張っても
上げてきやがる。
どこのファンが煽っているんだ?
巨人ファンか中日ファンか?
523:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:09 owuJ+TuU0
暴力に過剰に反応する奴は十中八九いじめられっこだからな
524:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:14 5WqTJ+SnO
野球もリアルファイトでも負けちゃうんか、ヨコハマ
525:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:21 HRTI1s1N0
大阪と横浜で大阪が勝てるわけない
大阪がなんとか誇れるのはせいぜい昔どうした~ぐらいだろ
526:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:30 WiMzV+1T0
>>502
むかつく?そんな低次元の話じゃない。プロ野球が原因で暴力沙汰が
頻発するようじゃ困るでしょ。2chで好き勝手書いてる分にはいいが
こんな事件が続くようじゃまともなファンはますます球場に来なくなる。
普通の常識ある社会人なら、自分のした行動が後でどんな結果を招くか
一瞬でも脳裏をよぎり暴力をためらうよ。
527:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:15:30 jzmerBsW0
阪 神 の 暴 力 は 綺 麗 な 暴 力
528:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:17:00 5SiPxlgAO
つーか横浜が田舎云々言い出したのは珍ヲタだろうが
529:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:17:06 E1Ffd5/R0
また珍ヲタが騒ぎ起こしたのか
もう日常茶飯事化してるな
去年みたく毒ガスだけは巻くなよ
530:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:18:57 4FcEUqgfo
×巻く ○撒く(´,_ゝ`)プッ
531:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:20:06 j/DklapD0
阪神ファンって嫌われ者だね
こうやってキチガイ扱いされて孤立していくんだね
最後は奈良の騒音ババアか…
532:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:20:17 4FcEUqgfo
アンチ阪神は漢字も満足に書けないのか(´,_ゝ`)プッ
533:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:20:30 CCtwsalnO
毎日ニュースみてるか?
暴力なんかそこらにあるやん
めずらしないやんw
534:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:22:22 WiMzV+1T0
>>533
あきれて反論する気にもならない。
いったいどういう環境なんだ?貴兄のいる所は。
535:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:22:30 4FcEUqgfo
「ガスを巻く」ガスを丸めるのか?考えて書けよ低学歴(´,_ゝ`)プッ
536:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:22:55 0Bi5h2XKO
不人気中日ヲタばっかだな、
537:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:09 E1Ffd5/R0
>>535
おいおい、2chで漢字の誤変換程度の指摘すんなよw
最初に変換して出た漢字をそのまま使ってんだよ
538:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:18 i441hLMOO
珍バーカ
539:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:40 5SiPxlgAO
結局最後は誤字の指摘しか反論できなくなったか。虚ヲタと同じレベル(笑)
540:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:23:43 4FcEUqgfo
言い訳乙(´,_ゝ`)プッ
541:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:24:18 lHEsJ4MY0
小学生の口喧嘩かよ
542:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:24:58 mhr5hC2p0
このスレには当事者の片方であるハメオタはもういない。
今このスレにいるのは珍ヲタとアンチ珍の虚ヲタと味噌だけだ。
543:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:25:19 VEqlg9KI0
まぁ、ここは日本国なんですから日本国の法律を破ったほうが悪いってのは小学生でもしってるわな。
544:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:25:27 4FcEUqgfo
変換候補から適した文字を選択する作業もままならない低学歴(´,_ゝ`)プッ
545:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:25:47 uR5QjeSS0
ハマスタで太鼓やラジカセ投げてたの珍ヲタだったよな
546:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:26:30 0nV/y7Pe0
新人の相手にちょうど良い > 半チンファン
547:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:27:20 4FcEUqgfo
この低学力には舌を「巻く」(´,_ゝ`)プッ
548:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:27:57 E1Ffd5/R0
まあ珍は応援団をヤクザが仕切ってるぐらいだからこんな暴力沙汰毎日のようにあるんだろうな
549:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:37:06 7sSz2RxB0
URLリンク(www.2ch.net)
2ちゃんねるの基本的な使い方
2chでは、誤字脱字をみつけて指摘すると、かえって無粋な行為として煽られる時があります
例: がいしゅつ(既出)、ほそろしい(恐ろしい)、脳無し(能無し)
550:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:38:33 BTZ31DH+0
ID:S5ySaidB0さんは一日中張り付いてないかい?
551:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:44:54 ec6GFLGm0
まだやってんの?もう秋田県
552:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 23:45:49 4FcEUqgfo
たかが誤字と侮る事なかれ。
伝票が通らない、経費が落ちない、手形が切れない等様々な障壁が誤字脱字によって発生する。
大人の世界じゃ通用しませんよ。
もっとも大人の世界と無縁のひきこもりにはどうでもよさそうですが(´,_ゝ`)プッ
553:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:09:29 7x9Cxmu60
>>552
ここは2ちゃんねるだということを忘れる事なかれ。
554:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:10:16 J47rJnac0
7連続勝ち越し縁起あげしとくぞコラァ
555:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:12:53 lGd7Ctgq0
ここはふいんき(←なぜか(ry)読まないと叩かれるスレでつね
556:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:13:17 YXSazrzco
アンチ阪神且つ中日の誤字はよく見るなw
557:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:20:06 1Vghi8ia0
韓西人氏ねよ
558:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:24:03 tAYODl5T0
写真見てたら大阪の方が明らかに数段上じゃん…
559:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:25:24 sguhUjLF0
>>558
基地外度が?
560:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:26:43 xStdg+p10
だから~関西人は横浜のようなな都会と勝負するより
名古屋とか福岡と勝負してろって
561:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:28:07 9GuE8YsG0
許されないよ、阪神ファン
562:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:28:29 2wZE9RU20
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0 ←
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
281 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/04(月) 19:24:55 ID:sGQg+/Ga0 ←
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
563:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:30:51 9GuE8YsG0
逮捕の事実は逃げられないよ
それも2事件5人
564:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:31:12 gJIkMggR0
53歳にケンカ売って返り討ちにあった人って何歳なの?
565:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:31:37 G/qDb8Sh0
愛虎無罪だろ
566:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:39:28 PSW8HBD4O
>>552
何なのこの池沼は?
氏ねば?
567:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:47:52 ikR3gq830
>>562
なに! >>281 は >>331 で
身を呈してこのスレの没落を救おうとしたのか?
犯沈ファンの中にも漢がいたのか 見直した
・・・でも効果がないと無意味だな
568:讀賣愚連隊
05/07/05 00:50:01 5UlSK11j0
俺は、讀賣だから阪神ファン氏ね
文句あるか? 阪神のクソオタクドモ
569:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:51:30 mlwquxNd0
韓東人氏ねよ
570:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:51:34 EeVQN8LN0
これって横浜ファンが悪いじゃん。
俺もロッテ戦見に行った帰りに横浜ヲタに因縁つけられたよ。
571:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:53:34 mlwquxNd0
横浜が都会(笑)
本当のハマッ子の「やめてー」って声が聞こえてきそうw
572:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:55:24 Eg456SxlO
犯罪肯定自演祭りの会場はここでつか?
573:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 00:55:42 V96J26Zh0
関西人って暇だから関東にまで遠征に来るんだろ?
巣に篭ってろよ。無理して横浜なんて来なくていいから。
574:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:04:58 7x9Cxmu60
>>570
その場にいなかった者が勝手に状況を妄想して「どっちのほうが悪い」って
言うことは出来ないでしょう。
「阪神の悪口」ってのも、果たしてどの程度のものだったのか。
たとえば横浜ファン同士で悔しさ発散させてたのが阪神ファンに聞こえちゃったのか、
それともわざわざ阪神ファンに向かって因縁をつけたのか、
それだって、この記事だけじゃ判断出来ない。
ただ、なんにせよ暴力は「悪」ってことなんです。だから逮捕されたわけで。
575:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:09:50 ezDpa+n80
雑魚相手の試合観戦にわざわざ横浜までいかんだろ
初めから勝つのが解ってる試合見ても面白くないし
576:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:11:26 gJIkMggR0
>>574
君も勝手に状況を妄想してないか?
ソースだけで判断するなら両者が武闘派。
勝った方が逮捕された。
577:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:17:09 7x9Cxmu60
>>576
自分は妄想してない・・・と言うより、その時の状況がどうだったかなんて、見ても聞いてもないのに
勝手には決められないってこと。
だけど、阪神ファンのほうも怪我してれば、横浜ファンだって「傷害」で逮捕されてるでしょうね。
578:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:24:19 hh3s/HJw0
タイガース
URLリンク(dist.joshinweb.jp)
ヨコハメ
URLリンク(www.maruha.co.jp)
579:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:30:18 frtZ01Dc0
悪口がどの程度のものだったのか知らないけどさ、そこで
「ふん、負け犬が吠えてらぁ」とかって笑い飛ばしておけばよかったんだよ。
それが大人ってもんでしょうwきっと
580:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:30:33 aRG1xWZYO
相変わらず珍必死だな
581:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:31:18 gJIkMggR0
>>577
ソースでは阪神ファンが試合に勝って歓声を上げていたら横浜ファンが通りかかったんだよね。
それを見ただけで因縁をつけるような輩も中にはいるだろうが
今回は阪神の悪口を言っていた横浜ファンとはっきり書かれているから
状況は理解しようよ。
582:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:35:20 hh3s/HJw0
相変わらず缶詰も必死やの
583:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:38:24 7x9Cxmu60
>>581
そう・・・まあしかし貴方の言う通りだったとしても、結局片方が片方に怪我させちゃった時点で
罪なわけだから。
>>582
缶詰って、それベイスターズの親会社じゃないし。
584:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:48:19 gJIkMggR0
>>583
まあそうだわな。
逮捕されるのは当然だ。異論はない。
しつこいようだが53歳とケンカした相手が何歳かが気になる。
585:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:50:50 hh3s/HJw0
どこやねん。ハメ親会社?TBSか?
いつもよその中継やっとんがなw
586:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:55:59 DUsHM9y20
【野球】阪神ファン4人が暴挙、横浜ファンを殴り傷害容疑で逮捕
スレリンク(mnewsplus板)l50
430 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 13:00:00 IeI+AfZrO
やきう板見てきたけどチンカスがベイファンに、
おまえら六甲おろし最後まで聞けや!って言ったらしいじゃん
447 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 13:14:03 2915u1g10
六甲おろしを唄っていて、通りかかった横浜ファンに最後まで聞けと因縁をつけて、断って立ち去ろうとする横浜ファンを一方的に暴行。
だから逮捕者は犯チョン・ファンのみ。
453 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 13:20:56 UKQ+tKil0
>>447
で、さらにその上で
「悪いのは横浜ファン。横浜氏ね」と盛り上がる珍ファン
503 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 15:01:59 vUm4yGtj0
どうせ球場外でも阪神ファンが大声で騒いでやりたい放題に暴れてたのを
横浜ファンが注意して、殴られたんだろ。
どこでも煩いからな。あいつら。どういう神経してるんだろ
523 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/04(月) 15:52:26 2915u1g10
球場外で延々と六甲おろしを唄って、通りがかった他球団ファンに一緒に付き合う事を強制。
断ると、即座に暴行。
今回もこのパタ-ンらしいな。
犯チョン・ファンは全員、万景峰号に乗って祖国へ帰れよ。
587:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:57:59 CBdgNKPYO
横ハメへぇ~スターズは貴陽軒に買収されマスタ
588:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 01:59:46 fkG/nC930
>>586
うわ、腐れ外道やんw
589:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:00:12 y7kz9s+O0
実は2日もレフトスタンドで珍ヲタが一人タイホされてるって知ってる?
傷害の現行犯で、しかもどこかの組関係の人間らしい…
590:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:01:05 SCFa9jHTO
このスレって中日が優勝するまで続くの?
591:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:04:38 EXT8SgBG0
また中日がどーのと関係ないだろ
592:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:07:14 hh3s/HJw0
ハメは牛若丸に買収されろ
牛島もきっと喜ぶぞ。
593:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:15:49 nQZzZX080
野球人気ももうすぐ終焉だしね。
これからはサッカーの時代が来るよ。
594:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:20:58 kXT6UM+m0
なんにせよ、ドコのファンであれ
たかが、他人のやってる野球の事で、
傷害起こすよーな人間は死ね。
595:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:27:14 2qIo1BDa0
三浦で負けたのがそんなに悔しかったのか
596:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:32:13 T/zaA9Yg0
阪神ファン福岡、広島、名古屋あたりではファンも少ないから
トラブルはあまり聞かないけど関東ではしょっちゅうもめるな。
それにしても関東は阪神ファン多すぎ。
597:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:38:36 SCFa9jHTO
関西の応援は殺伐さがないと関東に人に言われてるらしいな、阪神は。
598:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:41:53 Qe2H/nXvO
2日の逮捕者は年配の人やな
599:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:42:03 gJIkMggR0
中央線でドーム帰りの巨人ファンと阪神ファンの争いは見かけないが
神宮帰りのヤクルトファンと中日ファンの小競り合いはたまに見る。
なぜだろう。
600:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 02:44:23 JijS0F8x0
最近のニュース見てると
関西の阪神ファン→他球団選手、チームに迷惑をかける(ソフバン、三瀬選手等)
関東(および地方?)の阪神ファン→他球団のファンに迷惑をかける(今回の件、催涙弾事件など)
てな気がする。
他所のチームのファンに自分のチームの悪口言われたぐらいで
暴力はどう考えてもNG。そりゃあ怒るのは判るけど。
自分たちもさんざんひどい事言ってるくせにw
601:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 03:06:19 SCFa9jHTO
まぁ梅雨だしいろいろあるさ。あの巨人ファンでさえメガホン投げまくり集団になったしな
602:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 03:47:58 aRG1xWZYO
催涙弾事件って?
603:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:02:29 aymimLX8O
>>602
長良川球場で珍ファンがテロ行為
604:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:14:05 aRG1xWZYO
>>603
サンクス
珍こえーな
俺の基地外上司も珍ファン
605:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:24:25 Z2czld/lo
友人が大阪に転勤になるんだけど、大丈夫かな。
一応楽天のファンなんだけど、改心させた方がいいのかな。
606:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 04:43:48 9ZXEaIPj0
今年の流行語大賞
「また大阪か」
607:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:23:18 CBdgNKPYO
>>602-604
長良川球場異臭騒ぎ(催涙)は味噌ヲタの自作自演だろ。
阪神ヲタと喧嘩になって(味噌ヲタが挑発)劣性にたつとライトスタンドの味噌ヲタが自ら催涙スプレーを噴射。挙げ句の果てに阪神ヲタの犯行と叫ぶも味噌球団や警察からも信用されず、山田監督(当時)も阪神に謝罪。
以後のナゴヤドームでは持ち物検査強化・バックスクリーン裏通路は味噌ヲタがレフト側に行けないように封鎖(味噌ユニフォーム脱げば通過可)の事態に。
何でもかんでも被害者ヅラする味噌ヲタは阪神ヲタがどうのと言う前に味噌ドラ連合会の悪態をなんとかするべきだな。
608:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:31:08 ToiO9wcno
ゴチャゴチャ言う前に漢字勉強しろ低能虚ヲタ(´,_ゝ`)プッ
609:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:42:02 Eg456SxlO
次スレ要らね
610:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:45:56 hNry57k20
余り球状外で騒ぎすぎるのはいかんね。
特に自分トコ以外。
迷惑になる場合も多いんだから
今は選手以外にも阪神ファンのファンが多いから騒ぎたいって人も多いんだろうけど・・・
611:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 06:50:03 Uf34ylox0
真相は>>586か
最悪だな
612:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 07:27:07 PFnHjhr3O
朝から、やきうの話しWW
613:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 07:29:58 Sga2JrVO0
阪神ファンをなめるなよ
お前らもボコボコにするぞ
614:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 07:59:15 jchf4CRX0
味噌は催涙スプレー使ってくるからな
あいつらの方が危険
615:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 08:04:51 PFnHjhr3O
小学生は早く学校に行きなさい!
616:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 08:07:19 Qe2H/nXvO
最近関東虎は盛り上がってるが関西はおとなしいな
617:結論
05/07/05 09:34:40 25EvkhZi0
阪神ファン 相手殴ろうが神かつ強者なので、すべて正当防衛
倒産ヨコハメファソ 存在そのものが弱者かつ社会の迷惑。殺して当然w
∧_∧ シネニダ!
|.< `Д´> ←阪神ファン
. ⊂ つ ∧_∧ キック!
. グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ 存在が弱者かつ社会の迷惑は殺して当然ニダ!!
∧_∧ ▼(__).ノ ⊂ つ
< `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
⊂ /| ( ´;ω;`)(_(__)
| _/⊂. つ ボコッ < 痛いよーやめてー・・・
(__) 彡 ( ̄__)__)
↑倒産ヨコハメファソw
618:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:42:54 9GuE8YsG0
横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕
神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース
の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン
3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を
傷害の現行犯で逮捕した。
調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され
た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の
顔を殴り、3週間のけがを負わせた。
4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
619:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:47:02 9GuE8YsG0
珍オタ荒らすなよ このスレくらいは
お前らはどこでも汚すけど、ここはお前ら
の先輩が逮捕されたことを確認して、かつ
酷い話だと議論するスレだからな。
620:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:49:19 0KeUaIDPO
まだやってたのか、このスレ。
お前らがいくら騒ごうとも阪神ファンの蛮行が是正されるわけでもなかろうに。
621:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:53:39 Uf34ylox0
どこのファンでもこんな最低のクズとそいつを庇う奴はそのチームのファンじゃない、でFA?
622:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 09:59:31 9GuE8YsG0
どこのファンでもって誤魔化すなよ
こんなことするのは阪神ファンのおっさんだけだろ
623:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:01:16 8kEA31ux0
珍ヲタは暴行した上に、この期に及んで何故必死に言い訳すんの?
何犯罪者を必死にかばってんの?
同類だから?
624:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:03:28 MS1W/J0b0
53歳っていいおっさんが何やってんだよ
自営業でよかったね
625:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:03:48 9GuE8YsG0
同類が9割いるから
1割のまともな阪神ファンはもう少し
キチガイ又は暴力癖のある奴を抑えろよ
626:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:04:19 Uf34ylox0
>>622
俺は東京DのCxGの勝ち戦の帰り、水道橋のホームでリアルで原爆がどうとかわめいてるオッサンに遭遇したから・・・
627:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:07:29 YMZnh63e0
なんだ、珍オタに悪口言ったわけじゃなくて、公園で悪口を言っていたのか。
すごいな珍オタ。きちがいか?
628:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:08:06 9GuE8YsG0
巨人、広島戦さえ荒らす珍オタがいるのか
怖い話だな
629:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:28:09 nQZzZX080
439 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/05(火) 05:03:03 ID:NHrMi5Ws0
URLリンク(www.sanspo.com)
こんな提案絶対反対や!!!!!
なめとんのか!!!!!!
441 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:19:02 ID:R2DwxAKj0
>>439
はぁ・・・なんでこうやって盛り下がることするかなぁ・・・
誰が考えたんだ馬鹿.
分離って言葉自体が興ざめなんだよ
443 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/05(火) 05:21:06 ID:NHrMi5Ws0
どうせ巨人とソフトバンクだろ。 孫が以前こんな事言ってたじゃん。 最悪巨人が松田や辻内
SBが陽、山口、福田ともっていきそう!最悪
ますますプロ野球人気は下がるだろう。
巨人はあまりにも弱すぎるからナベツネが無茶苦茶やりだしたな
444 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:24:02 ID:YmRKDCMk0
結局改革だ何だって言っても各方面に気を遣った折衷案しか出ないんだよな。
今までの流れと同じ。ますますプロ野球離れは加速するな。
そもそもドラフトとFAは表裏一体なのに、ドラフトだけ取り上げて
分離案だの何だのとやるのはおかしいような希ガス。
FA改革も一緒にやるべきだろ。
446 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:25:48 ID:do/QaAtq0
しかもウェーバーじゃないだってwwwwwwww
潰れろNPB
449 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 05:29:05 ID:do/QaAtq0
楽天ファンじゃないけどウェーバーで最初に5人くらい取らせろよ
巨人氏ね
451 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/05(火) 06:06:48 ID:C/DtrEwL0
>>439
何だよこれ
結局巨人とソフトバンクが有利になるだけじゃんか
高校生と大学・社会人のいいとこどりしたいだけだろ
630:代打名無し@実況は実況板で
05/07/05 10:30:18 p2u8agQnO
ソースもないのに〉〉586が異様に説得力あるなW
あとベイファンが喧嘩も出来ないへたれと思ってるアホは
ガタイのいい奴相手だと同じようには言えないんだろ?
清原と同じで自分より弱そうな相手にしか吠えられない。だせー