05/07/04 18:28:28 tiLlvipX0
>>133
>蔑称使ってるやつに答える義理はないだろ
22 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/04(月) 17:59:17 ID:Vg78gKp70
また虚味噌か・・・いいかげんにしろボケ
50 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/04(月) 18:05:32 ID:d7CIoxge0
情けないよなー
自分から喧嘩うっといて
負けちゃうんだからなぁ
女の前だからはりきっちゃったのかな?
一生トラウマになるだろうねー
可愛そうなヨコハメヲタwww
まず身内に言って下さいよwwwwwwwwwwwwwwwwww身内を庇うキレイな阪神ファンさんwwwwwwwwwwwwwww