05/07/04 17:52:16 X2odX3u60
ソース
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
URLリンク(www.asahi.com)
前スレ
スレリンク(base板)l50
2:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:52:33 vAsEuqPA0
横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕
神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース
の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン
3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を
傷害の現行犯で逮捕した。
調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され
た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の
顔を殴り、3週間のけがを負わせた。
4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
3:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:52:37 SLuPtS2k0
1000?
4:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:52:43 Ea8bg+l20
3
5:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:53:40 vAsEuqPA0
∧_∧ ウセロ!
|.< `Д´> ←阪神ファン
. ⊂ つ ∧_∧ キック!
. グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ
∧_∧ ▼(__).ノ ⊂ つ
< `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
⊂ /| ( ´;ω;`)(_(__)
| _/⊂. つ ボコッ < 痛いよーやめてー・・・
(__) 彡 ( ̄__)__)
↑横浜ファン
6:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:53:59 0pu8XD9l0
サンコン
7:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:54:04 vAsEuqPA0
~現在のスレの状況~
r⌒ヽ
(´⌒`)
l|l O ニヤニヤ…
∧_∧ ° ∧_∧
< #`Д´>O ウリは悪くないニダ (・∀・ ) ハァ?逮捕されといて何いってんの?
(つ 珍 )ノ ウリの暴力は綺麗な暴力ニダ. ( ) ∧∧___
/ / 〉 〉 お前が悪いニタ!! | | | (゚Д゚,,)__ 丶~
〈_フ〈_フ . (_(__) U U U U
8:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:54:53 UE0N/pvE0
ID:S5ySaidB0君の今回の件を必死に揉み消しに期待
9:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:55:24 QNPWKHnV0
もしかしてファンで逮捕者が一番多いの阪神?
10:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:55:54 dGLxKXMl0
関連スレ@芸スポ速報+
【野球】阪神ファン4人が暴挙、横浜ファンを殴り傷害容疑で逮捕
スレリンク(mnewsplus板)l50
11:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:56:14 HtE3ZAlC0
もしかしなくても明らか
12:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:56:14 X2odX3u60
>>9
少なく見積もっても4分の3くらいは阪神かと。
13:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:57:03 knLM/Hu0O
観客がライト線審にチェーンを投げつける(1985年5月23日)
甲子園球場の対中日戦の試合中、一塁側スタンドから酔った観客が
福井ライト線審に鉄製チェーンを投げつけた。同審判は顔と
胸部打撲で全治10日の怪我。
14:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:57:15 JW3IMJdgO
>>9
阪神は少ない。
中日ファンが一番多く逮捕されている。
15:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:57:49 X2odX3u60
>>14
今年のソース持って来い。
少なくとも5つは。
16:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:57:54 vAsEuqPA0
最終決戦で敗退でV逸、ファン暴徒化(1973年10月22日)
“試合終了の瞬間、グランドは暴徒と化した阪神ファンに
占拠された。罵声と共にビンやカンなどが投げ込まれ、
高さ2.5mのネットを乗り越えたファンが巨人ベンチに殺到した。
逃げ遅れた巨人・森はマスクをもぎ取られ、王は蹴飛ばされた上、
右頬を殴られて倒れた。そのうちネット裏の放送席に押し寄せた
ファンは、TVのマイクを壊したり、コードを引きちぎったりした。
実況中だった朝日放送の植草貞夫アナと解説の根本陸夫氏にも
ビールの空き缶が投げつけられた。植草アナは座布団で頭を
防ぎながら放送を続けたが、番組最後の30秒間は画面だけの
放送になった。”
17:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:57:55 knLM/Hu0O
阪神ファン、巨人選手に生卵投げる(1983年3月21日)
甲子園球場で行われる予定のオープン戦、対巨人戦の練習中に、
観客席のファンが巨人選手に対して生卵を投げつける行為。
さらに同試合が雨で中止となると、タクシーで宿舎に向かう
巨人選手に対し、強引にドアを開けて生卵をぶつけるなどの
乱暴を働いた。
18:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:57:57 6M3MVLK90
その3人の横浜ファンもアフォだが、虎ファンの4人は犯罪者になってしまったからな
19:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:58:45 UE0N/pvE0
阪 神 の 暴 力 は 綺 麗 な 暴 力
20:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:58:54 dGLxKXMl0
S5ySaidB0マダー?
21:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:59:11 knLM/Hu0O
観客1000人が甲子園グランドに乱入(1985年6月30日)
甲子園球場の対巨人戦が開門後降雨により中止になったが、
怒った観客約1000人がグランドに乱入し、1時間45分に
わたって占拠。警官が出動する騒ぎに。
22:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:59:17 Vg78gKp70
また虚味噌か・・・いいかげんにしろボケ
23:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:59:20 6M3MVLK90
綺麗な暴力など無い
よって>>19は氏ね
24:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:59:33 PUilLtVY0
>>14
珍の必死ないいわけ発見
珍が一番次は味噌だったはず
以外と虚は上の方じゃなかったはず
25:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:59:44 +Tb4RNcZ0
珍オタGJwwwwwwwwwwwwwwwwww
26:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 17:59:46 D5ni6Lay0
なんで悪い面ばかりにスポット当てて阪神ファンたたくの?
普通のファンだっているんだよ
改めてスレたてる必要あったのかな?気分悪い
27:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:00:27 SLuPtS2k0
珍オタってこんな奴ばっかりなんだろうな
マジ最低。
28:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:00:46 tiLlvipX0
>>26
珍がDQNを擁護してるから叩かれる
29:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:00:47 HtE3ZAlC0
百歩譲って、阪神ファンと横浜ファンの揉め事は
犯行の動機に理解が全くできない訳ではないが、この
オッサンをどう擁護するんだよ、珍オタよ。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
30:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:00:54 humhlvTs0
これを擁護できるなんて珍ヲタは素敵な頭脳をお持ちですね。
一度病院に行ってみてはどうでしょうか?
手遅れになってからでは遅いですよ。
31:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:01:01 Ip1F1XNjO
味噌の粘着ってこの事だったのか
32:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:01:10 i6ItOp/6o
×以外 ○意外 (´,_ゝ`)プッ
33:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:02:03 QNPWKHnV0
>>26
わざわざスポット当てなくても勝手に「やって」くれるから
あと悪い面があまりにも目立ちすぎ
34:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:02:03 6M3MVLK90
>>29
こっちの方が問題だろwww
無職ってw
ってか留置所の飯がもったいないな
35:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:02:48 UE0N/pvE0
珍ヲタみたいなDQNがDQNを擁護する
あと珍ヲタ18番の現実逃避
36:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:03:00 d7CIoxge0
試合にも負けたけど喧嘩にも負けた横浜ファン
泣いているのか?
37:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:03:14 6M3MVLK90
>>30
もう手お(ry
38:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:04:02 ZRFlr9Xo0
ていうかケンカぐらい普通のことやん
39:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:04:04 QNPWKHnV0
>>36
暴力容認キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
40:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:04:11 5w/j64ZQ0
どこの球団にも馬鹿なファンはいる
阪神ファンにそういう人間の数が多いだけ
41:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:04:11 d7CIoxge0
逮捕者といえば中日ファン
催涙スプレーで逮捕されてたな
42:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:04:12 humhlvTs0
>>36
前科者は人生の負け組だって気づいてるか?
43:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:04:24 UE0N/pvE0
珍ヲタは暴力を肯定します
これが大阪クオリティー
44:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:05:01 4ao30x1V0
42歳の無職か・・・
さすが珍カスwww
45:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:05:03 z8dmQXhM0
( ^ω^) んー・・・ どうしようかな
(⊃⊂)
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!
ミ⊃⊂彡
46:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:05:04 6M3MVLK90
>>38
って言いたいけど2chはそんな所だ
それに例によってセリーグだから目立つんだよ
47:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:05:06 8UQItfcD0
阪神ファンが阪神ファン賛同しているわけでもない
俺も阪神ファンだけど行き過ぎた阪神ファンは白目で見ているよ
敬遠で文句グタグタ相手に野次言う他の阪神ファンはにわかだろ
戦略やんか
阪神が守ると静かになるのもにわかだなw
これは俺が投手好きだからかも知れんけど
48:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:05:07 fOp867uZ0
話逸らしに必死な人がいるようですね。
49:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:05:08 UQOjpGDvO
あぁ、、一部の阪神ファンも味噌と同じレベルまで落ちてしまったか、、。
情けなや
50:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:05:32 d7CIoxge0
情けないよなー
自分から喧嘩うっといて
負けちゃうんだからなぁ
女の前だからはりきっちゃったのかな?
一生トラウマになるだろうねー
可愛そうなヨコハメヲタwww
51:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:05:38 QNPWKHnV0
>>38
全治三週間が普通ですかそうですか
野蛮な地域ですね
52:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:06:25 tiLlvipX0
ID:d7CIoxge0 (ノ∀`)アチャー
53:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:06:29 ZNIurp120
阪神公式→一部の痛い奴ら、無視して。
甲子園で松中に信じられない野次、多村に
カンフーバット→一部のDQN
巨人、中日、日シリ鷹での荒らしの数々
→荒らしはどこのファンでもない。
阪神ファンいなくなってしまうわw
54:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:06:29 knLM/Hu0O
【我ら、公式ファンクラブ会員の掟】より抜粋
一、聖地・阪神甲子園球場はもとより、他の球場においても
広く社会人としてのマナーを守り、他のファンの模範となるべし。
一、神聖なる阪神甲子園球場はもちろん、他球場のグラウンドにも
メガホンや応援バットなどの物を投げ込むべからず。
一、阪神タイガースの選手はもちろん、対戦チームの選手に
対しても、心なき野次を飛ばすべからず。
一、ライバルである対戦チームのファンに対して、同じ野球を
愛する者として尊敬し、礼節をわきまえるべし。
↑もうギャグにしか見えん
55:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:06:36 6M3MVLK90
d7CIoxge0
一人でご苦労様
つ旦
腐ってますがどうぞ
56:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:06:56 QNPWKHnV0
>>50
前科者になるとトラウマどころじゃないぞ
57:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:06:59 YIgxSYg+O
阪神のメガホンぶらさげた茶髪の男が催涙ガスまいたって記事があったな
58:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:07:07 6M3MVLK90
>>54
ワロスww
59:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:07:08 d7CIoxge0
なんで弱いのに喧嘩うったんだろ?
やっぱ頭の方も弱いのかな?
喧嘩も弱いが頭も弱いヨコハメヲタwww
60:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:07:15 hpT2PMLK0
関東ってこわいね。
61:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:07:42 GzkUHTNB0
そもそも広島の四番二人でインチキして喜んでる連中だぞ
62:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:07:47 6M3MVLK90
d7CIoxge0はNEETで童貞
63:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:08:22 HtE3ZAlC0
会員の掟は、なかなかまともなことが書いているのに、
これが守れる阪神ファンは何パーセント位いるのかな?
64:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:08:27 lZnC0fyw0
>>53ワラタ
マターリスレには巨・阪・中のまともな人もいるよ
65:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:08:42 tiLlvipX0
>>54
∧T∧
< #`Д´><日本語読めないニダ
66:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:08:44 d7CIoxge0
なんで喧嘩うったんだろうね
しかも負けちゃうなんて
恥ずかしいなーw
67:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:08:59 0lQh6b1w0
このスレは300付近で飽きられる
68:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:09:00 WvMtlnAQ0
あのなけんか売ったほうも悪いだろ?
確かに殴るのが一番悪いのはわかってるよ。
相手も汚してるわけだし。
けど、悪口言わなきゃ喧嘩も起こらなかっただろう。
一方的に加害者が攻め続けられるのっておかしいだろ。
そういう冷静な考え方できないか?
69:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:09:03 6M3MVLK90
>>61
そんなこと言ったら「横浜の4番と捕手でインチキ(ry味噌」とか騒ぎ出されるぞ 珍は馬鹿だから
70:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:09:28 QNPWKHnV0
>>54
一、聖地・阪神甲子園球場はもとより、他の球場においても
広く社会人としてのマナーを守り、他のファンの模範となるべし。
→一番逮捕者が多い
一、神聖なる阪神甲子園球場はもちろん、他球場のグラウンドにも
メガホンや応援バットなどの物を投げ込むべからず。
→>13,>>17
一、阪神タイガースの選手はもちろん、対戦チームの選手に
対しても、心なき野次を飛ばすべからず。
→(ry
一、ライバルである対戦チームのファンに対して、同じ野球を
愛する者として尊敬し、礼節をわきまえるべし。
→渦事件などで一方的に(ry
71:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:09:35 d7CIoxge0
女の前でいいところを見せようとしたけど
逆にボコボコにされた
相手は誰でもよかった
今は泣いている
72:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:09:41 6M3MVLK90
>>68
必死だな
73:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:10:06 9rqX+kfDO
(´・ω・`)にわか阪神ファンはフーリガンってヤツやがな
74:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:10:34 OA8ab6wb0
愛虎無罪(笑)
75:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:10:39 d7CIoxge0
ハメって野球も弱いけど
喧嘩も弱いんだね
可哀想にwww
76:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:10:47 QNPWKHnV0
>>68
売られたけんかを買うことしか出来ないのか?
それこそ冷静になるべき
77:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:10:54 tiLlvipX0
珍カス同士の前でいいところを見せようとしたけど
逆にボコボコにされた
相手は誰でもよかった
今は泣いているID:d7CIoxge0
78:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:11:24 x0H8ig4v0
>>68
逮捕されたのは阪神ファンだけなんだが
79:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:11:39 UQOjpGDvO
まぁ、試合がないと盛り上がるな。他の5球団はすでに終戦だし。
80:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:11:40 d7CIoxge0
喧嘩売ってきた厨房を華麗に返り討ちにして〆た
かっこいい阪神ファンに比べて・・・
横浜ファンは・・・・
81:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:11:44 fOp867uZ0
悪口言ったにしてもたかが負け惜しみぐらいにムキになって殴り掛かるかね?
それも前科者になるほどボコボコにしやがって…本気で馬鹿だな。
82:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:11:45 6M3MVLK90
おまいら1(d7CIoxge0)VS複数 で喧嘩するなよw
しかも中卒だから相手にもならないぞw
83:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:11:53 QNPWKHnV0
ID:d7CIoxge0
前科者になった時点で人生負け組みだよ無職童貞ヒキコモリ君
84:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:11:58 9rqX+kfDO
にわか阪神ファンにうんこやるがな
(´・ω・`)つ●
85:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:12:27 d7CIoxge0
悔しいんだろうなーwww
泣いているのか?横浜ファンwwww
86:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:12:35 QNPWKHnV0
ってかID:d7CIoxge0は釣りだろ?
87:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:12:57 humhlvTs0
>>86
釣りというか燃料投下
88:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:13:08 tevP4S3f0
マジで半珍は野球会の排泄物
なんでこんな球団が2ch内でも人気あるか分からん
89:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:13:10 6M3MVLK90
つ【消臭剤】
d7CIoxge0悪臭警報発令
90:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:13:18 d7CIoxge0
なんで弱いのに喧嘩売るんだろ?
91:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:13:51 6M3MVLK90
>>88
そりゃ馬鹿もそんだけいるんだよ
こんな世の中だし
92:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:14:07 UQOjpGDvO
>>86は珍ファンを装った味噌
93:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:14:25 ec6GFLGm0
真相
阪神ファン「ろーこっおろーーーしに~・・・」
よこはめ「るせえええええええええええええ!調子のんなよーーーーーーー!あwせdfrtgyふjきぉfrtgyふjでfrvgbへdrfvgbhn」
阪神ファン「はぁ?」
よこはめ「しねえええええええええええええ!はんちんしねええええええええええええええええええええええ」
ぼかすかぼかすか
よこはめ「ママー阪神ファンに殴られたよーーーーーーーーー」
94:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:14:30 WvMtlnAQ0
>>76
どんなこと言ってたかお前は知ってるのかよ?
かなり大声で酷かったかもしれんぞ。そうでないかもしれんが。
仮にお前は明らか自分のほうに向かって喧嘩売られても黙ってらるんだな?
95:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:14:33 dGLxKXMl0
d7CIoxge0 = S5ySaidB0 ?
96:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:15:00 d7CIoxge0
負けたヨコハメヲタは自称893とお友達なんだろうなw
97:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:15:00 Oeb1AEVFO
>>78
どちらがいかれてるか一発でわかるな
98:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:15:03 6M3MVLK90
UQOjpGDvO
珍防衛軍がまたやってきました
99:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:15:09 UQOjpGDvO
間違い>>85だった
100:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:15:23 tiLlvipX0
そしてやらかすにも居られないID:d7CIoxge0カワイソス・・・
101:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:15:36 HtE3ZAlC0
今頃泣いているぞ、4人の阪神ファンの家族は
上申書には、①二度と暴行を行わないこと、②
阪神の応援に行かないこと、③d7CIoxge0のように
ネット上でのみ阪神を応援するので、許してくださいと
書いたうえで、指印をしたうえで、示談金として150万円
以上払わないと起訴猶予は難しいぞ。
102:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:15:41 ZRFlr9Xo0
逮捕された奴らとか別にどうでもいいけどさ、いちいち騒ぐほどのことか?
お前らどんだけ温室育ちやねん
103:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:15:56 d7CIoxge0
野球も喧嘩も阪神の圧勝でしたなw
104:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:15:58 GzkUHTNB0
バカは相手にするなってw
広島の四番二人でインチキして喜ぶ異常者ども
105:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:16:03 qzJ8EsYr0
このニュースそのものより、このスレの有様が珍のレベルを良くあらわしてる
106:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:16:07 6M3MVLK90
>>102
罪を認めろよ珍カスww
107:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:16:11 9rqX+kfDO
ID: d7CIoxge0
は池沼
108:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:16:46 6M3MVLK90
>>103
うん そうだね(笑)
じゃあさんすうのお勉強でもしようか?www
109:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:16:58 d7CIoxge0
喧嘩もしたことのないヨコハメヲタはママに助けてもらったんだろうなw
110:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:17:03 oQcqbI610
阪神ファン4人、傷害容疑で逮捕 横浜ファン殴る
スレリンク(base板)
590 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:25:11 ID:S5ySaidB0
名古屋は関西北陸の人十万人以上殺害し、貴重な神社仏閣破壊しておいて
三英傑祭り始めて、なんで人殺しだぎゃーしてる。
関西北陸人の気持ち」を考えたことがあるのか、申し訳ないと思わないのか。
名古屋の猿、共主催者協賛だれかいってみろ。
689 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:49:48 ID:S5ySaidB0
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
名古屋人は横浜を親戚みたいだと勝手に思っているw
日本中の嫌われ者名古屋人は横浜を親戚に思っている
横浜も気の毒に
692 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:50:31 ID:S5ySaidB0
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
796 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 13:55:14 ID:S5ySaidB0
関西人と違い、名古屋は人と違うことが出来ない卑しい土壌
だから他からの模倣とかだけで自らの文化が芽生えなかった
劣等感の塊で周りの目が気になってしかたないんだよ
言葉も標準語で包み隠し、アイデンティティーのかけらも持っていない
仲間でも面と向かって言わないことを陰で悪口言い合うような陰湿な風土だ。
882 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 15:41:13 ID:S5ySaidB0
尾張美濃は大和朝廷にまつろわない異族の国である。『日本書紀』
111:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:17:27 QNPWKHnV0
>>96
それでも逮捕された時点で負けだよ
112:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:17:30 ZRFlr9Xo0
>>106
逮捕されるのはしゃあないだろ
それぐらいわかってる
113:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:17:44 humhlvTs0
珍ヲタは喧嘩で勝ったことを誇りにしてるみたいだな。
人生で負けたけど。
114:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:18:03 ec6GFLGm0
ママに助けてもらったヨコハメヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
115:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:18:04 tiLlvipX0
ID:d7CIoxge0はなんでやらかすにはいないの?w
116:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:18:26 9rqX+kfDO
>>102
日本と大阪民主主義人民共和国は法律が違います。お帰り願います。
117:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:18:45 ec6GFLGm0
ヨコハメは釣られ上手だから面白いね。
頑張ってね
118:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:18:46 ocpEdsf70
>>54
やっちゃいけない=やれってことか?(脳内変換)
だからしょうがない
119:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:19:05 fOp867uZ0
ここは責任転嫁が酷いインターネットですね。
120:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:19:22 d7CIoxge0
喧嘩も負けちゃいました
121:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:19:42 QNPWKHnV0
喧嘩に勝っても逮捕されれば人生の負け組ですよ
122:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:20:17 vyQIsDqL0
まだやってたのか
叩きたいだけのやつはアンチ板池よ
123:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:20:24 d7CIoxge0
喧嘩売っといてボコボコに負けたから警察呼んだんだろうなwww
124:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:20:47 9rqX+kfDO
(´・ω・`)よにあふさかのせき
125:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:21:18 JW3IMJdgO
横
「試合に勝ったからっていい気になるなよ。喧嘩じゃ横浜ファンのが強いんだぜ」
阪
「フッ、雑魚は失せな…」
横
「なんだと…!野郎共、やっちまえ!」
ボカボカボカボカ……
横
「ヒ、ヒェ~、阪神ファンつよ~、お、おまわりさんたすけてぇ~」
まぁ、こんな感じだろ。
126:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:21:34 tiLlvipX0
>>122
叩く、とか勘違いすんなよ
俺が聞きたいのは
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの? なんで珍はDQNの身内を庇うの?
って事だよwwwwwwwwwwwwwww
127:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:21:52 Ip1F1XNjO
テレ朝キターーー
128:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:21:54 U7WpbSRK0
このスレに参加してる横浜ファン、阪神ファン、中日ファンって残虐ゲームとかやってそう
129:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:21:57 f+0gojVPO
珍ヲタって最低だな
赤星や井川が珍ヲタを毛嫌いしてるのも分かるな
130:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:22:38 cSnUGhcI0
DQNを庇ってる犯珍ファン
笑えるwwww
131:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:23:14 d7CIoxge0
おいおい馬鹿なヨコハメヲタよ
試合にも負けて
調子乗って喧嘩売るも返り討ちにされたからって
そんなに泣くなよ
132:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:23:15 OksPOvAC0
松井秀 球宴出場できればイチローさんと本塁打競争に参加したい
URLリンク(www.sponichi.co.jp)
ヤンキース・松井秀喜外野手(31)が2日(日本時間3日)球宴出場選手から外れた場合には
ホームラン競争への参加を辞退する意向を明らかにした。
「球宴のメンバーに選ばれたら考えるけど、それだけのためには行かない。
でもイチローさんとは是非(本塁打競争を)してみたい。みんなの投票に期待するよ。」
r‐-‐- ⌒ヽ
| | | || i i'^i
h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
| ``".´ ´" ノ
人 入_ /~
| /
|lllllllllllll|
|lllllllllllll ,,----、,,,,,,,,,、、
llllllllllllll / ,,-‐―、ヽヽヽヽ うおおおおおぉぉぉっっ!!!!
| | 〔/ ))))ヾヽヽ
| ト /.,,,,、、 ,ヽξ\Ξ/
| \ / ==/ .,==- レi!
ヽ |\〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
'; ノ λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/ < 32番目の男に選ばれてホームラン競争に出たいんやー
ト ノ λ:::::. .::.. ::...::::::/ \ みんなの元気を少しずつオラに分けてくれ
\ ̄ \::::::::::::::// ._ \__________
\ \__/ `ヽ
| ▼ \
| ▲ ヽ
| ■ ヽ
| ■
■
133:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:23:16 vyQIsDqL0
>>126
蔑称使ってるやつに答える義理はないだろ
庇ってるかどうかも主観の問題
板違い
134:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:23:42 cm1ZDdNwO
珍へのレスはぜんぶ平仮名にしないと通じないぞ
135:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:23:48 9rqX+kfDO
>>125
(´・ω・`)他人がチミと同じ知能とは限らないがな
136:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:24:54 QNPWKHnV0
>>134
ハングr(ry
137:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:24:58 d7CIoxge0
泣いているそこの君!
暴力反対といって泣いて帰ったやつかい?
138:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:25:57 ec6GFLGm0
どんなに泣き喚いても
阪神様が野球、喧嘩ともに最強なのです\( ⌒▽⌒ )/
139:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:26:49 HtE3ZAlC0
早く珍オタこっちも擁護しろよ。このオッサンが
泣いているぞ、同胞が庇ってくれないって。
百歩譲って、阪神ファンと横浜ファンの揉め事は
犯行の動機に理解が全くできない訳ではないが、この
オッサンをどう擁護するんだよ、珍オタよ。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
140:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:27:12 d7CIoxge0
でも負けちゃったんだよね。試合でも、喧嘩でも。
141:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:27:21 oAEuV1XM0
普通の阪神ファンがかわいそうだな
142:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:27:24 QNPWKHnV0
ID:d7CIoxge0のレスが面白すぎwwww
143:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:27:41 9rqX+kfDO
<丶`∀´>ハンシンハセイギニダ!
パーポーパーポー
144:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:27:51 ec6GFLGm0
リフォーム詐欺で複数の元ヤクルト選手逮捕
スレリンク(base板)
おい!今度はヤクルト選手がやらかしたんだってよ!
145:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:28:21 ec6GFLGm0
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
ソース
リフォーム詐欺で複数の元ヤクルト選手逮捕
スレリンク(base板)
146:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:28:28 tiLlvipX0
>>133
>蔑称使ってるやつに答える義理はないだろ
22 名前: 代打名無し@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2005/07/04(月) 17:59:17 ID:Vg78gKp70
また虚味噌か・・・いいかげんにしろボケ
50 名前: 代打名無し@実況は実況板で 投稿日: 2005/07/04(月) 18:05:32 ID:d7CIoxge0
情けないよなー
自分から喧嘩うっといて
負けちゃうんだからなぁ
女の前だからはりきっちゃったのかな?
一生トラウマになるだろうねー
可愛そうなヨコハメヲタwww
まず身内に言って下さいよwwwwwwwwwwwwwwwwww身内を庇うキレイな阪神ファンさんwwwwwwwwwwwwwww
147:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:28:30 9rqX+kfDO
d7CIoxge0
みたいな低能を煽ってみんなで楽しみましょう。
148:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:28:57 cSnUGhcI0
>>139
男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出たくて投げた」と話しているという。
年末年始番組って、珍プレー良プレーのことかね?
まさに珍プレーだなwwww
149:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:29:23 JXAIPAJX0
アンディもあきれとったわ
150:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:29:55 tiLlvipX0
>>144-145
別スレ立ててよw
たぶん寂れまくりんぐだろうけどww
151:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:29:57 d7CIoxge0
そうカリカリしなさんな
女の前でいいところ見せようとしただけなんだよね?
そうだよねヨコハメヲタ
152:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:30:22 9rqX+kfDO
ここでオマリーが一言↓
153:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:31:02 UE0N/pvE0
こうして阪神は12球団1の嫌われ者球団となったとさ
154:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:31:07 4hHdMiLo0
まあ、関西人も横浜人も名古屋人も落ち着けってことだ。
155:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:32:08 5SiPxlgAO
〉148
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:32:09 tiLlvipX0
>>153
こんなスレで言うのもなんだが不動の虚塵と同一最下位ってとこだな
虚塵以下になる事は絶対にないから
157:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:32:24 6M3MVLK90
>>148
座布団1枚
158:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:33:57 GzkUHTNB0
広島の四番二人でインチキして喜ぶ異常者ども
159:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:34:18 wKEwKiao0
このスレ2スレ目かよ!
たかがこの程度の事件でww
喧嘩なんて売る方も買うほうも馬鹿だろ
捕まったやつは一番馬鹿
それでもハクが付いたとか言うのか?DQNは。
普通の阪神ファンを自認するやつは擁護しないだろ普通。
160:47
05/07/04 18:34:34 8UQItfcD0
もう阪神ファンキチガイでいいから
こんな不毛な争いはやめてくれ
161:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:34:56 QNPWKHnV0
甲子園周辺だったら逮捕されない
しかし横浜だったことを忘れ(る程度の知能を持っ)てたために
日本国の警察官によって逮捕されたのだ
韓西民国なら横浜ファンが逮捕されてただろう
162:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:35:05 UE0N/pvE0
>>159
ここ2chには普通の阪神ファンはいませんから
163:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:35:44 QNPWKHnV0
>>162
マターリスレならいるよ
164:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:35:59 d7CIoxge0
でも自分から仕掛けておいて負けちゃったんだよね
みんなの前で
165:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:36:39 ec6GFLGm0
ヨコハメは自分で仕掛けておいて
惨敗した事実wwwwwwwwwwwwwww
166:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:37:38 QNPWKHnV0
アホな喧嘩を買ったために
人生の負け組へとまっしぐらwwww
167:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:37:52 m4HiqBE80
犯珍ファソはアフォ。
駐日ファソは陰気。
虚珍ファソはウン個
168:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:38:03 humhlvTs0
なんか増えたなw
169:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:38:09 cR7sF+J40
>>1
次スレ立てるような内容か!?
ハメヲタの方が先に喧嘩を売ったのなら
刑事的には喧嘩両成敗で不起訴か起訴猶予になる。
ハメオタにも非が有ると認められて民事訴訟で若干の慰謝料を獲れる程度
これで終了!
170:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:38:23 9rqX+kfDO
>>164
ソニンで抜いてろ
171:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:38:36 cSnUGhcI0
阪神ファンは暴力を肯定しています
172:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:38:43 B7dZCB4U0
ヘタレ横浜ファンストーリー
横浜ファン 阪神ファンが喜び六甲颪を合唱しているとこに
「うるさいなー、 馬鹿じゃないの」
阪神ファン「なんだって? 公園内で騒いでなぜ駄目なんだよ」
横浜ファン「お前らキモイんだよ」
阪神ファン 「なんだと?」 ボコ!
横浜ファン 「わぁー 警察を読んでください。」
警察 「ここは、横浜だ 阪神ファンが悪い。 横浜ファンは帰れ」
173:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:39:14 S5ySaidB0
名古屋は閉鎖的、無秩序で凶暴な世界、文化を持たない遅れた民族
過去にも関西北陸人を十万人以上殺害している。
名古屋人は、東西から無視されてきた孤独感が荒し行為へ走らせている
特に日本文化文明の都関西への憧れと劣等感は激しい。
名古屋人には何もないから
174:
05/07/04 18:39:19 ZRJc6TnN0
文句言われたら殴るのが珍クオリティ
175:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:39:31 cSnUGhcI0
~現在のスレの状況~
r⌒ヽ
(´⌒`)
l|l O ニヤニヤ…
∧_∧ ° ∧_∧
< #`Д´>O ウリは悪くないニダ (・∀・ ) ハァ?逮捕されといて何いってんの?
(つ 珍 )ノ ウリの暴力は綺麗な暴力ニダ. ( ) ∧∧___
/ / 〉 〉 お前が悪いニタ!! | | | (゚Д゚,,)__ 丶~
〈_フ〈_フ . (_(__) U U U U
176:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:39:36 oQcqbI610
>>160君のその良心を少し、少しでいいから他球団ファンにも向けてくれないか?
177:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:39:46 ydZ1JvPM0
暴力も応援のうちや!
何が悪いねんダホ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
178:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:03 QNPWKHnV0
>>167
うんこは吉見
179:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:16 9rqX+kfDO
<丶`∀´>阪神は独立国ニダ!
180:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:29 d7CIoxge0
弱いって罪だよな
181:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:33 QNPWKHnV0
ID:S5ySaidB0キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
182:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:43 p//y63mn0
まぁらしい事件だな。
183:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:40:58 6M3MVLK90
>>160のような良心的なファンの為にもd7CIoxge0達は氏ね
184:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:41:31 6A3bi37rO
阪神との試合に勝って帰る時に阪神ファンにいちゃもんつけられたことあるよ
すごい剣幕で「ブッ殺すぞ!!」とか言われた
ちょっと頭がおかしい感じの人だったから無視して帰った
185:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:41:55 Xl24hRIf0
しばいてナンボの世界やろ?
普通やん
186:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:41:57 wKEwKiao0
いつのまにか横浜ファン側が仕掛けたって事になってるな
どっちから仕掛けたとか記事には書いてなかったような・・・?
あとみんなの前でとか女が一緒だから良いトコ見せようとしてとか
全部勝手に想像で言ってるだけでしょ?
妄想ではしゃいでるのって傍目には相当滑稽なんだけど・・・w
187:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:01 9rqX+kfDO
>>177
じゃあ漏れがチミ殴っても漏れは英雄なんだな。
<丶`∀´>金正日マンセー
188:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:16 tiLlvipX0
>>184
頬骨出て一重まぶたじゃなかった?w
189:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:34 4wBRwsYL0
>>184
そこで無視するか殴るか
190:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:46 6M3MVLK90
>>186
まぁそれが珍カスクオリティだし
191:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:47 JXAIPAJX0
ナーリョボリョ ナーリョボリョ ナーリョラ イースンヨー
夢乗せて はばたけよ 鋭いスイング見せてくれ
さあ君が ヒーローだ 鳥谷敬
ナーリョボリョ ナーリョボリョ ナーリョラ イースンヨー
192:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:51 GzkUHTNB0
>>184
相手しないで正解
何しろ広島の四番二人でインチキして喜んでる連中だからな
193:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:42:58 lZnC0fyw0
ID:S5ySaidB0先生が復活された!
>荒し行為へ走らせている
今のあなたの事じゃないか・・・
194:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:43:22 6M3MVLK90
>>191
ロッテに失礼すぎるぞ
195:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:43:56 tiLlvipX0
>>184
>すごい剣幕で「ブッ殺すぞ!!」とか言われた
>ちょっと頭がおかしい感じの人だった
なんか見事に火病と特徴が一致してるんだが・・・
196:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:44:11 S5ySaidB0
名古屋人って本当に滑稽だ
なんせ「自分も日本人だがや!」なんて思ってたのが、実際は
近畿の人間に支配され文明化してもらった土人の末裔だって事を
知ってしまったんだからね。
しかも文明を授けていただいた者に大虐殺を行うような凶悪っぷりだ。
どうしようもない邪悪な野人だ。
197:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:44:22 d7CIoxge0
昔いじめられたんだね
過剰に暴力に対する拒否反応が見られる
198:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:44:56 fJjzuyVY0
>>196
一言
必死すぎ
199:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:45:22 X9cCJrgs0
まあ何にせよ試合に負けたからと言って罵声浴びせるってのは人間としてどうかね
フェアじゃないな
200:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:45:36 oQcqbI610
>>173
>>110
201:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:45:50 Fp98zpE/O
ま た 珍 か
202:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:46:17 qzJ8EsYr0
この期に及んで他の善良な球団を叩こうとしてるのが醜いな、珍
203:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:46:47 S5ySaidB0
177 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2005/06/16(木) 17:57:35 ID:Fu8snr870
基地外珍ヲタ死ねよwwww
どっかの記事にも書いてあったなwwこれは珍の仕業とwww
178 名前:sanyo.co.jp/es p6250-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp&all[sage] 投稿日:2005/06/16(木) 17:59:26 ID:Fu8snr870
?
180 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2005/06/16(木) 18:00:05 ID:Fu8snr870
なんじゃこりゃ
死ねよ
,..:;;;;;;;;;;;;;;;:::,
aichi.ocn
aichi.ocn
204:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:47:05 QRpvnp4V0
>神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガースの悪口を言われたことに立腹
なんだ、仕掛け人はベイオタかw
205:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:47:38 QNPWKHnV0
ID:S5ySaidB0
ID:d7CIoxge0
先生方、乙であります!!(AAry
206:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:47:49 d7CIoxge0
一生いじめられとけ
207:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:48:24 S5ySaidB0
そんなことより名古屋の笑いもの笹島を捕獲しようぜ。
208:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:48:27 wKEwKiao0
>>197
暴力が日常的にまかり通ってる方が異常
それに気付かないのはそういう地域で育ってきた人々。
だがそれは日本の法律では犯罪なのですよ?
犯罪犯して当たり前って言ってることになるのが
理解できないかなぁ・・・かわいそうに
209:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:49:11 tiLlvipX0
>>206-207
ホロン部乙
210:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:49:50 9rqX+kfDO
いい加減にわか阪神ファンは自分達の悪行を認めろ。引越しババァと会話してるみたいだ
211:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:50:35 S5ySaidB0
IPアドレス 221.185.81.250
ホスト名 p6250-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp
IPアドレス
都道府県 愛知県
市外局番 --
接続回線 xDSL
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] OCN.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] おーぷんこんぴゅーたねっとわーく
c. [ネットワークサービス名] オープンコンピュータネットワーク
d. [Network Service Name] Open Computer Network
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] MO081JP
n. [技術連絡担当者] KK551JP
n. [技術連絡担当者] MO081JP
p. [ネームサーバ] ns-os001.ocn.ad.jp
p. [ネームサーバ] pns.ocn.ad.jp
[状態] Connected (2005/11/30)
[登録年月日] 1996/11/19
[接続年月日] 1996/12/02
[最終更新] 2004/12/01 01:20:54 (JST)
p6250-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp
↑てかこのIP有名になりすぎだろ
IP抜かれてもとは言うけど
ここまで知れ渡るとさすがにヤバイんじゃないの
そんなことより名古屋の笑いもの笹島を捕獲しようぜ。
笹島ってお国板の基地外名古屋人
212:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:50:56 9rqX+kfDO
>>208
<丶`∀´>ウリの国にそんな法律は不必要スムニダ
213:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:52:09 JXAIPAJX0
阪神ファンって二極化してるよな。
暴徒化するキチガイみたいな奴と引きこもりみたいな根暗な奴。
俺は後者
214:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:52:47 QNPWKHnV0
>>213
イ㌔
215:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:53:10 9rqX+kfDO
>>213
IDがエックスジャパンっぽい!
216:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:53:24 QNPWKHnV0
ってか>>213のIDがXJAPANみたい
217:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:53:35 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
敵に回すも名古屋人なんて日本全国敵だらけじゃねーか
218:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:53:45 ZNIurp120
>>213
前者→リアルで暴れまくりんぐ
後者→2chで荒らしまくりんぐ
ってことですね
219:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:54:35 QNPWKHnV0
>>217
ID:S5ySaidB0先生!
証拠がないと説得力ありません!
220:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:54:58 UQOjpGDvO
ここ味噌ばっかりだろ。
珍のフリして横浜を叩いてる味噌と何故かそれに釣られる味噌と。
221:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:56:35 QRpvnp4V0
★鹿島サポーターがMF本田に暴行、32人が取り囲む前代未聞の暴行騒ぎ喧嘩騒ぎ
URLリンク(sports.yahoo.co.jp)
★横浜Mサポーター、選手に投石で調査
URLリンク(sports.yahoo.co.jp)
★執行妨害容疑で浦和レッズサポーター逮捕
URLリンク(www.geocities.co.jp)
★浦和レッズサポがエメルソン、ゼリッチの優勝メダルを盗難
URLリンク(www.sanspo.com)
★「セレッソ関東」、関西からのサポーターに暴行(子供含む)
URLリンク(www.tsubaki.sakura.ne.jp)
★柏サポーター、神戸FW播戸の家族を中傷
URLリンク(www.daily.co.jp)
★FC東京サポーター?ヴェルディクラブハウスにスプレーでいたずら
URLリンク(verdyblog.ameblo.jp)
★東京サポーターがアウエー柏戦タダ見
URLリンク(www.nikkansports.com)
★試合後に柏サポーターが名古屋側のスタンドに乱入
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
222:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:56:55 JXAIPAJX0
>>218
阪神ファン全てを悪者にするのは間違っている。
223:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:57:11 HtE3ZAlC0
結局、必死に同胞を擁護していた珍オタも
42歳無職の珍プレーのおっさんだけは誰も
擁護しなかったな。
首の皮一枚の良識を感じたよ、珍オタにも
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
224:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:57:45 c4S29xJ90
拝啓 阪神ファンの皆様
URLリンク(blog.livedoor.jp)
225:
05/07/04 18:57:53 ZRJc6TnN0
>>222
いい阪神ファンは死んだ阪神ファンだけ
226:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:58:20 QRpvnp4V0
阪神ファンって二極化してるよな。
暴徒化するキチガイみたいな奴と閣僚レベルまで頭のいい奴。
227:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:58:28 wKEwKiao0
>>223
ちょっと気になったんだけど、何でそいつは無職の分際で
野球観戦なんか行ってるんかね?
228:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 18:59:33 JXAIPAJX0
>>225
俺に死ねと?
229:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:00:29 zSh0Iejc0
阪神公式見てみると横浜ファンとマスコミに少しでも責任を押し付けようとしてるアホどもばかりで呆れるな
どうしても非を認めたくないらしい
230:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:00:49 KZnFSTV90
>>221
東夷の血がさせているのか
関東ばかりだな
231:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:00:54 6M3MVLK90
>>227
ママンのお金
232:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:01:23 ZNIurp120
>>223
同胞ってwwおまwwどこの国の方ですか?ww
233:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:01:37 oQcqbI610
>>228横スレだがおマイには好感が持てる
234:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:01:50 QRpvnp4V0
要するに絶対数が多いと悪い奴がそれなりにいるってこと。
サカオタの多い関東方面の関東Jサポがガラが悪いのは常識。
235:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:02:52 tU+qcryY0
まあ阪神ファンでも二割位はまともな人がいるんだよな
236:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:03:21 oAEuV1XM0
お前等が他人事をグダグダ言いやがるからこっちも黙ってられんわけよ。
もう争いはやめようよ。別にお前らが加害者でも被害者でもないんやし
237:
05/07/04 19:03:25 ZRJc6TnN0
>>228
別にいい阪神ファンにならなくてもいいじゃないか
特殊な阪神ファンとか異常な阪神ファンとか、少数派の阪神ファンとか(w
238:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:03:25 HtE3ZAlC0
2割かよ
1割の間違いだろ?
239:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:04:57 QwzrLLQq0
今時野球なんか見てる奴はまともじゃない
240:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:05:13 +WRFjo3i0
良かった、その一割で
241:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:05:39 wKEwKiao0
>>234
納得できる部分もあるにはあるが、その一言で片付けられない
地域性ってモノはあると思う。
確かにJサポっつうかA代表マッチのあった日とかの青い服着た奴らは
かなりDQNな行動してる事が多い(電車とかで)
242:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:05:41 6M3MVLK90
>>239
そうやってすぐサカ豚が沸いてくる・・・
243:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:06:00 7k91gNiS0
泣きそうだなヨコハメヲタwww
244:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:06:11 KcS2tJLQ0
これって火病ですか?
245:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:06:34 DzOtEzHsO
じゃあ俺は2割だな。暴れんもん。
246:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:06:44 QNPWKHnV0
>>244
いいえ、それはトムです
247:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:07:03 oAEuV1XM0
お前等引き篭もりは黙って殴られてろカス。
リアルで阪神ファンに合ったら何も言えないだろwwww
248:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:07:58 S5ySaidB0
関東 「カレーライスだね」
関西 「カレーライスやね」
名古屋 「きゃれーりゃーすだがや~」
関東・関西 「マイルド・セブン・ライト」
名古屋 「みゃーるど・せぶん・りゃーと」
関東・関西 「ハイライト」
名古屋 「ひゃーりゃーと」
249:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:08:01 KZnFSTV90
揉め事が発生するのは何時も東海より東の
東夷の地域だものな。
近畿にも悪いヤツが多いが、悪いやつとイイヤツの区別が付きやすいが
東夷は、一般に紛れ込むから性質が悪いな
250:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:08:23 OjyJV0wh0
141 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 18:27:21 ID:oAEuV1XM0
普通の阪神ファンがかわいそうだな
236 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:03:21 ID:oAEuV1XM0
お前等が他人事をグダグダ言いやがるからこっちも黙ってられんわけよ。
もう争いはやめようよ。別にお前らが加害者でも被害者でもないんやし
247 代打名無し@実況は実況板で New! 2005/07/04(月) 19:07:03 ID:oAEuV1XM0
お前等引き篭もりは黙って殴られてろカス。
リアルで阪神ファンに合ったら何も言えないだろwwww
すごい変貌ぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
251:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:08:27 ZNIurp120
>>236
言いたい事はわかるよ、でもこんな時ばかり正論を
言ってるんじゃないかという思いは拭えないな。
長年敵視されてきた巨人ファンがあの様な扱いを
されているとね。いつこっちに矛先が来るかと怖い。
252:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:08:44 cSnUGhcI0
>>247
うはwww本性だしたwww
253:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:09:09 oQcqbI610
>>247そうだな。まず棒でつっついてみるかな
254:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:09:32 7k91gNiS0
喧嘩もしたことないのかよ
泣くなよヨコハメヲタww
255:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:09:43 ORRKT3evO
一番の被害者は阪神の選手
256:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:10:22 S5ySaidB0
昔から木曽川を渡って来ては盗みを働き、農作物や畑を荒らす
時には人を殺し、神社仏閣を破壊し金品を奪っては逃げてゆく蛮族がいる
関西では蔑視の意味をこめて 尾張の猿 と呼んでいる。
257:阪神ファンですが
05/07/04 19:10:55 aZJ0cGjcO
42歳無職の話はネタだと思ってました・・・
258:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:11:03 oAEuV1XM0
お前ら掲示板だと生意気だよな。
リアルで阪神ファンに合ったらパシリにされるだろうよ( ´,_ゝ`)
259:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:11:21 HtE3ZAlC0
喧嘩が許されるのは中高まで
50過ぎて喧嘩するのは馬鹿
と思ったが、喧嘩じゃねえよ
一方的な暴行だよ。
捏造するな珍オタ
260:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:11:32 wKEwKiao0
>>254
殴り合いの喧嘩するのなんて中学生ぐらいで卒業するだろ普通・・・
まぁお前が逮捕者予備軍だってことは良くわかったよw
261:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:12:05 oQcqbI610
S5ySaidB0おまえさぁ>>110で工作晒されたのになんでそんな元気なわけ?
262:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:13:27 cSnUGhcI0
>>258
阪神ファンってヤクザみたいでwww怖いッスねぇっwwww
263:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:13:30 S5ySaidB0
尾張の猿は興味があって相手されている ん じ ゃ な く て
単に、汚い物、たとえば東西行き交う路上に落ちている汚物のように思われてるから
問題視されていると、知るべきだと思うよ。
264:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:14:13 wKEwKiao0
生意気とか言ってる奴
何様だよw
265:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:14:28 JbRcd7fB0
また味噌か、ほんと懲りない連中だな
266:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:14:32 QNPWKHnV0
>>261
ほとんどコピペだよ
267:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:14:38 S5ySaidB0
459 名前:代打名無し@実況は実況板で :2005/06/05(日) 13:00:39 ID:ysKB72mj0
名古屋人の遺伝子は関西人を殺すように組み込まれておる。
尾張清洲生まれ(=名古屋人)の信長は伊勢長島・比叡山・石山本願寺の武装した坊主どもを虐殺粛清した。
また浅井長政の頭蓋骨は信長の茶器となった。
尾張中村生まれ(=名古屋人)の秀吉は無実の罪で千利休を死に追いやった。
268:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:15:04 S5ySaidB0
459 名前:代打名無し@実況は実況板で :2005/06/05(日) 13:00:39 ID:ysKB72mj0
名古屋人の遺伝子は関西人を殺すように組み込まれておる。
269:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:15:23 JsZMbFX30
阪神本スレに全然人が居ないと思ったら
こんなところで遊んでたのかw
270:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:16:59 JXAIPAJX0
味噌は関係ないだろwことあるごとに叩かれる味噌カワイソス。
271:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:18:08 QNPWKHnV0
>>269
ID:S5ySaidB0って面白いでしょ
272:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:18:56 oQcqbI610
>>226いや、名古屋云々じゃなくてさ
692 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:50:31 ID:S5ySaidB0
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
これ
273:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:19:43 ZNIurp120
【我ら、公式ファンクラブ会員の掟】より抜粋
一、聖地・阪神甲子園球場はもとより、他の球場においても
広く社会人としてのマナーを守り、他のファンの模範となるべし。
一、神聖なる阪神甲子園球場はもちろん、他球場のグラウンドにも
メガホンや応援バットなどの物を投げ込むべからず。
一、阪神タイガースの選手はもちろん、対戦チームの選手に
対しても、心なき野次を飛ばすべからず。
一、ライバルである対戦チームのファンに対して、同じ野球を
愛する者として尊敬し、礼節をわきまえるべし。
阪神公式→一部の痛い奴ら、無視して。
甲子園で松中に信じられない野次、多村に
カンフーバット→一部のDQN
巨人、中日、日シリ鷹での荒らしの数々
→荒らしはどこのファンでもない。
阪神ファンいなくなってしまうわw
274:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:19:56 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
どうりで名古屋臭いと思ったら・・・・・・・・・・・
勝手に寄生虫してますよ、横浜ファンの皆さんも注意してくださいね。
275:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:20:15 oQcqbI610
>>226じゃなくて>>266だ
276:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:22:04 ORRKT3evO
そろそろ燃料切れか?
277:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:23:10 QNPWKHnV0
>>272
だから晒されても今張ってるのはコピペだから元気も糞もない罠
278:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:23:22 ViwKtq5p0
阪神ファン無罪だろ?
こんな糞みたいな負け犬ぶち殺したところで誰が困るの?
ヨコハメなんぞ隅の方でじっとしてればいいんだよ。
279:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:24:28 seO6JcgBO
横浜ファンはただそいつらだけで悪口を言っただけで喧嘩売った分けじゃないだろ別に
それを聞きつけていきなり殴りかかったのが阪神ファン
やはり卑怯者だなw
不意打ちでしかも人数が多くないと喧嘩に勝てないw
280:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:24:49 S5ySaidB0
663 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 12:41:04 ID:m22Akxw6O
中日ファンだが、横浜には元中日勢が多い事もあって親戚みたいなものだと(勝手に)思ってる。
試合以外で横浜をボコにしたら(一部の)中日ファンも適にまわすと思え。
281:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:24:55 sGQg+/Ga0
阪神ファンからケンカを売ることはない。
けど、売られたら買うでしょ。
282:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:25:56 QNPWKHnV0
>>281
それは消防厨房の世界だがな
283:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:26:45 6M3MVLK90
売られた喧嘩は買う
っていつの時代だよwww
284:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:27:51 0Bi5h2XKO
味噌スレか?
285:自虐的だな
05/07/04 19:27:52 DEBsITHH0
何故こんなに目がしみるんだ
横浜では全く燃えていないぞ
質の悪い油を注いでいるのは
脳が縞々のばか半チンファンだろ?
286:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:28:19 ID1ev9y80
ID:S5ySaidB0=ID:m22Akxw6O
だよね?
287:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:29:04 C3NzPdSK0
テレビの年末特集番組に出たくて投げた
テレビの年末特集番組に出たくて投げた
テレビの年末特集番組に出たくて投げた
288:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:29:41 S5ySaidB0
私は実験的に、巨人や阪神が罵倒されている流れの中やスレに行き、試しに【名古屋人】という言葉を出してみました。
(不本意ながら【名古屋人】であれば多少怒るような書き込みをしてみました)
すると途端にスレが大爆走しだし、【名古屋人】であろう彼らはより一層醜く巨人・阪神を罵倒し始めます。
更には東京や大阪といった地域を攻撃しだすのも特徴です。
【名古屋人】でなければ反応する必要もないわけですし、怒って爆走する必要もないはずです。
289:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:29:52 1vLeLbc30
皆、殴り合いとかしないの?
290:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:30:11 4hHdMiLo0
ベイファンですけど、ここ両球団ファンに成りすました名古屋人多杉
291:結論
05/07/04 19:30:12 4WSxLUwo0
阪神ファン 相手殴ろうが神かつ強者なので、すべて正当防衛
倒産ヨコハメファソ 存在そのものが弱者かつ社会の迷惑。殺して当然w
292:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:30:26 tzYt+f6q0
犯珍ファンタイーホて言っても世間じゃ
酒にようて暴れたぐらいなもん
だいたいマスコミが大げさに書いているだけで
まず刑事裁判にならん
あと、全治3週間ぐらいのじゃダミだ
むち打ちの診断書でも病院に言えば2、3週間ぐらいのがでてくる
ヨコハメファンもうちょっとがんばろう
293:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:31:01 sGQg+/Ga0
中日ファンはロッテの応援団に乱入しては太鼓のばっちをパクって
トンズラしたり、中日ファンは12球団1嫌われてるよ。
交流戦中でも各球団のファンサイト覗けば中日ファンへの批判ばかり。
自分はベイファンだが中日ファンとは仲良くしたいとは思わない。
逆に中日ファンは11球団から敵にまわされてるんじゃないかな。
294:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:32:27 QNPWKHnV0
291 結論 New! 2005/07/04(月) 19:30:12 ID:4WSxLUwo0
阪神ファン 相手殴ろうが神かつ強者なので、すべて正当防衛
倒産ヨコハメファソ 存在そのものが弱者かつ社会の迷惑。殺して当然w
キタコレwww
通報してみますた
295:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:33:27 7k91gNiS0
喧嘩売った厨房が返り討ちにあっただけの話なのに
暴力コンプレックスのいじめられっこが必死だな
296:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:33:51 HtE3ZAlC0
さて、このスレはどこまで続くのか
パート3まではいくかな?
297:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:34:21 C3NzPdSK0
なんか阪神のスレなのに中日叩きばっかだな。
野球板でも阪神ファン人口は圧倒的だな
298:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:34:51 m/6Ck3Cw0
もう収束気味
パート3は必要なし!
299:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:35:02 ORRKT3evO
ここのブログの管理人が掲示板に何か書いて欲しいそうです。
何でも良いので書いてあげてください。
URLリンク(city.dokyun.jp)
300:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:35:08 yQur+ij80
黒田に打球を当ててカープを下して歓んでるような
大阪の部落民ですからね
珍ヲタに民度を求めるのが大間違い
301:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:35:20 7k91gNiS0
傷害ぐらいでビビッてるようじゃ何もできんよ
喧嘩売られたら買わなきゃ世の中やっていけん
一生ナメれれたままでしょ
302:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:36:00 DEBsITHH0
>>292
の言う世間て日本じゃないよね
ユスリやタカリも当たり前の国か・・・
303:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:36:30 4wBRwsYL0
買ってたらそれこそやっていけない
304:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:36:40 HtE3ZAlC0
53歳と42歳のいい年したおっさんの事件だぞ。
大学生が酒に酔ってやらかした事件とは違うんだぞ。
それも喧嘩じゃない 一方的な暴行だ。
捏造しているんじゃないぞ、珍オタ
横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕
神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース
の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン
3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を
傷害の現行犯で逮捕した。
調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され
た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の
顔を殴り、3週間のけがを負わせた。
4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
305:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:38:19 BEQVWQwf0
また珍オタか
306:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:38:53 QNPWKHnV0
>>301
それで逮捕されたら人生はそこで終了だよ
307:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:39:19 DEBsITHH0
塀の中から書きコしている奴もいるな
慣れれば良さそうだな大阪民国
308:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:40:49 +WRFjo3i0
球場での酒類販売も見直さなければいかん
かもしれん時期に来ているな
309:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:42:03 wKEwKiao0
>>308
どうせワンカップとか持ち込むから無意味
310:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:42:34 sveZ/9Ok0
阪神の悪口を言ったので殴られて当然かな
311:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:44:25 GVT80ELR0
殴られたヨコハメヲタ→北チョンの工作船
殴った珍ヲタ→北チョンの工作船を撃沈した海上保安庁
珍ヲタばかりを叩き、ハメオタを擁護する厨→南チョン&シナチク
のように俺には見える。
312:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:45:15 hEWdhkml0
>>304
> 男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
>くて投げた」と話しているという。
ギガワロス。
珍ファンIQ低過ぎw
珍ファンで42歳無職ならこんなもんか。
ま、これじゃあ再就職はまず無理だねw
313:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:46:09 ip+AP1al0
>>311
はいはいくまー
314:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:46:17 B04Tuh/K0
だけど年末特集番組に出たくてってのはオモロイなw
315:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:47:03 wKEwKiao0
>>311
悪口言ってたやつを殴って正当化されるなら
阪神ファンなんてほとんど殴られるじゃねえかw
316:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:49:13 UpGs4V8c0
横浜県って朝鮮神社が異様に多いところだからな
被害妄想も朝鮮そのもの。味噌よりタチが悪いぜ
317:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:49:37 4wBRwsYL0
釣り秋田
318:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:50:52 sveZ/9Ok0
雑魚ハメがリアルファイトで負けたんで惨めに2ちゃんで反論してるのか
319:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:51:00 hEWdhkml0
>>316
大阪市生野区
320:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:51:10 ip+AP1al0
このスレつまんね
321:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:52:03 C3NzPdSK0
メガホン投げたくらいでテレビに出れるわけないよな。
トラッキーのコスプレしてホッシーに殴りかかるくらいしないと。
322:あぼーん
あぼーん
あぼーん
323:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:54:02 X9cCJrgs0
ユニフォーム着てただけでそのチームのファンってのは早計すぎないか?君達
記事には憶測も混じってるように見える
324:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:54:15 4WSxLUwo0
∧_∧ ウセロ!
|.< `Д´> ←阪神ファン
. ⊂ つ ∧_∧ キック!
. グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ 存在が弱者かつ社会の迷惑は殺して当然ニダ!!
∧_∧ ▼(__).ノ ⊂ つ
< `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
⊂ /| ( ´;ω;`)(_(__)
| _/⊂. つ ボコッ < 痛いよーやめてー・・・
(__) 彡 ( ̄__)__)
↑倒産ヨコハメファソw
325:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:57:23 8UQItfcD0
こりゃしょうゆの位置だけで喧嘩する
つまらない夫婦喧嘩よりひどいスレだなw
326:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:58:25 4WSxLUwo0
∧_∧ シネニダ!
|.< `Д´> ←阪神ファン
. ⊂ つ ∧_∧ キック!
. グサッ | |⌒I、│ <`Д´ > 彡 < ウリの暴力は正義の暴力ニダ 存在が弱者かつ社会の迷惑は殺して当然ニダ!!
∧_∧ ▼(__).ノ ⊂ つ
< `Д´>. ∧_∧ . / / / 彡
⊂ /| ( ´;ω;`)(_(__)
| _/⊂. つ ボコッ < 痛いよーやめてー・・・
(__) 彡 ( ̄__)__)
↑倒産ヨコハメファソw
327:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:58:46 sveZ/9Ok0
お前の家庭はしょうゆの位置で喧嘩するほど低レベルなのか
328:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:58:46 MeAKqV3D0
要するにヨコハメは野球も喧嘩も頭も弱いということでよろしいか?
329:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:58:55 0Bi5h2XKO
不人気球団が荒らしてますね、蛮泊
330:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 19:59:50 UpGs4V8c0
言語的に朝鮮語と同祖なのが東日本全般と雲伯
遺伝子データが韓国人に酷似してるのは名古屋~東北
朝鮮系の寺社・遺跡が集中するのは神奈川東京埼玉
朝鮮渡来系苗字の密度が高いのは東北・関東
いわゆる在日の実数が最も多いのは東京都
カントン人が朝鮮人と同族なのは確定しております
関東猿は半島へ帰れ!・・とまでは言わん
せめて朝鮮系と分かるように、首から太極旗のプラカードでもぶら下げとけや!
331:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:01:06 hEWdhkml0
チームが弱ければ殴られても仕方ない
凄いですね、珍の発想はw
332:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:01:58 ec6GFLGm0
リフォーム詐欺で複数の元ヤクルト選手逮捕
スレリンク(base板)
ヤクルトのほうがひどい
333:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:03:34 knLM/Hu0O
球場行く前にファンクラブ会員の掟を1000回音読して欲しいよ
334:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:06:13 hEWdhkml0
>>333
あんな掟書いてるのは、阪神のファンクラブぐらいだろw
グランドにメガホン投げるなって、ガキかよw
335:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:06:15 UpGs4V8c0
ヨコハメ県って学校でも暴力事件が絶えない土地なんですね
■暴力行為の都道府県別発生状況(生徒1,000人あたりの発生件数)
URLリンク(www.mext.go.jp)
1.三重県 8.7
2.香川県 6.7
3.神奈川県 6.1 ← 都市部では他県を大きく引き離してナンバーワン!!
■都道府県別いじめの発生件数
URLリンク(www.mext.go.jp)
4年連続でワースト記録更新中!
1.愛知県 3163
2.千葉県 2693
3.神奈川県 2298 ← やっぱり横浜!DQN工員の巣窟!
336:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:07:15 hEWdhkml0
>>335
大阪はひったくり何年NO1でしたかね?w
337:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:12:01 b7QUKsUC0
>>248
関東 「カレーライスだね」
関西 「カレーライスやね」
名古屋 「きゃれーりゃーすだがや~」
関東・関西 「マイルド・セブン・ライト」
名古屋 「みゃーるど・せぶん・りゃーと」
関東・関西 「ハイライト」
名古屋 「ひゃーりゃーと」
わらってしまった・・・・。
338:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:12:26 oQcqbI610
☆☆☆横浜ベイスターズスレッドPart486☆☆☆
スレリンク(base板)
にて
ID:S5ySaidB0 sGQg+/Ga0 珍工作乙
339:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:14:59 lHEsJ4MY0
また珍ヲタか
340:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:15:41 hEWdhkml0
珍ヲタは日本語が読めません。
341:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:21:15 ip+AP1al0
何故横浜ファン全体が貶されるのか理解に苦しむ。
342:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:26:19 i441hLMOO
珍は反省しろよ
343:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:27:38 9rqX+kfDO
珍の言い分は横浜が弱いとか喧嘩で勝ったとかそんなのばっか。
殴った事の正当な理由になんねぇよ
344:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:27:59 lHEsJ4MY0
ハマファンも災難やったなぁ
345:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:28:40 fvJoERAZ0
>>260
>殴り合いの喧嘩するのなんて中学生ぐらいで卒業するだろ普通・・・
大人が子供に舐められる訳だw
346:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:31:16 hEWdhkml0
>>343
真っ当な反論が出来ないから、ガキのような理屈で
逃げる。
347:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:32:15 S5ySaidB0
聖書にはこうある。「初めに言葉ありき。言葉は神とともにあり。言葉は神なり」と。
聖書流にいうと、こうなる。「初めに関西があった。
関西の東側に古く、鈴鹿、不破、あらち 、という三つの関所があった。
日本人は、名古屋から向こうの人びとを東夷と呼んだ。
348:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:35:42 sveZ/9Ok0
>>343
負け犬よそんなに悔しがるなよ
またいじめたくなるだろw
349:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:36:00 MeAKqV3D0
ハメヲタはアキバ系だからな
そりゃ喧嘩で負けるのも当然か
350:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:36:43 sveZ/9Ok0
喧嘩も弱いけど
頭も悪いからなハメヲタは
351:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:38:00 wKEwKiao0
最近は一方的に殴りかかる事を喧嘩って言うんかw
352:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:38:15 MeAKqV3D0
2ちゃんでしか吼えられないハメヲタ可哀想
喧嘩でも野球でも勝てないもんなw
353:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:39:01 lHEsJ4MY0
ネットでもリアルでも傍若無人なのは一緒だな
354:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:39:59 i441hLMOO
まぁ珍も災難だね
相手が横浜じゃなく巨人か中日ファンなら
多少は味方についてくれる人もいただろうに
355:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:40:57 +R6AGTWi0
先制攻撃しなきゃ勝てない阪神ファン
喧嘩自体は弱いと言う証拠だな
356:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:41:15 QNPWKHnV0
逮捕され前科者となった珍ヲタが真の敗北者
357:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:41:39 7Kq8e28l0
へーヨコハメヲタはDQNで喧嘩が弱い最高の負け犬なのか
358:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:42:10 hEWdhkml0
珍に日本語が通じないのは仕方ない。渡来人だからな。
359:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:42:34 hmxEVVbxO
>>354
ムチャクチャですな、あなたもww
360:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:42:51 ip+AP1al0
釣り合戦に飽きたんで削除依頼よろ。
361:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:43:06 wKEwKiao0
なぁ
なんで犯罪者のことを擁護するん?
362:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:43:48 7Kq8e28l0
そりゃお前が必死なのが楽しいからだよ
363:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:44:23 QNPWKHnV0
釣られ疲れたw
364:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:44:51 9rqX+kfDO
車で表現すると横浜はDB9。阪神はチェイサー。
この違いだね。
365:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:44:59 wKEwKiao0
あっそ
俺もそろそろ飽きたな
366:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:45:43 knLM/Hu0O
季刊「野球批評vol.3」
“「応援公害」解決策を問う─エセ虎党をスタンドから追放せよ!”
367:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:46:02 NkPkmf8m0
これって阪神ファンの方が強かったってだけだろ
横浜ファンの方が強くて阪神ファンに勝ったら、
「横浜ファン3人、傷害容疑で逮捕 阪神ファン殴る」
ってなってた
368:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:46:12 fvJoERAZ0
1つ言える事は
喧嘩はしても警察の世話にはなるな
って事だな
369:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:46:24 hEWdhkml0
だな。もうこのスレも終了だな。
どうせまた珍ヲタは暴れるだろうから
またその時、楽しもう。
370:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:48:14 9rqX+kfDO
>>367
横浜は正当防衛で終わらせます。
DQNは型落ちプレジデントでも乗ってろよww
371:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:48:26 XiHeqxyd0
暴走族グループ数
信号フライング率
料金所強行突破率
青少年の補導件数
違法駐車台数
損害保険払戻高
財政悪化指数
路上生活者数
生活保護法による被保護人員
20年連続労働災害発生件数
55年連続結核患者数・罹患率
全犯罪件数
殺人事件件数
路上強盗件数
車上狙い発生件数
29年連続ひったくり犯罪件数
19年連続自動車盗難件数
自殺者数
NHK受信料不払い
etc
日本一はどこでしょうか?
372:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:50:09 IVELQSdZ0
関東は恐ろしいところですね
373:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:50:51 OsrQ30lS0
____
/∵∴∵∴\
/∵∴∵∴∵∴\ 、v-――- 、.,
/∵∴∴,(・)(・)∴| \\\ / >
|∵∵/ ○ \| \\\ / ./` ```` `\ z´ (;・)
|∵ /. ミ | 彡 | _ \\ \ | i / ⌒"'' ''"'ヽシ 彡
|∵.| \___|_/|. \ \\\i 、'::: ’( ) ( ) .',
\| \__ノ /__ \ \ 彡\┴ ノ ヽ .| ≡(;:・).',
\___/ \ \ \ \ )) | |
/ _ ` ー一'´ ̄ / { ヽ;; \ ヽノ ノ ノ(.-、 ノ / ブッ!!!!
(___) / . ゝ〉 〉 〉ノ_ \| , -.く /
|\ (⌒7-=;、・∵:: ; ´
| \. ヽつ ;、・∵:: ;
| _, イ ;、・∵:: ;
|\____|
374:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:55:47 3trkFDgd0
273 猛虎応援團長 ◆w/Wi6Re.Tk 虎 New! 2005/07/04(月) 19:20:04 ID:mx38yexgO
>>264
他スレ荒らしたりするのは大体味噌ヲタと考えてええと思う
荒らしをするような香具師は阪神ファンにはおらへん
珍はいい加減氏ねwwwwwwwwww
375:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:57:20 UE0N/pvE0
阪神スレ以外が荒らされるプロ野球板の現実
376:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 20:58:15 vSC/576Y0
URLリンク(sports.yahoo.co.jp)
<長嶋茂雄さん>東京ドームでの”復帰”視聴率13.5%
リハビリ中の長嶋茂雄さんが東京ドームに姿を見せた3日の日本テレビ「巨人×広島戦」の平均視聴率は、
13.5%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)だった。
巨人戦の今季最高(5月6日)17.3%には届かず、
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
「長嶋効果」は見られなかった。
やっぱ、野球自身の人気がなかったんだナ w
野球ヲタ なみだ目 w ギャハハハハハハハハー
ま、そういうことだ野球豚w
377:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:03 Jv/oovlV0
煽りスレって必ずドサマギでサカ豚が紛れ込むんだよな。
378:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:09 QNPWKHnV0
>>376
サカ豚乙
379:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:12 wKEwKiao0
>>376
スレ違いもいいとこだなw
380:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:17 4hHdMiLo0
そして名古屋人だけが、このスレを守るスレ。
ベイファンに成りきるな、きもい。
381:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:01:50 c4OZAJLd0
横浜ファンが珍カスを締めて取り押さえてK札に突き出したんだろ。
382:山上
05/07/04 21:02:23 yxZYJGx70
阪神には品格というものがない。
383:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:03:21 3trkFDgd0
珍カスが横浜のスレで工作してたのはすでにバレバレなんだがww
384:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:04:11 JdMFzo6v0
ここは凄い釣堀ですね
385:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:06:19 KZnFSTV90
横浜市民と川崎市民の暴力沙汰に大阪を巻き込まないでくれ
386:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:06:26 i441hLMOO
やっぱ珍はおもしれ
387:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:08:04 lHEsJ4MY0
大阪の人は身を削って笑いをとるからw
388:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:08:54 I0x1gZ9N0
356 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 20:41:15 ID:QNPWKHnV0
逮捕され前科者となった珍ヲタが真の敗北者
( ´,_ゝ`)プッ この程度じゃ前科はつかんよ。
ハメヲタの方にも問題が有ったわけだし。
つーか、逮捕即前科なら裁判所はいらんよ。
警察と裁判所が同じだった江戸時代とは違うんだよ。厨房ちゃん。
389:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:10:06 Rdp95prm0
珍カスは死んだほうがいーな。
390:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:12:04 QNPWKHnV0
傷害の現行犯ならアウト
391:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:12:04 Dp+ws0eB0
また野球豚かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
392:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:12:19 9eixJROX0
牛島も四条畷。生野バカにすんなよ
393:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:13:07 9rqX+kfDO
現行犯逮捕ですが何か?
394:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:13:35 KZnFSTV90
漢字が読めない朝鮮人がいるようなので少しだけ日本語の勉強
大阪=OSAKA=おおさか=大阪府=おおさかふ (近畿地方:きんきちほう)
川崎=KAWASAKI=かわさき=神奈川県=かながわけん (関東地方:かんとうちほう)
横浜=YOKOHAMA=よこはま=神奈川県=かながわけん (関東地方:かんとうちほう)
関東地方~(500km)~近畿地方
わかった?
395:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:14:02 dPVTrbIp0
試合にも負け喧嘩にも負けたから悔しくて仕方ないのはわかるが
いい加減落ち着けよヨコハメヲタw
396:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:14:14 tzp9lXF3O
てか、まだやってるよこのスレ 笑 頑張れ
397:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:15:08 tzp9lXF3O
阪神ファンだが、どっちも頑張れ 笑
398:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:16:16 9rqX+kfDO
>>395
ドッヂボー(ry
399:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:19:09 SnjU0Slx0
この手のネタは騒がずじっくり楽しむのが通。
軽率。罵り合いはヤメレ。
400:名無しさん@お腹いっぱい。
05/07/04 21:21:09 zZrUxeZV0
犯珍ファン=野蛮人
401:山上
05/07/04 21:21:31 yxZYJGx70
阪珍に優勝されると大阪城ぶっ壊されるぞ。
通天閣へし曲げられるぞ。
402:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:24:16 9eixJROX0
ハメファン 石川さんは無実
403:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:26:03 4hHdMiLo0
また名古屋人か
ベイファンの成りすましヤメロ
404:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:27:27 lHEsJ4MY0
もうそんなボロボロになってまで笑いをとろうとしなくていいんですよ?w
405:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:27:33 79Xo2Udf0
また大阪か!
って書こうと思ったけど、川崎人なのね・・・・・
406:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:28:09 QNPWKHnV0
このスレに成りすましてる香具師なんているのか?
ベイファンだけど(ry
って言ってる香具師が珍ヲタのヨカーン
407:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:30:26 3trkFDgd0
だから、ここは珍カスの犯した暴行についてのスレだろ?
なんでそこで名古屋人とか味噌とか出てくるわけ。普通におかしいだろ
話題をすり替えようとしても無駄だよ珍カスさんw
408:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:35:44 tiLlvipX0
俺はかぷファンだがと何度も言ってる訳だが・・・
珍戦の後は異常に本スレが荒らされるからこの2年位相当ムカついてる
409:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:36:07 BTZ31DH+0
>>403お前そればっかwwww
410:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:38:17 zn7KPiS80
万景峰号から派遣されたチョン阪民乙wwwww
411:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:47:36 28cogK290
野球関係のネガティブスレ
「焼き豚脂肪wwww」
サッカー関係のネガティブスレ
「サッカーも野球もガラが悪いのが多い」
~~~~~~~~
「野球ファンも馬鹿だがサッカーファンも馬鹿」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聞いてもないのに野球を引き合いに出すサカ豚必死w
412:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:47:46 QNPWKHnV0
,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
/'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
//.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
/〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
{´yヘl'′ | /⌒l′ |`Y} 逮捕されたらそこで人生終了だよ。
゙、ゝ) `''''ツ_ _;`ー‐'゙:::::l{
. ヽ.__ ,ィnmmm、 .:::|!
,.ィ'´ト.´ ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \ "' :::/
::::::::::::|:::::l ヽ、 ..:: .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ ヽ、.......::::/..:::/!\\
413:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:48:46 HtE3ZAlC0
53歳と42歳のいい年したおっさんの事件だぞ。
大学生が酒に酔ってやらかした事件とは違うんだぞ。
それも喧嘩じゃない 一方的な暴行だ。
捏造しているんじゃないぞ、珍オタ
横浜ファンに暴行、阪神ファン4人を逮捕
神奈川県警加賀町署は3日、プロ野球・阪神タイガース
の悪口を言われたことに立腹し、横浜ベイスターズファン
3人を殴ったとして、川崎市の自営業者(53)ら4人を
傷害の現行犯で逮捕した。
調べによると、4人は、横浜市の横浜スタジアムで開催され
た横浜―阪神戦終了後の同日午後4時40分ごろ、近くの公園で、
横浜が負けた腹いせに阪神の悪口を言っていた横浜ファン3人の
顔を殴り、3週間のけがを負わせた。
4人は酒を飲んでおり、うち2人は阪神のユニホームを着ていた。
「阪神の悪口を言われ、腹が立った」と話しているという。
◆警備員の頭殴った阪神ファンも◆
また、同署は3日、川崎市川崎区、無職の男(42)を暴行の
現行犯で逮捕した。男は、横浜―阪神戦をスタンドで観戦中、
メガホンをグラウンドに投げ入れ、これを注意した警備員の頭
を殴った。男は阪神ファンで、「テレビの年末特集番組に出た
くて投げた」と話しているという。
414:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:51:51 DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
415:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:55:08 9eixJROX0
きょ~うばしは、え~とこだせ。グランシャト~がおまっせ。
416:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:56:24 i441hLMOO
珍!ぶざま
417:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 21:56:27 sBv/hSfF0
>>414
それ以上にお前が痛いやろw
ID:DEBsITHH0 よ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
414 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/07/04(月) 21:51:51 ID:DEBsITHH0
なんか大阪民国の人は横浜市と張り合っちゃって痛いなあ
横浜市を県と思っていたんならしょうがないけどさ
一度、横浜にも来て見たら良いよ
民国一番とか無理に納得しようとするのは体に良くないよ
418:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:07:42 ec6GFLGm0
横浜県民そろそろ黙れよ
419:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:10:50 kjnx3Tmk0
関西人は反論できる立場じゃないのに
関東の人による批判に対してかなりファビョってるな
420:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:13:50 Wix2th0B0
ヨコハメは野球も喧嘩も弱いなあw
ついでに田舎臭えし
421:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:14:31 i441hLMOO
>>418
横浜県民ってw
422:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:14:37 DEBsITHH0
もう一押しですよ
私は>>417に期待しています。
423:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:15:28 JbRcd7fB0
ハマファンはこんなの別に気にしてないよ
優勝の目が消えて自棄になった味噌ヲタがハマファンを装って荒らしてるだけ
424:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:15:45 3trkFDgd0
珍ヲタファビョりすぎw
珍は、自分達だけで暴れまわるならまだしも、周りに迷惑かけるからウザイな。
リアル→他ファンに危害を加える
ネット上→他スレを荒らしまくる・糞スレ乱立させる
425:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:17:31 oQcqbI610
>>420が横浜に来たことはない、に300ユーロ。
てか新幹線乗ったことある?w
426:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:19:11 i441hLMOO
>>423
珍乙
427:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:21:18 WiMzV+1T0
>>419
浜スタ来てた阪神ファンでも三塁側、レフト側は当然問題なし。
一塁側、ライト側でわめいてる阪神オタは頭痛の種田が、
①婦女子、これは強いもんになびくからしょうがない。
②関西方面出身者、これもしょうがない。郷に入らずんば郷に従えと言いたいがそれは酷。
③関東の他県から来てるファン、まあしょうがないな。巨人応援しろとも言えない。
問題はここ、④神奈川出身のくせに阪神ファン。
どこ応援しようが自由だからまあいいんだが、わざわざ一塁側で
「たかが横浜」などとぬかして浮かれんな。おまいらどこの県民だっつーの。
事件起こしたのも案の定この手合い。
428:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:21:21 Wix2th0B0
>>425
普通に田舎だった
名古屋といい勝負だろ
429:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:22:13 VknENyjP0
所詮、缶詰マルは。
430:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:23:32 3trkFDgd0
>>428
( ´,_ゝ`)プッ大阪民国の国民が必死w
431:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:23:42 ec6GFLGm0
横浜県民しねよwww
関内駅の便所掃除しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでしないんだよwwwwwwwwww汚すぎwwwwwwwwww
432:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:24:09 VknENyjP0
左門豊作より花形満じゃ
433:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:24:31 DzOtEzHsO
(´_ゝ`)神奈川も大阪も田舎
434:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:24:57 Wix2th0B0
横ハメ人って横ハメが都会だとおもってるのかw
可哀想に
435:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:00 OQ27Bhi90
また阪神ファンの武勇伝が増えましたね・・・
436:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:31 KZnFSTV90
横浜の人気の無さが、1塁側にも阪神ファンが入る余地を作る。
でも、地元(ホーム)の意識は、あるので阪神ファンが気に食わない。
阪神ファンに悪態をつき、殴られる。
横浜ファンの暴言には、目を瞑り
殴ったことだけを騒ぎ立てる。
関東マスゴミ&朝鮮&中国マズゴミの共通した行動&言動だね
437:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:37 S5ySaidB0
334 :代打名無し@実況は実況板で :2005/07/04(月) 19:58:19 ID:sGQg+/Ga0
俺はベイファンだが、中日ファンを親戚とも思わないし
仲良くしたいとも思わない。
それに中日ファンは12球団1嫌われてるから、一緒にしないで欲しい。
438:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:25:59 VknENyjP0
オバケーのQアウト!
439:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:26:10 tiLlvipX0
>>428
いくら賑わってても大阪民国のバラック街じゃなwwwwwwwwwwwwwwwww
440:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:26:49 WiMzV+1T0
>>431
そう思った人がまず実践しようね。
しまじろうとお約束でもしてくれよ。
441:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:27:23 WiMzV+1T0
>>431
そう思った人がまず実践しようね。来た時よりも美しく。
しまじろうとお約束でもしてくれよ。
442:代打名無し@実況は実況板で
05/07/04 22:28:49 ec6GFLGm0
なんで言い直したの?w