03/01/16 20:29 mV/Z+TVC
ある韓国人が、日本へ出張した際に、最新型のパソコンを買ったが、初心者
であった彼は、セット・アップが途中で分からなくなったので、マニュアルも
読まずに、すぐサポートセンターに苦情電話をすることにした。
サポートセンターの男性が対応に出たところで、韓国人は興奮しながら苦情
を喚き続けた。
サポートの男性は、辟易しながらも丁寧に説明したが、韓国人はますます分
からなくなって怒り出した。
「すみませんが、」厭味ったらしく、韓国人は馬鹿丁寧に言った。「私を小さ
な子供だと思って、どうすべきか説明していただけませんか?」
「わかりました、」サポートセンターの男性が言った。「坊や、ママに代わっ
てくれるかな?」