***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981: 02/09/04 03:41 /4TVLXa0 >>979 それで思い出したけど。 金美齢さんに、ある人が 「キムさん」って呼ぶので。 「私は、キムではありません!」 って言ったら、その人きょとんとしていた。 というのを、朝生だったかで聞いたな。 サヨ教師が、朝鮮人の名前の読み方だけ強調 するからだよね。 982: 02/09/04 06:56 /8AZ+8JA 金美齢って台湾人だよな。 それはそれは怒った事だろう。 韓国に行った時、お前の名前は韓国読みでXXだと言われた時は ウゼェよって日本語で言ってしまった。 誰も訳さなかったから無かった発言になってるけどね。 俺はその時サヨク洗脳済みでプチ親韓。でもキレた。 俺のゲノムが韓電波に不快感を(略 お前らやられてみ、何か底からコミアガル怒りがあるから。 983: 02/09/04 08:13 /TJ+Yqjh >>975 ナンパのことをかつては日本でも「ガール・ハント」って言ってたような・・・ 記憶違いかもしれないが。 984:歩亜金 02/09/04 15:05 CPJLQ4Nd >>983 それ、モノすごい死語です(w 昭和30~40年代初頭くらいの言葉だったかな? ところで、次スレ、まだぁ~?<ヽ`∀´> 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch