02/09/04 16:19 3huJPpeP
まあ、「嘆願でドラマの筋書きが変わる」に関しては、
日本でもあったような・・・
993:
02/09/04 16:49 kfpDF/u2
>>992
昔NHKかなんかで、「最終回の本能寺で信長を頃さないでください!」という無茶な投書が
山のように来たという話を聞いたことがありまふ(w
994:100000000
02/09/04 16:52 hPIY8kRq
100000000000ニダ
995:
02/09/04 16:56 5UMSSrfA
>>975
実話ワラタ
日本の夜這いには礼儀が有ったと記憶している(合意がなければ駄目)
地理的には一番近いが、心根はものすごーーーーーく遠い国だね韓国
996:
02/09/04 16:56 CiJx24E6
2
997: ◆OOOOOO9I
02/09/04 17:00 xisuavM5
1
998:774
02/09/04 17:05 vnRwme3L
ジェロ
999:名無山今何寺
02/09/04 17:07 TenfAmpc
発射!!
1000:名無山今何寺
02/09/04 17:08 TenfAmpc
というわけで次スレ
スレリンク(korea板)l50
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。