***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト990:774 02/09/04 15:57 vnRwme3L >>989 キャロルが死にそうになったのは第一話でなかった? 人気出たのはその後かと。 991: 02/09/04 16:10 CiJx24E6 振り返れば韓国 992: 02/09/04 16:19 3huJPpeP まあ、「嘆願でドラマの筋書きが変わる」に関しては、 日本でもあったような・・・ 993: 02/09/04 16:49 kfpDF/u2 >>992 昔NHKかなんかで、「最終回の本能寺で信長を頃さないでください!」という無茶な投書が 山のように来たという話を聞いたことがありまふ(w 994:100000000 02/09/04 16:52 hPIY8kRq 100000000000ニダ 995: 02/09/04 16:56 5UMSSrfA >>975 実話ワラタ 日本の夜這いには礼儀が有ったと記憶している(合意がなければ駄目) 地理的には一番近いが、心根はものすごーーーーーく遠い国だね韓国 996: 02/09/04 16:56 CiJx24E6 2 997: ◆OOOOOO9I 02/09/04 17:00 xisuavM5 1 998:774 02/09/04 17:05 vnRwme3L ジェロ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch