***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch990:774
02/09/04 15:57 vnRwme3L
>>989
キャロルが死にそうになったのは第一話でなかった?
人気出たのはその後かと。

991: 
02/09/04 16:10 CiJx24E6
振り返れば韓国

992:
02/09/04 16:19 3huJPpeP
まあ、「嘆願でドラマの筋書きが変わる」に関しては、
日本でもあったような・・・

993:
02/09/04 16:49 kfpDF/u2
>>992
昔NHKかなんかで、「最終回の本能寺で信長を頃さないでください!」という無茶な投書が
山のように来たという話を聞いたことがありまふ(w

994:100000000
02/09/04 16:52 hPIY8kRq
100000000000ニダ

995:
02/09/04 16:56 5UMSSrfA
>>975
実話ワラタ

日本の夜這いには礼儀が有ったと記憶している(合意がなければ駄目)
地理的には一番近いが、心根はものすごーーーーーく遠い国だね韓国

996: 
02/09/04 16:56 CiJx24E6


997: ◆OOOOOO9I
02/09/04 17:00 xisuavM5
1

998:774
02/09/04 17:05 vnRwme3L
ジェロ

999:名無山今何寺
02/09/04 17:07 TenfAmpc
発射!!

1000:名無山今何寺
02/09/04 17:08 TenfAmpc
というわけで次スレ

スレリンク(korea板)l50


1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch