***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト985:、 02/09/04 15:18 jO4MgG0t ちょん 986: 02/09/04 15:23 kfpDF/u2 立ててきたよ、次スレ ***コリアンジョーク 3ネタ目*** http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1031120563/l50 よろしこ。 987: 02/09/04 15:24 /S4wbXsP 1000ニダー-- 988:1000ニダー 02/09/04 15:25 jO4MgG0t 例 <ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」 (´∀`) 「なに?ニダー?」 <ヽ`∀´> 「死ね」 (;´∀`) 「・・・」 <ヽ`∀´> 「ジョークニダ」 (;´∀`) 「・・・そう・・(そんな 989: 02/09/04 15:29 oQWw0Pw9 >>977 でも、あの「ER」のキャロル・ハサウェイも死ぬ予定だったが人気があったんで生死の 狭間をさ迷った挙句生還、てことになったからねえ。 990:774 02/09/04 15:57 vnRwme3L >>989 キャロルが死にそうになったのは第一話でなかった? 人気出たのはその後かと。 991: 02/09/04 16:10 CiJx24E6 振り返れば韓国 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch