***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch984:歩亜金 02/09/04 15:05 CPJLQ4Nd>>983 それ、モノすごい死語です(w 昭和30~40年代初頭くらいの言葉だったかな? ところで、次スレ、まだぁ~?<ヽ`∀´> 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch