***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト983: 02/09/04 08:13 /TJ+Yqjh >>975 ナンパのことをかつては日本でも「ガール・ハント」って言ってたような・・・ 記憶違いかもしれないが。 984:歩亜金 02/09/04 15:05 CPJLQ4Nd >>983 それ、モノすごい死語です(w 昭和30~40年代初頭くらいの言葉だったかな? ところで、次スレ、まだぁ~?<ヽ`∀´> 985:、 02/09/04 15:18 jO4MgG0t ちょん 986: 02/09/04 15:23 kfpDF/u2 立ててきたよ、次スレ ***コリアンジョーク 3ネタ目*** http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1031120563/l50 よろしこ。 987: 02/09/04 15:24 /S4wbXsP 1000ニダー-- 988:1000ニダー 02/09/04 15:25 jO4MgG0t 例 <ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」 (´∀`) 「なに?ニダー?」 <ヽ`∀´> 「死ね」 (;´∀`) 「・・・」 <ヽ`∀´> 「ジョークニダ」 (;´∀`) 「・・・そう・・(そんな 989: 02/09/04 15:29 oQWw0Pw9 >>977 でも、あの「ER」のキャロル・ハサウェイも死ぬ予定だったが人気があったんで生死の 狭間をさ迷った挙句生還、てことになったからねえ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch